スポンサーサイト


『嵐ちゃん!』感想レポ 白馬の王子とアラオケ館

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


『VS嵐』を番組後半あたりから見、二宮君ご出演の『ぐるナイ』を見、DVD『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』を『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』あたりまで見た今日のアラシゴト進捗。

その後の『嵐ちゃん!』もオンタイムで見たのですが、アラオケ館の衝撃と言ったらあーた。

かつてないSHITTOの渦に巻き込まれて悶々としてしまいましたよまったく。

チックショ~、羨ましいっ!

では、今日は『嵐ちゃん!』の感想をさくっと申し上げます。

レッツらGO~♪
▼ひみつの嵐ちゃん! 10/29放送


今夜のV.I.P ROOMゲストは黒谷友香さん。

嵐5名様の印象で二宮君のことを「毛のない犬」とおっしゃったのには大爆笑!

なぜだろう、わかる!!

いきなりお腹がよじれそうなほど笑ってしまいました。

まっこと申し訳ございやせん二宮君・・・毛並みが黒くて素早そうな毛のない犬っぽいんですもの♪

性格は完全に猫だと思いますが

さて、それはそうと黒谷さんがハマっているという乗馬にチャレンジするべく、スタジオに突如用意された馬のジンクシス君。

馬に手のニオイを嗅がせて安心させてあげようと率先して馬に触れたオーナー・櫻井氏。

ウケる♪

トゥルットゥルの綺麗なお顔で「ジンちゃん♪」て。

私は櫻井君のしたり顔が大好っき♪

ぐへぐへ

で・早速誰か乗ってみよう、というくだりでご指名を受ける我らがリーダー・大野智くん(28)。

大野「はい?」

二宮「聞こえるでしょ!」

と背中を押され乗ることになっちゃった大野智くん(28)。

この日お召しの衣装は白のジャケットに黒いおパンツ。乗馬をするべくキレイめな感じで素敵ングなのですが、白のジャケットがちょいとオーバーサイズなため若干おじいちゃん臭を醸し出しております。

ウフ、それはいつものことですかね

チョン♪とジン君の鼻先にお手々で触れたあと、左足を馬具に引っかけてグイッとよじ登る瞬間、これこの時の両手の力み具合にずっきゅん。

ギシシッて何やら馬具が軋んでるんですよ、いやだ男らしい♪

颯爽と馬の背にまたがっちゃって、コノコノ~!

360度男前~!

若干足が浮いててもまったく問題ナッシング♪

ほいで、「動いた動いた!」「どこ行くの?」を連発する大野君。

いつものだるーんと丸い猫背はどうしたっちゅ~くらいに背筋がピーーン

恐怖で声がうわずり気味になってらっしゃるんですが、それがまた可愛くてあーた。

「手綱を持ちなよ」というメンバーの助言にも「いや怖いって!危ないって!」ってか♪

っくぅ~!!

それでも果敢な大野君、「ハッ!」って手綱を持ってちょっと引いてみる感じにチャレンジ♪

そしたら馬を引いて歩いてくれてるお姉さんに「シィ~ッ!」てなテイでちょいと怒られちゃってます。

可愛い・・・

スタジオの隅にある"折り返し地点"でファンの子らしき集団が応援してる場面になると、いきなりアイドルのお顔に変身。

アイドルっていうか・・・まさに白馬の王子様でやんすね♪

きゅん

馬の背に揺られてるお姿が尋常じゃなくどセクスィ~です。

ハ~、しんぼうたまらん


さて、大阪弁をしゃべる男性が好きとのことで、突如始まった大阪弁講座。

私めは生まれも育ちも北海道ですので、この大阪弁講座はまったくチンプンカンプンでございやした♪

「あめちゃん」だけは、関ジャニ∞さんのおかげで知っておりましたが・・・

「ちょちょまる」はまったくわからないでやんす

で、このあと松本君の大阪弁による告白コーナーでは、あまりにも様になりすぎてて、さすが!としか言いようがないトキメキが

格好いいですな~♪

もう、何をやっても色男だから困ります。

ででで、我が愛しの大野君も大阪弁の告白にチャレンジ♪

「ガツガツ系」とリクエストされ、履いているおパンツのポッケ両サイドにお手々をツッコむ大野君。

何やら歩き方で「ガツガツ系」を現しているテイでウケる♪

眉根を寄せて、

「あんな~、ちょっと・・・とりあえず、お芋はん、食えや!!」

ゴロゴロゴロゴロ

笑い悶え死ぬわっ!!

さすが大野君!!

「お芋はん」て!!

誰やねん!!

しかも懐から「お芋はん」を取り出しましたよこのお人!!

ヒィヒィ!!

大阪弁講師のたむけんさんが「誰も歴史の中で言うたことない、お芋はんは!」に更にお腹がよじれそうです。

「いーじゃんソコは!!」とフォローしてる二宮君にメンバー愛を感じますな♪

で、Take2。

大野「あんな~、」

黒谷「うん、」

大野「ちょっとお前っ・・・、とりあえずお豆さん食えや!」(←やっぱり懐から)

黒谷「なんで持ってんお豆さんなんか~」

大野「食うたらええやんけぇ!」(←この言い方キュート

黒谷「作ったん?何か他にくれるん?」

大野「お豆ちゃんも持っとるがな!」

お豆ちゃん ×
お豆さん ○

テロップとSE「ブブーッ」でダメ出しされる大野君。

言ったそばからご自分もテヘテヘ笑っちゃってます。

で。

本日のお気に入りは・・・てっきり私めは松本君が選ばれると思ったのですが、まさかの(おっと失礼)櫻井君!

ちょ、そんなに今日絡んでないでしょ?!

黒谷さんたら、タイプなんですね元々。

そんなことを思いながらも、おもしろかったーと笑っていたら次に始まったこのコーナー。



『アラオケ館』て!!

カラオケで嵐の曲を入れたらイキナリ本物の嵐が突入してくるとな?!

ヒィィィ!!

現実にそんなことが我が身に起こったら笑いながらおしっこ漏らしますね。

それか震えながら泣くか。

ドッチだろ~♪

ドッチでも嵐には見られたくない姿であること間違いナッシング

それにしても蝶ネクタイをしてる大野君の可愛さと言ったら・・・

だのに、『歌のおにいさん』の主題歌をマイナーと言ったそこな女子、コラッ!!

「メジャーだよ!」ですよ本当にまったく

っくぅ~!!

嵐メンがカラオケボックスの隣の席に座ったり肩を組んでワイワイ歌ったり、夢のような・・・

でもマジでガチなこの企画。

口元を手で押さえ飛び上がって喜ぶ女の子達が羨ましいですねぇ~。

「下野さんやっと会えた!!」のくだりは最高におもしろかったですが・・・

・・・・SHITTOしすぎて私め的に多くを語れないこのコーナー。

我ながら気持ち悪いくらいに悶々としております

もう・・・第2段ていつなんざんしょ?

何時何分、地球が何回まわった頃?

微に入り細に穿ち教えていただきたい。

アラオケ館に行きた~い!!



Comment

ま→らくださん | URL | 2009.10.31 23:51 | Edit
再びこんばんは^^
ウフ♪
私は金曜日のズームを(今頃)見ながら編集しておりました^^w
いや~最高ですねズームイン。番組側からの嵐愛を感じました。いつものことですが・・・(笑)
今日は何やら北海道、寒気で気温が下がっているみたいです。
いまの気温・・・3度くらいじゃないでしょうか外は(^_^;)
あっという間に冬がやってきてます。。。
アラオケ館・・・
なんか普通に、ロケ地として行ってみたくなってきました(笑)
ワンちゃんがいる駅というと、なるほど、あそこらへんなんですね・・・(ニヤリ)w
いやぁ、いつかカラオケご一緒してみたいです♪
同担の方とは意外にも一度もカラオケをマンツーマンで一緒にしたことがないんですが、私たちの場合、大野君のパートになったらマイクの奪い合いでは?!(笑)w
なーーーんて考えてたら楽しいですね^^w
あ、年齢なぞ私めはまったく関係ございません!
いろんな年代の方とお話するの楽しいですし・・・年齢よりも、気が合うか合わないかですよぅ☆うふふふふwww
らくだ | URL | 2009.10.31 22:16 | Edit
今頃、今朝のずむさたを再生中。
今夜の札幌は雪との予報とな??
寒いんですね…。体調にお気をつけ下さい。
ふたたび、まっきぃさん、こんばんは。
らくだでございます。
なんだか、自信が無くなってきましたが、あのアラオケ館は、
日本で一番有名なワンちゃんがいる駅のすぐ近くだと思うんですよねぇ~。
うふふふふv-238v-238
いづれの日にか、ぜひご一緒したいですww
まっきぃさんとのカラオケ会♪♪
あ!でも、あらふぉーなわたくしとご一緒してくださいますか??(汗・汗)
ま→chocoさん | URL | 2009.10.31 19:40 | Edit
こんばんは~^^
アラオケ、最強に面白かったですね!
最高に嫉妬もしたけど・・・(笑)
羨ましかったですね~^^
おお、chocoさんはサクラップカラオケ行ったら歌います?
私も歌うは歌うんですが、なんせ智担なためだいたい自分がメロディーを歌うもので一緒に行く嵐友ちゃんがサクラップをやってくれてるので助かっております。
サクラップ難しくて・・・(笑)クチがまわらないwww
chocoさんラップ、可愛いんだろうな~。でも、凄そうですw
(すみません、担当さんなので勝手に極めてそうなイメージです^^w)
ま→らくださん | URL | 2009.10.31 19:29 | Edit
ちょ、ちょちょちょちょちょ
らくださんっ!!!!!
アラオケ館(の建物)に行ったとな~?!
ひィィィ・・・(←声にならない悲鳴)
いただいたコメントを見て転げ回りました。すごーいさすが東京!!(笑)
らくださんが嵐さんたちに突入されてたかもしれないんですね~。
日時が違っただけで・・・
あーっ、本当に凄い!!
突入された子たちの表情から完全なるガチ企画だなぁとは思っておりましたが、リアルにあのカラオケ屋に行ったことがある方とお話できるなんて・・・
なんだろう、いま、変に感動していますwww
らくださんが突入されれば良かったのにィ~♪
(そしてその幸せ感をおすそわけいただきたいw笑)
あー、リアル鼻血ですね・・・。
そうそう、歌おにマイナーなんて、コラーッ!でしたね☆
私なんて毎回カラオケに行けば歌うぞ~っつって♪
らくださんとカラオケに行きたくなってきました10月最後の夜です(笑)
アラオケ館探しに東京を徘徊したいwww
ま→しゅうまいママさん | URL | 2009.10.31 19:20 | Edit
こんばんは、はじめまして。
ご訪問とコメントをありがとうございます^^♪
うふふ・・・
『ひみつの嵐ちゃん!』、「お芋はん」あたりで笑い転げちゃいましたね。
ゴロゴロゴロゴロ、うるさいくらいにいつも転がってるブログですが・・・
共感していただけて嬉しいです^^♪
アラオケは第2回・・・
どこなんでしょうねwもうもう、気になります~!!
よろしければまた遊びに来てください^^
ではでは~w
ま→理菜さん | URL | 2009.10.31 19:16 | Edit
こんばんは~♪
笑いすぎて怒られちゃいましたか^^
いやでも、あの「お芋はん」は大爆笑でしたねwww
そしてアラオケ・・・
なんだか複雑な気持ちになりましたねぇ~。
めちゃくちゃおもしろかったんだけど、やきもちで悶々と・・・(笑)
ホント、テンションが上がったり下がったりという感じでしたね(^_^;)
第2回目があるんだかないんだか気になります(笑)
下野さんの歌、そうそう、歌詞ちゃんと見て歌ってくれてましたね嵐さん♪
おもしろ半分かもしれないけど、優しいなぁ~って私も思いましたw
ま→まありさん | URL | 2009.10.31 19:13 | Edit
こんばんは~♪
いやぁ、嫉妬なくして見れなかったです・・・。めちゃくちゃおもしろかったけどw
まありさんは悶々としませんでした?(笑)www
それにしても、「大野君まつり」をリアルタイムに楽しめたなんて・・・
いいですね~♪
たまたまのお休みにしても・・・羨ましいです!
私は金曜に意識が朦朧としていたのでこれからチェックです♪(笑)
ま→こさぶさん | URL | 2009.10.31 19:09 | Edit
こんばんは~。
『ひみつの嵐ちゃん!』の馬に乗る大野君・・・
王子みたいでしたね^^
はじめ怖がってたのに・・・観客(女子)を前にいきなり王子スマイルになったのにはウケましたw
さすがですよね~www
choco | URL | 2009.10.31 17:48 | Edit
まっきいさん
こんあいば
アラオケやっぱり、面白すぎでした(笑)だけど、若干モヤモヤするのは、仕方がないですかね羨ましい超
chocoだって、chocoだって…アラオケしたいゃ~いサクラップならぬchocoラップ見られのは顔から火が出そうだけど…帰り道ふわふわして事故起こしそうだけど(^_^;)
だけど、一番モヤモヤしたのは、下野さんではないか(爆)
chocoが下野さんだったら…って考えたら、想像したくもないですな
あと、VIP ROOMで残念じゃなかった翔くんも微妙にモヤモヤしますな心狭~い(苦笑)VIP ROOMはいつも複雑な気分になるな
らくだ | URL | 2009.10.31 00:15 | Edit
ついに私も昨日は戦線離脱しました…。
体力ゲージがえんぷてぃ~。
でも、嵐ちゃんを我慢して睡眠補給したので復活!!!
こんばんは、まっきぃさん。らくだでございます。
で、見ましたよ~♪♪嵐ちゃん。
きぃ~!!アラオケ館!!なんてこと!!
先月わたくしめがお友達と嵐会を繰り広げたお店ではありませんか!!
モーレツに羨ましい…。
でも、あぁきっと…。
万が一、ノリノリな最中に目の前に嵐くん達が現れたならば、
リアル吐血してしまうかも知れません…。
「歌おにはマイナー」と言い放ったお嬢さん!!
かなりなチャレンジャーでございますな。
わたくしは1曲目にエントリーいたしましたですよ。
もちのろんでTOP5も全て歌いましたとも♪♪♪
第2段ですか??
アラオケ館は移転してしまいますよね??
しまった!あの店以外のカラオケ店を知りません…。
しゅうまいママ | URL | 2009.10.30 19:12
まっきぃさん こんにちは
ひみ嵐も 大爆笑でしたが まっきぃさんのブログにも 大爆笑です。
いつもの ゴロゴロ(大文字)に 悶え笑ってますよ   でも ゴロゴロ(大文字)すごい伝わります!!
地球が何回まわった時(!) ホント 行きたい!!! アラオケ館!! どうしたら行ける??
理菜 | URL | 2009.10.30 10:12 | Edit
お芋はんって…i-235
あたしも,よじれながら大爆笑!!
恥ずかしながら,笑いすぎて怒られました~i-229
アラオケ…。あたしの1言の感想は「嫉妬」です~笑
企画自体は面白かったんですけど…
ファンとして見たら,なんだか嫉妬ですよねi-201
なんだか,テンション上がったりi-184下がったりi-195
でも,面白かった~
下野さんは大爆笑~i-235
嵐さんの,歌詞を見て歌ってあげてるところに
ファン愛を感じますi-175
「超テンションあがった~」とか聞くと
「あぁ。やっぱり嵐はファンのこと大好きなんだなぁ」って
思わず思っちゃいましたi-233
あたしが思うに,第2弾は必要なのかはわかりませんが
今回のように,ファンのことを幸せにしてるって
ことがわかったら問題無しです!←どっちやねんッ!笑
←あたし思いっきり関西人です~!笑
まあり | URL | 2009.10.30 08:59
アラオケ館
ファンはみんな、まっきぃさんのように「しっと」で悶々としたのでは…(笑)
すごぉーく羨ましかったですよね~
おもしろかったけど…
今日は「大野くんまつり」の1日ですね~
生放送大野くんを観るために、仕事は休みを取ったし(ウソ…たまたま休み♪基本週3日のパート勤務なので…)、友達とのお出かけランチもキャンセルしたし(ウソ…友達の都合が悪くなった)、朝からHDDをフル活動させながらテレビにかじりついてます(笑)
ズームでの大野くんすごくステキだった
相変わらず黒いけど、お顔がシャープになって…何度「はぁ~カッコいい」と呟いたことか…
朝から大野くんの笑顔に癒やされ、感動して涙したり、笑ったり…
またまた…だぁ~い好きになりました。
家族を仕事&学校に送り出したので私ひとり…今日は(も~!)家事はサボって、1日アラシゴトに費やしたいと思いま~す(笑)
こさぶです | URL | 2009.10.30 07:02
なまら よかったっしょ!かっこよかったっしょ!すごい運動神経 凄い!もうもう 賛辞の嵐!!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
