

カラカラカラ~♪な男(後編)

べろんべろん。

どうもこんばんは、まっきぃです。

と言うか、おはようございますですね。
(ただ今の時刻6:33AM)


大人の事情で、3時頃まで会社の人と飲んでました。

大好きな日本酒をね、いったい何杯飲んだんでやんしょ・・・

足元がおぼつかないっす。

完全に酔っております。

とりあえず寝ないでブログを書き出すアラシックな輩がここにおりますよ。


さて、本日は予告通り、以下の内容で。


▼アラシちゃん!(の続き)

「めっちゃ重いよ!」

124枚目のTシャツで、立っていられなくなる大野君。

どうやらTシャツの重みで、相当ツライ様子。

出されたパイプ椅子に座って、

「あ、これがいいや!」って言うときの表情がまたねぇ~、びっくりしちゃうくらい可愛いんでございます。


125枚目。

「すげぇリーダー超汗かいてんじゃん」と大野君の顔を覗き込む松本君。

一方、大野君の額に手を当てる相葉ちゃん。

いかん・・・

甲斐甲斐しくお世話をするお二人の構図がまた胸キュン。


126枚目。

Tシャツの厚みでもはや通気性ゼロ。

幾重にも重なったその裾をめくり、下からうちわであおぐ奥さん、間違った、2名様。

「ア~気持ちいい!」と言いながらも

「なんか、恥ずかしい・・・」な御年28歳がベリ~ベリ~スイート。

でへ~♪


126枚目、カキ氷を食べることで体内から冷やされてみる大野君。

松本君にされるがままな様がウケるっ!


しかし・・・

140枚目。

「さっきのねぇ、カキ氷がねぇ、効いてねぇ、・・・お腹痛い」

出たっ。

小学生のようなハニーBOYが出たっ!

「それは(トイレは)ムリです」

即答する松本君。

「大野さん、これをトイレだと思ってくださいよ、じゃ」

松本君の心遣いで、すかさずパイプ椅子でのトイレシミュレーション開始。

果たして一人でトイレに行けるか?

「・・・出しました、拭きましょう!」

「はい、これトイレットペーパーです」

相葉ちゃんと松本君に促される大野君。

エアートイレットペーパーを渡され・・・

カラカラカラ~♪ っつって?!


軽やかに両手で巻き込む仕草に、大・大・大爆笑!!

巨大化した上半身に反し、リズミカルで小刻みな手の動きが可愛い、まるでMr.ハムスター。

んで、ぺしょっ♪っつって。

何回もぺしょっ♪っつってお股を拭こうと手を伸ばすも、

「それ完全にお腹だね!」とMr.ハムスターのお股を覗き込む相葉ちゃん。

オノレのお股に手が届かない、世にもキュートなアイドル3104がニクい・・・

にゃろう、どんだけ悶えさせれば気が済むおつもり?!

今すぐ歓喜の涙を流しながら盗んだバイクで走り出す?!

ワッショイワッショイとWAになって踊ってみる?!

チッキショー、何てったって彼はアイドル。

可愛いんですよ、いちいち。

「行けるんですか?」

「行ってきます!」

トイレ・チャレンジャーを待つこと3分・・・


のっそりと扉を開けて現れる大野君。

「どっち?」

「○?×?」

相葉ちゃんと松本君の問いに、ちっちゃく人差し指を交差するMr.ハムスター。

おトイレ自分で出来ないってか?!

っくぅ~、これこの時の大野君のお股を拭きに馳せ参じたいので、お手数ですがドラえもん!

今すぐタイムマシンっ!!

「じゃ早くやろ早くやろ!」

大爆笑ながらも優しい声音の相葉ちゃんが好きっす♪


152枚目で袖を通すことが困難になる重ね着。

もはや大野君だかTシャツだかわからなくなっている丸い巨体。

「あ~疲れたー」とこぼす大野君に対し、

「これ頑張ろう。ね!」と気合いを入れる松本君。

ホント、かける情熱いつも抜群でございますね♪


160枚を超すと、息も絶え絶え、かなり苦しそうな大野君。

168枚目、"ちょっとずつ作戦"で黒いTシャツのエリを顔に被せられる格好の大野君。

続いて169枚目も何とか着用に成功するものの・・・

「イテテテテ!」

170枚目にして、ついにギブアップ。

「リーダーが着れる枚数は!」

「169枚でした!」

名曲『A・RA・SHI』とともに、枚数ごとのショットで大野君をリフレイン♪

あらためて、でへ~♪



ロケ終了後、重ねに重ねたTシャツをイッキに脱がせようとする横着な2名様。

いやだ、半脱ぎで大野君のキャシャーン(華奢)な両肩が世界まる見え♪

「オイオイオイオイオイッ♪」

続けてリズミカルに脱がそうとするお茶目な2名様。

でも、なかなか脱げないんですの♪

その大野君を見やって、

「なんか恥ずかしい」と苦笑いする松本君。

まっこと僭越ながら、これこの時の作業をお手伝いに馳せ参じたく申し候。

んで、勢いガバッとやっちゃってもよろしくて?!

挙げ句、今度こそ大野君の腹筋をマジマジと見たいんですの♪

ついでに、釣り焼けしたお肌のコントラストも思う存分眺めていたい所存。

もちろん、吹き出すこと間違いなしの鼻血を止めるハンケチーフ持参で。

と言うか、コンマ1秒で倒れますね。

ええ、私がね♪

でへへへへへ・・・・・・・・。


Comment

まっきぃ | URL | 2008.12.14 15:34 | Edit
orange07rainさん、こんにちは♪
ご来訪とコメントありがとうございます^ ^

orange07rainさんも嵐ファンなんですね!んでもって大野君ご担当。ステキングですよねぇ・・・大野君w
「歌のおにいさん」が楽しみでたまりませんよねwww

orange07rainさんも、ブログやってらっしゃるんですね。それでは早速遊びに参ります♪

また遊びに来てくださいね♪♪♪

それでは☆
(^^ゞ
orange07rain | URL | 2008.12.14 10:38 | Edit
初めまして!突然コメントしてすいません…
私も嵐ファンです!大野担です。嵐いいですよね!
もしよかったら、大したことは書いてませんが私のブログにも
いらっしゃってください(^ ^)ちょこちょこ更新しています。

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
