スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラカラカラ~♪な男(前編)

大野君マニアの皆様・・・

笑いすぎてぽっくり逝きませんでしたか?!

悶えすぎてチビりませんでしたか?!

あたしゃ~非常に危なかったです。今夜のアラシちゃん・・・

声が出るほど笑わせていただきやした。

どうもこんばんは、まっきぃです。


本日は、危うくあの世へ逝きかけた「アラシちゃん!」の感想レポを。

恐ろしく長くなる予感。


▼アラシちゃん!

ゲストは竹中直人さん。

番組の冒頭・メンバー紹介のテロップが出てるとき、大野君たら左足をひょいっと上げて、ポージングしてらっしゃる。

可愛い~♪

でへ~♪

いやだ、二宮君の衣装(グレーのベスト着用)が好みでございます。

ベスト(と言うかチョッキ?)を着る大人なメンズってのが、ワタクシ結構好きでして。あ、ハイ。

「おっストレートだね」ってタイトルコールもベリ~キュート♪


<世界の爆笑おバカ挑戦SP>

相葉ちゃん、ハワイで実際にプールサイドでバック宙に失敗し頭打ったって話。

「頭バウンドして俺そのままプール落ちちゃいました」って・・・

「あれ以来ずっとこうなっちゃった」って二宮君も・・・

結果笑えてるネタだからいいけど、実際私めもぷっと笑っちゃいましたけど、ホントお気をつけておくんなまし。

聞いているだけで痛いっす・・・。


<Tシャツを重ねて何枚着れるか?ギネス世界記録に挑戦>

タイトルコールのときの相葉ちゃんがステキング♪

おめめが狩人みたくなってらっしゃる。

射抜かれて死ねそうです。あ、ハイ。


"Tシャツを重ねて何枚着れるか?"

ギネス世界記録を超えるには225枚を着用しなきゃいけないってなワケで、果たして誰が挑戦するか。

もし成功すればギネスに載れちゃうと聞いて「お~やるか!」とやる気をみせる大野君。

さすがリーダー!


体重を訊かれて大野君、「今、53(kg)」ってか?!

細いなぁ~。

私のニクをあげたいもんですよ、まったく。


早速、おもむろに1枚目を着用する大野君・・・

ちょっと!

番組スタッフぅ~!!(狩野英孝さん風)

大野君が上半身裸になってらっしゃるのに、テロップで隠れて見えないじゃない!!

こちとら、どセクスィ~で男っぷりが半端ない、引き締まった大野君の腹筋が見たいんです!!

ぐぁっと目を見開いて、数秒TV画面をガン見してたってのに。

見えないままTシャツを着てしまわれた・・・大野ぅ・・・(Oh, no)。


世界記録を作ったチャーリーさん、224枚を着るのに9時間25分かかったって、マジっすか?!

「やべぇ~。リーダー急いでマジで!」って大野君を急かす相葉ちゃんが微笑ましい♪

Tシャツ23枚目で、一人では着られなくなる大野君。

上手く袖を通すことが出来なくて腕をグイングインと回すような仕草が、っくぅ~可愛い♪

「どうした?さっきまで普通だったじゃん」と相葉ちゃんと松本君、そう言いながらも優しく大野君のお手伝いをしてあげてるんですの。

襟元や袖口を細かく直していく様が、さながら大野君の奥さんみたいになる二人。

いやだ、胸キュン♪


30枚目でアジアツアーTシャツもお目見え♪

枚数ごとにいちいち可愛いポーズをキメる御年28歳のおかげで、動悸が凄いことに。

心臓が持ちそうにありません・・・

おかーさん、救心!!

「マジ超~気持ちいい」と言いながら、重ね着Tシャツで膨れあがった大野君の体、その肩に顔を寄せる相葉ちゃん。

まっこと恐れ入りますが、それその時のポジションを、ど~にか私めと替わっていただきたくお願い申し候。

「よ~しよしよしよし!」って松本君も、ムツゴロウさんのようにお腹を擦りまくり。

いやだ、最年少松本君におちょくられるリーダーが可愛い♪


50枚目の時に、何気に両腕をグイングイン回している大野君。

何してるの?

どの程度動けるのか、確認中でございますか?

え~いっ、何でもいい、YOUは可愛い♪

メモリアルTシャツは石坂浩二さん。

手書きの応援メッセージと言うことですが石坂さん、絵心がおありなんですね。

でもサイズがあきらかにデカイ♪


何でしょ・・・

70枚目あたりの、上から目線ちっくながら甲斐甲斐しくお世話する松本君に、激しく胸キュン。

されるがままな大野君にも激しく(以下同)。

松本君ったら男前。

Sっ気満載ながら優しい仕草がたまりませんなぁ~。

「・・・資料によりますと、エリの部分内側から段々広がるように、グラデーションになるように着ることが大事なんです」

「先に言ってほしかったですね!」と松本君。アナウンサーさんの言葉に大爆笑。

確かに!


97枚目の着用に失敗して転がるように倒れ込む大野君。

「どうした?どうしたリーダー?!」

その肩を支えて松本君、心配する仕草がだぁ~っ、もぉ~っ格好いい!

倒れてる大野君を起こしてあげる様が・・・

緑色のTシャツをたたむようにしながら整える様が・・・

「挟まれたわけ!」と苦しむ大野君のうなじに手を添える様が・・・

大野君を(身長的に)見下ろす様が・・・

男っぷり度が半端なくMAX。

僭越ながら、申し上げてもよろしいでしょうか?!

大好きです♪

松本君に見下ろされたいと思ってしまう私はドMなんですか?!


100枚目メモリアルTシャツはある人から・・・

って、この特徴のあるシルエットはもしかして・・・

出たっ!

カズナリ・ニノミヤ氏が出たっ!

「大野さん、頑張っていますか」と二宮君がしゃべってるあたりで、ワイプの大野君がトロットロな笑顔でらっしゃるのが、キュンどころの騒ぎじゃない。

・・・殺す気かっ!

ふぅ~っ、危ねぇ危ねぇ。

「明日の夜10時でございます」

「・・・番宣?」

ひょうひょうとする二宮君に、キョトン顔の松本君のお顔がビューティホー♪

んで、メモリアルTシャツも『流星の絆』なワケね♪

この企画用に作ったと見られるビッグサイズが笑えます。

バックに「がんばれ」ってちっちゃく書いてあるのに対し、

「せめてビックリマーク(!)くらい付けてほしかったな」ってリーダー、着眼点がさすがでございやす。

重ね着がキツくて苦しみながらも、「流星の絆、明日よる10時、見てね~!」としっかり番宣してあげる大野君が、あらためて。

あらためて好きだと再確認しました。

ええ。


☆食事休憩☆

体が膨れあがりすぎて、お弁当を食べれない大野君。

ひょいっ、ひょいっと口元にお箸を運ぶも届かない。

もぉねぇ、いちいちこのお人はねぇ・・・。

もどかしくて「ん~」とお口がトンガるのが・・・

果敢に何度もチャレンジしようとするのが・・・

いちいち可愛いワケですよ。

「せ~の!」

「~っ」

「せ~の!」

「~っ」

松本君に完全におちょくられている大野君。

あのね、こんにゃろ~、ベリ~ベリ~キュートだっつーの♪

「リーダー、落とさないで」

こぼしたご飯を拾ってあげる松本君。

いかん・・・

大野君が甲斐甲斐しくお世話されるという図に、からきし弱い私。

(私の中で)櫻井君に続き、松本君まで奥さんに見えてきました。

自身は完全に受け身ながら、周りを奥さんにさせる大野君が凄くないですか?

男っぷり度満載でござんしょ。

一方、お弁当を食べさせてあげる相葉ちゃんも優しくってこれまた胸キュン♪

美味しそうにご飯をもごもご咀嚼するも、飲み込めない御年28歳が好きっす。



☆ ☆ ☆

まさかの展開、第2段。

明日の日記につづく。

(萌えどころがありすぎて書ききれないっす)



☆ ☆ ☆

2008年オリコン年間シングルランキング、嵐がシングルセールス部門の作品別売上枚数ランキングで1位、2位独占。

おめでとーっ!!


Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。