スポンサーサイト


日刊スポーツ『Saturdayジャニーズ』感想レポ @大野君

気になる記事がある時に買っているスポーツ新聞。

私めは嵐を好きになる前はスポーツ新聞を買って読むという習慣がなかったもので、新聞記事の良さというものがわかっておりませんでした。

しかし・・・

♪あんな~こーと~ こんな~こーと~ あーーったーでしょうーーー

ですねまさに。

記事を読む度に当時の嵐さんを思い出しますねぇ・・・

チーム『魔王』が賞を取ったーだのなんだの、輝かしい歴史を振り返る度にうっとり

ということに気づいて以来、チョイチョイチョイチョイ買っております。

そしたら溜まりに溜まって結構な量が部屋にどーん。

山積みされているのを見ないふりする日々でございました。

が・しかし。

我が愛しの大野君が『Saturdayジャニーズ』に出るとあってはこうしちゃおれん!

マッハで記事を収めるファイルを買いに行かねば♪っちゅ~ことで昨夜、仕事帰りに文房具店へダッシュ♪

ほいで値段表示を見てびっくりこきまろ

たっか!!

A3サイズのクリアファイルって私めは初めて買ったんですが、こんなに高いんですか?!

2,500円ゆーたらあーた・・・

CDアルバム1枚買うのとそんなに変わらないじゃないですか!!

でも買っちゃった♪

私が購入したやつはファイリングしたいものをポケットの上側から入れるタイプではなく、開いた状態でポケットの内側から入れるタイプ。

つまり、左右のポケットが繋がるので、新聞記事一面が見開きの状態で見られるんです♪

素晴らすぃ~!!

ビューティホー!!

しかし高い・・・

アラシックな皆様、こういったファイルを買う他に何か良い保存方法がありましたら教えてください。

ぐへぐへ♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


さて前置きが長くなりましたが今日はウキウキサタデー。

満を持してご登場の大野君の記事について語ります。

いざっなう♪
▼日刊スポーツ『Saturdayジャニーズ』 @大野君

せっかく一面をスタンバってたのに、記事は誌面のハーフサイズ。

くっそう。

歯ぎしりしたいところですが、まぁいい♪

海のイラストをバックにソファで伸びをしているテイの大野君が超絶スーパーミラクル的に可愛いからいい♪

私めはYOUのその下がった眉毛に弱いんです・・・

ぐへぐへ

右手首に着けている2連のブレスレット、美し~い手のひら、指先までしっかりと収められていて満足です。

で・記事の内容なんですけども、大野君が普段絵を描くときに使用しているペンの写真が出てます。

FREESTYLEを開催したときも、使っている道具を見せてくれた大野君。

また見ることが出来て嬉しい超

しかも、今は恐竜を書いてらっしゃるとな。

へぇ~!

ほぉ~♪

2年後でも全然問題ございませんので、またFREEなSTYLEを見せてください

個展が開催される暁には、東京まで行ってもいいくらいです。

ぐへぐへ♪

ででで。

趣味の話・仕事の話についておっしゃっている一方、当然気になる"理想の女性"。

・ほっといてくれる人
・ある程度の距離感がある人
・毎日一緒にいるのはつらい
・お互い自分のペースで生活したい
・自分の時間を持てる人がいい
・性格はさっぱりしている人がいい
・男っぽい人の方が好き
・ビジュアルは何でもいい
・けど、目がきれいな人が好き

うーーーーむなるほど・・・

上記で列挙した一番最後の項目以外、全部当てはまるタイプです、私。

目は・・・ご覧の通り、大野君への愛でにごってます♪

ぶへー

と言うか・・・

ひとたび大野君に関わることとなると、じっとりねっとりタイプに豹変する私。

・ほっとくどころか24時間大野君のことを考えていたい
・距離感なんて必要ない
・毎日一緒にいたい
・大野君の生活スタイルに合わせたい
・自分の時間=大野君について考える時間
・結構ヤキモチやき
・大野君の前では乙女な気持ちになること請け合い

いやぁ怖いですねぇ~♪

これを読んでくださっている皆様が引かないことを祈ります

でもですよ、嵐さん自身が歌っておりますでしょ。

♪リ~クツじゃなくて
♪ム~チュウになって
♪こ~んなキモーチ嘘~じゃない~


ヨーシ、疲れたままのココロ潤して走ってきます♪



Comment

ま→葉月さん | URL | 2009.10.19 12:55 | Edit
初めまして、こんにちは。
ご訪問とコメントをありがとうございます^^
いつも見てくださっているんですか?
嬉しいです~w
Saturdayジャニーズの大野君は、サトシックなら誰でも「えっと、私は~・・・♪」と照らし合わせたと思いますねぇ(笑)史上最高にニヤニヤしちゃいましたw
葉月さんは、松本君のファンなんですね。松本君の時のSaturdayジャニーズは、お顔がどアップで、綺麗~に写ってましたよね~^^w
あの記事にも大興奮でしたwww
こんなブログではございますが、はい、また遊びに来てください♪
うふふふふ♪
ではでは~^^
葉月 | URL | 2009.10.18 23:59 | Edit
まっきぃさん、ハジメマシテ。
はるか西の方、大阪住みの葉月と言います。いつも楽しく拝見してますが、今日はとってもおもしろかったんでカキコミに出てきました。大野くんの理想の女性像に爆笑中!!そうでしょう~そうでしょう~まっきぃさんはそうなんでしょうね。(笑)おおろけありがとうです。(笑)私はちょっと違うかも、ホントは潤くんファンなんです。大野くんの新聞読んでウハウハしてるまっきぃさんが目に浮かんでおもしろくて~楽しい方なのは宣告承知~ACWもあるし、大野くんの以外な一面でもありましたら儲けモン!また笑いましょうね。時々遊びに来させてくださいね。自称~目には自信のある葉月(ウソウソ(*^_^*)でした。まっきぃさん~今日はナイスなココロ意気ですね。
ま→kameさん | URL | 2009.10.18 22:56 | Edit
こんばんは~kameさん^^
うふ、朝イチで通勤中にご購入ですか♪
新聞記事、ホントにおっしゃる通りでナチュラルでしたね~。
リラックスしすぎじゃないの?と思ったくらいに・・・(笑)
あの笑顔にいつも癒されますよねwww
で、理想の女性像。
皆さんやっぱり「私あてはまる~!」ですね♪
キモチは乙女になっちゃいますもん、いたしかたない・・・(笑)
大野君が素敵すぎるのが悪いというか☆
あ、それと時計じかけのアンブレラ、kameさんもお聴きになったのですねー♪
いやぁ・・・CDをフルで聴いて、正気でいられる自信、あります?
私はありませんw(きっぱり!)
でもホント、チーム嵐素敵な選曲してきますよねぇ~。
つねに新しい挑戦をしてくるというか・・・w
マイガールも相当良い曲ですし、早くCDで聴きたいですねー。
札幌コンでのおひろめも、期待しましょう♪
うふふふふ~^^
ま→まありさん | URL | 2009.10.18 22:42 | Edit
こんばんは~!!
朝一で購入されたんですね~旦那様♪
(旦那様はスポーツ記事目当てなのでしょうが・・・まありさん、買ってもらっていいなぁ。笑)
んで、なるほど、記事は折って収納・・・
それがやっぱりいいSTYLEでしょうかねぇ~。ファイルにお金をかけてる場合じゃありませんモンね☆
そして理想の女性像・・・やっぱり大野君のこととなるとキモチは乙女ですよねw
うんうんうん(←マッハで頷き)。
記事の写真、手がきれーに写っていましたよね~♪
あの細い手首・・・握りたいです私も^^www
あと、ハダシの未来、タイムリーに一緒でしたか!
娘さんの冷たい目線・・・w
でも歌っちゃう♪
うふふふふー、私も家でそんな感じです。親が・・・冷たい目線を(笑)
まぁ嵐なんてやめろ!と言われないだけマシと思って、存分に嵐まみれになってます(笑)w
ま→こさぶさん | URL | 2009.10.18 22:36 | Edit
こんばんは~!
なるほど、ダイ○-さんに行けば売っていると♪
今度確認してまいりますー^^
こまめに買えば当然量がかさみますし、あまりファイル自体が高いようだと厳しいですよね。
皆さんのコメントからすると、私が買ったやつはやっぱり高いんだなってことを確信しました。
まぁ値段がはるだけあって、品質は良かったんですが・・・(笑)
情報ありがとうございましたー♪
ま→chimさん | URL | 2009.10.18 22:31 | Edit
こんばんは~!
うふふ、いつもコメントありがとうございます^^
嫌がるどころか嬉しい超♪
毎度ニヤニヤして読んでおりますよ~♪
ででで新聞。
そうか~、いまクライマックスシリーズだったんだ!
私も野球が好きでおいかけてた時代があったのに・・・今じゃすっかり嵐漬けで野球についてはまったく追いかけない状態(笑)
シーズンが終わるまでは売り切れないように私も注意します♪
うふふふふ。
理想の女性については・・・
いや~、もう誰もが「私あてはまるー!」と思ったでしょうね・・・
痛い・・・痛いんだけどなんか嬉しいw(爆)
あぐらとか私めっちゃかいてるよ大野君~!と思ってしまいましたモンね。
どうなんだろう・・・(笑)
でも「chimさんも一緒ならいっか」て♪
うへへw
そして、回復されたようで良かったです♪
どんな薬より大野君!ですね~w
ガン見万歳♪
私も嵐を見てると毎日楽しく過ごせて幸せです。
嵐好きな方とお話できるのも嬉しいし・・・こちらこそ、いつもありがとうございます♪
ま→非コメ様 | URL | 2009.10.18 22:17 | Edit
はじめまして、こんばんは♪
ご訪問とコメントをありがとうございます^^
すみません、「受身一本」と「頸椎やられそうな」て言葉がとってもおもしろかったですw
うふふ♪楽しい方なんですね^^w
そして、しゃしゃり出るなんてとんでもないですよ~!
むしろ、クリアファイルを教えてくださってありがとうございます♪
こういう情報を待ってましたまっきぃです!(笑)
で・早速いただいたURLを拝見しました。
なるほど~、確かにこちらのメーカーのは安いですねぇ~。
私が希望しているサイズとは確かにちょっと違いますが、でも安さを取るならしようがないのかな・・・とも思います^^
2,500円もあったら、他に違う嵐グッズを買えますモンね(笑)
そこで費やしてる場合じゃないですよね。
クリアファイルは買ったことなかったんですが、こちらのメーカー私も大好きなので、参考にさせていただきますね♪
コメント、年齢も近いようなのでホントにとっても嬉しかったですw
よろしければ、また遊びに来てくださいね^^
ではでは~www
ま→natuさん | URL | 2009.10.18 22:09 | Edit
こんばんは~!
ってまたコメレス遅くてすみません(^_^;)
記事すっぽり、一面が見えると綺麗ですよ~♪
でもこの値段はちょっとね・・・
こんなの40ポケットしかないからあっという間にいっぱいになっちゃう(笑)
折りたたんで収納するという潔さも必要ですよね。
で。理想の女性の話ですが・・・
あ!そうかぁ~既婚者からみたら・・・・毎日一緒にいなくてもいいとか、ナイ回答ですね。
すみません!(^_^;)笑
私、本来はあっさりすっきりしている性格なので・・・ちょっと会えないくらい平気なんですよねぇ・・・
まぁ大野君だったら違うけど・・・(もごもご)
それとですね~、王様のブランチは録画しましたのでバッチリです♪
まだ見てないんですけどね^^
うふふふふ!
kame | URL | 2009.10.18 15:06
私も通勤途中に朝いちで、新聞購入しましたぁ。。
早く開いて見たいんだけど、恥ずかしくて職場じゃできなぃ~ともどかしく過ごした土曜の午前でした。ナチュラルで素敵な写真で、ほっこりしつつ理想の女性のところに私も食いついていました(笑)
最後以外は私もばっちし当てはまるなぁ、うんうんと。。大野君のファンの人って、こういう方多いんでしょうか。。でも、大野君を目の前にしてそんな女性になれる自信まったくありませ~ん(笑)
コメントズレますが、「時計じかけのアンブレラ」聴きましたよぉ!!!もう壮絶なかっこよさで、どうしましょう。。新たな嵐な感じがします!こういうの聴くと、チーム嵐のスタッフってなんてセンスが良いんだろうって思っちゃいます。「マイガール」と共にドームで聴けるといいなぁと期待しています♪
まあり | URL | 2009.10.18 10:48
おはようございます
昨日朝一で、コンビニに日刊スポーツを買いに行きましたよ(ダンナが…笑)
大野くんの記事だけ速攻で切り取りファイルに入れました。(私は普通のミッフィーのクリアファイルに半分に折って)
ところで私…大野くんの理想の女性かも…ダンナの前ではね…(笑)
結婚して17年も経つと…
※お互い自分の時間が大事
※ほったらかし
※距離感ありあり…
※お互い自分のペース…(だけど、食事は家族そろって)
※性格さっぱり超(ホントはねっとりだけど封印)
※家ではあぐらもかくし電球も換えるし、ゴキちゃんも退治するし…男になれる
※キレイな目は???(ーー;)
まさに…最後以外は当てはまってるわ~~(笑)
でも…大野くんの前では…私もま逆になってしまうかも…(笑)
気になって気になって仕方ないもの…ホント久々にときめいてます(笑)
日刊スポーツののびのび大野くん可愛かったぁ~全部良いけど、袖から出たブレスした手首と手が大好きほっそ~い手首をギュッと握りたいわぁ(笑)
それからどうでもいいんだけど…
先ほど朝食の片付けをしながら「り~くつじゃなぁくて…」と歌いながら踊ってたら、娘からつめたぁ~い視線を思いっきり浴びたトコだったので、まっきいさんのブログを見て「ぐうぜ~ん」と嬉しくなった私でした…(笑)
こさぶです | URL | 2009.10.18 06:05 | Edit
おはようございます。皆さん萌えまくりですね。A3サイズのクリアファイルですげど ダイ○-さんにおいてありますよ。もっともファイルのポケットは12、3位しか無かったけど、私、新聞用に3本用意してあります。けっこう 新聞に載るので また買いに行こうと思ってます。
chim | URL | 2009.10.17 22:48
まっきぃさん、こんばんは~☆
毎日おじゃましてすみませんっ。
クライマックスシリーズの最中のため、万が一スポーツ新聞が売り切れたらどうしよう!と、
朝イチにぼさぼさ頭のままコンビニに行きましたが、
心配ご無用、どっさり売ってました。
思わず2つ買ってしまったんですけど、熱狂的楽天ファンだと思われただろうな…(笑)
で、で、『理想の女性』の件ですよ、まっきぃさ~ん♪
以前から、智くんの好きな女性のキーワードが、
『舌打ち(悔しがってる姿)』とか『あぐら』とか、
男っぽいしぐさが好きなんだな~と思っていたのですが、やっぱり!
やったぁ♪男っぽさに関しては、私もまっきぃさんと同じく、かなり自信あります!
会うのも、たまにでいいってとこも合う!!
…が!!
自分が夢中になりすぎてしまうと、もう超~乙女になってしまうんですよね!
キモチわるいほどに…
もうもうまっきぃさん、同感しすぎてエア吐血です(笑)
なので、智くんの前では、残念ながら男前っぷりはまったく発揮できないと思います(笑)
何この矛盾!!
でも智くんの写真、すごい可愛かったですね♪リラックスしちゃって♪
もう陰でそっと見つめるだけでいいや…乙女だし(笑)
まっきぃさん、昨日のコメレスで、励ましの言葉ありがとうございました(泣)
アドバイスどおり、智くんをガン見したら、即効回復しました(^-^)
私たちには嵐さんがいて、ホントに幸せですね♪
いつもありがとうございます!
- | | 2009.10.17 22:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
natu | URL | 2009.10.17 22:00
まぃきぃさん、記事がすっぽり入るファイルを買ったんだe-343フフッエライですね~。
私は顔が見えるように折りたたんで入れちゃってます(だめ?^^;)
大野さんの理想、北の大地。太平洋のような心の女性。お釈迦様はどこに?まっきぃさんですか?e-454
「毎日一緒にいるのはつらい」なんて。長年の夫婦はそんなもんですけど。独身君に言われちゃうと、おいおい頑張って~と言いたくなる笑。
自分は口うるさい方なので無理だわぁ^^;
結局は、大野さんを包んでくれる(まっきぃ愛)人なんでしょう。
今日のVS。SP,ひみつspは観れましたか?
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
