スポンサーサイト


俺の側にいて

酸素吸入お願いします!!

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


何がってあーた・・・

シングル発売前ですが、ラジオで流れたという『時計じかけのアンブレラ』を遅ればせながら私めも聴いたんですけどもね。

嵐のファンで良かったっていうね。

心底ね・・・

大野君!!っていうね。

んきゃ~ですよまったく

奇しくも今日10月16日は、大野君の事務所入所記念日。

15年前に事務所に入ったってんですから凄いですよねぇ~。

じぃ~ん

大野君がここまで続けてこれたのも、ご本人の影の努力と、4名様と、嵐さんを支えてきたスタッフの皆様のおかげなんでしょうね。

大野君、本当におめでとうございます。

好きです(←どさくさ)


さて話は戻りますが、今日は『0号室の客』の主題歌、『時計じかけのアンブレラ』について。

以下、たたみます。


~ご注意ください~

『時計じかけのアンブレラ』をお聴きになっていない方、またはネタバレしたくないよ~という方はスルーの方向でお願いします。
▼続き

感想レポはCDが発売されたら頭にねじりハチマキで書かせていただきやすが、フライングして聴いた以上、ちょいと胸の内を語っておこうと思った次第ですので今日はさくっと軽めに。

まず曲調ですが、まさかのタンゴ調?!

いや、タンゴと言っていいのかわかりませんが・・・

ジャンジャン、という調べに乗っておもむろにソロで始まる、大野君の声の美しさ。

・・・・いかん、全身に鳥肌が・・・

ついでに、恋に落ちたかのように動悸・息切れが・・・

さらに、「まだこんな"男前カード"を持ってらっしゃるの?!」的なウロコが、目からぼろぼろと・・・

ムキィ~ッ!!(←憤怒)

何その声!ですよ~もうもうもう。

色っぺぇ~!!

ハンパない色気に何やら怒りMAXですよ。

だって皆様、な~にコレ。

エア吐血の勢いのこれこの部分。

「♪もし迷うなら~ 俺の側にいて~」の、「お」の歌い方!!

殺す気かっ!!

それでいて、「♪俺の側にいて~」の「て」!!

ふんわりと羽のように延ばす、優しげ~な語尾。

ゴロゴロゴロゴロ

どんな面して歌うんだコンニャロ~ッ

・・・フフン、どうせ超絶スーパーミラクル的に男前でどセクスィ~な大野君のことです、こちとらが悶絶して吐きそうなほど格好いい表情をしてらっしゃるに違いない。

いや、私めの想像を超えるほど大野君はエブリデイ格好いいからな~♪

毎度見る度に惚れ直す勢いだからな~♪

こんな瞬殺ものの声を出しながら歌われた日にゃ、お姿を拝した瞬間にぽっくりあの世に逝きかねません。

ああ怖い♪

大野君の色気がただごとじゃございません。

好きすぎて、きゃ~!!

妄想しただけで貧血!!

♪俺の側にいて~
♪俺の側にいて~
♪俺の側にいて~
(エコー)

・・・大野君がそうおっしゃるなら、やっちゃいますよ?

昔懐かしだっこちゃん人形のようにぐわしっ!!としがみついて離れませんよ??

密着24時ですよまったく。

こちとら、どんだけ好きだと思ってるんだ!!

早速エンドレスでリピート~~~ッ

耳に残る心地よいこの響き・・・

至福ですな~っ♪

私めが聴いた音源ではサクラップの途中で切れてしまうんですけど、それが猛烈に残念で早く全部聴きたいところなんですけど、それより何よりこのサクラップ部分が本当にもう、なんと言うか・・・

櫻井君のぐいんぐいん言わせてそうなアレがさァ・・・

あ、アレが何かって?

腰ですが

でもですよ皆様、尋常じゃないですよねこのお方も。

二宮君も松本君も相葉ちゃんも。

格好良さが尋常じゃない・・・

穿った見方(聴き方)をしてしまい、まっこと申し訳なく存じますが、嵐が好きで本当に良かったと心から思ってます。

いちいち新たな局面で惚れ直すことができますモンね

ぐへぐへ♪

今宵は「♪ウォ~ ウォッオッオォ~」と口ずさみながら寝床に入るとします。

"ロマンティック"って言葉が素敵に思えてきた、2009年10月の夜。



Comment

ま→ちいさん | URL | 2009.10.17 20:08 | Edit
こんばんは~ちいさん^^
格好いい曲ですよね~。なんというか・・・大人の男の色気を感じますねぇ。
大野君の声質のよさをあらためて感じてるまっきぃです☆
櫻井君もなんかねぇ、どセクスィ~さがハンパない感じですしねぇ。
ホントカップリングじゃなくて、両A面にして欲しかったなぁ・・・
テレビで見られることは出来ないんでしょうかね。
っくぅ~、見たい~!!(じたばた)
ま→理菜さん | URL | 2009.10.17 20:05 | Edit
わぁぁお久しぶりです~!!
大野君・・・普段とのギャップが本当に凄すぎますよね。
わかってるつもりでも、毎度「キター!」ってくらい胸キュンします(笑)
ふだんえづいてる人とは思えないwww
サクラップもすごーい良い感じで^^
まだフルで聴いたことがないので、CD発売が猛烈に楽しみです♪
私も待てません~!!
大興奮ですもう(笑)
いまもリピートしまくりでーす^^w
ま→chimさん | URL | 2009.10.17 13:08 | Edit
こんにちは~!!
ホント最近の大野君は前向き姿勢ですね。でも無理してる感じじゃなくて、いつものへにゃっとした笑顔を浮かべて、ゆる~い感じで^^
大野君が楽しそう&幸せそうにしているのを見ると、こちらも幸せな気分になります。
15年前にちょっとしたキッカケで入所されたのかもしれませんが、大野君のお母様、それと何より今日まで頑張って来た大野君にありがとうとおめでとうの気持ちがいっぱいですね。
chimさんがコメントに書いてくださった言葉ひとつひとつに、ウンウンと頷いて共感シマクリ~タです。うふふふふwww
あ、そうそうそれで時計じかけ。
ちょ、chimさん、倒れませんでしたかっ!
もうあのお方はハンパないですね~。普段とのギャップが凄すぎるwww(爆)
CD発売が楽しみでたまらないです♪
それと、周りのインフルも気になりますが、まずは自分のこと。
日々嵐さんを追いかけて楽しく過ごしてますが、嫌なことがあったときや失敗したとき、体調が悪いときなんか、日常的にもちろんありますよね。
私も凹んで日記が書きづらいときがたまにあります。
でも嵐さんたちの顔をみると、疲れてるだろうに彼らは頑張ってるなーと思ったら、元気になれます。
大野君が15年前入所しなかったら、これまで続けてこなかったら、今の私はいないですね。
もちろんchimさんも、アラシックな皆さんがそうだと思います。
chimさん、元気をだしてくださいね。
落ち込んだ時は、大野君をガン見して!!(←言われなくてもw)
・・・なんて☆
ではでは、また^^w
ま→natuさん | URL | 2009.10.17 12:48 | Edit
こんにちは~natuさん^^
コメレスが遅くなっちゃいましたが・・・ラジオで流れたかな?
うふふふふ。ダンスが楽しみですね。
テレビで歌ってるところが流れたらいいなぁと期待しておりますまっきぃです。
0号室は、北海道はまだウンともスンとも・・・ですね。
大分は放送決まったのですね。いいなぁ・・・w
リアルタイムじゃなくても私は幸いにも見られそうですが、それでも地元のテレビ局から電波とおして流れるーってなったら、テンション違いますからねぇ(笑)
テレビで流れたら、またファンが増えるだろうにーもったいないーってヤキモキです☆
ロケ地には、ありとあらゆるところに行ってみたいですね~!
ロケ地めぐり大好きです(笑)www
あ、防寒。
本当に、やりすぎたかな?って思うくらいでいいと思うんですよね。
着込むのは自分次第ですが、風邪引くよりいいだろうって私は思っちゃいますねぇ。
体調万全でコンサートを皆さんに迎えてほしいです!
もちろん、まず第一に嵐さんたちですがwww
はじめての遠征、緊張すると思いますが大丈夫ですよ。おちついてくださいね^^
私も去年の国立にひとりで行ったんですから~。
私が行けるくらいなんです、natuさんはしっかりしてるでしょうからきっと大丈夫♪
ま→Emilyさん | URL | 2009.10.17 12:41 | Edit
こんにちは~♪
時計じかけ聴きましたかーっ
もうもうもう・・・ヤバイったらないですよねー^^
昨年のひみつのあらしちゃんの肝試しの櫻井君が連呼した台詞、「やっべぇ、やっべ、やっべ」に超笑っちゃいました~!!
面白いところ引き出してきますねぇEmilyさんwww
あのときの櫻井君は最高に可愛かった!!
ああ思い出してしまいましたー。
そして大野君。あの声はいったいwww
本当にどんだけ引き出しがあるんですか~という感じですね。
ダンスの曲って言ってますが、テレビ番組で歌っているところ見れるかしら・・・
それを見て、正気でいられる自信がありませんね(笑)
0号室は、もう来週なんですね・・・
テレビ誌で0号室の大野君の収録模様なんかを見て妄想する日々です。
リアルタイムには見られないけど、最高に楽しみですwww
ま→非コメ様 | URL | 2009.10.17 12:35 | Edit
はじめまして、非コメ様♪
コメントをありがとうございます^^
わぁ・・・半年前から読んでくださってるなんて?!
嬉しい超♪
しかも、私と共通点がいっぱい~!!(大興奮)
いただいたコメントを読んでるととっても嬉しくなっちゃって、私も思わずニヤニヤしてしまいました。(気持ち悪いかもだなんてとんでもない!笑)
15年前大野君が入所したのをキッカケに、こうしてお話出来て嬉しいです。
本当にありがとう大野君!という感じです☆笑w
それと、非コメ様も札幌コン参戦されるのですね。
楽しみですね~~~えへへへへw
お互い、国立で買えなかったグッズをいっぱい買いましょうね♪
防寒は・・・ちょいと本州の方向けに大げさに言いすぎたかなぁという気もしますが、寒いよりはいいかなって・・・少なくとも私は着込んでいこうかと(^_^;)☆
風邪引いたら大変ですもんね!
早朝から並ぶ組は頑張りましょう♪
あと、時計じかけ、札幌で歌ってくれるといいですね~♪
本当に楽しみです。
ウォウ オッオッオォ~♪
あ、よろしければまた遊びに来てくださいね♪
すごーく嬉しいあたたかいコメント、ありがとうございました。
ではでは~^^
ま→ジュエルさん | URL | 2009.10.17 12:26 | Edit
こんにちは~!!
コメレスが遅くなってしまってすみません(汗)
うへへ、そんな~レポ大好きだなんて~(照)w
嬉しいひとことをありがとうございます^^
しかも曲を聴いてないのにレポ読んでくださってありがとうございます。
何やら申し訳ない気がしますが(私のへんたいレポで先入観がついたら・・・;;)、
聴いたら倒れますよ~!!
サクラップもハンパねぇ~!ですからwww
ほいで、1日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございますwww
すごーい、大野君の記念すべき日と一緒なんて^^
いいなぁ・・・うふふふふw
うん、これは嵐ファンになる運命だったんですねぇ^^
ちい | URL | 2009.10.17 10:53 | Edit
めっちゃカッコイイ曲でいいですよね!
大野さんのソロも多いし、ドラマに合いそうで。
ドラマも楽しみですね☆
でも、なんでカップリングなんですかね?
両A面でも良かったと思うんですけど。
歌番組ではカップリングだから
やっぱ見れないんですかね!?
理菜 | URL | 2009.10.17 09:38
超超お久しぶりです~♪
聴きました~★
全身震え上がっちゃう感じの曲ですね(^^♪
イントロからテンション上げ上げ~!笑
大野くんの声はもう素晴らしいの1言ですよ~★
ヤバイですよッ!ほんとに。
宿題くんのときなんかしゃべるの忘れちゃうほど
ぼんやりしてて、最近歯がえずくってのに
歌ってなると変わるよね~
そのギャップがもうたまらんッ!!
サクラップも…んきゃぁ//って感じですね~笑
久々のサクラップひじょうにテンション
あがっちゃいます~♪
まっきぃさん発売日まで待てないんですけどッ!!
どうしたらいいですか?笑
いや~この興奮おさまらないので
もう1回聴いてきますッ!←もっと興奮しそうですけど…笑
ま→かぴさん | URL | 2009.10.17 02:06 | Edit
こんばんは^^
ホントにねぇ・・・大野君のお母様に感謝ですねぇ~。
大野君が嵐じゃなかったら、・・・こうして私もブログやってないだろうなぁ・・・(笑)
ところで「時計じかけ~」、聴きましたかかぴさんもっ^^
もうヤバイですよねぇ~www
ビバ妄想☆ですねぇ~♪www
嵐は究極の癒しですね~^^
ま→ももぃちゃん | URL | 2009.10.16 23:30 | Edit
こんばんは、ももぃちゃんw
わぁ、まだ聴いていないのに読んでくれたのー?!
ありがとう・・・
そして何やら申し訳ないwww
私のへんたい的な考えが先入観にならないことを祈ります☆笑
でもね、櫻井君のラップはマジでヤバイよ~!!
何あーた!!だよー!!
翔担は倒れると思います・・・うふふ。ももぃちゃんの反応が楽しみwww
CD早く出ないかな~♪
それにしても福岡も『0号室~』OUTなの?!
なんてこったー!!
ま→らくださん | URL | 2009.10.16 23:27 | Edit
こんばんは~^^
えー、自ら入所した日だって言っていたんですかw
ラジオ・・・いいなぁーーーーー!!(じたばた)
でもでも本当に入所してくれてありがとうですねぇ。大野君の才能を見抜いたお母様が本当に凄い。若干14歳ですものね。らくださんのコメントを読んでいると私も胸がいっぱいで泣けそうです。
で。すみません、涙が引っ込むくらい笑いました。
出だしのソロにえづくってwwww
ちょwww
待って待って待って~www
おもしろすぎる~♪
いやでも本当にあの色気はズルイですもんね♪
うふふふふー♪
ま→まありさん | URL | 2009.10.16 22:59 | Edit
こんばんは~。
うふふ、私も忙しい中聴いてました(笑)w
ところでサクラップの「あぁもうダメ~」ですが・・・
ぎゃぁぁぁぁ・・・ですねぇー。
なんかもうこっちが恥ずかしくなってきます☆(←なぜw)
歌番組でお顔を見ながら聴きたいですねぇ~^^
はぁ・・・0号室、リアルタイムで見たいですぅ~!!
chim | URL | 2009.10.16 22:59
まっきぃさん、こんばんは~☆
今日は個人的にちょっと落ち込むことがあったのですが、今日コメントしないわけにはいかないっ!!と気を取り直してまいりました☆
智くん、ジャニーズに入ってくれて、嵐でいてくれて、ホントにありがとう~(泣)
最近は前向きな言葉、感謝の言葉がたくさん聞けて、
安心して見ていられるようになりました。
芸術家は、自分の中で生み出したイメージを外に出す(表現する)ことが仕事で(絵や作品だけでなく、ダンスや演技なども)、
違う言い方をすれば、自分の身を削るようなもの(またはお産?)なので、すごく消耗すると思うんです。
だからきっと智くんには、自分を表現する仕事だからこそ、充電する時間も大切なんですよね。
自分のペースで、好きなことをする時間も大切にしながら、長く長く、ステキな姿を見せてほしいなと思います。
まっきぃさん、智くんへのお礼の場を貸していただいて、ありがとうございました(^-^)
そうそう、『時計じかけ~』、私も聞きました!
改めて、智くんの振り幅のでかさ、ハンパじゃありませんね(笑)
でもどっち側の智くんも魅力的・超っていうのがまたすごい(笑)
コンで聞きたいな~!と思いつつ、新型インフルの影響が心配で、最新情報をチェックする毎日です。
嵐さんもアラシックな皆さんも、いや日本中のみんなが元気でありますように!そして、無事ドームツアーをやり遂げることができますように!!
ま→こさぶさん | URL | 2009.10.16 22:54 | Edit
こんばんは~。
妄想させてしまってすみません・・・記事にしたばっかりに(笑)
でもこれは本当にね・・・罪な男ですよ大野君。
めっちゃくちゃ声が艶めかしいですから。実際耳にしたら倒れますよー。
誰もいない部屋でこっそりと聴くのをおすすめします☆☆☆
natu | URL | 2009.10.16 20:56
おめでとう。
「時計じかけ~」私も少しだけ、聴けました、今日からのメンバーラジオで流すかな?と、期待してます。ダンス、どんなフリなんでしょ~腰フリフリ?楽しみだなe-343
引き出し。数えきれない?宿題の、ティシュを噛めない大野さん^^;も同じ人なんですよね~笑
そういえば、0号の放送はどうなりましたか?大分さんも遅れてですが、放送されるそうです、ジャニーズドラマだから、嵐ファンでけじゃないからなぁ
動かしちゃうのがすごいな~。放送されるといいですねe-454ロケ地の城、色んなドラマで使われてます。こちら?に来た時は笑、行く?行っちゃうよねe-343
防寒。励ましの言葉、うっe-452うれしかったです。どーもありがとう。自分って心配症なんで、そう言ってもらえると心強いです。無事着くように、祈っててください笑。
服装もアドバイス貰える?忙しいのに。ホント感謝いたしますe-466
Emily | URL | 2009.10.16 19:06
e-343まっきぃさん、こんあいばv-484
聴きましたっ、『時計じかけのアンブレラ』。昨夏のひみつのアラシちゃんの肝試しで見た翔くんが連呼した「やっべぇ、やっべ、やっべ」が、頭の中を。。。智くんの罪な声がヤバイe-1
もー、どんだけの引き出しを持っているのでしょうか。このどセクシィ~な声に腰ふりふりダンスがついたら、エア吐血じゃ済まされない・・・。
社長、智くんの才能に気づいてくれて本当にありがとうv-352智くん、入所15周年、おめでとう~ございますv-345
来週の“0号室の客”、楽しみですねぇ
- | | 2009.10.16 18:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジュエル | URL | 2009.10.16 17:35 | Edit
まっきぃさんこんばんは!
私はまだ聴いてないんですが、読まずにはいられませんでした。笑
まっきぃさんのレポ大好きです♪
はやく聴きたーい!
サクラップも入っているとわかれば尚更♥
今日のレコメンで流れたらいいなぁ・・・
でもマイガールと時間が被ってるから大変そうです;
今日は我らが大野さんの入所記念日!!
そしてなんと自分自身の誕生日です!
西暦までは一緒じゃないけど嬉しいですω
やっぱり自分は嵐ファンになる運命だったんだなぁと思います☆
かぴ | URL | 2009.10.16 13:11
あの日、あなたのお母様が書類を送っていなかったら・・・違う「道」をたどっていたことでしょうv-36
こんなふうに、ワタクシ逹と出会うこともなかったでしょう(勝手に出会ってますが・・・妄想ですv-10)
「時計じかけのアンブレラ」聴きましたよっ~また違う嵐ちゃん逹を知ったような気がします。
マジに大野くんの声にメロメロになってしまいました。しばらく妄想な日々がワタクシ逹を癒してくれることでしょう。
ももぃ | URL | 2009.10.16 12:41 | Edit
大野くん、入所記念おめでとうi-73
時計じかけのアンブレラ、なんだかよさげだね!
まだ聴いてないから楽しみだなぁ~i-80
早くちゃんとCDで聴きたいねi-189
で、でっ?!
翔くんが腰をぐいんぐいん言わせていそうだと?!
きゃ~~i-80
それ聞いただけで鼻血出そうですがっw
同じく貧血になりそうだよーw
そうそう、遅ればせながらだけど、こちら福岡も
『0号室の客』観れなさそう・・i-241
ちっくしょ~っ
らくだ | URL | 2009.10.16 10:30 | Edit
大野くん、入所記念日おめでとう♪
まっきぃさん、おはようございます。
本気で吐きそうwな、らくだです。
今朝、久しぶりに大野くんのラジオを聴いたのですが、
入所した日だって自ら語っていました。
なんだか、嬉しいのと感無量なのとで、
危うく泣くところでした…。
入れてくれて、入ってくれてありがとう♪♪
昨日、小学校の遠足の付き添いで
東京郊外の山に登って参りました。
登山なんぞ20年ぶりくらいなので、
非常に疲れ果て、昨夜は20時に就寝。
で、今朝は清清しく目覚めたはずなのですが、
こちらを拝見して、慌てて「時計仕掛け」を
捜しに行き、聞いてきました。(今も聞いてます♪♪)
で!ホンキで吐く!!
大野くんの出だしのソロに
ごめんなさい、本気でえづいてます…。
なんすか??このお人!!
普段、あんなにぼやっとしてるのに、
やるときゃ、やるって知ってるけど、
この声から漏れる色気は、ズルイです。
あぁ、本当に嵐が好きでよかった♪
大野くんに気づいてよかった♪♪
なんだか、訳がわからなくなりましたが、
嵐が好きで幸せだなwwと思う、
2009年10月のさわやかな秋の朝でした。
まあり | URL | 2009.10.16 08:07
今朝も忙しい中聴いてました(笑)
もおもお頭の中をぐるぐるしてます
なんてセクシーなの~大野くん
「はいはいそばに居ますずーっと居ます」って誰もが思っちゃいますよね~
私がもう1ヶ所「んきゃ~」と思ったのが、やっぱりサクラップの「あぁもうダメ~」(はっきり聴き取れないけど)のトコクラクラ~と倒れちゃいそうです
早くフルで聴きたいこの歌を歌って踊る嵐さんが観たいです
そして「0号室」のドラマが観たい~~~
朝からステキな歌声を聴いて、心が満たされたので今日も頑張って働けそうです
「うぉう…うぉうぉうおおぅ」と鼻歌歌いながら…(笑)
こさぶです | URL | 2009.10.16 07:18 | Edit
ぇええ!まだ 聴いたことないんですよ。もう頭の中ぐぐぐるぐる 「そっそばにいて」って...いるわ いますとも..さとしくんこそ そばにいて..あぁ どうしてくれるのですか まっきぃさま!また今日一日 さとしくんの妄想で はじまっちゃうょ~
来週からまたTVで連続出演新記録を作る勢いのあらし君 目がいくつあっても 足りません。DVDもHDDもまだない私は、VTRをまた○○んまで、買いに行かなくてはならないのです。はやく ほしいよ~
はやくTV買い換えないとエコポイントも終わりそうだし、冷蔵庫も欲しいし、たいへんです。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
