スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『嵐 国立コン』旅レポ・・・02 嵐会と音漏れ聴き

連休はいかがお過ごしでしょうか?

まっきぃでございます、どうもこんばんは♪


私は遠出こそしなかったものの、久しぶりにお友達と会って飲んだり大掃除をしたりと、充実した3日間を過ごしてエネルギー満タンです。

いや~、さすがにこれだけ時間があると、タメにタメた雑誌もイッキ読みできましたね。

うへへ♪


さて、忘れた頃にやってくる・というワケで、今日は国立コン旅レポの続きでも書こうと思います。

いつの話だよって言葉はノーサンキュー!

ではでは、興味がある方のみ、続きをどうぞ♪


~ご注意ください~

『嵐 国立コン』旅レポ・・・01』の続きとなる旅レポです。

未読の方はそちらを読んでからどうぞ♪

▼続き

2009.8.29(土)
@原宿~新宿~国立霞ヶ丘競技場



アラシックな皆様と飲み明かし、朝ホテルに到着したのが4時半頃。

シャワーを浴び横になって爆睡・・・

で・ハッ!と目が覚めたら朝の8時。

まずい!!

今日は嵐友ちゃんとジャニショへ行くため9時に原宿で待ち合わせなのです。

だってあーた・・・

新作(←当時)として嵐写真が発売されたって言うから~

ベストアルバムのジャケット撮影時と、『5×10』ツアーパンフレット撮影時の写真が出たって言うから~

我が蝦夷地にはジャニショがありませんので、この機を逃すワケにゃ~いかん・・・

せっかく東京に来てるんだしっちゅ~ことで、眠いながらも身支度を調え、現地でmimoちゃん&miyuさんと合流

で、9時15分頃整理券をもらったのですが、この時点ですでに10時半のチケット。

カフェで時間を潰したあと、ドキドキしながら予定時刻に店内へ入りました。


これがまた・・・凄い混みっぷり♪

我々は1Fに通されたのですが、一番奥の端にある嵐コーナーがとんでもない人だかり。

嵐コーナーがココって間違ってやしませんか・・・

狭いんですけど・・・

ジャニショスタッフぅ~、配置替えして!!

と思いながらアラシックなお嬢さんたちに混じって列に並び、死にものぐるいで写真選びスタート♪

まぁ写真選びというか、例によってサトシックな私めは、せめぎ合いの中で大野君に視線をロックオンで集中するので、選ぶもクソもないのですが・・・

「大野君をワンセット♪」でもいいのですが、やっぱり見ながら買いたいんですもん♪

買ったるで~!

根性で大野君の新作を全買いしたるで~!!

頭にねじりハチマキの勢いで番号を控えることに専念しました。

その結果・・・

嵐の混合にビジュアルが絶好調超の相葉ちゃん数枚を加え、大野君をすべて網羅した計66点をお買い上げ♪

お~、今日は万を超さなかった・・・フウ♪とオデコの汗をひと撫で。

嵐さんに関してはお金の感覚がすっかりマヒしているため、良かった良かった安くすんだ・・・と思いながら店を出ました。


そして正午頃、それらを持ったまま新宿で開催される嵐会にるんるんで突入♪

・hatchしゃん【幸せのカタチ】
・そらちゃん【marine note】
・ラッシーちゃん【Homey*】
・HARUちゃん【Happy ARASHI Life】
・だっちちゃん【素晴らしき世界】
・だっちちゃんのお連れの方
・さつまっち【みかん箱】
・mimoちゃん【Sketch】
・miyuさん
・私ことまっきぃ


幹事のhatchしゃんとそらちゃんがセレクトしてくれた洒落たカラオケ屋で、初めましての方もお久しぶりの方もいる、とっても賑やかなメンツ。

次々と運ばれてくる料理にドリンク、それに何より楽しいアラシックトークと、真っ昼間からなんて贅沢なんだ~とニヤニヤする私。

私って奴ぁほとんどの場合において人見知りというものをしませんので、緊張のカケラもナッシング。

くつろぎマクリ~タで、輪の中に溶け込んでおりました。

と、おもむろに、おみやげ交換タイム開始。

・・・ハッ!

持ってくるの忘れた!!

というか用意するのを忘れた!!

気を抜きすぎた私めは、もらうばかりで何一つ差し出せず・・・

この、バカッ!!

気を抜きすぎでしょ~よ!!

嵐さんに会うことだけで頭がいっぱいだった私・・・

皆様へのおみやげということまで頭が回らなかった!!

国立コン旅行の前日にズボンのチャックが開いたまま出勤したくらい浮かれポンチだったことを、皆様は知らないでしょう

へへっ、とんだ大バカ者見参でまっことすみません

人として恥ずかしい・・・と思いながらも、後悔先に立たず。

何とも肩身が狭いまま、いただいたおみやげをありがたく頂戴いたしました。

皆様、いろいろと用意してくださって、ありがとうございました
(次回は必ず私も!)


そして終盤、幹事からの素敵なサプライズでなんと、いつぞやの『宿題くん』で紹介されたハニートーストが出て参りました。

ひぇ~っ、デカイ!!

ハニートースト

そう、辻希美ちゃんがゲストの時のアレですね。

実際に目の辺りにしても、相当な大きさ・・・

めいめいのお皿に分けて食べたって、相当なボリュームなのです。

私は甘いものが大好きなので、めちゃくちゃ嬉しいサプライズ

お腹いっぱいで幸せ

何から何まで、本当にありがとう、hatchしゃん&そらちゃん♪ ( >私信超)


さて、この日も国立コンはあるワケで、これから参戦される方々、音漏れを聴きに向かう方々という集まりな我々。

私はと言うとご承知の通り29日のチケットはなかったため、音漏れを聴く部隊です。

そのため、お開きとなった後は、mimoちゃん&miyuさんと一緒に国立競技場に向かいました。

そこで、これまたお久しぶりにアラシックな某お二人(お名前は伏せさせていただきます)と青山門前で出会い、超絶にニヤニヤしてしまうトークが炸裂。

本当に話術が巧みなお二人で・・・めちゃめちゃおもしろくて大好きなんですよねぇ~私。

ただ、この時、地面からの照り返しで死にそうに暑かったんですよねぇ・・・。

おかげでだんだん意識が朦朧としてしまい、あまりしゃべられなかったのが残念です。

まっことすみません

この国立コンの旅3泊4日の中で、一番暑かった瞬間でした・・・


コンサートの時間が迫ってくると、千駄ヶ谷門前に移動。

嵐さんが例のワイヤーに吊されている瞬間を見事写真に収めることに成功し、ニ~ヤニヤ♪

るんるんで任務を果たした我々は、音が聴き取りやすい場所に移動して、その後はそのままコンサートが終わるまでずーっと地面に座りながら耳を傾けていました。

29日はコンサート中盤からヘリコプターが長いこと・・・20分くらいでしょうか、やたらとブンブン言いながら上空を旋回しておりましたので、音漏れ聴き部隊としては、ヘリがうるさくてしようがなかったのですが・・・

空撮をしていたということは、DVD化されるのかしら?!

と期待しつつ・・・

思いのほか蚊が多かったため刺されつつ・・・

夜空に放たれる風船、打ち上がる花火を、会場外から見てまた感動。

同じように周りにいた多くのアラシックさんたちとともに過ごしたこの時間も、楽しいひとときとなったのでした




コンサート後もまた同じようなメンツで再び集合し、新宿で嵐会。

ま~、話題が尽きないんですよね~♪

特に初日の大野君の男泣きについて「まっきぃさんモノマネしてよ♪」と話題を振られてしまい、しようがないな~と調子に乗った私めは

「・・・泣かないよっ」

と言ったりしておりました。

で「きゃ~!!」と主に智担の皆様から黄色い声が・・・

大野君ならびにサトシックの皆様、まっことまっことすみません

でも超絶に楽しかったです♪


お開きとなった別れ際には、「また会おうね」が合い言葉。

悲しい気持ちなんて微塵もなくて、それぞれが幸せな気分に浸っていたんじゃないかしら。

素晴らしいコンサートに参加できたことも、嵐好きな皆様と会えたことも、ひとつひとつがとっても幸せ♪

嵐最高~♪と思いながら、家路ならぬホテル路に着いたのでした・・・♪



Comment

ま→らくださん | URL | 2009.10.14 00:37 | Edit
こんばんは~♪
いやいやいや。
私もエントリーの中で「点」の単位で写真について書いてましたから・・・
紛らわしくさせたのは私ですね。すみませんw
うへへw
しっかし、絶対、もちのろんで被りまくりますね(笑)
ご贔屓が一緒だとしようがないのかなw
うふふふふ♪
でも、写真を広げながら、胸キュンポイントを写真指さしで語り合いたいですね~^^w
ま→hatchしゃん | URL | 2009.10.14 00:30 | Edit
ひィィ!はるまき!!
大・爆・笑~~っ!!
確かにはるまきだーーっ^^w
ふう・・・w(←笑い疲れ)
札幌コンもいよいよ1ヶ月前になってきたね。遠征せずに嵐さんが見られるとあってか、私は落ち着いているよ・・・(笑)
でも毎日が慌ただしいってのは本当にね。国立が半年前みたいだよね。
でもね~、国立嵐会の際はすばらしい仕切りをありがとう♪
素敵な会場をおさえてくれたのももちろんなんだけど、それ以上に、あれもこれもーって、まるで備え付けの備品みたいにグッズが出てきたでしょ。
名札とか、釣りグッズとか、いろいろ・・・wトーストもそうだし♪
企画の手が込んでるなぁーっいっぱい考えてくれたんだなぁーって思ったら嬉しくてね。思い出すだけで幸せな気持ちになる^^w
本当にありがとうwww
ちなみに、長縄。
ちょw
笑い死ぬwww
(hatchしゃんのそれはそれは楽しいさとしっくエントリーを思い出すーっw)
ヘタをすると11月中旬の札幌は地面が凍結してるかもしれないから室内で長縄やるか?
なーんつって♪
持ってきてーっていうグッズ、何かあれば別途メールします^^♪
(フレンチトースト恐怖症かぁ。おっきかったからね・・・笑)
ま→まありさん | URL | 2009.10.14 00:19 | Edit
こんばんは~!!
うふっ、お昼寝時間になんて楽しいコメントを・・・(笑)
うっかりまたニヤニヤしちゃったじゃないですか。
どうしてくれるんだ~こんにゃろっ♪w
ででで♪
京セラのときにジャニショに行ったのですね~♪
私が去年行ったときには、会報ファイルだのチケットファイルだの、いろいろ置いていたのですが、いま嵐さん関連のグッズって置いてないですよね。
リニューアルが控えてるのか、単にもう売らないことになったのかわかりませんが・・・
写真だけじゃなくて、もっといろいろ売って欲しいですよねぇ。
公式グッズなら喜んで買いますまっきぃです(←)w
うふ、まありさんもやっぱり大野君中心のラインナップですかwww
はぁ・・・夢の国ですよねジャニショ。あれもこれも欲しくな~る・・・
本当に危険地帯w
大阪遠征が楽しかったようでなによりです^^
ではでは、また明日もお仕事がんばりましょう♪
らくだ | URL | 2009.10.13 22:15 | Edit
再び、こんばんは。
らくだです♪
そっか!33枚って書くべきでしたねww
私がまっきぃさんのエントリーに評価をつけるなんて、
そんなおこがましいこといたしません♪♪
満点デス、よwww
う、う、う~v-238
写真の見せ合いっこ、したいですねぇ~w
でも、きっと、もちのろんで被りまくりですねww
hatch | URL | 2009.10.13 20:26 | Edit
まきしゃん♪
ごぶさたですーー^^
札幌コンも近づいてきてなんだか毎日そわそわなhatchです。
国立も日付だけ見ればそんなに昔のことじゃないんだけど、
嵐ファンやってると毎日が慌ただしくて半年くらい前みたいに感じちゃうよね…。
東京嵐会はマイペース幹事のせいでぐっだぐだだったので、
札幌嵐会はよろしく頼むよ~はるまき(HARU&まっきぃ)ちゃん♪
ご要り様とあらば長縄だって持ってくよー^^笑。
ちなみに私はあの日以来、ちょっとフレンチトースト恐怖症になってます…ははは。
まあり | URL | 2009.10.13 14:43
こんにちは~まっきぃさん
今、保育園はお昼寝時間ですちょっとブログを覗いたらまたまた楽しい話題…(笑)
私も京セラコン参戦の次の日、初のジャニショに行ってきましたよ
大阪の大都会でやっとたどり着いたジャニショすごい人でした
ジャニショって、いろんなグッズがあるのかとすご~く期待して行った田舎者の私と友達…
「生写真しかないのね~」と、ちょっぴりガッカリしたのもつかの間…
写真を見ると…お宝の山きゃーどれもステキ
人混みの中、必死で見て必死で選びましたよ(笑)もちろん大野くん中心に…
コングッズで散々お金を使ったので、生写真は20枚まででガマンしましたけど…
はぁ~ホント夢のような大阪遠征でした…。(遠い目)
昨日の宿題くんもすごくおもしろかったですね
大野くんもめちゃくちゃ可愛かった
今月は嵐月間我が家のHDDもフル活動です。ホント楽しみぃ
ではでは
後、仕事も3時間あまり…頑張ります
ま→あいさん | URL | 2009.10.13 02:08 | Edit
きゃ~、あいさん、こちらこそご無沙汰しておりますーー!!(土下座)
ジャニショは夢の世界ですからね・・・
我を見失いますよね、毎回毎回。
今回しかも、相葉ちゃんが本当にハンパないですよねー!!
なんですかあの格好良さは!!(大興奮)
私もかつてないくらい、相葉ちゃんの写真を買いましたよ~www
もちろん、大野君は全買いでしたが・・・w(ニヤリ)
・・・というか、福岡参戦されたのが羨ましい・・・
さぞかしまさとしは素敵だったことでしょう・・・www
はぁぁ、本当に、じっくりまさとしトークしたいですw
札幌に2日間来られるのであれば、ぜひぜひ、お会いしたいです~^^♪
(いまこのレスを書いている時間がど深夜なので)日を改めてのちほど、携帯のほうに連絡いたしますね。
うふふふふふw
ま→らくださん | URL | 2009.10.13 02:02 | Edit
こんばんは~^^w
そうなんですよねぇ、嬉しい悲鳴ですが・・・日テレだけじゃないんですよね(^_^;)
私はもうHDD編集に集中することにして、雑誌の切り抜きはあきらめましたよ♪
とりあえず録画態勢を迎えるのが先だ、と☆(笑)
あらしごと部屋かぁwww
私の場合は自分の部屋イコールあらしごと部屋になっておりますので、雑誌の山でちょっと・・・という感じになっちゃってます(汗)
で、話変わりますが、嵐会^^
いつどこでやっても、楽しいものですよねぇ~。
今回はコンサートの後という最高のシチュエーションだったので・・・
それこそ気が狂いそうになるほど楽しかったです(苦笑)w
「・・・泣かないよっ」のモノマネは、本当に調子こいた結果なのですが・・・(照)
大野君のあの、あま~い声の感じ、私のモノマネなんかじゃなくて、実際にご本人によるビューティフルボイスを聴かせてあげたいです。
っくぅ~!!
28日参戦の智友さんに、ぜひぜひ、聴かせてもらってくださいw
軽く倒れると思いますよwww(←)
で。最後に。
あ、なんだ~33点て購入点数ですかw
このエントリーの評価かと思ってびくびくしちゃいました(←どんだけ臆病者)
うふふ・・・お互いサトシックですねぇ。
らくださんと、お互いに買った写真(と言っても被りまくりでしょうけど)を広げながら、キャイキャイ大野君トークをしてみたいですねぇ~^^w
あい | URL | 2009.10.13 01:08 | Edit
まっきぃさん、こんばんは!
大変大変ご無沙汰しておりますぅぅぅ(ひれ伏し)
ジャニショは危険ですよね。
あそこに行くと金銭感覚が完全に麻痺しちゃって…福岡であーばとかセット買いしてしまいましたi-201
だって今回のあーばてばビジュアル最高なんですものvv
でもでも個人的にブルーの釣竿持ってる大ちゃんの写真が実は大好きだったりしますvvvv
今度時間のある時にじっくり大ちゃんトークしたいですね♪
札幌公演、私も2日間参加するのですがどこかでお逢いできたら嬉しいです!
らくだ | URL | 2009.10.12 23:20 | Edit
まっきぃさん、こんばんはv-238
日テレ以外にも、今月は番宣・特番の嵐だったことを
すっかり忘れていました…らくだです…。
もう、無理かも~(涙)HDDの整理が間に合わない。
一度に2つのことができないのです。
雑誌の山と、模様替え中の私の隠れ部屋(別名・あらしごと部屋)
のちらかりっぷりに半分諦めモードです。
気を取り直して♪
いやぁ~、楽しそうですね~ww嵐会♪♪
しかも、コンの後にそのままの流れだなんて!
ハイテンションになりすぎて、私だったら吐いちゃうかも(苦笑)
そ・し・て!!私も
「泣かないよ~」が聞きたいです。
まねしてもらうのを聞くだけでも、泣きます!きっと!!
よし、28日に参戦した智友がいるので、やってもらうことにします♪
↑の33点ってのは、私が9月になってジャニショに行った時の購入数ですww
レシート見ると、うっとりするくらい「大野智」が並んでいます♪♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。