スポンサーサイト


山コンビにずっきゅん

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


昨日は楽しみにしていた雑誌を買おうとウッキウキで本屋に行ったのに、『GyaO Magazine 11月号』と『日経エンタテインメント!』は入荷しておらずでした

これだから北海道は~ですよまったく

ぶつぶつ言いながら、でも『non-no』は出ていたのでお買い上げ♪

・・・いやぁもう、なんですか?

なんですかこれは♪

山ー!!

ここ最近の『アラシブンノニ』で一番好きかもしれないです。

ぐへぐへ


で・この『non-no』の山コンビの感想レポでも上げようと思っていたのですが、うっかり八兵衛、23時頃にはぐうぐう寝てしまいやした

寝不足すぎて肩こりがひどくなってきたので、やむを得ず・・・

更新できなくてまっことすみません


と・言うわけで、レポUPまでもうしばらくお待ちください。

あいばばば~い♪



Comment

ま→非コメ様 | URL | 2009.10.06 22:39 | Edit
こんばんは、非コメ様^^
またまたいらっしゃいませw
いえいえ、いいのですよ。あのサイトはかなり便利なので、使ってみてください♪
私も方向音痴っぷりがただごとじゃないんですが、あれのおかげで比較的スムーズに上京できてますw
国立で後ろのお嬢さんが「まっきぃがね~」とおっしゃっていたとな。
私・・・なワケないか☆
7万人中の一人は確実にまっきぃだったんですけどもね(笑)w
あと、日経エンタやらnon-noやら。
大野君記事だとどうしても買いたくなってしまい、結構な散財・・・
でも我慢できません。助けてくださいw
今回のnon-noは特に、チャイマイを思い出しますもんね。
はぁぁwww
オリスタも買いました。うふふ、非コメ様のツボもよ~くわかるw
私もニヤニヤしながら読んでおりましたよw
ジャージの色は、黄色というよりオレンジですよね。でもまぁ・・・オレンジも黄色っちゃ黄色か。という(笑)
あ、そだ、肩こりの件ありがとうございます^^
うふふ・・・やっぱり睡眠は大事ですよね。
温かいお風呂に入って、体あたためますね。
ありがとうございます。
ではでは、また~^^www
ま→kameさん | URL | 2009.10.06 22:33 | Edit
kameさ~ん、こんばんは^^
うふふ、今日は日経エンタ入ってましたね♪もう買いましたか?w
期待どおりの良記事で、ニヤニヤしながら読んでおりましたまっきぃです。
ほいで、non-noも、もぉぉぉぉぉぉ・・・
最高でしたね~!!
本当にありえないレベルの癒し見開きページ。
キラッキラですよね^^
と・言うことで、これから感想レポでも書きます~。
ではでは、また♪♪♪
ま→Emilyさん | URL | 2009.10.06 22:28 | Edit
こんばんは~、そしてお久しぶりでっす^^♪
うへへ、ブログ読んでくださってありがとですw
"すべてを~"のエントリーではそんなにハートを並べちゃいましたか?
1億個並べても足りないくらいですよねぇwww(←どんだけ~)
あ、そうそう、日経エンタ!
今日こちら北海道に入荷してましたので、ルンルンでお迎えに上がりましたよ♪
我慢できなくて地下鉄の中で読んでしまい・・・ニヤけるのを抑えるのに大変でしたが・・・(笑)
むちゃくちゃ感動!!
Emilyさんのおっしゃってるツボも、すごーーーーくわかります!!
確かに、お顔も引き締まってて格好いい(←)w
これはさっそくレポせねば!ということでこれからnon-noと合わせて感想を書こうと思います♪
うふふふふwww
では、また~^^
- | | 2009.10.06 20:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kame | URL | 2009.10.06 20:17
私も昨日、日経エンターテイメントを求めて本屋に行ったのに、蝦夷地には入荷されておらずでしたね。。まったくですよ、もぅ!!とても、評判が良いようなので早く見たかったんです。。
そして、同じくnon-noをお買い上げし、開いた瞬間山コンビにひっくりかえりました(笑)、最高でしたね。。
Emily | URL | 2009.10.06 17:36
まっきぃさん、お久しぶりですっ!
まっきぃさんのブログに『うんっ、うん!!』と毎日共感しながら、読ませていただいております。“すべてを超越する男”に関しては、ツボが多すぎて~私もv-346をたっくさん並べました。
標題の記事ですが、なんとも良かったですv-352いつもよりちょっと深堀りして現在に至るまでの心境を語ってくれています。最後の章もジーンと。
コンサート中ということもあって(?)、引き締まった顔つきの男前な写真がどれもツボv-345
早くまっきぃさんにも読んでほしいなぁ~と思いながら、コメさせていただきました。ではではv-354
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
