スポンサーサイト


ARASHI Anniversary Tour 5×10 コンサートグッズ

うーーーむ・・・

まっきぃでございます。唸りながらこんばんは♪


目下の悩みは標題の通り今回のアニバコンで売っているグッズについてなのですが

私は国立に参戦した折、

・パンフレット
・Tシャツ
・ペンライト
・会場限定チャーム付き携帯ストラップ
・会場限定チャーム

上記のものを1つずつ買いました。

本当はそりゃ~、超絶にスイートスマイルな大野君のありとあらゆるものを買い占めたかったのですが、荷物になっちゃうのでグッと我慢しまして。

それこそ、ポスターなんぞ買ってしまったらズボラな私のことです、帰るまでにうまく保管できずクシャクシャになってしまうやもしれず

で・我慢した結果、残りの欲しいものは地元で買おう・・・と目論んでたんですが、それにしたって、何が欲しいってあーた。
▼続き

・ポスター(集合・個人/6種類)
・クリアファイル(集合・個人/6種類)
・オリジナルフォトセット(集合・個人/6種類)
・ジャンボうちわ(大野君)
・ミニうちわ(個人/5種類)
・会場限定チャーム付き携帯ストラップ
・会場限定チャーム
・じゆうのーと

ほとんど全部じゃん!

いま計算してみましたらば・・・

15,400円。

チーン

いかん・・・お財布のヒモが・・・。

一緒に参戦するお友達、特に松本君が大好っき♪なHARUちゃんはグッズマニアなので、止めてくれそうにありません。

私め以上にあれもこれも買いそうな女子なので、むしろ一緒になってキャイキャイ言いながら買いそうな予感。

っくぅ~♪

浮かれポンチな悩みでまっことすみません

それにしても、噂で小耳に挟んだのですが、札幌の会場からTシャツが七分丈になるとな。

本当なのかしら?

噂は噂なのかもしれませんが・・・

・・・七分丈。

それは、私め的には活用しづらいアイテム

と言うかなぜ七分?

寒いから??

ア~ンド、本当に発売されるんだとしたら、デザインはどんなのになってるんでやんしょ。

あの白い布地のまま袖を延ばしてくるんでしょうか。

うーーむ・・・

私は大野君のまねっこ超で、サーモンピンクのタンクトップかTシャツを探してTシャツの下に着ようと思っているんですが、札幌ドームってやつは比較的空調がしっかりしているので、いくら燃えに燃えまくるコンサートとはいえ、寒い予感。

なんせ札幌は11月ですからね。

うーーーむ・・・

11月だから当然暖房が入っているでしょうが、寒いかなァ~?!

Tシャツ一丁は無謀かしら。

だいたい、スパンコールを付けて大野君のまねっこ超なカスタマイズするつもりのTシャツも、嵐さんたちがおNEW七分丈でアンコールとかに登場されたら意味ナッシング♪

うーーーーむ・・・。

真実は11月14日まで闇の中。

気になる超っ♪



Comment

ま→キャメルさん | URL | 2009.10.06 22:45 | Edit
こんばんは、キャメルさん^^
あり・・・?この前のと同じコメント内容・・・

思ったら最後の一文が変わってますね。
(何か私のブログ、表示がおかしいことになってるのかしら?ごめんなさい)
えっと、グッズ、ついついあれもこれもーって買ってしまいますよね。
特に今の5名様のビジュアルの良さときたら・・・我慢できなくてw
でも、買いたいグッズに悩むのも楽しさのひとつですよね^^
うふふふwww
キャメル | URL | 2009.10.06 20:56
まっきぃさんの言葉で元気が取り戻せそうです(^^)ありがとうございます。
まっきぃさんのコンレポはいつも詳しくて分かりやすくて参戦してないのにした気分になれます!名古屋コンのレポも楽しみしてます。
グッズを選ぶのは難しいですよね。私もメッチャ買ってしまいますわ(^-^;
ま→まありさん | URL | 2009.10.06 09:39 | Edit
おはようございます!
コメレスが遅くなってすみません~。
昨日はものすごい眠気に襲われ11時くらいに意識を失いました・・・
宿題くんもリアルタイムで見れず(^_^;)
あとでゆっくり録画しておいたやつを見ます~!
んでもって日経エンタ!
皆さん絶賛されてますね~^^w
あいにくこちら北海道は未入荷で・・・今日(10/6)ようやく入ってるかな?という感じです。
仕事が終わったらソッコーでお迎えに参りますwww
ハ~、楽しみですwww
ところでグッズ。
まありさんも結構な量をおかいあげだったのですね~♪
つい買っちゃいますよね・・・(笑)w
私も毎度、遠征に行くと給料の半分くらいは使っちゃいます。
アハハハハ・・・(汗)
さ、今日も一日がんばりまっしょい♪
まあり | URL | 2009.10.05 21:54
こんばんは
コングッズ目の前にするとどれもステキ超で全部欲しくなるよね~
私も買いあさりましたよ~~(笑)
自分用には、パンフ、クリアファイル、ミニうちわ全種類、大野くんうちわ、バスタオル、エコバック、ストラップ、チャーム、じゆうノート………………(笑)
それから…
「嵐コンに参戦する」と、仲良し超の友達に言いまくっての遠征だったので、お土産もたくさん買いました
1泊2日の遠征費込みだと、私のパートの給料1ヶ月分位(恐ろしくって計算してない)散財して来ちゃった(笑)
ただ…ポスターだけは、飾る場所が無いのでガマンしました…大野くんステキ超だったのに…
久々にお財布のヒモを緩めまくった2日間でしたよ(笑)
でも…コングッズを広げるだけで幸せになれるし、友達はみんな喜んでくれたし…後悔はしてません
まっきぃさんもしっかり悩んで吟味して、後悔のないようにお買い上げして来てくださいね
そして…
日経エンタの大野くんステキ超でした。
雑誌コーナーでパラパラッとページをめくって見ただけで、クラクラ~っと倒れそうなくらい…
今日の宿題くんも楽しみですね~
ま→mieさん | URL | 2009.10.05 21:25 | Edit
んきゃ~、mieさん、お久しぶりですっw
そして、おめでとうまで・・・!!
うおー!!(じたばた)
取り乱してすみませんw
オーラスに行ける幸せをぜったい無駄にはしたくないので、しかとこの目で「泣いて笑って
楽しんで」きますね♪
心して行ってきます!
で、グッズの話なのですが・・・
おおお、福岡のグッズ売り場にそんな張り紙が?!
それはもう、間違いない情報ですね~、ありがとうございます!!
そうか・・・やっぱり七分丈になるんですねぇ。どんなんなんだろうwww
ひとこと、グッズ売り場のTシャツの横に「寒いだろ?これ着なよ!」とか写真にメンバーのふきだし付きで書いてあったら即買いですね。
・・・っていかん、病気(妄想)が・・・www
(しかも、七分丈だって寒い。爆)
それにスパンコールの洗った結果情報まで~。
すばらしい情報、ありがとですーっ♪
裏返してネットはいけるんですね♪
ふふふふふwww
あ、もしカスタマイズしたら、UPしますね^^
でも失敗しなければ・・・ですよ?
失敗したら、スルーさせてくださいませw
ま→chokiさん | URL | 2009.10.05 21:16 | Edit
こんばんは~、chokiさん^^
うへへ・・・・こちらこそコメントありがとうございます♪
いつもニヤニヤしながら読んでおります。
嵐が大好きなアラシックさんと語れて嬉しいです~w
ところでところで。
大野君のミニうちわに、相葉ちゃんポスターですって?!
良かったですね~www
本当に私も思うんですが、アラシックな方々って優しいんですよねぇ。
たまたまそういう人たちと知り合えてるだけかもしれないけど、それにしたって・・・と思いながら、またニヤニヤが止まらないまっきぃです(キモ)w
でも、今回のポスターは本当にね・・・
全部欲しいですよねぇ。貼る場所が困りますが・・・(笑)
ミニうちわも本当に全員良かったので、買いですね~♪
持ち手(って言うのでしょうか)が、嵐カラーなのも可愛いですよね♪
あー、お財布のヒモが本当にまずい・・・www
ま→yuriさん | URL | 2009.10.05 21:10 | Edit
こんばんは~♪
あらま~、3万超えですかっ!すごい!!
でも買っちゃいますよねぇ・・・www
でも、あちゃー、30日の雨でうちわダメになっちゃいましたか(>_<)★
札幌ではたいした並ばずに買えるといいですね♪
で、七分丈ですが。。。
どうなんでしょうね~、なによりデザインが気になりますね♪
もし本当に発売されて、嵐さんたちがアンコールで着るとしたら買っちゃいそうですが(笑)
どっちみち、今持ってる半袖のほうは、カスタマイズ予定です♪
うふふ、おそろいですねwww
11月、悔いが残らないように思いっきり楽しみましょうねwww
それと、名古屋の件でおめでとうってありがとうございます^^w
ではでは、また♪
mie | URL | 2009.10.05 18:43 | Edit
まっきぃさん、お久しぶりですッ(´∀`*)
遅くなりましたが、名古屋オーラス本当におめでとうございますッ!!私まで嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
行けない私たちの分まで、まっきぃさんが泣いて笑って楽しんできてくれたらうれしいです!
グッズ、本当にすごい額になっちゃいますよね!あと何回コンサート行けるんだッ!つう話です。笑
Tシャツカスタマイズなんて素敵超((=´ω`)!是非完成したら見せてほしいですッ♪
Tシャツは、福岡のグッズ売り場にて「北海道・東京・名古屋では7分丈Tシャツの販売になります!」とバッチリ張り紙があったので確実だとは思うんですが…。
嵐さん達の心遣いなら、なんともうれしいですよねぇ(´∀`*)うふふ
予断ですが、私私用でTシャツにスパンコールやらを縫い付けたり貼っつけたりしたことがあったのですが、裏返してネット洗濯しても大丈夫でしたよー♪
それではッ!また参ります~((=´ω`)
ま→mizuさん | URL | 2009.10.05 18:42 | Edit
mizuさ~ん、こんばんは^^
またまたコメントありがとうございます♪
うへへ、いいなぁ~、もう今回のポスターを入手してるんですねぇw
私も早く欲しいなぁ~www
できれば、グッズ会場で見本として並んでるみたいに、5名様と集合をばんっ!と横一列に並べたいんですが・・・むりだ・・・家が狭い(笑)
でも確実に大野君はまず一番目につくところに貼ります♪
あと4名様は・・・どこに貼ればいいんだろうw
って話がソレたコメレスですみません。
でも本当に、あのグッズ売り場に行くと、あれもこれも~ってなりますよねぇ。
私も後悔するくらいなら~と思って毎度買っちゃうんですが・・・
Tシャツ七分丈も、もし噂が本当なら・・・
まずデザインを見て・・・ですが、なんだかんだ買いそうな気もしますw
あ、カスタマイズしたら・・・うまく出来たらブログにUPしますね♪
でも基本、裁縫がへたっぴぃなので、どうなるか・・・
失敗したらスルーさせてください(大笑)w
ではでは、また♪
choki | URL | 2009.10.05 18:11 | Edit
まっきぃさん、こんばんは いつもしっかりコメレスくださってありがとうございます。すっごく嬉しいです。
国立に行けなかったからって、知り合いの知り合い?から智くんミニうちわと相葉ちゃんポスターをいただいたのです。智くん(私)と相葉ちゃん(息子)がファンらしいという風のうわさを聞いてくれて。。。
本当に皆さん優しいです。
この相葉ちゃんポスターが超絶品のかっこよさで、智くんと5名様がほしくてたまりません。。。
見てしまった以上って感じです。 智くんのミニうちわの笑顔も良くて全員揃えたい。。。 本当に悩みますね。
ま→ももぃちゃん | URL | 2009.10.05 17:47 | Edit
やっほい、ももいちゃん^^
いやぁ・・・私もなんだけど、まったく後悔しなくなるのが怖いんだよね(笑)
だんだんエスカレートしてる気がしてねぇ・・・w
でも、めったに買えるものじゃないし、やっぱり欲しかったー!ってなるくらないなら買っとけ♪なんだよね^^
Tシャツも、嵐さんがそういうふうに考えてくれたんだったらうん、間違いなく買うね(笑)
思うつぼ??
いや~、きゅんとしますwww
こちらは朝晩どんどん寒くなってきてますが、そちらはまだまだ・・・かな?
でも、ももぃちゃんも体調に気をつけてね♪
では、また^^
ま→こさぶさん | URL | 2009.10.05 17:43 | Edit
こんばんは~。
Tシャツもそうですし、ポスターは外せないと思いますねぇ。
家計に響くアラシックぶりがツライですが(笑)、欲しいものゲットできるまで、貯金を頑張るしかないですよね。
無事ゲット出来ますように、祈っていますー^^
ま→らくださん | URL | 2009.10.05 15:53 | Edit
こんにちはー!
ちょ、めっちゃニヤニヤしちゃいました、こちらのコメントw
まずはポスターを既に入手って、いいないいなー!(じたばた)
それは夜な夜なニヤニヤしちゃいますよねぇ・・・
私も早くもっとニヤニヤしたーい!(←え)
で、じゆうのーとwww
らくだママさんの娘さんへの返しがめっちゃウケるんですけども。
そして微笑ましいんですけども^^w
いやでも、私も基本使えなくてとっておくタイプの人間ですので、回答はきっと自分でもそうなると思います。うふふふふ・・・w
キッズライン、じゆうのーともミニうちわもすーっごくいい笑顔ですよね。きゅっと細くなった大野君の目尻に癒されますよね~w
それはそうと、コンTシャツ、えええ、あれは重ね着じゃない説?!
確かに・・・どの記事を見ても、タンクトップとかTシャツインという要素は見あたらないんですよね。
う~む、付け襟かぁ・・・
もしそうだとしても、うーん、私は不器用人間だから付け襟だったらできない(爆)w
どのみち寒いのは回避できず、困りましたね・・・(笑)
んで、スパンコール。。。
わぁ、「誰も洗い方がわからない」だ~、まさしくっ!!
私はボンドで貼り付けようと思ってたんですが・・・
洗ってどろどろになっちゃったらやだな~!(笑)
やっぱり縫うべきでしょうか・・・
お裁縫の針なぞ、10年くらい持った記憶がないんですが・・・
ドキドキw(←え)
あ、最後になっちゃいましたが、娘さん熱が下がってよかったです~^^
そうか、まだ小さいと、そういった行動もあるのですね。
らくださんも、ずっとつきっきりの看病でお疲れじゃないですか?だいじょうぶですか?
嵐さんでいっぱい癒されてくださいね♪(←言われなくてもw)
娘さんともども、おだいじに、です^^
私も体調、気をつけます~♪
ま→chimさん | URL | 2009.10.05 12:11 | Edit
こんにちは~♪
コメレスが遅くなっちゃってすみません!
うへへ・・・遠征先での大量買いは、キケンですよ~w
どんだけのカバンが必要か、本当に困りますよね☆
でも、札幌は場所がローカルなので、東京より断然すいていると思うんですよ。
あくまでも去年の情報ですが・・・
7/5の正午頃グッズ会場に行ったら15~20分待ちくらいで、すぐ買えたんですよね。
まぁそのときは、今年みたいにグッズごとのレジに並ばなければいけなかったわけでもないし、何より嵐さんのブームがキテる?くらいの(札幌における)状況だったので、今年とは全然違うとは思うんですけどね。
でも、東京よりは絶対すいてます。
しか~し、こちらは今回冬なので(笑)、少しの時間並ぶにしたって凍え死ぬかも(^_^;)
その点だけは気をつけてくださいwww
あれ、話がソレました(笑)
Tシャツ、ラグラン・・・!!
ぎゃ~、チャイマイでラグランの大野君・・・!!わかる!!ものすっごくわかる!!!!
あれは鼻血級でしたねぇ・・・
コンDVD『AAA 2008 in TOKYO』での黄色いTシャツをお召しの時も、あれはラグランじゃなくて普通の丸襟に近かったけど、微妙なあき具合がめちゃくちゃ好みでした^^
それを考えると、うん、おNEWなTシャツも着たい、じゃなかった、期待ですねwww
はぁ・・・興奮してしまいました(笑)
あと、日経エンタ♪
こちら北海道ではまだ入荷していないのですよ~。金曜か土曜発売だと、週明けになるんですよね。今日か、明日あたりに入ってくると思うので、楽しみ超で待ってるところです^^
もちのろんで、買う気満々ですよ♪♪♪
chimさんがそうおっしゃるなら、もう男前度ぷんぷんなんだろうな~とニヤニヤしちゃいますwww
うへー、楽しみっ^^www
(chimさんを助ける以前に、共倒れする予感w)
ま→非コメ様 | URL | 2009.10.05 11:15 | Edit
こんにちは~非コメ様^^♪
やっぱり噂は非コメ様のお耳にも?
どうなんでしょうね~。本当だとしたら、買うの迷います。
とりあえずまずデザインを見たい(笑)
それよりも非コメ様、札幌参戦なのですか?!
うきゃーっ^^
同じ会場で、同じ嵐さんをリアルタイムに見られるんですね♪
でもそうか、飛行機はもう完売なんですね~。
いったん別の場所に到着・・・たいへんだ☆★☆★
本当にね~、我らが北海道は日本の孤島ですからね(笑)
本州は陸地が繋がっててどこへでも行けそうなイメージがあるので、いいなぁ~と思います。
だって、こちら新幹線ないですし(爆)w
それはともかく♪
初めての遠征、心細いでしょうが頑張ってくださいね♪
そうだ、私が遠征するときかなり活躍しているサイトをお知らせします。
目的地を入力すると、到達するまでの所要時間や乗り換え便、料金なんかが全部わかるというスグレモノですwこれはかなり役立ちますよ~♪
よろしければ、ご参考ください^^
ジョルダン:
http://www.jorudan.co.jp/
ではでは、嵐愛を札幌でそれぞれ叫びましょうね~っ♪
追伸の話は・・・
羨ましすぎますwww
妄想が・・・(笑)www
ま→ニナちゃん | URL | 2009.10.05 11:07 | Edit
ニナちゃん、こんにちはっ^^
うわぁ、グッズ良かったですね~!
なに買おうか迷っちゃうよねぇwww(贅沢な悩み^^)
バスタオルにコンTシャツ・・・
う~~~ん・・・
バスタオルは、サイズはまんまバスタオルなので大きいですが、首から下げてると今回のコンTシャツが白地だったのもあって、真っ赤なバスタオルがよく映えて、可愛いなーと思いましたよ♪
翔さん色だーっと思ったので、翔担ファンの子はいいなぁとか勝手にニヤニヤしてましたw
とか言いつつ、私が優先したのはTシャツのほうなんですが・・・
なんとなーく、コンTシャツのほうが、10周年だし価値が高いかな~なんて思いまして☆
お金に余裕があるなら私もバスタオル欲しいんですけどね・・・
(それこそグッズ全買いが近くなってきて危険。笑)
七分袖は、ホントに札幌から発売されるんだとしたら・・・
まずデザイン見て決めますね~私は・・・
気になりますね^^w
うふふwwww
yuri | URL | 2009.10.05 10:41
こんにちは
本当にグッズはつい買ってしまいますねv-8
私も国立に時、買った総額・・・3万超えでしたv-12
しかし、30日に娘の相葉ちゃんうちわ、ミニうちわ5名様が使えない様な状態になってしまいましたe-263
札幌で買いなおしの予定です。
Tシャツ7分袖になると聞いてます・・・7分って・・・微妙ですねe-330
でも、見ちゃうと欲しくなっちゃうかな?
半そでTシャツ、スパンコール&ラインストーン付けて参戦します。おそろいですね(*^。^*)
11月が楽しみですe-265
名古屋参戦おめでとうございます。
mizu | URL | 2009.10.05 10:17
まっきぃさんこんにちは☆
グッズは毎回毎回たくさん欲しくなってしまいますよねぇ~♪
これとこれとこれ~な~んて決めて行っても、
いざあの場に行くと、もう1人の自分がどこかから囁くんですよ!
これも欲しいでしょ?あれも欲しいくせにぃ~って…。
そして気付くと手には大量のグッズが…。
っていうのがいつもの私ですo(*^▽^*)o
でもあとで後悔するのなら迷ったら買う!!って開き直りなんですけどねぇ(*^-^*)
今回の智くんのポスターが!!(*´∀`*)
ものすっごいかっこよくって、私の母も部屋に貼ってある智くんのポスターを見て
あまりのかっこよさに固まりましたよぉ~(≧∇≦)
ジャンボうちわもみぃ~んなイケメンさん☆
ニヤリとしすぎてほっぺのお肉がだらぁ~り落ちてしまいそうです(*^~^*)
パンフは泣きましたぁ~。
その後、5×10を聴くと更に泣けちゃいます。
Tシャツ。私もその噂聞きましたぁ。
袖丈だけ変わるんですかねぇ?ど~なるのでしょう?
そもそもその噂は本当なのかもわかりませんよねぇ。う~む。。。
まっきぃさん!智くんまねっこ超☆なTシャツぜひとも見せていただきたいです(ノ∇≦*)
ももぃ | URL | 2009.10.05 10:03 | Edit
悩むね~~~i-6
あたしも結局1万くらい買ったもんなぁ。。
でも後悔はしてない♪
Tシャツが七分袖とは・・
寒くなるからかな?
嵐さんが考えてそうしてくれたとしたなら、
なんだかその心遣いにキュンとくるんですがi-80
寒くなるから参戦前に風邪などひかないように・・i-228
こさぶです | URL | 2009.10.05 06:19
いゃあ!わかりました。ありがとうございます。
私 Tシャツとポスターは絶対 Get!Get!Get!しまっしゅ!財布もいまコンサートに向けて体力増強中!ダッシュ必須!私も風邪引かないように、体調整えて、ダイェット中です。太るとてきめんにおかしくなるので..。だって さとし君にこんなぶ細工なOOみせられないしょっ!がんばりマス!!
まっててね さ☆と☆し☆君!
らくだ | URL | 2009.10.05 00:24 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪
大阪に参戦したお友達にお願いして、我が家にポスターがやってまいりました。
夜な夜な独りで見つめてニヤニヤしております、らくだですww
グッズ、我が家にはじゆうのーとがございます。
ええ、もちろん娘へのお土産ということで購入したのですが、
無邪気に「ママにシールあげる。どれがいい?おおのくん??」と言われましたので、
「え?使うの??勿体ないからママがしまっておいてあげる」と、現在私の管理下にありますww
キッズラインはこれでもかってくらい笑顔がやさしい超♪♪なんですよねぇ。
そうそう、国立の折の大野くん。
あのピンクって重ねてますかねぇ??
襟ぐりにだけにくっつけているんじゃないかって智友と話しているんです。
ま、12月の東京でもランニング&Tシャツではいくらなんでも寒いのですが…。
目下の悩みは、スパンコールを貼るか!縫い付けるか!!です。
貼ったほうが断然ラク!でも、縫い付けたほうがしっかりするし…
どちらにしてもスパンコールがくっ付いてたら
「誰も洗い方がわからない」ですがwww
娘、なんと熱がもう下がりました。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
まだチビなので、高熱が出ただけでいわゆる異常行動が見られます(汗)
でも、若い?だけあって回復が早い!!!
みなさんも、大事な嵐事の前には、
十分体調にお気をつけくださいませ♪♪
chim | URL | 2009.10.05 00:11
まっきぃさん、こんばんは~☆毎度おじゃまします(^-^)
グッズ、迷いますねぇ…全部欲しくなっちゃいますよね☆
私も遠征先の札幌で買うとなると、どんだけでかいかばんが必要なのか想像つかないので、会場限定チャームのみにして、大量買いは東京までガマンしようかな…と考えてます。
今までガマンなんて出来た試しがないですけど(笑)
Tシャツは、七分だったらラグランがいいな…と秘かに期待してます。
私自身もラグラン好きなのですが、チャイルドマインダーのときの智くんのラグラン姿が好きすぎて、できれば生で見たいという願望です(笑)
前腕がかっこいいから七分袖が似合うんですよね、これがまた☆
いずれにしても楽しい悩みですね♪
ところで、レポするつもりだったらごめんなさい、『日経エンタ』はもうご覧になりましたか?
智くん…男っぽくなりましたね…あらためて。
かっこよすぎてどうしたらよいか。もう逆に見たくないくらいです。
助けて、まっきぃさ~ん!!
- | | 2009.10.04 23:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニナ | URL | 2009.10.04 23:11
まっきぃさん、こん智!
実は私も、知り合いの方がグッズを買って下さるそうで
何を頼もうか悩んでるんです><
ミニうちわとオリジナルフォトセット(ニノ)は嵐智さまが送って下さって、ジャンボの方も頂けることになったのですが
今悩んでるのは、バスタオルを買うべきかコンTシャツを買うべきか・・・
私、まだ学生の身分なので両方買うなんて恐れ多いことは出来ないんです(泣)
あ、コンTシャツのことですが、札幌コンから七分丈になるそうですよ('∀^)v
だからこそコンTシャツを買おうかな。。。と思ってるのですが
いかんせん、とても優柔不断な性格なので全然決まらないTT
まっきぃさん・・・お互い頑張りましょうね!!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
