スポンサーサイト


『月刊ザテレビジョン』感想レポ 大野君の黒さはリハのせい

相葉ちゃん・村上君ご出演の『「ぷっ」すま』。

ま~何事も一生懸命な相葉ちゃんが可愛いこと♪

プールが爆発しそうになるのに怯えながら涙目になってるお顔にトキメキました。

どーも私って奴ぁ、相葉ちゃんの泣き顔に弱いんですよねぇ~。

どんだけピュアなんだこんにゃろーっですよまったく。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


それにしたって、番組長いなぁ~スペシャルなの?と思って見ていたんですが、いつの間にやらこの番組、放送時間が1時間枠になってたんですね。

私めが見ていた頃って確か30分枠だったハズ・・・はて?

いつ頃?と思って調べてみましたらば、番組が始まった1998年10月から半年間が30分の枠で、それ以降1時間枠に変更されてたんですね。

知らなかった!

と言うか、11年前ということに衝撃

1998年て言ったらあーた・・・

私、10代じゃないですか

びっくらこきまろ

この頃に、のちに嵐となる5名様の存在に気づいていたら・・・

っくぅ~!!

悔やんでも時すでに遅し・・・。

トホホホホホ♪


さて、今日はなんの話をしようかな~と考えたんですが、むちゃくちゃツボだった『月刊ザテレビジョン』でも取り上げようと思います。

まぁどの箇所がツボだったのか・・・

おわかりでやんすね?
▼月刊テレビジョン 9/27→10/31

表紙に嵐が来た~♪

5名様の笑顔が毎度のことながらベリーベリーキュート

チャップリンのプリントTシャツをお召しの大野君、うす~い黄緑色のカーディガンが超絶に爽やかっ!

まっくろけっけなお顔の色調もなんて健やかっ!

あ~可愛い♪

若干御髪の色がプリンになってるところがまた可愛い♪(←盲目)

で、問題の私めのツボだった記事でございますが、大野君の色の黒さはリハーサルのせい!のくだり。

リハーサルの時にステージの照り返しがすごくて、そのせいで焼けたとな?!

事務所のお偉い方が来た時に、見計らったように自分の腕を見ながら「あれ?オレ、焼けたかな?」と言ってたと。

さも今焼けましたみたいなテイ?!

しれっと言ってたってあーた・・・

大・爆・笑っ!!!!

お口をちょいとトンがらせてる大野君のキュートな丸顔が目に浮かぶ・・・

ゴロゴロゴロゴロ

ちょ、どんだけ可愛いんですかっ!!

しかも、結局怒られたってのがウケる♪

「リハの照り返しは、海の状況と似てたんだよなぁ~(笑)」って台詞がウケる♪

やだもう、どんだけお茶目さんなんだ~っ

ハァ、笑い疲れやした・・・

ぐへぐへ♪

それにしても、楽屋でカーテンを開けようとする大宮&それを止めようとするマネージャーっていうじゃれあいも超絶に可愛いですねぇ。

リハのあとヒマだったからって、・・・30分もじゃれてたんですか?!

なんて仲良しさん

まぁ、・・・ヒマだったんでしょうな♪

その傍らで「うるせぇのなんの(笑)」と苦笑してる櫻井君のやさし~いお兄さんなお顔も目に浮かびます。

いいグループですねぇ~♪

国立コンの舞台裏について語る後半の記事内容もすっごくおもしろかったし、この記事ってば本当にツボです。

来月号も嵐さんが表紙みたいだし・・・

2ヶ月連続は史上初ってのが凄いですよね♪

さすが嵐!!

スペシャル企画として、嵐から読者への質問と題して、「嵐のコンサートグッズで作ってほしいものは?」とありますが、うーーーむ。

なんでやんしょ・・・

私め的には、リストバンドが欲しいですね。

過去にもあったのかなぁ・・・(3104コン以外で)

今発売されたら間違いなく5色買うんですけどねぇ~♪

あとは、アクセサリー系とか・・・貴金属じゃなくて、刺繍糸で編むやつ(名前をど忘れして思い出せません)がいいなァ~♪

アンクレットでも可♪

普段遣いできそうな、さりげな~いキュートなのが希望です

おたより送ってみようかしら~♪

ぐへぐへ♪



Comment

ま→みぃさん | URL | 2009.10.02 00:47 | Edit
こんばんは~、はじめまして!
ご訪問とコメントをありがとうございます^^
わぁ、ありんこxちゃん、ラッシーちゃん、だっちちゃんのところから覗いてくださってたんですねw
うへへw
嵐会、私もすごーく楽しみです♪
みぃさんて、国立には参戦されたと思うんですがお会いはしていない・・・ですよね?
今度の札幌で初対面でしょうか^^
ぜひぜひ、なかよくしてくださーいw
どうもよろしくですwww
それで、グッズの件w
いいですね~!秘蔵の櫻井パパ撮影写真、見たいですー!
ごっそり売ってくれたらごっそり買いそうな予感w
うぁ~、櫻井君がファインダーをのぞいてどんな写真を撮ってるのか、すっごい気になりますねぇwww
ナイスアイデアです♪実現しないでしょうかwww
あ、のちほど私もみぃさんのとこに、おじゃましに参りますね^^w
ではでは!
ま→咲良さん | URL | 2009.10.02 00:31 | Edit
はーい、こんばんは^^♪
うふふ、「ぷっ」すまは、ホントにざ・深夜ですね。
久々に水着ギャル(←古)とか出てるのを見て、「そうそうこんな感じぷっすまって・・・」と思いましたです(笑)
今月の月刊ジョンは、買い・・・だと思いますね~!
記事の内容が可愛かったですよwww
来月号も嵐さん(相葉ちゃんだけだったかな?)表紙ですし、ここは記念にひとつ買うことをオススメします(笑)
・・・って、もちろん咲良さんのペースで考えたらいいと思うのですが、うふふふふw
回し者みたい、私(笑)
あ、それで、そうそうそう、
ミサンガだーーー!!
やっと思い出しましたよーっ(遅)
ありがとうございます。なぜか昨日思い出せなくてw
ミサンガとか、プロミスリングとか言うんでしたね^^
私も小学生のとき作ったことがあるんですが・・・今も作れるかなぁ。
今度やってみますwww
私も5色作ろうかな~♪うへへw
ではでは、またー^^
ま→こさぶさん | URL | 2009.10.02 00:25 | Edit
もいっちょ、こちらにもコメありがとうございます☆
お願いメール、私も送りましたよ。
どれほど効果があるんだかないんだかって感じですが・・・みんなの思いが伝わればいいですよね^^
ローカルだってファンはいっぱいいると思うのに・・・
ひどいなぁと思います。
新しいファンだって増えるだろうし、放送枠作って欲しいですよね~。
みぃ | URL | 2009.10.01 23:17
こんばんはー。
はじめまして!
札幌にありんこxちゃんと参戦します、みぃと申します!(ぺこり)
実は、ラッシーちゃんやだっちちゃんの所からたまーに、覗いてました(*´ω`*)
札幌では嵐会にも参加させて貰える…って事で
今からマキシマムワクワクです((o(´∀`)o))
宜しくお願いします☆
グッズですけど…
わたし…櫻井お父さん撮影によるリハーサルフォトセット、楽屋オフショットフォトセット、何なら両方合わせて豪華写真集!(希望価格;1200円)とか…超欲しいですね。
実現しないですかねぇ…?(ノ´∀`*)
咲良 | URL | 2009.10.01 20:13
まっきぃさん、こんばんは♪
「ぷっ」すま、面白かったですね^^
ザ・深夜って感じでした(笑
テレビジョンはわたしもちょっとだけ読みました!
買い・・・ですかね~><
早くしないとなくなっちゃいそうだし・・・
表紙だし・・・
迷いどころです;
刺繍糸で編む・・・それはミサンガですね!~
わたしも一番簡単なやつなら、作れます^^
今度、メンバーカラーで5色作ろうかと(笑
わたしもリストバンド&ミサンガ希望します~!
それでは・・・また来ます!
こさぶです | URL | 2009.10.01 15:45
UHBさんHPに伝言板がなかったので、フジTVさんのHPに 0号室~ぜひ放送してくださいと お願いを入れてきました ムリでしょうけどね。
その時間帯 おいろけ番組でしたよね。(古いいいかた)絶対視聴率とれるのにね。さとし君の威力を知らなさ過ぎるよまったく!!こういうとき、STVさんとかHTBさんはけっこう ていねいな対応してくれそうな気がしますけど..。したことないけど
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
