スポンサーサイト


『0号室の客』北海道の放送予定、結果発表

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


昨夜、仕事帰りにウキウキで買ってきた『月刊テレビジョン』やら『TV navi』やらの、テレビ番組表各誌。

表紙の嵐さんやら相葉ちゃんやらが可愛くって、ぐへぐへとニヤけていたのもつかの間・・・

肝心のテレビ番組表を見てフリーズいたしました。
▼続き

・・・ない。

10月23日のどこをどう見ても、『0号室の客』の放送予定がない!!

そんな馬鹿な!!

関東と同時刻放送じゃなくたって、最悪どこかのスペースで放送してくれたらそれだけで幸せ・・・そう思っていたのにあーた。

23日どころか、少なくとも10月中にはどこにも放送予定がない!!

ノォ~ッ!!

誰か嘘だと言って・・・!!

・・・何?

私の見間違い?

次の日起きたら番組編成行われてるとかそういうサプライズ?

それともなんですか。

ローカルのジャニーズファンは見なくてイイヨっていうおつもり?

くっそう、ローカルなめんなよ~!!

ムキィ~ッ!!

・・・まっことすみません、見苦しく取り乱しました

テレビ誌を見ても事実を直視できないアラサーアラシックなんです。

事実確認をするべく、北海道文化放送(UHB)さんのお客様窓口に電話をかけた私。

ルルルルル・・・(←コール音)

ピッ(←通話開始)

受付の女性「はい、北海道文化放送でございます」

私「あの、お尋ねします。10月23日に関東地域で放送される『0号室の客』の放送は、UHBさんではやらないのですか」

女性「え?」

私「フジテレビ系列ですが、放送しないんでしょうか」

女性「ああ・・・(何かを承知したような間)、誠に申し訳ございません、今のところ放送予定はございません」

私「え?今後まったくですか?」

女性「はい、今後の放送は難しいと思います」

私「・・・・・!!」

そんなあっさり・・・!!

私「あの、凄く楽しみにしてるんで、いつでもいいですから放送してください」

女性「ハイ、ご要望として承りますね」

私「何卒宜しくお願いいたします・・・」

ツーツーツー。(←電話切った音)

・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・、

事実だった・・・!!

北海道におわすアラシックの皆様・・・ツライ現実が・・・

あああああああ

楽しみにしていたエリートサラリーマンが見られないなんてなんたるこった!!

そりゃァ東京在住のお友達にお願いして録画はしてもらえるでしょうが、話題にリアルタイムで乗れないこの切なさ・・・

感想レポも書けないこの辛さ。

どうしてくれるんだ!!

こんなにサトシックなのに・・・

大野ぅ・・・。(oh, no)



2010年1月5日/追記
この記事は【『0号室の客』北海道でも放送決定~!!】に続きます。


Comment

ま→結宇さん | URL | 2009.10.26 00:00 | Edit
またまたいらっしゃいませ~結宇さん^^
あ、よかったはじめましてで合ってましたね。
間違えてたらどうしようかと思いました☆笑
ところで・・・
0号室もうご覧になったんですね♪
私は我慢してまだ見ていないんですよ~。
じっと堪えてます。
大野君の格好いい姿、全国で一斉に見たいですねぇ・・・☆
結宇 | URL | 2009.10.25 13:38
あ、ごめんなさいi-182
はじめまして言ってませんでしたねi-183
ユーチューブで見ましたi-175
英語~で話してる姿かっこよかったですi-237
てか、かっこよすぎましたi-237
こっちで見れないのって・・・
もう・・・i-183i-195
ま→結宇さん | URL | 2009.10.24 19:24 | Edit
はじめましての方かな?^^
ご訪問とコメントをありがとうございます♪
北海道、0号室の客の放送がなくて、がっかりですよね。
大野君をはじめジャニーズの皆さんが頑張ってるというのに・・・
非常に残念ですね。。。
マイガールで、毎週なぐさめるしかないですね自分を(笑)
トホホホホ~☆
結宇 | URL | 2009.10.24 19:04 | Edit
ほんとショックです!!
昨日、どんだけ新聞見ても
ないので・・・i-181
悲しすぎます!!
北海道は、マイガールで我慢ですね。笑
ま→ももかさん | URL | 2009.10.24 18:57 | Edit
はじめまして、こんばんは。
ご訪問とコメントをありがとうございます^^
コメレス遅くなってしまってすみません~(>_<)☆
北海道では放送・・・今のところないみたいです。
残念ですよねぇ。
本当に、北海道は見られない番組が多くて悲しすぎます。
あ、またよろしければ遊びに来てください。
ではでは^^w
ま→ちぃぷさん | URL | 2009.10.24 02:43 | Edit
はじめまして、ちぃぷさん。
ご訪問とコメントありがとうございます^^
同じく北海道の方なんですね~w
0号室の客は、残念ながら、少なくとも10月は放送もののみごとにありませんねぇ。
非常に残念です・・・(>_<)
UHBさんにリクエストして、以降の放送が決まればいいのですが・・・
私が電話をしたときには「未定です」ってきっぱり言われてしまいましたけど、他の県のTV局ではリクエストした結果放送が決まったところもあるようなので、それに賭けるしかないかもですね。
時計じかけ~も私も超楽しみにしてました。
望みは薄いのかも知れませんが、がんばってリクエストしましょうね~^^♪
ももか | URL | 2009.10.23 22:19 | Edit
初コメです☆ミ
私は横山くんファンなんですが
すごくショックです。
北海道ってどうしても見れない番組が多いですよね

すっごく楽しみだったのに今はすっごく残念です
ちぃぷ | URL | 2009.10.23 17:20
始めまして!
私も同じく北海道住みです!
今、とてつもない悲しみに襲われてますorz
まぢですか、放送なしですか;;
時計じかけ~も合わせて楽しみにしてたのに(´;ω;`)
ま→非コメ様 | URL | 2009.10.23 12:58 | Edit
わぁ~っ、コメントに気付かずレスが遅れてしまいました!!
すみません~っ!!(土下座)
はじめましての方にとんでもない失礼を・・・
ごめんなさい(>_<)☆
で・・・本題ですが、『0号室の客』ついに今日から放送開始ですね。
北海道の放送がないのが本当に惜しいですよね。
あとから放送してくれたら、見れなかった環境の人も助かるのになぁと思います。
ではでは・・・^^w
- | | 2009.10.19 13:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→ちいさん | URL | 2009.10.04 22:09 | Edit
お久しぶりです~ちいさん^^♪
そうなんですよ~、北海道、やっぱりな感じで放送枠外です(^_^;)
でも大阪もって・・・エイトさんは本拠地なのに見れないなんて、エイターさんはもっと可哀想ですよね。
もったいないです・・・せっかく役者さんが頑張って収録したものが見られないなんて。
地域でいろいろ番組もあるでしょうが、遅れてもいいからいつか放送してほしいんですけどね・・・
望みは薄いかなぁ・・・。
残念ですね(>_<)★
ではでは、また~w
ちい | URL | 2009.10.04 13:10 | Edit
お久しぶりです(^-^)ちいです!!
北海道も放送しないんですね!
関西も(大阪)放送しないみたいで…。
正直言ってガッカリですよ。
ネットで探すことになるなんて。
大野さんの次のやつ、関ジャニの方が
出るのに関西でやらないとか…。
まあ仕方ないですよね。
いろんな番組があって放送できないですよね。
ま→潤斗さん | URL | 2009.10.02 00:20 | Edit
はじめまして、こんばんは♪
コメントをありがとうございます。
あらま、同じどさんこの方なのですねw
ブログ見てくださってるようで、うれしいです。ありがとうございます^^
0号室は、もちろん大野君のこともそうですし、エイトさんやら他のメンバーさんも盛りだくさんですよね。すごーく楽しみにしていただけに、まさかの「放送未定」で決着がついてたなんて、ショックでした。
せっかく忙しいタレントさんが収録に臨んだドラマなのに、関東だけしか放送されないのはすごくもったいないですよねぇ。
こんなにデジタル化が進んでる時代なのに、放送の電波はいまだに融通が利かないなんて、ほんとうに考えものだと思います。
どさんこの方ならわかると思うんですが、ラジオだって・・・
まともに聴けませんしね。ううう(>_<)☆
って、長々とすみませんw
コメント、ありがとうございました♪
私ものちほどおじゃましに参りますね^^
よければまたまた来てくださーい♪
ではでは~☆
潤斗 | URL | 2009.10.01 09:12
コメントは初めましてです。
同じ道産子とゆう事でお邪魔させて頂いて居ました。
今回のこの件については、私もUHBのHP見て更に問い合わせしてしまいました。
大チャン出演そして他にもジャニメンが出るって事で、凄い楽しみにしてたのにナマラショックです!!
こういったドラマが増えないように、これからは放送局側も少し考えて欲しいものですよね!!
ではまたお邪魔させて頂きます。
良かったらこちらにも覗きに来てやって下さい。
ま→めぐさん | URL | 2009.09.30 13:07 | Edit
初めましてこんにちは♪
ご訪問とコメントをありがとうございます^^
おおっ、同じく蝦夷地在住の方なんですね。
ブログを見てくださってるだけで嬉しいですwww
ところで0号室・・・
衝撃ですよねぇ。まさかまさか放送がないだなんて、信じたくなかったです・・・。
11月でもいつでもいいので、きちんと放送して欲しいですよね。。。
あ、またよろしければいつでも遊びに来てくださいね~♪
ではでは~^^
ま→aikoさん | URL | 2009.09.30 13:02 | Edit
うぁ~ん、aikoさん!(泣)
関西も放送されないって知って、なぜ関西まで?!そりゃないよ~と私も思ってました。
地理的には東京都近いのに・・・
関西在住の方も、というか放送されない地域に住んでる方、すごいショックですよねぇ。
トホホです・・・。
私も「大人な」大野君、じっとりねっとり見たかった・・・
妄想で補うしかないんですかね・・・放送されてる時間帯に(←怖い)w
窓口のお姉さんは、定型文を読んでるかのような受け答えでしたけど、クレームにならない程度に熱い想いは伝えてみましたよ。
ファイトって言ってくださってありがとうです^^w
ま→mimoちゃん | URL | 2009.09.30 12:39 | Edit
うわーんmimoちゃんもダメだったかー!
残念・・・
忙しい合間を縫ってのドラマ撮影だろうに、東京だけの放送なんだとしたらすごくもったいないよねぇ。
ハァ・・・(大泣)
めぐ | URL | 2009.09.30 11:53 | Edit
初めてコメントします!!
同じく蝦夷地に在住しています、めぐです!!
ちょっとまえから同じ北海道にすんでらっしゃってしかも智くん大好きのまっきぃさんのブログを拝見させていただいてます!!!
そして、まっきぃさんのこのブログで0号室の放送について知りましたーー(>_<)
私も自分でUHBのHPとか見てたんですけど、何も書いてないし、まさか・・・・とは思っていましたが本当にないんですねーーー(T_T)
悲しすぎますーー。。
私もサラリーマン智くんをぜひこの目で見たかったんですけど・・・・。
11月からでもいいので、放送してほしいですよね!!!!!!
aiko | URL | 2009.09.30 11:41 | Edit
北海道がダメなら(関西の)実家に頼んでダビング・・・と思っていたのでダブルでショックi-6
えぇ~ 大野くんが見れないの??
役柄的にもいつもより『オトナな』大野くんを想像して、妄想しまくりだったのに(涙)
お客様窓口のお姉さんのあっさりとした返答に心が折れてしまわないように、まっきぃさんファイト!
mimo | URL | 2009.09.30 01:09 | Edit
まっきぃちゃん。。。
仙台放送
おなじくです
チーン。。。(大泣)
ま→mimoちゃん | URL | 2009.09.30 00:50 | Edit
mimoちゃん~っ
まさかの放送ナシだよー!
ひどい話だよね・・・しょぼん。
ハァ。。。つらい現実だよ。
mimoちゃんとこも、ちゃんと前もって調べておいたほうがいいよw
仲間じゃないことを祈ってます。
北海道は幸いマイガールはリアルタイム放送なんだけど、ね。
本当にね、ローカルはあっさり番組切ってくるから怖いよ。
別のグループの話になっちゃうけど、エイトさんの『Can!ジャニ』って番組も私大好きなんだけど、放送始まって4回目くらいでいきなりなくなったからね!
ヒドイ話だよ。。。あとはたまーーーーに不定期でポロッと放送したりしてるみたいだけど。
見たいのに見れないのって・・・
地方住みってこういうとき本当に切ないわぁw
ま→kameさん | URL | 2009.09.30 00:45 | Edit
ううう、kameさぁ~ん!!(泣)
悲しみを分かち合える北海道民同士・・・
嬉しいけど嬉しくないネタですね(笑)
まさかまさか、まったく放送予定がないなんて思ってもみなかったので、信じたくないです・・・。
つらいですねぇ~(>_<)☆
ま→こさぶさん | URL | 2009.09.30 00:43 | Edit
こんばんは^^
いやぁ、なんとも残念な結果です・・・。
せっかくVS嵐で喜んだと思ったらこの仕打ち。ううう・・・(泣)
のりさんの番組、さすがに私は働いてる時間帯なので見たことはほとんどないですが、道民ですのでもちろん知ってますよ^^♪
あの番組ってフジでしたっけ。
怒りの電話で視聴者の思いが伝わればいいんですけどもねぇ・・・☆☆☆
ま→あずさん | URL | 2009.09.30 00:38 | Edit
こんばんは^^
ないようです・・・がっかりですね。
遅れても良いからやって欲しい、きっとどこかにあるだろうと思っていただけに・・・
トホホホホ。
デジタル放送っていうくらいの時代なんだから、テレビ局は全部衛星使って公平に放送してほしいです、本当に☆☆☆
ワンセグだって、地域電波しか拾えないんじゃまったく意味がありませんよねぇ(^_^;)
ま→ラッシーちゃん | URL | 2009.09.30 00:36 | Edit
ひどいよね・・・さすが蝦夷地だよ・・・ふふっ
日本の中の外国だからね・・・ふふっ
でもね、ダビングしてくれるって即答してくれて本当にありがとう^^
あなたの優しさが心に沁みます・・・w
毎週金曜の夜はラッシーちゃんに念を送ることにするね(←怖い)w
ありがとうwww
これからも、ありがとう~~~www
ま→いくみーさん | URL | 2009.09.30 00:33 | Edit
いくみーさん、お久しぶりです~っ♪
お元気ですか^^
いやぁ、なんで放送されないんでしょうね(泣)
大人の事情なんて知りません・・・てっきり放送されるだろうと思ってましたので落胆から抜け出せません☆
京セラでは言葉を濁していたんですね、大野君。ううう・・・。
大野君のサラリーマン姿、リアルタイムに見られない辛さ・・・同じですね・・・。
今からでも遅くないので、やっぱり電話なり手紙なりをもっと送るべきでしょうかね☆
え~~~ん!!(涙)
mimo | URL | 2009.09.30 00:26 | Edit
うそでしょ、うそでしょ?
うそだと言ってーーーだれかーーーっ(泣)
そんな、さとし愛満載のこれでもかってくらい満載のまっきぃちゃんとこでね
放送しないってのはね。。。まじで
ありえないっつうのーーーーーっ!!!!!
そして自分とこも不安になってきました。
マイガールもいつから放送されるんだか
まだしらべてないし、なんだかこわいっww
kame | URL | 2009.09.29 20:17
私も北海道文化放送に嘆願メールは送ったんですけど。。悲しすぎます。。リアルタイムで見たかったですぅ。あぁ、この悲しみ。。つらいですね、まっきぃさん。
こさぶです | URL | 2009.09.29 18:57
こんばんわ
えぇ~残念です。 やっぱりね。ほんとUHBさん いけずなんだからぁ!もうみないぞ!とVS嵐がやっとこさ 追いついたと思ったのに。
のりさんに電話しようかな。怒りの電話で3千円くれないかな?(トークで北海道という番組でたまに損害保険金がもらえるのだ 主婦の味方)
あず | URL | 2009.09.29 15:15 | Edit
やっぱないんですねぇ・・・
あたしも月刊のテレビ誌チェックして
23日以降全く見当たらないからもしかしたら
前の演技者とかみたいに何週間か遅れてやるのかも!!!
なーんてちょっと希望を抱きつつ待っていたのですが残念すぎる結果ですね;
もうなんで地方ごとに番組が違うんだろ…;
ラッシー | URL | 2009.09.29 13:52 | Edit
TV局のお姉さん…!そこをなんとかお願いしますよ…!!(>_<)
まっきぃちゃん、モチのロン、速効ダビングして北の大地へお送りするから心配ないよ!
でもやっぱりリアルタイムで観たいよね…?
私もできることなら毎週金曜の夜、まっきぃちゃんや放送地域からもれてしまった地域のお友達をどこでもドアで家に連れてきたい!みんなでまさとしドラマ見たい!
こんなに放送を切望している嵐ファンが全国各地にたっっくさんいるっていうのに、TV局さんはなんで地域限定にするんだろう<(`^´)>
とにかく、ダビングは最高画質をBDに落としてお届けするからねー!!
いくみー | URL | 2009.09.29 12:25 | Edit
まっきぃさん、こんにちは☆
私も同じく放送されない地域の人間です(爆)
京セラでも、放送いつから?って質問の答えを放送時間が異なったりするから・・と濁してた智さんでしたが・・。
お友達から、関西は流れないよ?と聞いて、放送ないんかい!と思わず突っ込んでしまいました(笑)
遅れてでもいいから、智さんのサラリーマン見たかったな・・。
どうにか放送していただけますように☆
何回も声色変えて、放送局に要望だしましょうかね?(笑)って失礼しましたm(__)m
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
