スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Beautiful days』いぇ~い♪

寒い。

私が住むここ札幌では、朝晩の冷え込みようったらもう、あーた・・。

暖房を点ける?点けない?みたいな微妙な時期で、辛いんですよねぇ。

コレを書いてる今も、手先が冷えて・・・。
ぶえっくしょい。

鼻からお水がこんにちは。まっきぃでございます。


それはそうと、いよいよ今日はCD発売日!(の前日!)

いぇ~い!!


これでもれっきとした社会人たる私ですが、今日はいそいそとお昼休みにでもHMVに行ってみようかと思います。


昼休みって・・・どんだけ待ちきれないんじゃ!って感じですけども、



ダメ、待ちきれないっ。



気になりすぎて仕事が手につかないよりは、いっそ聴きながら仕事をするほうが、はかどるハズ!
(私のお仕事はデスクワークで、仕事中もイヤホンでiPodに入れた嵐を聞きまくることが可能♪)

でへへへへっ♪

しかし、悲しいほど顔がニヤけるんですが、いったいどうしたらいいですか?!

会社でこっそり嵐を聴いてても、世にも薄気味悪いニヤついた顔をしてたら日頃嵐好きと吹聴してるだけあって、モロバレだっつーの!

無表情で嵐を聴くことが可能なファンの方、コツでもありましたら教えていただきたい!

な~んてね♪♪♪




さて、本題は昨日放送された「HEY!HEY!HEY!」と「宿題くん」について。


▼「HEY!HEY!HEY!」


「今日のゲストは嵐~!」

ダウンタウン・浜ちゃんの紹介でクローズアップされる嵐の皆さん。

いよっ、待ってました!!(おっさんか)


秋らしく、赤&茶ベースの衣装を着こなした5名様がとってもキュート。
かつラブリー。
総じてベリーグッド。

く~っ、格好いい。

話題は、"ARASHI AROUND ASIA"東京・国立霞ヶ丘競技場での、メンバーによる失敗ネタ。

・相葉ちゃん、アクロバティック中にパンツが裂けるの巻

・ニノ、バック転中に頭を打つの巻

この東京初日の模様は、私もその現場におりましたので目撃しました。

いや、正確に言うと距離的にはセンターステージまでが遠くて、肉眼では無理でしたが。

当時のことをちょいと思い出しますと・・・


不意にざわつく会場内に訳がわからず、メインビジョンをふと見やると、ニノが相葉ちゃんのおしりを掴んで(いるように見えました)、しきりに何やらニヤニヤしているじゃありませんか。

イヤ~ン、何いちゃいちゃしてるのー!!

と、嫌がるどころか満面の笑みで喜んじゃった私は、ええ、ヘンタイですとも。

まったく嵐ってば仲いいなあ~。

失敗も笑いに変えるその強さ・・・
感服でございます。

でも出来るなら、相葉ちゃん曰く「パカッて」避けたというその瞬間を、肉眼で見たかった。

「パカッて」と、手振りつきで説明する相葉ちゃん・・・可愛いなぁ~。

っくぅ~。

一方、ニノが頭を打ってしまった話題。

「映像は・・・ないんかい!」的なダウンタウンさんに大爆笑。

でもホント、ニノが無事で良かった。

心の底からそう思います。



歌収録TV初披露となった『Beautiful days』は、いい曲ですね~。

歌詞的には「もう会えない」っていう悲しさを表現してるんだけど、曲調がほんわかと明るい。
不思議で、爽やかな曲だわぁ。

『truth』で見せた華麗なダンスや厳しい顔つきも大好きですが、この曲での少し寂しげな表情や仕草もまた、たまりませんね。


▼「宿題くん」

ゲストは古田新太さん。

俳優さんなのに、芸人さん並におもしろくって大爆笑。

レンコンが第1位って!
よっぽどですね。

それにしても、からしレンコンならぬ「わさび蓮根」を試食する時、松本君が相葉ちゃんに「一緒にいこっか」と言ったのを、私は聞き逃さなかったぞ!

んで、相葉ちゃんが「うん」っつった!!

なのになんで、カメラワークが切れてるの!!!

大野ぅ!!



・・・すみません、Oh、No!とかけてみました。

オヤジギャグ同盟があったら入っておりますもので。

いかん、話がズレましたので軌道修正します。


次の瞬間には、もうお口をモゴモゴさせてるお二人。

仲良くパクッとかぶりつく様を、この目にしかと焼き付けたかったのにぃ~。

ちっ。


「いろんな味がするの。コロコロ変わるの」の後に、「秋の空みたいだね」と言って、ちょっと「ハズしたかな?」的な相葉ちゃんが、ベリ~キュ~ト。

ふんがっ?!てな感じで、口にしたレンコンを吟味する櫻井君のお顔に大爆笑。

鼻の穴、広がってますよ。うふ。


最後、相葉ランドでのバツゲームで見せたリーダー・大野君の、ケイン・コスギのモノマネ。

似てる!!

彼は歌が上手いから、やっぱり耳もいいのね。

櫻井君のお手本を参考に一発で出来るなんて、凄いです~。
さすが、リーダー!!


Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。