スポンサーサイト


気持ちは大阪へ

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


私が参戦したエイトさんコンサートのDVD『TOUR 2∞9 PUZZLE』がamazonから届きました。

2バージョン発売とのことで、悩んだ挙げ句の『∞show(エイトショー)ドキュメント盤』のみの購入です。

でも、これ・・・収録された公演が東京ドームになってますよね。

私が参戦したのは、地元のきたえーる。

きたえーるは会場が狭くて、特効など演出が限られているせいか、東京ドームのそれとはまったくの別物。

まるで違う公演を見ているみたいで、懐かしい反面、新しい衝撃がありました。

「この曲でこんなことやってたんだ東京」的な。

さすがは東京ですよねぇ・・・

私めは東京ドームに行ったことがないので、広さからして圧倒されますもん。

いいなぁ東京

いや、きたえーるの演出もアリーナクラスならではで、大好きでしたよ?

何より近かったですしね・・・

でへでへ♪


で・ここからが本題なのですが、東京ドームと聞くとどうしても死ぬほど見たコンDVD『AAA+』の印象がどうしても強くて、「東京ドームで嵐さんが見たいなぁ・・・」という想いが脳裏にチラチラ出てきてしまうんですよね。

ちょうど今は京セラドームでやってる時刻だ・・・とか思っちゃうと、もうダメで。

目の前のエイトさんに集中できない。

これはまったく失礼な話なので、自分が落ち着いたらゆっくり拝見しようと思います。

ごめんなさい、エイトさん


一方、こちらも予約注文してて届いた『ヤッターマンてんこ盛りブルーレイ(3枚組)』ですが・・・

私、初めて市販映画のブルーレイディスクってのを買いました。

ちょいとチラ見してみたんですが、まぁ正直、映像が綺麗かそうでないか、市販映画DVDとの違いが、あまりよくわかりません

まぁ・・・綺麗なんでしょうな、ブルーレイディスクなんだから。

ニブくてすみません

とにかく、特典にあたる"お楽しみディスク"が楽しみです♪

映画の舞台裏に触れる櫻井君が見たいから買ったと言っても過言ではございやせん。

ぐへぐへ

が、しかし。

やっぱり気もそぞろ。

今は何をやってもダメなんでしょうな・・・

アラシックですもん

ここは大人しく、『AAA+』を見て大阪コン気分に浸りたいと思います。

嵐さん、大好っき



Comment

ま→aikoさん | URL | 2009.09.27 18:16 | Edit
こんにちは~、aikoさん^^
おおっ、やはりエイトさんDVD買ってますね。しかもお笑いのほう(笑)
私もかなり悩んだんですよ~。でもどちらも買うほどお金をかけれなかったので・・・「ひとつのうた」が気になるばっかりにドキュメントの方を選びました^^
周りのエイターさんに見せてもらって、ドッキリ盤楽しもうと思います♪
ところで本篇のほうですが、本当に内容が違いすぎてびっくりでしたね。
さすが東京というか☆ここで火が出るんだ的な(笑)w
でもやっぱり、コンサートってどこのグループもイキイキしてて、いいですよね。
見てるととっても幸せな気持ちになれます。
きたえーるが頭の中に蘇る~www
aikoさんはアリーナでしたね。本当に羨ましいなー。
あの狭い会場でアリーナって・・・想像を絶するんでしょうね^^
ハァ・・・w
嵐さんも、Timeコンはきたえーるでしたからね。私は行ってないけど・・・参戦した嵐友ちゃんは死ぬよwって言ってましたwww
札幌ドームも超絶に楽しみです♪
席はどこであれ、参戦できるだけ幸せですもんね。
お互い、めいっぱい楽しみましょうね♪
ではでは、また。
追伸
無事、コメント入力できたようなので安心しました^^☆
aiko | URL | 2009.09.27 13:55 | Edit
まっきぃさん こんにちは。
私も関ジャニ∞のDVD購入しました☆
関西人の私はもちろん「ドッキリ盤」です(笑)
DVDの感想はまっきぃさんと同じで「これがきたえーるで参戦したのと同じコンサート??」です。会場の広さが違うのでセットやステージ位置なんか全然違って雰囲気そのものが全く別物i-190本~当にびっくりですねぇi-6
ほどよくこじんまりとした『きたえーる』でのコンサートも良かったですよね。近いのが何より嬉しいi-176
私はアリーナ席だった事もあり「この会場で、この距離で嵐さんが見たい」って思わず妄想してしまいましたもん。
札幌ドームでの嵐さんi-189とっても楽しみですね♪
ま→まありさん | URL | 2009.09.27 11:38 | Edit
こんにちはっ!
京セラドームからお帰りなさい~!
すっごく楽しかったようで・・・
コメント拝見してると、ドキドキが伝わってきましたよ~!!
京セラドームの感想やレポなんかはまだ読んでないのですが、MCのところを教えてくれたのでしょうか?素敵なエピソードですね相変わらず嵐さんってばw
しかもいっぱいおねむの大野君w可愛すぎるwww
まぁ・・・疲れるでしょうからぐうぐう寝ますよね、そりゃ(笑)
あと、ひゃぁ~、関ジャニさんたちも来てたんですね~w
丸山君好きなので、ちょっとそれもまたテンション上がっちゃいます^^♪
うふふwww
で・・・問題の曲。歌ったんですね!
まありさん、良かったですね~www
想像するだけで胸がいっぱいになります・・・いいなぁ。札幌でも歌ってくれるでしょうか^^
大阪気分のおすそわけ、ありがとうございます^^w
よけい嵐さんが恋しくなってしまいましたよーって(笑)
ま→chimさん | URL | 2009.09.27 11:33 | Edit
chimさん、こんにちは~♪
え、7時間も?!すごーい(笑)w
そんな気合いの入ったカラオケ、いいなぁ~!www
練習の成果が出て何よりですが・・・『Song fo me』で大野君3人てw
掛け合いしますので一人だと休むヒマないんですよね^^
いや~、chimさんの後ろで「so I dream on きっと~♪」とか囁きたいです(笑)
うへへwww
ところで運動会の話・・
姪っ子さんの翔担歴も凄いですが(若いのにw)、先生のアラシックぶり、すごいですね!
私のお友達も保育士なんですが、毎年ジャニーズの曲でダンスを考えていて、今年は『Belive』の振りをやるというのでCDを貸してあげたりしてましたよ^^
でもさすがに嵐まみれな運動会ってのは・・・w
そんな運動会なら喜んで応援に行きますね~。なにより男の先生がってのがすごいwww
本当にいろんな人が嵐さん好きなんですね~。じぃ~んw
京セラドームも今日がラストですねー。無事終わることを願いつつ、気持ちは次の札幌へ!
ハァ~、ドキドキですね!^^w(←早すぎ)
ま→ももぃちゃん | URL | 2009.09.27 11:21 | Edit
こんにのみ^^☆
うふふ・・・いいねぇ!初の嵐友達さんとランチw
そりゃあ大阪の話も出るよね(笑)
本当に飛んでいきたいよ。
いよいよ今日は大阪ラストだね。
まったく関係のない私なのにドキドキしています(笑)
無事終わりますように、だね^^
でも、大阪が終われば次は札幌か・・・早いね本当に。
楽しみだけど、それこそあっという間に来るんだろうねぇ^^
まあり | URL | 2009.09.27 01:15
今日、京セラドームコンに参戦してきましたぁ~(26日)
私にとって初めての生嵐さんとってもステキな五名様でした
ちょこっとレポ…(まっきぃさんみたいに上手に伝えられないので…雰囲気だけ)
大野くんは前日のコンが終わって、みんなとご飯を食べて別れた後、夜12時から昼前の11時まで寝てたみたいで、みんなから「11時間も寝過ぎ」ってつっこまれてたよ(笑)
でも…大野くんは「たくさん寝るからマッサージとか要らない」って自慢~してた(笑)
それから…
関ジャニ∞の丸山くんと関ジャニの子4人(名前はごめんなさい)が遊びに来てたよ
私は…seasonの大野くんのソロ「ひらひらと~」の歌が聴けたのがホントにホントに嬉しかったすごぉ~~く感動しました
簡単な感想でごめんなさい
chim | URL | 2009.09.26 23:00
まっきぃさん、こんばんは~☆
昨日のカラオケ大会は、7時間もの長丁場となり、若干脚が筋肉痛です。
練習の成果は出し切りましたが、『Song for me』は智くんが3人くらいいないと歌えないので(←歌ったことある人はわかると思います)、まっきぃさん、ヘルプ!!と心の中で叫んでおりました。要練習!
ところで今日は、姪っこ(『よい子の味方』からの翔担)の小学校の運動会を見に行きました。
担任の先生(男)がかなりのアラシックさんだという噂は聞いていたのですが、入場曲がいきなり『Attack it!』、そのあとも嵐づくしの選曲で、どんどんテンションが上がってしまい、姪っこの応援もそこそこに、つい踊ってしまう私でした。
先生、ナイス選曲っ!!と、後ろから熱視線を送り、エア握手をしたのは言うまでもありません。
それにしても、小学生女子から中年(先生すみません)男子までもを魅了して止まない嵐さんたち…
ホント素敵♪
私も心はいつも嵐さんとともにあるので、京セラでの嵐さんの勇姿を妄想してぐへぐへしております(^-^)ホントに嵐さんのことを思うと、何も手につかないですよね。うんうん☆
早く会いたいですね、まっきぃさん☆
ももぃ | URL | 2009.09.26 22:23 | Edit
っくぅ~、その気持ちわかるよ(;o;)
今日、福岡で初の嵐友達さんとランチしてきたんだけど、
今日は大阪だよね~って話が何回出たことか!
飛んで行きたい気持ちは募るばかり…(笑)
早く札幌に来る日がきてほしいね(^^)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
