スポンサーサイト


嵐 国立 感想レポ 2009/8/30 その4

久々に『嵐ちゃん!』をリアルタイムで見ました。

ドームコンを心配して松本君に包丁を握らせない大島さんがウケる♪

「みーちゃん」と呼ばれて乙女になる大島さん・・・

気持ちは痛いほどわかりまっせ

ぐへぐへ♪

それにしても、井上真央ちゃんが可愛かった

両サイドに座っていた松本君と二宮君がやけに、いつにも増して、超絶に、男っぽく見えたのは私だけかしら?

二宮君のテンションがツボでした・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


さてさて、ついにドームコンが始まりますね~!

明日・・・いやもう今日ですか。

18時・・・

福岡に嵐さんがいらっしゃるんですね

ほんで「行くぜ福岡ー!!」とか松本君あたりがおっしゃるんでしょうな。

ああ福岡に行きたい。

18時は仕事どころじゃなくなる予感・・・

福岡Yahoo!JAPANドームへ行かれる皆様、嵐さん共々、怪我なく楽しんできてくださいね。

気持ちは私も福岡に飛ばしまっせ~!!

っくぅ~!!


さ、私めはオノレの作業を全うするべくコンレポの続きを。

いざっなう♪


~ご注意ください~

『嵐 国立 感想レポ 2009/8/30』の続きとなるコンレポです。

未読の方は【その3】を読んでからどうぞ♪

▼続き

<とまどいながら(櫻井君ソロ/POPアレンジVer.)>

メインステージからご登場だったかな?

緑のスパンコールが付いたパーカーを羽織って、フードを被ってらしたんですよね。

とにかくそのフード姿が可愛くて♪

私めが参戦した初日も同様にフードを被っていたのか記憶が定かじゃないんですが、私めはこの日初めて「フード最強」と思いましたです、ハイ♪

で、ダンスしながら途中でスッとフードを取って、短めのツンツンヘアが丸見えになってました。

そこもまたキュン

<WISH(松本君ソロ/アレンジVer.)>

黒い中折れ帽、白のシャツ、黒いサスペンダーに黒いおパンツ・・・

ジャズっぽくアレンジされたこの曲によくお似合いな洋装。

雨に濡れて・・・どセクスィ~!!!!

ヨッ、色男!!

<Attack it!>

巨大モニタにスピーディに流れる歌詞。

へへっ、拝見するのも2回目となれば、こっちのもんでい♪

C&Rのタイミングもだいたいわかったのでバッチリでい♪

Jump!Jump!jump!

楽しい~!!

この曲辺りから、酷い雨に対抗するかのようにテンションが上がりまくっていた嵐さん。

それに準じるアラシック一同。

私めは、大野君の「♪ah ah ah」やら「♪You see?」を聴き取るべく耳を澄ましニ~ヤニヤ。

涼やかなお声が絶好調超!!

いや~ん、最高~

<truth>

初日、中日はフライングでしたが、この日は大雨による構成変更。

まさかのダンシングですっ!

んきゃー!!

センターステージにてガシガシ踊る5名様にやっさいもっさい♪

私、この曲のダンスが史上最高に好きなんです。

イントロの部分、大野君を中心にしたフォーメーションで、胸に手を当てバウンッと上半身を反らせるような動きが大好きなんです。

しなやか~で美し~いあの反らし具合。

それが見れた~!!

やった~!!

去年の国立コンに続き再び見れた、生バウンッ!!(←勝手に命名)

幸せ~!!

いやだ私ってば、感激のあまりブルブル震えちゃってんの♪

ウフッ、寒いんじゃないんです。

むしろ体中がポッポして熱いんです。

あまりの嵐さんの格好良さに、身震いしちゃってるんです。

オノレの顔に当ててる双眼鏡が震えのせいで、焦点が定まらないんですよねぇ~。

っくぅ~!!

『truth』はダンスはもちろん歌も最っ高!

大野君のソロによる大サビ「♪迫る真実」ではトロットロボイスに加え、ヒラッと掲げた両腕から指先までの綺麗さに気を失うかと思いました。

フガーッ!!(←鼻息)

<明日の記憶>
<嵐メンバー子供の頃の映像>

巨大モニタに映し出される5名様の若かりし頃を見つつ、ゆったりとした曲調である『明日の記憶』に耳を傾けてじぃ~ん。

「♪何色の明日を描きますか?」ってあーた・・・

嵐色ですよ、まったくぅ~♪

で、結構びっくりしたのが、ゴーッと特効で火が出たんですが、この大雨の中出ると思わなかったです。

火が出ると一瞬だけ熱気がブワッと来るモンで、暖かかったのをよく覚えています。

<A・RA・SHI>

出た♪

またスケスケ衣装が出た♪

ここで大野君の左膝に注目する私。

ありゃ?初日に着けていた黒のサポーターがない!!

Why?!

膝が良くなったのか、単に着けてないだけなのかわかりませんが・・・

長年煩っているという膝が昨日今日で治るとも思えませんので、後者かしら

いずれにせよ、私めとしては「目に見える心配要素」がなくて少しホッ。

<SUNRIZE日本>

この曲が終わってハケる時の松本君の捨て台詞。

スケスケ衣装について、

「3日間最悪だったけど、雨には最適です!」

って苦笑い。

可愛い~

<君のために僕がいる>
<時代>
<ナイスな心意気>
<PIKA☆NCHI>
<とまどいながら>
<言葉より大切なもの>
<Hero>
<サクラ咲ケ>
<WISH>
<きっと大丈夫>
<Love so sweet>
<Happiness>


このメドレーのクダリはしっちゃかめっちゃかになってて(自分が)、記憶がありません。

歌い踊り狂いまくっていたのは間違いナッシング♪

<Believe>

メインステージ上部から盛大に打ち上がる花火は、雨の中でも負けじと空に上がっておりました。

雨の中の花火ってのも凄い。

一方、『Believe』以外で花火はこの日一切打ち上がらなかったんじゃなかったかしら・・・。

要所要所で上がってたんですけどね、初日は

まァぶっちゃけ花火はどうでも良い私。

花(火)より嵐です。

センターステージでこれまたガシガシ踊る嵐さん、ならびに大野君に釘付けなんですもん。

ぐへぐへ♪

しっかし雨が凄いため、ガン見しようにも、"目を開けてる"ってこと自体が一苦労。

チックショ~、雨が忌々しいっ!!



【嵐 国立 感想レポ 2009/8/30 その5】へ続く♪

Comment

ま→こさぶさん | URL | 2009.09.19 22:48 | Edit
こんばんは。コメレスが遅くなりすみません。。。
福岡2日間が終わりましたね~。コンをやってる時間帯は本当にドキドキしました。
札幌にいるから関係ないのに(笑)不思議なものです。
DVDベストについては、私は素直に嬉しいですね~。
今までPVは見ていたものの、CSでしか見てないのとかありましたので・・・
もちろん二重買いになるのも多々ありますが☆
イッキに見られるお得感はいいかなって思います^^
ま→natuさん | URL | 2009.09.19 01:51 | Edit
こんばんは~!
福岡、終わりましたね。
はぁ・・・あっという間だったんだろうなw
二宮君の台詞、どこのシーンでだったかは思い出せないんですけど、言ってたと思いますー。
ファンをてるてる坊主って言ってるくだりでしたよね確か^^
んで、アカンボの嵐さんたちは、じぃんときましたよねw
はぁ・・・あの雨の日を思い出すとない胸がいっぱいです(笑)
(あ。コメント・・・邪魔だなんて思ってないですよ~^^)
ま→らくださん | URL | 2009.09.19 01:24 | Edit
またまたこんばんは♪
ぐへぐへ♪
3時間・・・きっとあっという間で、楽しさが凝縮された嵐会だったんだろうなぁw
現実に戻るのが忌々しくなりますね、嵐会のあとは(笑)w
『truth』、ホントそうなんですよねぇ。
フライングももちろん凄いんですけど、がっつり踊りが見れて私も幸せです^^
ま→理菜さん | URL | 2009.09.19 01:20 | Edit
こんばんは~理菜さん^^
お久しぶりですー♪
うへへ、テンプレートは今回のグッズミニラディッシュやテーマカラーを参考に作ってみましたwツッコミ入れてくれる人がいて嬉しい超♪(笑)
ででで。京セラのチケット届いたんですね~!
メインステージの前なら、見やすくて良いと思いますよ♪
スタンドなら距離は相当あるかもですけれど・・・
でもいいなぁ、私もコンサートのために大阪に行ってみたい^^♪
(大阪は何度か旅行したことはあるんですけど、京セラドームには入ったことないのです☆)
楽しんできてくださいね!
もう来週ですもんね♪
私の気持ちも一緒に嵐愛叫んで来てくださーい♪
こさぶです。 | URL | 2009.09.18 20:54
こんばんわ。嵐さん福岡ですね。もうおわったかな?
嵐さんたちのDVD2枚組みのビデオクリップがでますね。なんか 2重買いなんですけど...。まあ仕方ないか?見ちゃうと納得しちやうんだろうなぁ。予約してきちゃったし、あ~なんとかしてぇ この気持ち。たのちみでもあり、待ち遠しくもアリ。コンサート行きた~い DVDでなく なまがいい 絶対!
natu | URL | 2009.09.18 20:07
福岡、もう終わる頃かな~。まっきぃさんも、気持ちは福岡なんですね、同じ~e-343
当落、明日からです、ドキドキ^^;
昨日のコメント。邪魔しましたか?ごめんなさい。
truth。ダンスが観たかったって人多いですよ。私達はお得~e-343水溜りが演出みたいだったな~って。
ARASHI。ニノが「笑ってるけど。みんなも同じだから~」って言っていましたか?
明日の記憶。潤君がミルク飲んでる~e-330ここだけで、ウルウルでした。みんな大きくなったね笑。
そう、本当に雨雨で眼を開けるのもe-330潤君を追いかけるのに必死で^^;
もうすぐラスト?又どきどきだなぁ。ありがとうございますe-343
らくだ | URL | 2009.09.18 08:52 | Edit
またまた、朝からおはようございます。
きのうの嵐会は約3時間でおひらきとなりました♪
みんな子どものいない間に妄想の世界に浸り、
帰宅と共に、現実の世界へと戻っていきますw
「truth」!!!
フライングも、もちのろんですばらしかったんでしょうが、
生で、フルにガッツリ踊る5人を見ることが出来て、
嬉しい超!もひとつ超!!(はぁ、感涙)
鳥肌ものに感動しすぎて、記憶が吹っ飛んでます…。
今日から、いよいよドームツアーですね。
私も夕方からソワソワ落ち着かないだろうなぁ。
理菜 | URL | 2009.09.18 08:28 | Edit
お久しぶりです
なんて言ってるあいまにテンプレート変わってる!
超超かわいいです★
何気にてんとう虫ついちゃって♪
嵐マークまでついちゃって♪
んきゃ~興奮しますよ!笑
1時間ぐらい眺めそうですッ笑
京セラ届きましたよ~
あたしは、スタンドのほうなんですけど…
……メインステのちょうど前!
それの結構前の席です♪わかりにくい説明で
すいません…
ともかく天井席ではなくて良かったぁ…
今日は福岡か…
時計をずっと眺めてる1日になりそうです(^^♪笑
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
