

『0号室の客』 気になる放送予定

連続エントリーでやっさいもっさい。

まっきぃでございます。


相葉ちゃんによる表紙、加えて二宮君の特番や国立初日の記事で11ページも割いてくれた『TVぴあ』。

あざーーっす♪

特に国立レポは、嵐のことを熟知した編集者が書いたとみえて読み応えがありました。

写真もいっぱいで満足です


で、こっちはどうかな~と『ザテレビジョン』を見たらあーた・・・
▼続き

『0号室の客』の記事に関して、写真が載ってる!
(61ページめをご注目ください)

ちっさい写真だけど・・・

サラリーマンな大野君にキャホー!!

めっちゃ男前

めっちゃ機嫌が悪そうな役柄の表情にぐへ~

格好いい♪

大野君はめちゃくちゃ格好いい♪

こんなに茶髪のサラリーマンは早々いないと思いますが・・・

ま、いっかなんでも♪(←盲目)

で・なになに、大野君の役名は「会社員・松田弘行(まつだひろゆき)」とな。

プライドの高いエリート会社員!!

おっといけねぇ、想像するだけでヨダレが・・・

一方、問題のキャバクラ嬢には田中美保ちゃんがキャスティングされております。

田中美保ちゃんと言えば・・・non-noモデルのレギュラーさんじゃないですか。

私めの中では彼女は爽やかで可愛い元気なイメージなんですけど・・・そんな子がキャバクラ嬢て?!

大野君と別れ話であーだこーだモメちゃうんでやんすか?!

んきゃ~、楽しみ超♪

これを機に頭にねじりハチマキな私、田中美保ちゃんについてググってみました。

彼女の身長は167cm。
(まっきぃ的Yahoo!調べ)

最近発表された大野君の身長も167cm。
(『POTATO9月号参照。公式データは166cmのまま)

ジャスト っすね

ぐへぐへ♪


しかし、未だにここ蝦夷地で『0号室の客』に関して放送されるのかが未定・・・

何はさておき、一番の重要項目が未定。

どーなってんだ!!

わからん!!

フジテレビ系列の放送予定がわからん!!

ここ蝦夷地だと、放送されるとなったら北海道文化放送(UHB)さんになるハズなんですが・・・

ぶ厚い嘆願書でも持って行こうかしら。

重鎮スタッフぅ~、何をどうしたらこの熱い思いを汲み取ってくださる?!

放送決定の暁には気持ち悪いくらいにUHBさんをご贔屓申し上げるんですけど。

「10月23日スタート!毎週金曜・夜0時5分から、みんな、見てね~!!」

とか言って町中で啓蒙活動をしてもいいくらいなんですけど。

っくぅ~!!



Comment

ま→こさぶさん | URL | 2009.09.19 22:50 | Edit
私も連日UHBのサイト見てたりしますが、何もないですね~。
どうなってるんでしょうね。。。
放送されることを、祈りましょうっ♪
刑事智 こさぶです。 | URL | 2009.09.19 15:38
UHBさんのHPに当ったんですが、なんも でて来ません。なにも...。とほほ でも追跡取材続けます。なにか尻尾がつかめるかも...。
ま→こさぶさん | URL | 2009.09.17 23:15 | Edit
こんばんは~。
いやぁ気になりますねUHB。どうなるんでしょ~!
情報を早く出してほしいですよね(>_<)☆
こさぶです。 | URL | 2009.09.17 06:43
まっきぃさんのご意見 ごもっとも。UHBのお客様相談室にきいちゃおうかな?そんなのアリ?HP探索してみます。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
