スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐 国立 感想レポ 2009/8/28 その4

いま家の前で道路の舗装工事をやってるんですが、夜になって仕事から帰ってくると、道路両脇にこう、赤いコーンが点々と、等間隔でズラーッと並べられている状態に遭遇するんです。

距離にしてざっと、100mくらいでしょうか。

そのコーンの先っちょには夜間でも目立つよう光るランプが付いていて、それが、赤→青に色を変化させながらピカピカ光るやつで。

その色合いがま~、先日参加した国立コンを思わせる、今回の嵐ペンライトちっくなんです

めっちゃ綺麗!!

キラッキラに光ってるその道路を通って帰宅する度に、顔が気持ち悪いほどにニヤけちゃう・・・

思考回路が何でもアラシック・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


さて、今日はお待たせしておりますコンレポの続きに参ります。

これで28日分は最終回。

それではいざっなう♪


~ご注意ください~

『嵐 国立 感想レポ 2009/8/28』のつづきとなるコンレポです。

【その3】を読んでからどうぞ♪

▼続き

<アンコール1・PIKA★★NCHI DOUBLE>

大野君をはじめ嵐の5名様がどこから出てきてどう移動していたかさっぱり覚えちゃいないんですが、皆様今回のツアーTシャツをお召しになってて、それはそれはビューティホーだったのを覚えております。

大野君は下にジーンズをお召しだったかな?

でもって、Tシャツにはスパンコールが付いてた!

さらに、Tシャツの襟ぐりからピンクの何かが見えてた!

タンクトップでも中に着てらしたのかしら?!

ベリーベリーキュートッ♪

この着こなしはぜひぜひドーム参戦する時にマネしたい・・・

コンTシャツにスパンコールを付けてカスタムしたい・・・

でも恐ろしいほどに不器用なので、スパンコールなどちっさいものを私めが付けられるのかどうか

当たってもいないのに、すっかりドーム参戦する気が満々でございやす。

ぐへぐへ♪

<明日に向かって>

何気にこの曲、コンで選曲される率が高いような。

<できるだけ>

ぐぁ~っ!!

イントロが流れた途端にエア吐血!!

大野君フェイクが来た!

世にも麗し~い伸びや~かな歌声が生で来た!!

ゴロゴロゴロゴロ

もうもうもう、この曲が大大大好っき!なんですぅ~!!!!

リアル友ちゃんとドライブをする時なぞこの曲をいつもかけて、フェイク部分に差しかかる度に「これ!この部分の声よっく聴いて♪大野君なんだよ~!綺麗なんだよ~!」と気持ち悪いくらいに愛を押し売り営業する私。

2007年末からアラシックになった身からしてみたら、この曲を生で聴ける日がいつか来たらいいなと待ち望んでおりました。

夢が叶った!!

神様仏様、嵐、大野君、アニバコンスタッフぅ~!

あざーーーっす!!

マジでガチであざーーーーっす!!

心の底から御礼申し上げます。

ムービングステージに乗った長男末っ子コンビは、私がいる席とは反対側の千駄ヶ谷門のほうへ進んでしまい、聖火台の側で止まって、そのまま歌っておりました。

こちら側のムービングステージに乗った相葉ちゃん、二宮君、櫻井君、この時ばかりはまっことまっことすみません、目の前のお三方そっちのけで双眼鏡に張り付きました。

だっても~、遠方の大野君が神々しく放つ歌声ったら!

周りの観客による歓声で聞き取りにくい部分もあったんですけど、声が艶めいててキラッキラしてるんですよね~♪

大野君たら、先ほどまでの神妙な表情も消えてニッコニコ、照れ笑いしてるかのような素敵ングなお顔をされてた気がします。

ああ願わくば、間近でじっとりねっとりと見たかった・・・

でもいい!

この曲が聴けただけで幸せ!!

余韻に浸りながらも、曲のラスト部分にもあるフェイクを待ち望み武者震いですよまったく。

っくぁ~!!

酒!

酒持ってこい~!的な。

アドレナリンがバンバン出ちゃう♪

あ~~満足

<One Love>

この曲になるとムービングステージを降りて、センターステージに5名様が集まったんだったかな?

私めは、この日を迎えるまでに復習してきた手の振りを、隣のお客様とぶつからないようにちっちゃく踊ってじぃ~ん・・・

そしてなんと言っても今回、大サビの松本君のソロがとてもとても良かった!!

今まで聴いたコン中の『One Love』で一番良かったんじゃないかなぁ・・・

音程も声量も文句なし。

素晴らしい!!

大好き!!

私めは泣きながら笑顔になって、印象的なメロディーラインに聴き惚れておりました。

で、この後はバンド紹介があって、お決まりの挨拶がありました。

松本「俺らの名前はなんだ~?せーのっ!」

観客「嵐ーーーーー!!!!」

全力で叫んだなぁ♪

このC&R、いいですよね

横一列に並んで手を繋いで万歳をしたあと、深々とお礼して去っていった5名様でした。

<アンコール2・ファイトソング>

私がアラシックになって以来、バツゲームなしで歌われたのは初めてかな?!

「あ・・・普通に歌うんだ」と思った記憶があります。

<五里霧中>

5名様は聖火台に移動、トロッコ(と言うんでしょうか)から降りて、聖火台の直下にある小さなステージで歌っていたような・・・(あいまい)

すみません、よく覚えていません。

<A・RA・SHI>

この曲も冒頭にある大野君フェイク「♪プルルルルルルル~ハァ~~~ッハ!ッハ!ッハ!」を忘れずに聴き取って大満足♪

曲のラストでは、大野君ソロ部分による「♪You are my SOUL SOUL!」の後をトロットロボイスで「うぇい!」つって、客席にマイクを向けていたような。

んで力の限り(でも柔らかに)、「♪いつもそばにある ゆずれないよ 誰もじゃまできない」と客席が返したような。

最後の最後、「♪A・RA・SHI A・RA・SHI for dream」の部分では、「for」の部分がこれでもか~~~ってくらいにビブラート利かせちゃって♪

♪フォ~~~~~~~~~

美しい歌声が、暗い夜空に溶け込んでおりました。

幸せなひとときがすべて終了・・・あっという間。

終わったのは21時前だったと思います。

涙でぐしゃぐしゃになった顔を拭き、会場を後にしたのでした・・・。



28日分のコンレポはこれで終了。

最後までお読みいただき、ありがとうございました

引き続き、30日参戦分のコンレポに参ります。

【嵐 国立 2009/8/30 ~オープニングエピソード~】へ続く♪

Comment

ま→まありさん | URL | 2009.09.10 23:47 | Edit
こんばんは♪
ですよねぇ、「できるだけ」超いいですよねw
朝How'sコンDVDを引っ張りだしてくださって・・・なんだか嬉しい(笑)
私もまありさんに触発されて、さきほどその「できるだけ」を観ました。
このあたりの映像って、初々しいというか若くって、それもまたいいですよね~♪
コンレポ、楽しみにしてくださってありがとうございます。
そんな~、気遣っていただけると涙がちょちょぎれます~・・・(泣)
ありがとうございます^^
まあり先生wうふふふふwww
ではでは、また~♪
ま→こさぶさん | URL | 2009.09.10 23:44 | Edit
こんばんは!
うふふ、コンレポ読んでくださってありがとうございます。
自分のメモを見ながら、曲を聴きながら、思い出しつつ書いてます。
楽しみにしてくれてるって言われると、頑張っちゃうんだよな~つって(照)w
うふふwww
ところでDVD・・・
出ます・・・よね?
本当にお願いしますJストさん・・・ですね!!(^_^;)
まあり | URL | 2009.09.10 08:31
おはようございます
私も「できるだけ」大好きです
まっきぃさんのブログ見て、朝バタバタなのにどうしても観たくなり How'sコンDVDの「できるだけ」~を観ました(笑)
はぁ~ステキ大野くん…
若い嵐さんもステキ
28日コンレポ楽しませてもらいました。
ありがとう
30日コンレポも楽しみにしてます(急がなくていいからね…)
さて…
エネルギーチャージしたので、今日も(?)やさしい先生してきます
まっきぃさんもお仕事頑張って下さいね
こさぶです。 | URL | 2009.09.10 08:19
いいですね コンレポ!雑誌で写真も出だしてきて、コンレポをまたよんで、写真見て、ほんと ご馳走様です。DVD出るのがまちどおしい。って出してくれるのか不安ですけど。まっきぃさんのレポ 楽しみにしてますので、この先もどうぞ宜しくお願いします。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。