スポンサーサイト


"保存用"を買う時が来た?!

いや~忙しさノンストップが今日も・・・

朝9時半から働き始めてお昼休憩に入れたのが16時過ぎ。

働きマン・まっきぃです。

どうもこんばんは


でも今日は残業を少しだけに留められたので、20時過ぎ、ウッキウキ、そりゃも~~ウッキウキで本屋にGO♪

なんせ昨日は残業のせいで行きつけの本屋が閉まってしまって、買えず仕舞いでしたから・・・

だもんで今日こそはとルンルンでドル誌3冊にプラス『ぴあEX』も手に入れて、まだチラ見しかしておりませんが、それらを眺められたので元気復活です!!

ちょ~~~~

も~~~~~

あーた!!

『Wink up』表紙の大野君の眩しさが溢れんばかり・・・・!!

ゴロゴロゴロゴロ

悶え転がりまくりーっ♪

私めは何気に今まで一回もやったことがないんですが、ついにこりゃ~"保存版用"を購入する時が来たかも?!

2冊・・・3冊・・・何冊買っておけば事足りる?!

うう~ん、まいっちんぐ♪

それに、ドル誌は今回どれも記事がほのぼのしてて良かった

チックショ~、レポしたい・・・

でも眠い

倒れるワケにはいかないので、もろもろのレポは保留、今日も早寝の術を使います。

レポを楽しみに来てくださってる方は、まっことまっことすみません。

でも、仕事が忙しくてもアラシゴトチェックに抜かりはない私めですので、その点はご心配なく

嵐大好きー



Comment

ま→非コメ様 | URL | 2009.09.09 23:53 | Edit
こんばんは~、非コメ様^^
いやいやいや、またご丁寧なコメントをありがとうございます。
「まっきぃさんの判断で・・・」のくだり、了解いたしましたw
もう少し自分なりに調べてみて、判断いたしますね^^
それにしても、もう国立から10日も経ったんですね・・・早いものです。
昨日のことみたいに思い出せますよ。
あの感動は一生忘れないだろうなぁ・・・と思いつつ、コメントを拝見しました。
それにしても!
マイガールが近所で撮影だぁ~?!?!
ちょちょちょちょちょ
今すぐその辺りに潜入したいっ!!(大興奮)
・・・というのはすみません、ノリですが(笑)、本当に羨ましいですね~。
関東在住だとそういうこともあるでしょうし・・・ああいいなぁwww
マイガールのクランクインの記事を雑誌でいろいろ読んでるんですが、爽やかすぎますよねぇ~、相葉ちゃんw
初回が楽しみですねw^^
あ、ではでは、また♪
機会があれば・・・お会いすることもあるのかも?!
な~んて♪
うふふふ♪♪♪
ま→mamiさん | URL | 2009.09.09 23:48 | Edit
こんばんは~^^w
おっ、mamiさんも2冊目ですかっwww
今日本屋へ行ったら、WUが恐ろしい勢いで減っていました。
さすが大野君wと思いましたよ(勝手に。笑)
あ、ホコリがついてないのを選びたい気持ち、わかりますね~。
基本、立ち読みされてない下のほうのやつを取っちゃいますよね、平積みされてたら。
うふふ!
ま→こさぶさん | URL | 2009.09.09 23:46 | Edit
こんばんは!
ふぉ~、WU2冊目突入ですかっ?!
私もあのポスター貼りたいですww
やっぱり保存用買おうっと♪
・・・となると、3冊目も必要?きりがないですね(笑)
それにしても今回、タンクトップを着てる大野君の哀愁漂う感じがたまらなかったですね~。大好きな海がバックだからかな・・・
ついつい、良かったね大野君wと思って見てしまいます。
写真集、確かに、ソロで見たいですね~^^w
- | | 2009.09.09 22:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mami | URL | 2009.09.09 10:45
まっきぃさん、こんにちは♪
私も基本は一冊買いなのですが、もうこれは
我慢出来ずに2冊購入しちゃいましたよー。
近所の本屋さんだと外に置いてあるので
埃がついてるんじゃ!?と思い、2冊目は他の
お店で買いました(笑)
こさぶです。 | URL | 2009.09.09 07:49
きのう 早速WU2冊目買っちゃいました。ポスターを壁に貼って 中記事はファイルして、2冊目はそのままカバーをかけて、保存版として、もちろん眺めますけど、色あせ防止で、壁の貼ってしまったものが、可愛そうな状態になったとき、張り替えます。んっ!ということは、3冊目もいる?どうしましょ!あのタンクトップで前を眺めいてるおすがた...。あれだけなんとかしたい!ほかにもツボが何枚も..。思い切って、智くん、一人で写真集だしてくれないかなぁ。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
