スポンサーサイト


リポビタンA(あらし)

癒される~・・・

何がって?

いま、『Beautiful days』通常盤のカップリング『忘れられない (オリジナル・カラオケ)』よりシークレットトークを久しぶりに聴いています。

グイングインにエネルギー補充できますよね嵐の声って

ちょ、誰かコムタンスープ持ってきて!!

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


ここのところ仕事が忙しくって、休む間もないほどノンストップで働いてきました今日も。

家に帰ってきたら22時を過ぎてて・・・

晩ご飯食べて『宿題くん』を見たらもう0時過ぎ。

っくぁ~、腰が痛い!!

職業柄ずーっとPCに向かっているため肩こり&腰痛がハンパない私の体でございますが、残業するとさすがに腰の痛さがMAX。

今日こそコンレポの続きか『宿題くん』レポをUPしようと思ったのにぃ・・・

お待たせしてまっことすみませんが、体が壊れそうなのでもう今日は寝ちゃおう的な。

ブヒ・・・

早寝で体力回復の術

ドロン

Comment

ま→natuさん | URL | 2009.09.09 01:50 | Edit
こんばんはーー^^
通常盤なら、はい、レンタルでありますね~。4曲目のカラオケのあとに、数秒おいて、シークレットトークが始まるのでぜひチェックしてみてください^^w
(ってもう今頃聴かれてるでしょうか。笑)
natuさんに言われて、私も忘れられないを今日通勤中に聴いておりました♪
本当に大野君のあの伸びやか~なところいいですよねwww
うんうん♪
で、嵐ファンになってからあらためて目にすると違って見えるってのも、共感です。
山田太郎って顕著にそれがでるかも(笑)
わかる・・・もの凄くわかります(笑)
あの王子たちのただでさえの輝きっぷりに、さらにフェルターがかかって格好良さ倍以上で見えますもんね?www
あ、natuさんまでお気遣いを。
本当にありがとうございます。沁みます~^^
ま→まありさん | URL | 2009.09.09 01:42 | Edit
こんばんは、まありさん。
お気遣い本当にありがとうございます。
うへへ・・・(o^^o)嬉しいな♪
シークレット・トーク・・・
あの嵐独特のゆる~い感じ、声だけだと更によく出てる気がして好きですw
いいですよねwww
本当に嵐さんて癒しですねwww
宿題くんも、叫びながら見てました・・・。
ツッコミどころがいっぱいで(笑)。レポしたいと思いつつ堪えてとりあえず昨日は横になりましたが☆
癒し効果を感じつつ、睡眠も取りつつで・・・体調管理して頑張ります。
まありさんも、お仕事頑張ってくださいね♪
(・・・何やら、顔も知らない間柄なのにお互い「頑張ってね」って一声かけられるこの関係、不思議ですが私、嬉しく思います。こっそりニヤニヤ・・・笑。)
ではでは、また~^^w
ま→こさぶさん | URL | 2009.09.09 01:36 | Edit
こんばんは~^^
お気遣いありがとうございます。嬉しいです。
差し入れだなんて・・・うへへ、お気持ちだけで嬉しい超♪
そうですね、ここはハウスのカレーをモリモリ食べますwww
おっと、あねきゃんwww
私それ見てないんですー、まだ(忙しくて未チェックで(^_^;)。
ドル誌とあわせたら結構な重さですよね。おつかれさまです!(笑)
お休み、満喫できたでしょうか。うふふふふ・・・www
ではでは、また^^♪
ま→chimさん | URL | 2009.09.09 01:33 | Edit
こんばんは~^^
いつもあたたかいコメント本当にありがとうございます。
実は今日も仕事が忙しくって目が回る勢いだったのですが、こちらのコメントを拝見してもう涙がちょちょぎれんばかりに感動しました。ちょいと大げさかもですが・・・
疲れた身体に沁みましたw
ありがとうございますwww
勢いで始めたブログですが、いまはアラシゴトをチェックするのと同時に生活の一部みたいになっています。今後も続けていろんな方と交流したいですし、もちろん既に来ていただいている人ともいろんなお話をしていきたいです。
読んでくださってるだけでも嬉しいのに、「ずっと遊びに・・・」とか言われたらもう嬉しくてしようがないんですけども、chimさん(泣)
って何やら真面目なコメレスになってしまいました。
すみませんwww(照)
昨日の宿題くんは私も「んきゃー!!」となるシーンがいっぱいあったのですが、レポしたいのを堪えて寝ちゃいました(^_^;)
大野君はもちろん、山ゴト、もうもうもう、じたばたしまくりでしたねーっwww
なぜ、山ゴトって、「翔君よかったねw」って思うんでしょうね?
何やら親的な気持ちにさせられるというか(笑)
chimさん、考えることが一緒で笑ってしまいましたよ^^w
ではでは、また~♪
natu | URL | 2009.09.08 20:13
昨日。「忘れられない」いいですよね~と書いたばかりですが。ん?シークレットトーク?そんなのがあったのかぁ^^;通常盤ならレンタルでありますよね。早速~!実は、今日も「あきれるほどぉ~きぃみぃおぉぉ」と「隠しトラック」何回リピしたかぁ笑。自転車乗りながら怪しい奴笑。
ファンになってから、観たり聴いたりする、嵐ゴトって、前と違います。その時は聴いてない曲が良かったり、今「山田太郎~」が流されてて、当時より今のほうが。きゃ~王子素敵e-420なんて思いながら観ちゃってます笑。
涼しくなって、国立疲れも出てくる頃ですね。無理をしないで、お大事にe-454
まあり | URL | 2009.09.08 07:58
ぐっすり眠れましたか?
シークレットトーク良いですよね~
まだ、嵐さんに興味が無かった頃、娘が「ラブソー」をレンタルしてきたのを聴いていたら、なんかワイワイ喋ってる…
「何じゃこりゃ…」と途中からスルーしてた私です…
が…今では、嵐さんの一言も聞き逃さないように、すごい集中して聞き入って、ニヤニヤとにやけてます(笑)
ホント嵐さんは、私の安定剤です観るだけで、聴くだけで癒される…
昨日の宿題くんも、すごく楽しかったですよね
ひとりで「きゃーっ」と小声で叫びながら観ましたよ~。
ではでは…
まっきぃさんも休める時はしっかり休んでね
やっぱり寝るのが一番です
今日もお互い1日頑張って働きましょう
こさぶです | URL | 2009.09.08 06:33
おはようございます。だいじようぶですか。リホビタンもいいけど栄養とってくださいませ。差し入れに行きたいけどさめちゃうし、ばか!ここはハウスのカレーで勢力つけてください。雑誌ごと3冊てにいれ姉キャンまでてを出してしまい、昨日は仕事とともに体力の限界に挑戦した日でした。腕がいたかったぁ!今日やっと休みの日なので、智君を満喫します。
chim | URL | 2009.09.08 01:42
まっきぃさん、こんばんは~☆
お仕事お疲れさまです!!
もう今頃はお休みでしょうか(^-^)
私も、一日の円グラフは、『仕事7、嵐2、ほか1』な感じで、食事や寝る時間を削ってアラシゴトに当ててる状況です。
だって嵐さんを補給しないと、逆に倒れちゃう!!
まっきぃさんはお仕事終わったあとに、ブログ更新して、コメレスして…っていう作業もありますもんね。
もちろん楽しいことと思いますが、毎日続けるってホントにマメじゃないとできないよなぁ…って頭が下がります。
長く続けてもらえたら、ずっと遊びに来させてもらえたらうれしいなぁって思うので、身体大切に、ムリしないでくださいね☆
私も早く寝なきゃ…と思いつつ、『宿題くん』を見た興奮が収まらず、ぎらぎらしてます(笑)
今日の宿題くんはホントにやばかったですよね?
見どころありすぎでしたが、もう最後の山ゴトには、キュン死に寸前でした。
『翔くん、よかったね(はあと)』っていう気持ちと、『翔くん、その場所一瞬でいいから代わって!!』っていう気持ちが交錯(笑)
タウリン補給しすぎました…
でもおかげで明日もがんばれそうです☆
おやすみなさい♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
