スポンサーサイト


『Como』10月号 感想レポ @大野君

いや~昨日の22時頃から爆裂眠くなってしまい、エントリーが遅くなりましたまっきぃです。

どうもこんばんは♪


さすがに長旅で疲れてたんでしょうな・・・

今日は何をしても眠くて、正午からずっと寝て起きてを繰り返してたんですが、まだ眠くて。

今も眠いのですが・・・うへへ!

アラシックな皆様、やっぱり言うか案の定というか、買ってしまいましたよ『Como』10月号

こんだけ悩んでるならもう買ってしまえ作戦♪

そしてやっぱり後悔しない内容でした!

大野君万歳!!

しかも、どういう雑誌なんだろうと思って、いつもは嵐関連以外の記事は面倒くさくて読まないのに珍しく最初のページから読み進めていったんですよね。

そしたら思ったより面白いというか「へ~♪」的な記事(運動会のビデオ撮影方法とか)があったんでこういうことも勉強してるのか若いママは・・・と思いつつ、フラットに読んでいったら、102ページで手がふと止まって。

凄い綺麗な人だな~って3秒くらい静止したんですけど、よっく見たら大野君で。

何この気持ち悪さ?!

どこをどう見ても大野智だろうよ!!

あまりの横顔どアップの美しさに、あらためて惚れ直している自分がいました。

んきゃーですよまったく

キモイキモイキモイ・・・

一人で赤面してしまった・・・

まったく大野君は罪なお方です

と・いうワケで、コンレポの続きもこれから書きますがまずはこちらの雑誌について感想を♪

それではいざっなう♪
▼Como 10月号

"LOVE LOVE FILE.34 大野智"の大きな文字が何故か見えなくて、本気で大野君の横顔を見て「だれこの美しい人は」と思った私。

しばし停止。

いやーーーー!!

大野君じゃないの!!

どこをどう見てもスーパーアイドル嵐のリーダー・大野智君(御年28歳)じゃないの!!

惚れたっ!!

あらためて惚れ直したっ!!

前方斜め上を見やるその涼しげな眼差し、綺麗な丸い額、ふわっとした御髪・もみあげ・襟足のライン、キュートな八の字眉毛にくりっくりのおめめからは長い睫毛がコンニチワしてて、スッと通った鼻筋、世界一可愛いおちょぼ口、アゴから喉仏に通ずる綺麗な骨格ライン・・・

よく見たら私めの大好っき!なベストを着用で、その艶めかし~い首筋から、ネックレスのチェーンが今日もお目見え。

白シャツの第一ボタンをはずしてるラフさがまたね~、素晴らしく素敵ング♪

で、向かって左側のページでは全身ショットの大野君。

エレベーター(でしょうか?)の中で、ちょいと煽り気味のカメラアングル。

壁にもたれながらバランスを取っているそのお姿が、スラッとしてて超絶に綺麗♪

身長の割に広い肩幅!!

長~いおみ足!!

どこまでも小さいお顔!!

んきゃー、どセクスィ~さが半端ないお手々がなんか悩ましげに壁に触れているぅ~♪

その指先に触れられたいと思った人~?

ハーーーーイ♪(挙手)

大野君は表情ひとつで可愛くも格好良くもなるから本当にニクいっ♪

今回はややシックでアンニュイなスタイリング。

なんて男前超なんざんしょ!!

タイトなおパンツにゴツめの黒いブーツも素敵

何気に私は大野君のちょっと張った太ももが好きだーっ♪

YES、へんたいLOVE

スタイリストさんあざーーーっす!

いつにも増して大野君の魅力を引き出してくれてどうもあざーーーっす!!

心の底から御礼申し上げつつ・・・

ドキドキしながら読んだこちらの記事にマジで涙。

コンサートについて「ステージの上にいるのが嵐ってだけで、作ってるのは、みんなで、って思ってるだよね。」とか。

DVDについて「お客さんをもっと映したほうがいいと思うんだけどな~。」とか。

泣ける・・・

私め含み、アラシック一同はおそらく一秒でも長く嵐さんたちを映して欲しいと思ってますから観客の映像なぞいらないと思うんですが(注:私見です)、そう思ってくれる大野君の優しさが泣ける・・・。

それにココ!

ココのフレーズ。

「10年振り返ると濃厚な10年だったな。嵐でよかった。嵐じゃなかったら、俺、10年やってこれたかどうか自信がない(笑)」

「ダメなの、俺。好きになったら、もう止まらないの。とことんなんですよ。」


ゴロゴロゴロゴロ

心臓鷲掴みっ!!

殺す気?!

あーた、何遍私めを殺せば気が済む気っ?!

罪作りな大野君の発言にいちいちずっきゅん

主語が「嵐」だろうが「釣り」だろうが、罪作りは罪作り。

ひとつめのフレーズには本気で涙ですし、ふたつめのフレーズには・・・

いかん、自分の都合のいいように妄想してしまうだろうよ・・・大野君めっ♪

それにしても、ファンの子にジロッと見られてさすがに日焼けを反省したとな。

ミニドラマも始まることだし、徐々に白くなっていく様を見られるのでしょうか?

BUTもはや大野君に関しては黒くても白くても愛せる自信がある私。

先日参加した嵐会で「まっきぃさんは智君ならなんでもいいんでしょ」と言われましたがズバリ、ザッツラーイ!!

ぐへぐへ、気持ち悪いほどに大野君にぞっこんで~す

で、なになに?

「趣味も、もう一つぐらい増やしたいな~。」とFREESTYLEを貫く姿勢の大野君。

「いや、ちゃんと嵐頑張るから!」

これを見て吹きました。

コラッ大野君、「も」じゃないだろ!

「を」でしょ!!

と・思いつつ、ベッタ甘な私。

こういうところがいいんですよねぇ~♪

大野君はアイドル業を特別だとは思っていなくって、趣味と同列なんですよねぇ。

いやむしろ趣味の二の次・・・?

本当に趣味も嵐も頑張ってね~ですよまったく・・・

盲目ってこわい



Comment

ま→ニナちゃん | URL | 2009.09.06 20:42 | Edit
こんばんはっ^^
Comoは・・・写真も記事も、素敵な内容でした。
「ダメなの、俺。好きになったら・・・」は妄想しますよね。
うへへへへwww
大野君、そんな罪な台詞を~wwwゴロゴロゴロゴロ(←小さく転がってみました)
ニナちゃんも基本担当には甘甘?
盲目には本当に気をつけましょうねお互い(笑)
ま→こさぶさん | URL | 2009.09.06 20:36 | Edit
こんばんは~!
毎度、業務連絡ありがとうございます!ビシィ!(敬礼)
うへへへへ♪
Comoはもちろん、non-noもMOREも狙ってますがまだ後者の二つは買っておらず・・・
でも楽しみです♪女性セブンも今日お友達に見せてもらってニヤニヤしておりました☆
芸能人チケットの話は複雑な気持ちになりますが、仕事で関わったのならありだとは思いますねぇ。関わってない人が関係者席にいるのは腑に落ちませんが・・・もごもご。
ちなみに!CDTVも見ました~!歌番組収録のシングル曲を流してくれて嬉しかったですねw
若かりし王子(w)もトンがった感じで好きです、はいw
いやぁ最高ですwww
ま→まありさん | URL | 2009.09.06 20:31 | Edit
挙手してるーwww
わーーーい^^♪
仲間っwww
Como、ついにというかやっぱりというか、買っちゃいましたねー。
我慢できなかった・・・(笑)
でもやっぱり買って良かったです。
non-noも大宮ということで気になっております。中身は拝見してませんが、買う気満々☆
WinkUPもモチロン買いますが、まだ発売されてないのかな?
発見できず・・・明日仕事帰りにでもお迎えに行ってみます^^w
うへへへへ。
楽しみ超♪
ま→らくださん | URL | 2009.09.06 20:29 | Edit
うへへへへ♪
こんばんは、らくださん^^
挙手してるーーwww
いやぁ、Como最高でした!
買ってよかった!!
大野君万歳・・・
写真もテキストも文句ないですwww
そしてそしてnon-no。
大宮らしいですね~!私はまだ見てないんですが、買う気満々ですw
そちらも楽しみ超w
買う物がいっぱいで困りますねホント(笑)
あ、別便。じっとりねっとり拝見しました!
ちょ~~~~~感動しました!!
ありがとうございます・・・。
そちらには別途メールできちんとお返事いたしますね^^w
本当にありがとうございます!!www
ニナ | URL | 2009.09.06 07:32
まっきぃさん、おは翔ございます^^
なんだかもっの凄く素敵な雑誌ですね!!
「ダメなの、俺。好きになったら・・・」って台詞、私も自分の良いように妄想しちゃいました(´∀`)
これは妄想せずにはいられませんって><
私も担当様には甘々なので大丈夫ですよ★
本当に盲目ってこわーい(≧ω≦)
こさぶです | URL | 2009.09.06 01:59
こんばんわ。こんな時間 いかがお過ごしですか。おねむですよね。
さうさう comoご購入 おめでとうございます。わたし、のんのさんはもちろん モアさんも手にいれちゃった!!写真はイマイチでしたが5人のインタビューに心がふるえちゃって..?あと女性セブン。これは仕事の帰りに立ち読みしてきたのですけど、すごい。最後の一冊を立ち読みですよ!花男F4+山田優さんの国立コンからのお帰りのお写真がのってました。芸能人の特別チケットあるんですね。なんか腑に落ちないけどしかたないですね。日ごろの仕事のカラミでまあ 見たら腹が立つので買いませんでしたけど。雑誌の奥のページにあらし君たちが皆でVS嵐のポスター撮りの様子と国立コンの③日間のMCの記事がのってまして、又ソレもガン読みして、店を後にしました。以上緊急業務連絡 完了します。
Ps TVS系CDTVで今週のアルバムTOP10でまたまた1位。ミリオン達成でお祝いのPV流してくれて、もちゲットいたしました。昔出演された若かりし王子を堪能致しました。いい夢見れそうです。ではお休みなさ~e♪ユアまーそーそーイツモー...側にいてくれるあらし君最高!
まあり | URL | 2009.09.06 01:39
ついにお持ち帰りされたのですね
Comoの大野くん
Comoもnonーnoも立ち読みで済ませた私ですが、
スーパーの雑誌売り場でバッチリ目が合った
Winkupの表紙の大野くん
即座に買い物カゴに入れてお買い上げ
BIGピンナップも付いててステキ
ぐへぐへゴロゴロしまくりです(笑)
らくだ | URL | 2009.09.06 00:48 | Edit
うふふふ♪
まっきぃさん。こんばんはww
ついに、ご購入ですね♪♪
ね、ね、ね♪♪
写真もテキストもべらぼうに、
秀逸でございましょ?
左ページの若干ピントをぼかしてる具合が、
これまた猛烈に色気を際立たせてません~??
テキストも、28日の号泣したという挨拶とリンクして、
我が家のリビングで危うく、涙ちょろり~でした。
さてさて、ちまたではNON・NOがこれまたよいとか??
さとしごとに追いつけないですぅぅぅ。
あ、別便届きましたか?
ま→だっちさん | URL | 2009.09.05 23:34 | Edit
うふふ、連投よろこんで^^w
いや~、何をおっしゃいますだっちさんw
気後れせずいっしょに智愛叫んでいきましょーっ♪
Comoはね、立ち読みするだけでも一見の価値ありなんですが・・・付録付きでヒモでしばられているんですよね。チッ☆ですよもう。笑
で、見てなくても想像できました?
大野君の素敵ングさを伝えるのは難しいですが・・・
うへへw
あっ、こちらこそ!お願いしたいと思ってた矢先だったのでリンク嬉しい超♪
ぐへへー、私もさっそく貼らせていただきましたwww
だっち | URL | 2009.09.05 21:30
コメント連投ごめんなさい(>_<)
ついつい挙手しちゃいました☆
まっきいさんの智愛には本当に感心させられますよ♪
私サトシックなんて言ってて大丈夫か?(笑)
私Como読んでないけどまっきいさんのレポで素敵ング智想像出来たよ(^w^)
あっ、まっきいさんのブログリンクさせて頂きました♪
こちらこそこれからも仲良くして下さいませー!
(^з^)-☆チューッ♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
