スポンサーサイト


大野君がミニドラマ『0号室の客』主演!!

キターーーーッ!!

大野君がミニドラマ主演!!

嵐の大野智(28)らジャニーズのタレントたちが1か月ごとに主役を務めるフジテレビ系の新ドラマ『0号室の客』(金曜・深夜1時5分)が10月23日からスタート。

▼スポーツ報知
ジャニーズタレントが月替わりでドラマ主演

▼サンスポ
月替わりジャニーズドラマが10月スタート!



いやァ、朝から嵐友ちゃんの嬉しいメールで仕事どころではなくなりましたまっきぃです。

どうもこんにちは♪


だってあーた・・・

報知とサンスポの記事を読むと、

サラリーマン役の大野 だの、

キャバクラ嬢と一緒 だの、

こりゃ放送時間からみても、エロいことしか思いつかな~い♪

どうしてくれるんだーっ

「まっきぃさん落ち着いて!」という嵐友ちゃんの声(幻聴)が聞こえる・・・

んーにゃっ、これが落ち着いてられるかー!

皆の者、祭りじゃーっ!!

またもや金曜夜は外出禁止令!!(←自分に)

テレビの前でねじりハチマキで正座っ!!

最高画質で録画するためにブルーレイディスクも買っておかないとですな~っ♪

ぐへぐへしまくりな気持ち悪い自分の姿が目に浮かびます・・・

もう何度も申し上げておりますが、私めは、サラリーマンな大野君(@auCM)や、『野生を知りたい』等のどどどセクスィ~な歌い方をする大野君が大好っき!!なんですよねぇ~。

今夜はトンがった若い時代(ロン毛)の大野君映像を見て思いを馳せようーっと♪

ああ、妄想だけで10月23日まで元気に生きていけます。

・・・・・・ととと。

待てよ?!

ここ北海道での放送スケジュールは?!

てか、放送はあるんでやんすか・・・?

ネットで調べても今のところ情報がない・・・!!

フジテレビってなってるので、フジ頼み、もとい神頼みです。

なにとぞ、なにとぞ・・・・むんっ!!

蝦夷地の片隅からありったけの念を注いでおきます。

万、億、いや兆が一放送されない場合は、ダビング指令を仲良しの嵐友ちゃんに飛ばそうっと♪

飛んできたら、よろしくね~!!

ああ、楽しみ超!!


Comment

ま→雅美さん | URL | 2009.09.13 00:49 | Edit
初めまして、こんばんは。
ご訪問とコメントをありがとうございます^^w
大野君のミニドラマ・・・
期待しすぎて、今から倒れそうです(笑)
魔王効果は、私もあると思いますよ~。あれは大野君の魅力を引き出した絶大なドラマでしたからね・・・
「エリート」って設定、いいですよねwww
相葉担の雅美さんからすると、マイガールこそ楽しみ超!だと思います^^
こちらもとってもおもしろそうなので、10月、早く来いって感じですねw
よろしければ、また遊びに来てください。
ではでは~♪
雅美 | URL | 2009.09.12 23:19 | Edit
こんばんはe-266
初めてコメントさせてもらいました!
雅美って言います!
相葉担ですe-53
よろしくお願いしますe-257
大野君、ドラマ・・・
ホント楽しみですよねe-1
あの、大野君の第一話の設定がいいですよね~e-420
「エリート」はやっぱり、魔王効果なのですかね。
わたしはそう思うんですけどv-354
ま→理菜さん | URL | 2009.09.05 23:26 | Edit
こんばんは~^^w
大野君のミニドラマ、楽しみですね~!
もう自分が染まりすぎちゃって、世間の認知度が果たしてどのくらいなのかはマヒしてわかんない私ですが・・・(笑)
魔王や歌のおにいさんでハマった方もいるでしょうし、大野君の演技はもっと見せるべきですよねぇ~w
10月は相葉ちゃんもあるし、忙しいこと間違いなし♪
ホント、待ちどう惜しいですよね^^w
理菜 | URL | 2009.09.05 19:55
お久しぶりでございます~♪
きたねッ!きたねッ!
ついに、大野くん~★
大野くんの演技力が世間に認められてきて
いるんでしょうか??
大野くんが去年、初主演ってのは遅すぎたよ!笑
大野くんの素晴らしい演技力をこの9年
ほって置いたのはダメすぎますよね~笑
でもでも、超楽しみ~♪
うっきうきだよ★
10月は嵐てんこ盛りだぁ~(^^♪
早く10月になってほしい…笑
ま→hatchしゃん | URL | 2009.09.05 19:28 | Edit
やっほい、hatchしゃん^^w
もう、先週の話なんだねお会いしたの。あっという間の3日間だったねー。
毎度のことですが、お話ししてるとあっという間に時間が流れちゃって、もっと遊びたいなーって思うんだよね。
hatchしゃんとそらちゃんの頑張りで、楽しいひとときを過ごせました、どうもありがとうw
ぐへっ、全幅の信頼なんてwww
そんなwww
照れるぜwww(爆)
こちらこそ、これからもどうぞよろしく^^
うん、きっとまたすぐ会えるねっ♪
で・話変わるけど(笑)、我らが大野君のミニドラマー!!
もう、智担みんなの手を取って万歳三唱だよw
嬉しすぎて顔がニヤけちゃう♪
ぜひシンクロでゴロンゴロンしたいwww
ちなみにニノちゃんのスケコマシ発言・・・うへへ。
でも本当にそう思うからwww
ま→こさぶさん | URL | 2009.09.05 19:24 | Edit
こんばんは^^
雷さん・・・夜中にやられると、ドキドキします。
雨は大丈夫でしたか?
こちら札幌はここのところお天気続きで、気持ちがいいですよ^^
それにしても交通違反の旦那さん!
ひぇぇ。そちらこそむしろ大丈夫でしたか。路駐で切符切られたのかしら?
気をつけてくださ~い(>_<)☆
ま→natuさん | URL | 2009.09.05 19:21 | Edit
こんばんは~♪
大野君のミニドラマ、どんな感じなのか楽しみですね~!
相葉ちゃんのマイガールといい、また忙しくなりますね。
私もHDD、空けておかないとっ(笑)
それはそうと、そっか、VS嵐パークというかお台場が終わったんですね。
始まった当初しかテレビでやらないから存在をすっかり忘れかけてましたけど・・・
淋しいですね。いっぺん見てみたかったなぁ~!
そんなに混んでいなければ、お台場行ったのに・・・(二宮君舞台のために東京に行った時)
natuさん、見れて羨ましいです。コインは思ってるより相当重い?!
いやぁ、VS嵐も全国放送ですし、楽しみいっぱいですね!^^w
ま→だっちさん | URL | 2009.09.05 13:33 | Edit
はうぁ~、だっちさんwww
来ましたね~、我らが大野君のミニドラマ!
主役!
トップバッター!
すべてが嬉しい~!!!!(泣)
マイガールといい、この秋のまさとしは大忙しですねw
名古屋もまだ情報ないんですね・・・お互いヤキモキしますね~。
どうか放送されますように☆
ととと、話は変わりますがw
先日は初めてお会いできて、とーっても嬉しかったですw
またぜひ!今度はゆっくりお話したいなwww
これからもよろしくお願いしますー^^w
ぶちゅ!(←汚い投げキッス)
ま→chimさん | URL | 2009.09.05 13:30 | Edit
こんにちはw
よかった、元気もりもりになりましたかっw
確かに嵐ちゃんは毎度きゅーんとさせられつつ大爆笑ですよね。
旅の準備とかで忙しくて私、ここ何週間も嵐ちゃんも宿題くんも見れてなかったんですけど、先週の嵐ちゃん(石原さとみちゃんの回)は見ました^^
メガネ男子私も大好きなので、二宮君にもちろんキューンときましたけど、大野君の赤いメガネに大爆笑しつつきゅーんですよもうwww
おちゃめすぎる、あのお方www
ところで、大野君ドラマも楽しみですね!
リアル友さんのその発言は、役者大野智ではなく、嵐の大野智をご覧になって発言されたのかしら。子供・・・には見えないかな^^
どちらかというと、私も、「大人の色気馨り立つ天才弁護士、あるいは敏腕ディーラー」にしか見えませんものw
いや~たまりませんね!想像だけで倒れそうですwww
そして、はいっ、私も横顔スキーですw
左右までこだわったことはないけど・・・敏腕ディーラーの目薬を差すシーンは確か左。
今回のComoも左。私は左が好きなのかな・・・?
いやでも右も好き(←やっぱりw)
優しい顔も、凛々しい顔も、どちらも大好きですよね、ねっ、chimさんw
ま→mamirockさん | URL | 2009.09.05 13:19 | Edit
はじめまして、mamirockさん。
ご訪問とコメントをありがとうございます~^^w
いつも見てくださってるなんて、恐縮でございます。
えへへwww
ところで、大野君ドラマ、楽しみですね~!!
もう本当に妄想が膨らんで膨らんで・・・(笑)
15分×1ヶ月じゃなくて、韓国ドラマみたいに20何話とか40話とかやればいいのにと思いません?COOLでキュートなスーツ姿に想いを馳せまくりですwww
mamirockさんは、ブログを始められたのですね。
当方リンクはフリーですので、かまいませんよ~♪
ぺたっとお好きに貼っちゃってください^^w
そちらのブログにも、おじゃまさせていただきますね♪
ではでは、ありがとうございました。
またよろしければ遊びに来てください~^^
hatch | URL | 2009.09.05 01:29 | Edit
まっきぃしゃん♪
大野さんミニドラマ、遠距離でシンクロゴロンゴロン確実ね(ニヤリ)^^
まっきぃしゃんの言うとおりだよね。
大野智の新境地=エロって期待しちゃっていいんだよね??笑。
ニノのスケコマシ発言にも腹がよじれました…。
って興奮して書いちゃったけど、
あらためまして先週はお世話になりました^^
もうまっきぃ姉さんには全幅の信頼を寄せてしまっている私です。
これからもどうぞよろしく♪
遠くに住んでるのに、約束しなくてもすぐ会えるような気がするのはなんでだろ?笑。
こさぶです | URL | 2009.09.05 01:15
真夜中 雷様がうちの屋根で智君のためお祝いで踊っているみたいにどんどこピカピカ 打ち上げていてやっと静かになったのですが、...眠れません。日中やっとくれって話です。嬉しいこと続きだったのに、悔しいこともやってきました。。主人が交通違反で罰金ななしぇんえん(7千円)このいかり 雷さんきちゃったのね!
natu | URL | 2009.09.04 22:17
ミニドラ出演。おめでとうe-460全放送だといいですね。深夜枠って?どんな話だろぉe-343ちょいコワい?不思議なのか。それとも?ジーンと泣けちゃうのかな~・
相葉ちゃんドラマに続いてだから録画さんも忙しいよ、我が家のHDDがんばれ~!
大野さんのは。MCやって欲しいなぁ。(宿題くんみたいな)笑
お台場VS、終りましたね。メッセージサインだけでe-349感動した私。ゴミになっちゃったのかなe-441
外でのゲーム説明。大野さんの笑顔がとってもいい~んですe-343最後に「倒れても(倒してもだったかな)へこむな!」ってね~ニコニコ顔。これは、私でもニヤニヤでした。あのⅤも、番組で流してくれたら、皆さん観れるのになぁ。まっきぃさんにも、観てもらいたかったです笑。卒倒?
コインは重くて、難しかったですよe-330あれを山のように積む嵐さんは、上手いe-46010月が楽しみですね。e-343
だっち | URL | 2009.09.04 21:53
まっきぃさーん!
キタキターッ!!!
智くんミニドラマ出演うれしーっ(泣)
名古屋もちゃんと放送されるのか心配ですー(>_<)
金曜夜はマイガールもあるし嵐ファン忙しい~♪
一週間の疲れをまさとしで癒そう☆
chim | URL | 2009.09.04 21:19
まっきぃさん、こんばんは~☆
昨日は優しいコメレスありがとうございました☆
私ももう元気もりもりですっ♪
嵐ちゃんで爆笑してるうちに、切なさもどこへやらでした(笑)
それよりそれより、キターーーッ!!ですね、智くんのドラマ♪♪♪
設定を見たときは、なんちゅう役だと思いましたが、智くんのまた違った魅力的な一面が見れそうで、ウキウキです♪
サラリーマン役ってことでスーツ姿も期待しちゃいますね!ウフフ☆
スーツと言えば、先日リアル友ちゃんが、『大野くんのスーツ姿って、なんか子供が着てるみたいだよね』って言ってたんです…
???(×∞)
『目を白黒させる』ってこのことかと身を持って知りました(笑)
私には大人の色気馨り立つ天才弁護士、あるいは敏腕ディーラーにしか見えないけど!~
いや~、世の中いろんな人がいるものですね…衝撃でした。
そうそう、まっきぃさんも横顔スキーさんですか~♪
私は智くんの優しい右横顔が特に好きで、テレビを静止画にして、じっくりねっとり見てしまいます☆
今回の『Como』はりりしい左横顔さんですね♪
もちろん買って後悔はしていませんが、私も値段を確認する際、『高っ!!』とひとり小さく叫んだことを、申し添えておきます(笑)
mamirock | URL | 2009.09.04 16:27 | Edit
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
大阪在住、mamirockと申します。
大ちゃんドラマかなり楽しみですね。
しゅっとしたスーツ姿期待しちゃいますっ
先月よりブログを始めましたので、
よろしければリンクさせて頂きたいです☆
まだまだ嵐ブログ超初心者ですが、
よろしければ遊びに来てやってください。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
