スポンサーサイト


パピプペポン台本当選!!

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


1年間で一番いま仕事が忙しく、ぐったりして家に帰ってきたのですが・・・

帰るなり母が「台本届いてるよ」と言うので何のこっちゃと思ったら。

ちょ、ちょちょちょちょちょちょ

ちょっとあーた!!

TVドラマ『歌のおにいさん』の劇中劇レプリカ台本が当たってしまいましたーっ!!!!

宅急便をおそるおそる開けてみたら・・・
▼続き

ハイ、どん。

こちらですっ!!

歌のおにいさん台本

DVD『歌のおにいさん』のフライヤーとともに、

tv-yuuhi 30th ANNIVERSARY 健やかなこころ発育番組
みんなでうたお!パピプペポン
30周年記念公開生番組
《収録・放送日》2009年1月30日(金)
ステージ台本
テレビ夕日内スタジオ
制作 テレビ夕日

と表紙に書かれた台本のレプリカが・・・

じぃ~ん

マジでガチでじぃ~ん

台本サイズはB5くらい。

中を開くと、黄色い紙で出演者やスタッフの名前が冒頭にあり、その後に白い紙で進行内容や台詞が書かれています。

フンガーーッ!!
(鼻息)

『ゆかいな仲間(ケンタ)(基本衣装)』

とか書いてある!

ゆかいな仲間、上手からケンタ、下手からマモル入る。

とか書いてある!!

ケンタ「おはよう!ケンタおにいさんだよ~みんな御餅食べ過ぎてないかな~?」

だとぅ~?!

ゴロゴロゴロゴロ
(憤死)

いかん・・・

字面を追っただけでも健太、もとい大野君の可愛さが脳内で大爆発してしまってさァ大変。

可愛すぎるだろーっ!!!!

進行内容のページは6枚あって、その後は自由帳みたいになってるフリースペースが数十枚。

フリースペースには紙の上部分に、"みんなでうたお!パピプペポン"のロゴが入っています。

感動です~!!

このレプリカ台本って、新星堂さんとかでDVD-BOXを予約注文した抽選30名様に当たる、みたいなことになってましたよね確か。

イイナ~と思いつつ、私めは値段の安さでamazonさんから予約注文していたので、その応募者ではなかったのですが・・・

先月、たまったま目にした某雑誌の抽選で、読者プレゼントみたいなのがあったので「コレだ!!」と思って即応簿したんですよねぇ。

そしたら当たったという結果に・・・。

・・・これ確か、当選者5名だったハズなんですけど・・・

ハァ~、応募してみるもんですね~。

なんせ、アラサー世代まで生きてきて、こういった読者プレゼントに当たった試しがないもので、びっくらこきまろでござんす

この調子でハウス食品も当たりたいなあ・・・

な~~~んて♪

欲深すぎますか?!

調子ぶっこきまして、まっことすみません。

ぐへぐへ♪



Comment

ま→こさぶさん | URL | 2009.09.02 19:03 | Edit
またまたこんばんは♪
いやぁ、運なんて持ってないですよ。
学生時代なんて、ホラ、好きな男の子の席の隣にはなれなかったタイプです私。
って何やら甘酸っぱいこの話www(笑)
嵐、ミリオン行きましたね~。
嵐を応援している人たちの数字が形になってきたのかなぁって思います。
まだまだ数字は伸びそうですし、どうせならシングル、アルバム、DVDで年間1位を狙いたいですね^^w
ま→非コメ様 | URL | 2009.09.02 18:53 | Edit
ふぎゃーっ、非コメ様、なんたる幸運を・・・っ?!
歌おにの最終回のファイナルライブのエキストラの募集が懸かった件、もちろん存じております。でも、子供いないしな私・・・(というか結婚すらしていない。笑)と思い、スルーしていましたが、こんなに身近に参加された方がいたとはっ!!
大興奮です~!!!!
もしよろしければ、非コメでもメールフォームからでもよいので、「よっしゃ教えたるw」とお思いでしたら教えてくださーい^^
大野君の話、聞きたいですw
はぁ・・・素晴らしいwww
私も2007年末から嵐ウイルスにかかって治りませんwww
こさぶです | URL | 2009.09.02 13:14
どんだけウンをもって、この世に生を受けているのでしょうか?いいなあ!でもきっと こうやつて皆さんに公開して 見せてくださっているので、徳を積んおられるので翔。(エハラヒロユキさんなら きっとこういうと思います)出し惜しみせず みせてくださってありがとう御座います。そうあらし君ベストアルバム ミリオンヒットおめでとう!まっきいさんの分もみんなの分、 私の分も はいってますからこの数字になったんですよね、 みんなありがとう。
ま→そらちゃん | URL | 2009.09.02 13:01 | Edit
こんにのみ^^w
いやぁ、自分でも信じられなかったよ・・・
応募してみるもんだよねぇ☆
今度の嵐会にはぜひ持参するわ(笑)
ちなみに健翔てwww
どんだけ健やかなんだ翔さんみたいな。
はー、笑ったw
ハウス、バーコード集めるのも一苦労だけどまずはハウス狙いじゃない?
少しの可能性でも信じようーっ!!(←超前向き☆笑)
- | | 2009.09.01 23:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そら | URL | 2009.09.01 21:47
まっきぃちゃん、スゲーー!!!
わー、本物だぁ☆☆
感動だね(*^_^*)
5名様当選で当たるなんて、なんて強運の持ち主なの!
今度会ったとき、見せてねw
私も、健翔…じゃない、懸賞とかに当たったことがないけど(うちのパソコンちゃん、”けんしょう”って打ったら”健翔”って出たよ;怖~~!!笑)、まっきぃちゃんの幸運にあやかって、私も何か応募してみようかな☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
