スポンサーサイト


さようならじゃないよね また会えるから

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


昨夜またFC2がサーバーメンテナンスを緊急にやっていたようで、22時頃から今朝の4時頃まで、当ブログも繋がらなかったり、一部記事が見えなかったりしていたようです。

来てくださった皆様、ご迷惑をおかけしました。

私めもコンレポを書いている途中で突然繋がらなくなったので、こんにゃろ!と思いつつテキストで書こうと試行錯誤していたりしたのですが、たいていいつもページプレビューを開きながらバランスを付けて書くので、途中であきらめてしまいました。

チックショ~!大事な時に・・・

と・いうワケで、コンレポはもうしばらくお待ちくださいね♪

遅くてまっことすみません。

取り急ぎ、報告でした


それはそうと(こんな報告のあとでナンですが)、上京中にお会いしたアラシックな皆様、大変お世話になりました。

すごーくすごーく楽しかったです♪

(旅レポはコンレポのあとに分けて書くのでだいぶん先になるため、先にご挨拶をしておきます

今回は皆様とのお別れ際、しんみりとならずに、「どうせまたすぐ会えるから」と言って別れたのが印象的でした。

ザッツラーイ!!ですなーっ♪

そのためにも、ドーム当選しなきゃですなーっ♪

東京だろうが名古屋だろうが、当たれば嵐に会いにどこへでも行く所存。

でへでへ♪

ほいではまた♪



Comment

ま→非コメ様 | URL | 2009.09.05 13:14 | Edit
こんにちは♪
ふふふっ、慌ててお名前を入れるのを忘れてたのですね。
了解です^^☆
いかに大興奮してたかが伺えてちょいと笑ってしまいましたwww
私、嵐を好きになってからたいていの雑誌やテレビはチェックしているのですが、これオススメだよー♪みたいな連絡は嬉しいです。(ネタバレしない程度になら・・・ワガママですみません。笑)
いつもありがとうございますw
- | | 2009.09.04 08:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→らくださん | URL | 2009.09.02 14:17 | Edit
はぁ~い、ただいまですっ^^
私は、旅の疲れが全身を襲ってますが(今頃...)、元気は元気です!
風邪をひいてるわけでもなく。
山Pと錦戸君の容態が気になりますね~。たいしたことないといいのですが、でも熱が38度出てるとか(>_<)☆大丈夫かしら・・・。
らくださんも気をつけてくださいね。
ところで雑誌『como』なんですけど、大野君が2Pほど載ってるようですね~。
私はまだ中身を見ていないのですが、気になってます。
表紙には確かに、七五三がどうのって書いてあった10月号です。
お子様がちょうどその世代なのですね。
リビングで堂々と・・・うふふ、喜んでるらくださんが微笑ましい。
もし購入されたら、中身の状況を教えてくださいね♪
(あ、でも「教えないと!」とか思って無理される必要はもちろんありません^^)
ではでは、また。
新学期で大変でしょうが、お互い頑張りましょうね~!
ま→HARUちゃん | URL | 2009.09.02 13:03 | Edit
はぁ~い、お互い上京おつかれさまでした!!
嵐まみれで疲れたけど楽しかったね♪
飛行機でまたフラフラになったのはマイッタ・・・
HARUちゃんと嵐トークしてたら酔わない気がするのでぜひ飛行機を一緒に乗ろう次回(笑)
ドーム当落が気になるよね。
でも当たる気がする~。次こそは!!(超前向き)
ではでは、また~^^w
らくだ | URL | 2009.09.01 23:28 | Edit
まっきぃさん、こんばんは。
おかえりなさい♪
錦戸君やら山下君やらが新型インフルエンザになってしまったようですが、
体調いかがですか?
わたくしは元気超♪でございますw
あの嵐さん達のお祭りの終わりと共に、夏も終わり、
こどもらの新学期も始まり通常モードに戻らねばならないのですが、
いかんせん、気持ちはまだ国立にあるみたいです。
あの状況もあり、細かい記憶が全くないのです。
レポされる方って本当にすごい!!
まっきぃさんのレポ、楽しみにしておりますww
(もちのろんで、ゆっくりで構いません♪)
しかし!!なんですと??
コモって雑誌に麗しい大野君が載っているのですか?
七五三がどうのって書いてある10月号でしょうか??
うちには今年七五三の娘がおりまして!
なんとぴったり!!堂々とリビングで読める♪
明日早速、本屋さんへゴーして来ます。
ありゃ、また長くなってしまいました。
ではでは、ドロン!
HARU | URL | 2009.09.01 22:25
3泊4日の嵐づくしの旅お疲れ~!
いや、ホント凄いわ・・。
国立ラストも無事参戦できて良かったね~。
私も同じく嵐のためならどこでも行くよ~!
近々また嵐会しましょう!
あとはドームの当落を待つのみ。
一体いつ始まるんだろうねぇ。
もう9月なのに・・。
では、また何かあればメールしま~す>超私信
ま→ももぃちゃん | URL | 2009.09.01 21:25 | Edit
こんばんは~、お仕事今日もおつかれさまです^^
そしてただいまです♪
滝のような雨に打たれまくりだったよーっ。
しかし嵐さんもだから・・・
嵐がそこにいるのに帰れるかってんだ!ということでね(笑)、すごい嵐に巻き込まれた感じだったけど、コンはやっぱり楽しかったよ。
ドームの件も、応援ありがとうw
っっってか、私、旅行中メールすると言っておいてしていないことに今気づきました!!
ひぃ~・・・
ごめんなさい!!
忙しすぎて忘れておりました!!
失礼ぶっこいてしまい申し訳ない・・・
ちゃんと連絡しますので、ちょっと待っててくださ~い☆ >私信超
ま→非コメ様 | URL | 2009.09.01 21:18 | Edit
どうもこんばんは~^^w
"業務連絡"、ありがとうございます!(笑)
そうそうそう、その『como』って雑誌、超気になってて、昨日本屋で探したくらい気になってました。発売は9/1ですが、前日に出たりしてないかな?と思ってw
で、今日仕事帰りに本屋に寄ったら、そこの店がたまたまそうなのかわかりませんが、付録があるからかもわかりませんが、ヒモで縛られていたので中を確認できず・・・
でも、詳細を教えていただいてありがとうございます!
キュートでセクスィ~でプリティですとな?!
んで足が長い大野君?!
ぎゃー、やっぱり買おうかしらっ!!
想像するだけで鼻血が・・・(笑)
どセクスィ~さがハンパなかった今回の『Hanako』(二宮君)もあるので、迷ってるんですよねぇ~。どちらも素敵ですが、どちらもそこそこ高い雑誌で・・・
うう~むwww
いずれにせよ、情報ありがとうございますっ!
大興奮しちゃいましたー^^♪
ももぃ | URL | 2009.09.01 16:57 | Edit
こんにちはー^^
お帰りー!
雨に打たれて体調崩したりしてないかしら?
無事に帰ってこれて一安心♪
ドームへも無事参戦できるよう祈っているよーi-80
- | | 2009.09.01 14:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
