スポンサーサイト


『ポポロ』10月号の嵐 感想レポ

連続エントリーでやっさいもっさい。

まっきぃでございます♪


それではさくっと『ポポロ』の感想レポを。

いざっなう♪
▼ポポロ 10月号

表紙ではオーバー気味にめっちゃキラめいている5名様。

もういっそのこと『ポポロ』じゃなくて『アラシ』にすればいいのに雑誌名。

な~~~んて具合に今月号もでへでへしまくりっ♪

表紙をめくると、"思い出のフォトアルバム"と題してデビュー当時からの写真が散りばめられている若き日の5名様。

一番右上のカット('00 2月号)の髪型が皆様時代を感じさせますな~。

無邪気ングなスマイルが眩しい♪

ちなみに私めのお気に入りは、一番右下のカット('02 2月号)と、一番左下のカット('02 4月号)の大野君。

どちらも既におじさん(By二宮君)なテイがウケるっ

この妙に落ち着いたほわ~んとした表情にエブリデイ癒されるんですよね~。

ぐへぐへ♪

で!

で!

で!!

次のページ、見開きで黒系スーツのARASHIが来たーっ!!

ゴロゴロゴロゴロ

キメにキメた5名様の表情、佇まいに憤死っ!!

大野君のお顔を皆様、しかと、ア~とっくと、ご覧になりやした?!

いつになくキリッとした表情!

くりっくりなおめめ!

スッとした鼻筋にキュートなおちょぼ口、今日も綺麗な富士額、茶色く光に透ける御髪、

無造作に置かれた両手、足首を片方の膝の上に乗せる足の組み方・・・

超~~~男前!!

さりげな~くスーツの襟元に刺さってるバラのピンがそれぞれの嵐カラーで微笑ましくもあり・・・

いや~、スーツ好きにはたまらない一枚を編集スタッフぅ~!

あざーーーーーっす!!

ポポロには毎度あざっすしまくりでやんすな♪

で、更に次のページからはソロショットなのですが、んま~櫻井君のお肌のトゥルットゥルさときたら!!

毎度のことながらニクくなりますね。

へたな女子より綺麗で妬けちゃう♪

大野君はふっくらしたお顔のどアップが可愛すぎるし・・・♪

ツンツンしたい

そのぷっくぷくなほっぺをツンツンしたい

あ~可愛い

二宮君、松本君、相葉ちゃんのソロショットも素敵ング♪


<アラシSP座談会 PART1 10年経ってメンバーの変化は?>

この見開きの記事、私め的にはとってもおもしろかったです!

特に二宮君についての記事。

大野「この間、ニノの舞台に行ったら、楽屋にスライムみたいなのがあって、ゲームをやる時にそれに手を置くとつかれないって。」

二宮「あれはホントつかれない。便利だよ。」

松本「つかれるなら休めよ(笑)!」

いや~、声が出るほど笑わせていただきました♪

二宮君たらウケるっ!!

『AAA 2008 in TOKYO』のMCで魔王ドラマ撮影中に釣りに行ってしまった大野君に対しても諫(いさ)めていた松本君、やっぱりツッコまずにはいられないのねと思ったら微笑ましい光景ですな~。

あ~おもしろい♪


<アラシSP座談会 PART2 6人目の嵐への思いを語る!>

アイドルの口からファンへの感謝の気持ちはもちろん、自分たちの家族について語られるとなぜでしょう、嬉しくなってしまう私です。

楽屋に親を招待して、みんなで記念ショットって・・・

凄いお宝ショットですな~♪

そういうことが出来るのも嵐の結束の強さなのかしら?

家族を大切にする5名様が素敵です。


<嵐10周年記念スペシャル・ソロインタビューVOL.5>

第五弾ラストは櫻井君。

これまたどアップのトゥルットゥルのお肌にクラックラ。

気絶させる気かっ!!

吸い付きたくなるお肌ですな~マジで。

あ、やめなさいって?

ぐへぐへ♪

それにしてもほんわかピンクのVネックカットソーが似合いすぎる・・・。

いないですよ、そうそうこんなにピンクを着こなす男子。

キュートななで肩がこれまた相まって可愛いやら格好いいやら。

記事の内容としては、自らがリリックを書くようになるまでの苦労に触れていた箇所がとってもじぃ~んとキました。

昔があって今があるんですよねぇ~。

ああ、なぜ私は2007年末に嵐にハマったんでしょう・・・

遅すぎる!!

時を戻したい・・・

チックショ~!!!!


<舞台&ドラマ!変化自在のニノワールド>

ほぎゃ~っ!!

誠実な男:天国で君に会えたら
危険な男:見知らぬ乗客

相反する2大ショット来た~っ!!

特にこの、チャールズ・ブルーノを演じている二宮君のどアップの妖艶さと来たら!

伏し目がちにして煙草を吸っているシーンの色気がただ事じゃございません。

悶絶ぅ~

ちなみに、ぺらっとめくって次のページではドクター役の二宮君に迫る記事&ショットですが、左手薬指に光る結婚指輪にドキッとしますな♪

いやん、役柄上でも妬けるぅ~!!

放送日はずいぶん前に決定しましたが、放送日9月24日(木)が本当に楽しみです♪



Comment

ま→こさぶさん | URL | 2009.08.25 23:06 | Edit
こんばんは^^
Wink upのソロ特集、あと残っているのは相葉ちゃんと大野君・・・ですよね?
9月に発売される次号は嵐が表紙だからないとして、その次の11月号にどちらか来るかな?という感じですかね~。大野君がきて、12月号にお誕生日の相葉ちゃんとか(笑)
でもドラマが始まるので、相葉ちゃんが先かな~と考えてます(勝手に)^^
大野君がピンで表紙に来たときにゃ、鼻血どころの騒ぎじゃありませんね、こさぶさんw
私、直視できる自信がありませんwww
こさぶです | URL | 2009.08.25 16:31
みなさん 本当によくチェックされていますね。WINK=UPの特集で大野君が表紙を飾ってフォトを激写されるのは何月号なのでしょうか?もう早くしてくれませんかね。毎月どきどきしてます。
ま→らくださん | URL | 2009.08.24 23:47 | Edit
らくださん、こんばんは!
そちら東京はどしゃぶりでしたか(^_^;)
しかも雷も・・・?ひぃぃ。
毎週金曜の晩に雷で魔王の映像が乱れるって・・・
いや~それは魔王の憎しみと怒りが空に・・・
ってすみません、妄想のしすぎですねw
えへw
んで、うちわの話ですが、ちょっとちょっと、お友達そんなに可愛いうちわを製作されたなんて?!きゃーwww
工作的な要素は何も入れていない今回の私、羨ましい超!です~。
想像するだけで可愛い・・・大野君の目にとまるといいですね~w
もちろん、らくださんのうちわも^^w
そして、ドームの当落が出たら、それこそ頭にねじりハチマキで取り組む勢いですねっ。
私もまた作りそうでこわいです(笑)
うちわ作りのとき、デコっちゃう気持ち、わかります~。
私も細かい作業が大嫌いですし、そのうえ不器用なので、ふだんなら絶対やらない類の作業なんですけど・・・
嵐にまつわるモノってだけで女の子らしくしたいなぁと思っちゃったり、トコトン乙女になっちゃう自分がウケます。でも、そういうものですよね?w
私も、うちわに星やらハートやらを散りばめましたよ~www
インフルエンザも気になりますし、気にしだしたらきりがないのですが、無事コンサート当日を迎えられますように、本当に祈ってます。
あ、すみませんらくださん、祈るついでに、飛行機が飛ぶようにもお願いプラスしていただけますかw
まず東京にきちんと着けるかがこわい私です(笑)
2007年にハマったという時期も同じですし、親近感沸いてしまいますね~^^
いつもコメントありがとうございます♪
ま→美玲さん | URL | 2009.08.24 23:38 | Edit
美玲さん、こんばんは^^w
そんな~最高だなんて~(照)www
ちょ、嬉しがらせても何もでないですよっ。
でへでへ♪
それにしても表紙やら、巻頭の嵐さんはもうもうもう、眩しかったですね。
ただでさえ格好いいのに見る度に格好良くなっていく気がしません?
欲目かしら・・・もう、毎度「グッハーw」とヤラれちゃいますよね。
そうだそうだ、Myojo!
美玲さんに言われて、そう言えばMyojoも発売になっていたのを思い出し今日買ってきましたw(うっかり)
私もまだ詳しく見てないのでチラ見程度ですが、写真も比較的いっぱいあったようだし、良かったですよね♪
相葉ちゃんドラマについては、主題歌、来ますかね?
来るといいですねーwww
ほんわかしたミディアムテンポか、バラードもいいですねぇ~。
それもまた楽しみですね^^w
ま→ジュエルさん | URL | 2009.08.24 23:33 | Edit
こんばんはーっ^^w
おお、ジュエルさんもポポロお買い上げ♪
左上の写真というと・・・5名様が楽しそうに一緒に写ってるやつですねw
右端のお二人は、楽器を手にしてて男前ですね~w
それでいて楽しそうwww
大野君のかめ○め波かな?と私も思いました!おもしろすぎますねwww
あ、それとバンビ翔さんw
この頃ってお顔が痩せてて、若いのもあるんでしょうがピンと張った頬と対照的にぷっくらした赤い厚い唇が印象的ですよね~。うんうん^^
横からのショットとは・・・ぐへぐへ、ジュエルさんもマニアですな~っwww
確かにこの唇の赤さは胸キュンですwww
素敵っ!!
2007年末、同じ頃に嵐さんにオチていったのですね・・・
すみません、エア握手をお願いしますっ!!^^
ま→咲良さん | URL | 2009.08.24 23:27 | Edit
こんばんは~^^w
うへへ、楽しいレポでしたか?
そう言ってくださると嬉しいです♪そして何気にポポロ購入の足がかりになっていたとは・・・責任重大ですね(笑)いや、冗談です☆
でもレポとか以前に嵐が素晴らしい存在ですからねぇ。
私としては、写真をピンポイントに指さしてこれのここがね!と言いたいくらいです(笑)
それが出来なくて悔しい・・・ハハハ。
あ、ポポロもいいですが、ジョンの動物の絡みも良かったですよね~!
あのウサギさんのモノマネをする大野君・・・おちゃめすぎでw
二宮君の猫をあやすカットも、すっごく可愛かったですよね^^
写真を見る限り、猫があんまり懐かなかったのかな?あやそうと頑張ってるように見えて、それが逆にすごく可愛く見えてしまって。
うふふふふw
おお、ベイストームでは二宮君そんなことをおっしゃってたのですね~。
なんだか二宮君がお父さんになったら・・・って想像すると、微笑ましいですね~www
らくだ | URL | 2009.08.24 23:17 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪
各方面から「ポポロ」は萌える!との噂を聞きつけ、
わたくしもお買い上げしてきました。
娘の雑誌の下に隠して(爆)
あぁ、嵐さん達はマブシイですね。
なんで、その頃全く見向きもしてなかったんだ自分!!と憤りを感じます。
でも、やっぱり私も嵐に落ちるべくタイミングがガチっと合ったのが、
何時でもなく、あの時2007年だったんだろうなぁと妙に納得してしまいます。
そうそう、昨日お友達のうちわ作りに参加してました。
大野くん好きの同士が「健太くん帽子」をデザイン!!かわいい!超♪
ミーにもプリーズ!!!
しかし、わたくしは完成系をオーダーし入手済み。
ドームが決定した暁には私も作る!!
と高らかに宣言してきました♪
で、ちなみに私は「手振って」なのですが、
地味だったので、ちょこちょこデコってみました。
細かい作業が大キライなのですが、
これがまた、意外に楽しい超♪♪でした。
いよいよ、ほんとにいよいよですね。
今日は去年を彷彿させるようなゲリラ雷雨に襲われた東京…
(毎週金曜の晩に必ずって程、雷で魔王の画像が何度乱れたことか)
インフルエンザも気になるところ…。
みんなが無事に元気に、お祝いのその時を迎えられますように(祈)
美玲 | URL | 2009.08.24 15:58 | Edit
まっきいさんこんにちはi-1
やっぱりまっきいさんのレポは最高ですi-189
本当表紙はキラッキラi-189ですよね。
直視できない・・・(笑
あと私はMyojo買いましたi-221
まだ詳しく見ていませんがよかったですよi-80
相葉ちゃんのドラマですが、嵐さんが主題歌だといいですよねーi-237
ジュエル | URL | 2009.08.24 10:45 | Edit
ポポロ買いましたー!
私的には左上の写真がお気に入りです。
特に右端のお二人様がかっこいい!!!
大野さんはか○はめ波打ってるんですかね?笑
あとバンビ時代の翔ちゃん!
横からのショットは厚い唇がきれいに見えるので嬉しい!えへへ
メイクの加減かもしれないけどこの頃の翔ちゃんは唇が真っ赤で胸きゅん♥
私も嵐を好きになったのは2007年の末です♪
咲良 | URL | 2009.08.24 10:12
まっきぃさん、こんにちは!
楽しいレポありがとうございますv
まるで自分も雑誌を読んでいるような・・・とはいえ、いつも嵐さんの可愛さ・素敵さ・かっこよさは想像の斜め上を攻めてきますよね!!←
ポポロかぁ・・・欲しい><
あ、ちなみにテレビジョンは買えました!
キュートな動物たちと戯れる嵐さんたちがこれまたキュートでにやにやしてしまいました←
大野くんは(初ドームコンMCなどで)人の物真似がうまいんだなぁ~と驚いてましたが、
ウサギの顔真似には爆笑でした!!笑
動物までできるなんて・・・芸達者ですねv
わたしのツボは猫じゃらし的なもので子猫と遊ぶにのちゃんでしたv
って・・・わたしのことじゃないですよね;
すいませんi-229
ポポロも良さそうですね~
って、毎回まっきぃさんのレポに心揺さぶられ買ってしまうわたしです^^;
これがないと多分なかなか自分では買う踏ん切りがつかないので・・・ありがとうございます(笑
毎回買ってよかった~と思ってますv
天国で君に会えたらといえば、昨日のベイストームで「僕はドラマでしかやってないけど、双子ちゃんの親って大変そうですよねぇ」と言ってました^^
これからできたらベイストレポしようかなぁと思ってます!・・・できたら・・・^^;
長くなってしまってすいません;
それではまたお邪魔します!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
