スポンサーサイト


国立コンのススメ

ハァ・・・

ようやくうちわが完成しました

連続エントリーでやっさいもっさい。まっきぃでございます。


悩みに悩んだうちわ裏面のメッセージ。

「釣り」系の言葉でと考えていたものの、記念すべき"智うちわ"一発目ですから、やはりここはオーソドックスに・・・

というか、自分の願望を最優先した結果、
▼続き

ふって

になりました。

だって腰ふってほしいんだもの

自分に正直にいこうと思った結果なんだもの

すみません、ベタで。

ぐへぐへ♪


ところで、今日は昼過ぎから結構な長丁場で美容室に行っておりました。

そこで、普段読まない雑誌『MORE』を読んでまして。

『MORE』とくれば、ここぞとばかりにバックナンバーの二宮君連載『It』をじっとりねっとり読んでいた私です。

へへっ♪

そしたらば、とある記事で目が点になりました。

国立2日目、水たまりが出来ているステージに、楽しそうにスライディングしていく4名様。

はしゃいでずぶ濡れになっていくメンバーを目の当たりにしつつ、なぜゆえに二宮君自身も一緒にやらなかったのか・・・

私めは、DVDを見た際、てっきり二宮君は冷めてたんだと思っていました。

でも、違いました。

二宮君は、冷静に状況を読んでいたんですね。

「もし全員のマイクが壊れたら進行上困るな」と。

・・・・・おい!そこの二宮君っっ!(@なかやまきんに君の口調で)

いやぁ~もう、本当にあーたというお人は・・・!!

フンガーッ!と鼻息を荒くするところでしたよ美容室で

この記事を読んだ私めも今さらですが、本当に今さらながら二宮君の思慮深さに恐れ入りました。

「本当は俺も飛び込みたかったよ」的なことを思ってたなんて知らなんだ

いかん・・・

あらためて。

あらためて二宮君が、大好きです


と・うちわを作りながら、昨年の国立に思いを馳せていました。

そこで上京スケジュールなんかもあわせて考えていたので、今日は、自分のメモとして記憶に残しておくのと、あとは昨年国立に参加されていない方、今年遠征初めて♪という方のために、しょぼい情報ですが書いておこうと思います。

題して、

まっきぃ的・国立コンのススメ♪

★グッズ購入について★

昨年私は国立コン初日の12時~15時頃にグッズ売り場にひとりで並んでいました。

その模様がこちら。

・炎天下の中2時間待ち
・待ってる間の必須アイテム:日傘、水、タオル!
・私はうっかり水を買い忘れました。水がないと死にかけます。熱中症に注意
・うっかりうっかり♪と思ってもひとりだと列を抜け出せないのでやむを得ず状態になります
・ヒマなので時間つぶしアイテムが必要
・私はただひたすらボーッとしてる状態
・なぜこういう時にiPodを持参していないんだ自分
・地獄です
・ていうか、トランクゴロゴロすんのめっちゃ辛い
・重いねんこのトランク。何が入ってるんだ自分よ
・ていうか、新宿駅とその他周辺にロッカーは一つも空いていません
・東京をナメていたよあたしゃ
・しようがないのでトランクゴ~ロゴロですよ
・くっそう、本気でトランクが邪魔だ
・ていうか、先にホテルチェックインすれば良かった
・でももう時既に遅し
・やっとレジ前に着いた!でもタオル、Tシャツなどは売り切れてるよ
・ガッカリータ


結論:

★グッズ購入について★

・早朝に並んでも買いたいならば損はしません
・トランクはホテルに置いておこう



これまた今さら的な話を何言ってんのとお思いですか?!

まっことすみません

それにしても、今年は天気が良ければよいのですが・・・

先ほど東京在住のお友達に電話したらびっくらこきました。

気温が37度って何?!

平熱体温より高いんですけど・・・

ほんで湿度が70パーセントとな。

ぐおぉ~、凄いです、遙か想像を超えてお江戸は凄いです。

(ちなみに今日の札幌は最高気温が28度)

今年もひとりグッズ売り場に並ぶと思うと気が重いですが、ペンライトと会場限定グッズなるものが欲しいので頑張ろうと思います。

えいえいおー!!



Comment

ま→HARUちゃん | URL | 2009.08.25 23:09 | Edit
おお、HARUちゃん、こんばんは♪
そしてコメントありがとう^^
(たしかにひさしぶりw笑)
いや~、もう、いよいよという感じでソワソワしちゃうよね。
何か忘れてるんじゃないかと思ったらこわくて(^_^;)☆
でもほんと、気合い入りすぎて空回りってパターンは避けたい。
体力配分考えないとね(笑)
んじゃ、またね!
(あ、今日青いマニキュア買ったよ^^ ♪ >私信超)
HARU | URL | 2009.08.25 20:31
こちらではお久しぶりです(笑)
まっきぃから去年の国立の
話しを聞いてたから、潤備
ばっちりで行けるよ!!
国立は気合い入れていかないと☆
でも、気合い入れすぎて空回りしないように
しないと。ハハハ・・・。
じゃ、またね♪
ま→natuさん | URL | 2009.08.24 00:22 | Edit
こんばんは~!
はい、倒れないように当日、元気にうちわを振りたいと思います!
ありがとうございます^^
国立期間、グッズ並びが心配ですよね~。
もちろん晴れてほしいけど、晴れたら気温が心配だし・・・
お互い、体調に気をつけて、万全で臨みましょうね♪
それと。
お友達へのメッセージもありがとうございました。
本当に、いろんな人にありがとうだと思います。嵐がつなげてくれた輪というか。
natuさんが教えてくれた松本君ラジオの話も、胸が熱くなりましたよ~。
それこそ、本人達は全員を招待できなくて申し訳なく思ってるでしょうね・・・
切ないなぁ。でも、名前を読み上げてくれるってすごいあたたかさを感じますね。
さすが松本君www
本当に、一人でも多くの嵐好きさんが入場できたらいいなと思います。
ま→chimさん | URL | 2009.08.24 00:14 | Edit
こんばんは~!!
いよいよ国立が迫ってきましたねー。
ちょっとずつ緊張してきました私(笑)
あ、うちわの文字良い感じですか?
えへへ~、よかった^^
ちなみにですね、いざなうDVDは私も大好きで一番みる確率が高いのですが、『TOP SECRET』はもう何も言うことはないくらい腰、腰、腰がヤバイですよね(笑)
最後のほうのフェイク「ウォ~ウォウォ~ イエェエエエエー」あたりでいつも「ぐへっ(はぁと)」となりますw
『EYES ~』に関しては、大野君ももちろんだし、相葉ちゃんのこねくりまわす腰もオススメですwぜひ、カメラアングルを相葉ちゃんにセットしてみてみてくださいwww
あと、国立・・・
腰の件、しかと承ります☆
諸事情で自分の座席がどこなのか当日までわからないので、メンバーからうちわが見えるのか見えないのかわからない状態なのですが・・・
気持ちで!届けてきますね!!
体調の心配やら、いろいろいつもありがとうです^^
ま→理菜さん | URL | 2009.08.24 00:02 | Edit
お久しぶりです~!
ででで、大阪参戦決定~?!
おめでとうございますー!!
ほんとうにほんとうによかった^^
理菜さん、よかったですね~!!
やっと嵐に会えます~って報告をいただくと、なんだかこちらまで嬉しくなっちゃうなぁ。
うふふふふ♪
うちわ、潤くんは、「潤」の文字がすでに難しいですよね。感じだと。汗
あと「翔」も難しいか・・・
裏面メッセージについては、ここぞとばかりに愛をこめたいですよね^^
理菜さんのも、うまくいいのができるといいですねwww
natu | URL | 2009.08.23 23:54
うちわ完成!お疲れ様です。私は豆サイズな席なので、一面だけ「おめでとうi-175」です。
おねだりは、諦めました笑。ふってくれるといいですね。あっ倒れないでね^^;
二宮君、そんな裏の裏を心配していたの?大人だな~。
こちら、涼しい日もあれば、蒸暑い日もあり。でも予報は晴れですね。「そよ風」があるといいんですが笑。
グッズ。今年もスゴイかな~@@;おススメありがとうございます。参考にしますe-343
私は前日に買いに行って。初日は嵐友さんの顔を観に、30日は参加なので、3日も国立通いです笑。
並んでるまっきぃさんに、会うかもしれませんね~e-454お互いにがんばりましょう。
それから、国立に参加できることになったお友達さん。良かったですね、いるんだな~救済者。
空席や高額買いは複雑なので。譲ってくれた方にも、ありがとうですね。
実は潤君、ラジオで、行けない方のメールをいただいて。せめてへ想いで名前を読み上げてました。
心痛めてる風な感じでしたので(多分嵐全体そう思ってるかも)聴いてる自分まで切なくなりました。
もう残り少ないけど、一人でも多くの方が行けるといいですね。
chim | URL | 2009.08.23 22:11
まっきぃさん、こんばんは~☆
国立、1週間切りましたね~!キャーですね!(チケットなくてもテンション↑↑)
うちわ、完成おめでとうございます♪『腰ふって』、すごくいい!!大賛成!!
ここのところ、いざなうコンDVDを見ているのですが、『TOP SECRET』はもちろんのこと、『EYES WITH DELIGHT』の智くんの腰にもうくぎづけで、『きゃ~♪』と脚をばたばたさせている毎日なので、激しく同感です!!もう、ホントすみません…
智くん、腰ふってくれたらどうします!~鼻血じゃすまないですよね…なんかびっくりするくらい、お肌がつやつやになりそう(笑)
でもその前に、暑さやインフル、ちょっと心配ですよね。身体には十分気をつけてください☆トランクも、無事預けられるよう祈ってます(笑)
私も当日国立まで行こうか…まだ迷ってます。でも、音漏れを聴いたら間違いなく泣いてしまうと思うので、地元で自分コンサート(カラオケとも言う)が濃厚です(^-^)
智くんの腰の件は、まっきぃさんに一任で、よろしくお願いします(笑)
国立、素敵なお祭りになりますように☆☆☆
理菜 | URL | 2009.08.23 21:57
お久しぶりです。まっきぃさん☆
まずは嬉しいニュースから★
遅れましたが私、大阪26日に参戦できることに
なりました~!!
やっとです♪
やっと嵐に会えます!
うちわは腰ふってですね♪
なんて素敵な…(笑)
きっと智さんも腰ふりふりしてくれますよ~
想像できますなぁ…★(妄想中です)
私もうちわ作り第2弾してます(笑)
なんだか1回目のは気に入らなかったので…
私は潤担なんで…今一生懸命頭をひねりながら
頑張ってます(笑)
ま→aikoさん | URL | 2009.08.23 21:17 | Edit
こんばんは~!
今日の札幌は涼しかったですよね。
東京の気温に戦々恐々としておりますまっきぃです(^_^;)☆
あ、うちわ気になってらっしゃいましたかw
えへへ、「腰ふって」と願望をあらわにしてみました。笑
目にとまったら幸せだなぁ~と思いながら作りましたよ♪
うん、とまったらいいな♪(←あの広い会場で果てしなくポジティブシンキング)
ちなみにグッズ会場・・・いやぁ、大変そうですよね。
私もたぶん初日の昼頃に並んでると思いますw
お互い、倒れないように頑張りましょうね^^
それ以上に、売り切れがあるんだろうことが心配ですね。
購入制限があるかも気になる・・・(特に会場限定グッズ)
でも、やっぱり、楽しみですねw
北海道民、東京旅行楽しみましょうねwww
ま→こさぶさん | URL | 2009.08.23 21:09 | Edit
こんばんは~^^♪
こたえますよねぇ、北海道民に東京の暑さは・・・
私も自信がありませんが、気力で乗り切ろうと思います!
嵐さんを目の前に倒れてる場合じゃないし・・・
(いや、違う意味で倒れる恐れはありますがw)
んで。
こさぶさんの思いもしょって、腰・・・
振ってもらいたい~!!
でへでへwww(←妄想中☆)
aiko | URL | 2009.08.23 11:13 | Edit
まっきぃさん こんにちは
まっきぃさんのうちわの裏は何にしたのかなぁ・・・と密かに思ってたんです。
『腰ふって』ス・テ・キですi-189i-189
大野くんの目に止まるよう祈ってます!そして腰ふってもらって~!!
グッズ購入大変そうですよね。私もひとりで並ぶと思いますが初日の昼遅い時間にしか到着しそうになく、売り切れのグッズもあるんだろうなぁと心配してます。
でも何より厳しいのは東京の気温ですねi-1 頑張れ北海道民!!です
こさぶです | URL | 2009.08.23 05:04
がんばってください。とても大江戸にはいけません。なにせ3年前の猛暑の夏 緊張のナツ でひっくり返ってました。とても北海道からは一生脱出不可能だと 智り(悟り)ました。なので私の思いも託して....腰ふってぇぇ!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
