スポンサーサイト


愛の丑三つ時スペシャル?!

もし、12月31日にお江戸に行くとすると・・・

蝦夷地からバージョンで概算を出してみました。

往復飛行機代  ¥32,000 × 2 = ¥64,000
ホテル代(1泊) ¥15,000
~~~~~~~~~~
合計 ¥79,000-

これに、ハッピールンルン拝観料をプラスです。

あな恐ろしや!!


それにしてもま~、行きたくてしようがありませんの。

年末年始に蝦夷地を出たことがない私ですが・・・

お江戸には過去4、5回しか行ったことがない私ですが・・・

5名様のためならエ~ンヤコラ♪

行っちゃう?!

申し込んじゃう?!

まぁ、当たらなきゃど~にもこ~にもって話でございますけどもね・・・。

でも、2009年はコン全国制覇を狙っていきたい所存ですので、おとなしくお金を貯めておくべきでしょうか?!

これまた、当たらなきゃ~(以下同)ですけれど。

行くべきか、行かざるべきか・・・

相葉ちゃんの舞台も申し込んでおりますので、そちらの当落結果も気になるところ。

当然、第4希望は「いつでもよい」で♪

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


さて、本日は悶え苦しんだ『アラシちゃん!』の感想レポを。

エラく長文になりそうな予感。

愛ゆえに・・・。


▼アラシちゃん!

ゲストは真矢みきさん。

嵐な5名様は、最近お得意の茶系ファッションでご登場♪

あらやだ二宮君、グレーのトラッドなTシャツに赤チェックのシャツをON。

功一を彷彿とさせる衣装が素敵~♪


タイトルコールでは「ぶつかったでしょ?ねえ」ってな松本君がど偉く男前。

両肘を着いて、上目遣いで見つめる斜め45度からのカメラアングルに胸がキュン。


<22年間取り違えられた悲劇の双子>

「泣いてるの?」

「泣いてないです!」っつって照れまくる相葉ちゃんが、くぅ~っ、可愛すぎる!!

「もし泣いてるんだとしたらVTR見たその思いの丈を・・・」と櫻井君。

「もし俺だったらって考えてた、また」って相葉ちゃん!

ピュア度丸出しでしょうよ。

まったく、クリスマスイヴ生まれだけありますよね~。

神の子ですか?!もう。

左隣に座っている大野君、「ビックリするよね」って同意してあげる感じが何やらホンワカお兄さん♪


<自分説明書>

バレンタインデーについて触れる真矢さん。

「ハクハクするんですか?」と訊かれて笑いのツボに入った様子の櫻井君がキュ~ト♪


~デビュー前チョコは何個もらった?~
(嵐結成前)

なんつ~ドッキドキなフリを?!

いやだ、心の準備しなきゃ♪


★★★櫻井君★★★

「俺は6個、本命1」 だの、

「状況証拠が揃ってるわけよ!明らかに今むこう俺のこと好きだろうっていう」 だの、

スゲー嬉しかったワケ!と力説する櫻井君のお顔が、ヤバイくらいにトロットロ♪

やだもう櫻井君たら、7つ子ちゃんを上回る勢いでベリ~ベリ~キュート♪

サッカーボールの形をしたチョコレートに対し、

「その時思いついた最大のお返しが名古屋グランパスエイトのマグカップだった」と櫻井君。

相葉ちゃんに「その子は名古屋出身なの?」と訊かれて、

「違う俺が好きだった!」って、もうもうもう、

告訴していいですか?!

裁判沙汰覚悟ですか?!

チッキショー、でろんでろんにべろんべろんな"スマイリー・櫻井"がニクい。

いっそ愛の丑三つ時スペシャルいっちゃう?!

ワラ人形でカーンカーンとやっちゃう?!

あまりの格好良さ&可愛さコラボに、皆様、卒倒寸前じゃございやせん?

そのくっしゃくしゃな笑顔、放送コードに引っかかってやしないか激しく心配。


★★★相葉ちゃん★★★

「本当に10個以上はもらえてましたね」と語る相葉ちゃん。

そうでしょう、そうでしょうよ。

10個どころじゃ利かないでしょうよ。

「その当時大好きだった白いチョコ」のクダリでは、横っちょにいる大野君が何気にフレームイン。

これまたトロットロの笑顔で、心臓をわし掴みされることしばし。

・・・殺す気か!!!

危ない危ない・・・まったく、とんでもない破壊力。

見た者が勝手に石になる、さながら逆メデューサですよ、もう。

(注追記:この時の大野君、もしかするとデジタル放送枠のみ見えているかもしれません)


それにしても、相葉ちゃんは昔っからホワイトチョコレートが大好きだったんですね♪

先日の『宿題くん』をチラリと思い出しつつ、「汗の消臭スプレー」のクダリでは『うたばん』も思い出しました。

いやだ、何回聞いても笑えちゃう♪

相葉ちゃんはホント可愛いなぁ~。


★★★二宮君★★★

二宮君はどうですか?と訊かれて「1回だけもらったことあります」と答えてらっしゃるとき、左手の指先でちょんと前髪を払いのける仕草に胸がキュン。

私、ど~にもこ~にも、ハンバーグなおててで二宮君が前髪を払う仕草が大好きなんです。

「大本命!それは、手作りだったの!」と笑顔になる二宮君に対し、

「うぁ~いいねえ白?白?白?」っつって相葉ちゃん、ベリ~ベリ~スイート♪

塩でしょっぱかったチョコレートでも「全部食べましたよ!」と腕組みする二宮君がやたらめったら男前。

いかん・・・

"大本命"とやらの子に、餅が焼けそうです。

顔がポッポ熱いんです。

SHITTOってやつでしょうか。

チッキショー、やっぱり愛の丑三つ時スペシャルやっちゃう?!


★★★大野君★★★

「リーダーのバレンタインってどうですかね?」

真矢さん、ナイスフリをありがとうございます♪

「最高とかわかんねぇな、後半とかもう学校とか・・・」

もごもご~な舌っ足らずさんに、

「すいません、後半って何すか」

すかさず突っ込む二宮君がウケる!

「ビックリするわけ自分でも。ジャニーズ入って、ファンの子が俺につく!・・・スゴイなここはと!」

リーダーの横でウンウン頷いている相葉ちゃん。

そうなんでしょうな~♪

それにしたって大野君てば、どの角度から見ても男前。

ちょっとお口を尖らせて話す様が、たまらなくキュンキュン参ります♪


★★★松本君★★★

「あのねぇ、まぁホントにこういうこと言うと好感度ものすごく下がりますけど、ものすごいモテましたね!」な自信溢れる松本君が素敵♪

松本君は堂々としていて男らしいところが激しく男前。

「1番多い時クラスの子全員からもらった事あります」ってか?!

僭越ながら、そのクラスの一員になってみたいもんですよ、まったく。

「みんなもう8チャンとかにして!」な二宮君がベリ~キュート♪


~キスはどのくらいするんですか?~

「そらするよ!しない方がおかしいもん!」って二宮君、その攻め姿勢が激しく男前なので、もっと語っていただいてもよろしくて?!

すかさず二宮君をドつく相葉ちゃんも男っぷり度満載♪


オセロの中島さんに「おみこし3人組!」と呼ばれて

「俺たち嵐だよ!」って二宮君・・・・可愛すぎるんだってば~!!


~真っ裸が好きな相葉ちゃん~

海でこっそり脱いじゃうって話でございやすが、マジでガチでreally?!

truth?!

それその時に呼んでいただくにはいったい全体どうすれば?!

相葉ちゃんに気づかれぬ距離で、遠くから潜水していても問題ナッシング?

あらやだ、へんたいですか?

最大級のイマジネーションが爆発しそうっす♪

大野君、ぜひその折にはジェットスキーをもう一度勧めていただきたく申し候。


お腹いっぱいすぎて、今夜は眠れない・・・。


Comment

まっきぃ | URL | 2008.12.06 12:43 | Edit
mimoiさん、こんにちは~!

実はまたリアルタイムに流星を見れない状況だったので、家族に「HDDレコーダーは絶対触るな指令」を出しておりました(笑)。

んで、これから録画しておいたやつを見るところです。
今回もやばかったんですねw
あ~ドキドキする!!

アラシちゃんは、録画されてなかったんですね~・・・それは残念↓
大野君、絶好調・超~に可愛かったですよねw
大好きwww

お名前の件も、優しいお言葉ありがとですw
(^^)
mimoi | URL | 2008.12.05 23:18 | Edit
まっきぃさん~こんばんは☆

いやぁ~流星やばかったですね。
今回は非常に切なかったです。。。さいごがぁっ~。。。
あぁ。。。しーちゃんは戸神さんとくっついてほしいなぁ。。。

って記事に関係のないコメすみませんw
自分説明書!
昨日のは萌えました~☆
油断しててうっかり録画し忘れちゃったのが悔しいです(泣)
大野さんの「後半。。。」発言、うけましたw

そうそう名前のこと、お気にしないでくださいね♪
自分でもなんてまぎらわしい!!思いますww
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
