スポンサーサイト


国立チケットの行方

なぁんか地下鉄が空いてるなァと思ったら世間的にはお盆休みに突入したんですね。

私は暦通り営業する会社に務めてますんで、まったく失念しておりました

でも今回はお盆にお休みを取らないかわりに、今月末の国立のために2日間有給休暇を取ったので、もうちょい頑張って働くの巻♪

お盆期間も無休の嵐すごろく・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


さて先日、国立3日間公演についてのプレイガイドが発表されましたね。

今日はアラシゴトテレビも特にないですし(『はねる』は見たけど、落ち着いてゆっくりお話できる機会が来ましたので、国立チケットについて語りたいと思います。

それではレッツらGO♪
▼続き

結論から申しますと、私、どうやら国立初日を嵐さんたちとお祝いできることになりそうです。

詳細は伏せますが、ご縁があって、28日公演のチケットを同行という形で1枚譲ってくださるという方が現れたんです

いやはや・・・

FC枠に落選して、ガッカリータのションボリーヌ状態で日々を過ごしておりましたが、なんとか自分を奮い立たせて飛行機を予約、国立3日間はチケットがなくたって東京にいよう!と思っておりました。

そんな矢先、本当に数日前の出来事ですが、まさにミラクルが起きたっちゅ~感じの状況になり、私自身もかなりびっくりしていて、何をどうお伝えしたらよいか、うまく言えません。

今現在チケットが手元にあるワケじゃないし・・・

何より、多くの嵐友ちゃんがチケットを入手できてない状況にありますんで、どうしたもんかと未だに思ってます。

決して手放しで喜べるもんじゃない。

重々承知しております。

でも。


実際にコンサートが見られるかも、ということになったとき、やっぱりとっても嬉しくて、いい歳ぶっこいて号泣しちゃったのは事実です。

涙・鼻水・嗚咽の余分三兄弟が登場しましたもん。

自分でもこんなにストレートに感情が出るなんて・と思って、泣いたあとプッと笑ってしましましたよまったく。

本当に嵐さんには毎度心を揺さぶられてます。


でも、プレミアライブだからこそ、行けるならばしかとこの目に焼き付けたい。

そう思った次第でございます。


とにもかくにも、私としてはこの状況を一般発売の前にお伝えしたかったので、今日このタイミングでお知らせするに至りました。

何も発表せずに「一般頑張りまっせ~!」てのはちょいと違うなと思いましたので

私もお友達の分のチケット獲得がありますし、まだ胸中はギンギンに狙う感じで継続中ですが、とにかくやっぱりあきらめないことが肝心。

アラシックな皆様、8月15日、頑張りましょうね。

より多くの嵐好きさんが、心から笑える結果になりますように。



Comment

ま→咲良さん | URL | 2009.08.14 22:51 | Edit
こんばんは、咲良さん^^♪
おめでとうって言ってくださって本当にありがとうございます~。
うれしいです・・・グスッ。
優しくてリアルに涙が・・・☆
それにしても、空席がない会場になってたらいいと思います、当日。
そんな空席があったら、アラシックな皆様を入れろ!という感じですよね。
うんうん。
もし私がコンサートを見ることができるなら、咲良さんの気持ちも肩に担いで行ってまいりますよ^^嵐さんに、ありがとうをいっぱい伝えたいです。
それと、レポ☆
二宮君舞台のときのようには細かい物は書けないと思いますが、私なりに感じたことを書きたいと思います♪
期待してくださって、ありがとです☆
へんな仕上がりのレポができたらごめんなさいね(笑)
でも、何かしら伝えたいと思うからブログをやっているわけで・・・
頑張りますね^^w
ではでは、また♪
ま→めぐさん | URL | 2009.08.14 22:43
はじめまして、こんばんは。
コメントをありがとうございます^^
めぐさんは30日に参戦なのですね。
松本君のバースデーコンで羨ましいです。
私は初日参加(予定)なのですが、嵐さんと、嵐さんファンの皆さんとお祝いできることがとっても嬉しいです。
お互い楽しめるといいですね♪
咲良 | URL | 2009.08.14 21:42
こんばんは♪
国立おめでとうございます!!
ほんっとーうによかったですね(T□T)!!
直接的には全く関係のない私ですが、まっきぃさんが行けるということですごく嬉しいです><
全力で楽しんできてくださいねっv
オークションってすごい高額で、それのせいで席が空いちゃうのは本当に悲しすぎますね・・・。
ひどいと思うんです、嵐が本当に好きなのに行けない人もたくさんいるわけですから・・・;
全ての席が、嵐が大好き!なアラシックな方で埋まるといいのですが(;-;)
そしてそこに私も入りたい・・・・・・(笑
家から嵐さんたちが怪我せずコンサートを楽しめること、
お客さんも嵐も全員幸せな時間を過ごすことを願って応援してます♪
そしてできればレポも・・・期待してます(^^;)笑
まっきぃさんの見たもの、感じたことを教えてくださったら嬉しいです♪
それでは!
ま→非コメ様 | URL | 2009.08.14 21:28 | Edit
非コメ様、こんばんは♪
そして、おめでとうを言ってくださってありがとうございます^^
それにしても非コメ様はなんと3公演?!
す、す、すごいっ!!
強運の持ち主なのですね~w羨ましいですwww
しかと皆さんの気持ちを持って嵐さんに会ってきてくださ~い♪
うふふふふっ♪
それにしても、もし私が初日に行けたら、会場のどこかで同じ空気吸えるんですね~。
いやぁ、感動ですwww
ま→mieさん | URL | 2009.08.14 21:22 | Edit
うぁあぁmieさん!
ありがとうござます~~!!
mieさんが当たり前のように優しくて涙、涙、涙・・・
素敵な人ばっかりで、本当に泣けてきます。
うれじいよぉ~~(じたばた)www
ででで。
明日はついに一般発売ですね。なんかもう緊張してきました。
mieさんに幸運がきますように、北の大地から祈っています^^
めぐ | URL | 2009.08.14 12:30
ずっとブログ拝見していたのですが、私自身がブログをやっていないのでコメント出来ずにいました
しかし、国立に行かれるというので、まっきーさんファンの私は黙っておれません(笑)
私は30日に参戦するのですが、良かったらお会いしたいなぁ
なんて思っております
都内に住んでるので、三日間時間がありますので、良かったら仲良くしてください
ちなみに、私も大野くん担です
- | | 2009.08.14 10:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mie | URL | 2009.08.14 01:56 | Edit
まっきぃさん!!!ほんとーーーによかったですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 なんか私まで泣きそうです。
5×10を聴いて、これを生で聴けたら…あの会場でみんなと一緒に聴けたら涙止まんないだろうなぁなんて考えながら泣いてました(笑)
まっきぃさんの想いが通じたんですね!本当によかった。そして、嵐ファンの人たち、ホントみんな素敵な人ばっかり!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 それにも感動してます!笑
私はと言うと、未だに見つかっておりません。
最近本当にダメな子でして。このままドームにも行けないんじゃないかとか、ずっと夢見てた生嵐に会えることはないんじゃなかろうかとか、マイナス思考に走りがちでした。
でも、まっきぃさんのいい知らせを聞いて、諦めたらイカンと!気を取り直すことができそうですっ><
15日、お互い幸運がありますようにi-189
ま→非コメ様 | URL | 2009.08.14 01:15 | Edit
はじめまして、非コメ様^^w
夜分遅くに、そしてわざわざおめでとうと言ってくださって、すっごくすっごく嬉しいです♪
しかも以前から拙宅を見てくださってたなんて・・・?!
嬉しすぎてまた余分三兄弟が出そうです!
涙、鼻水、嗚咽っ!!
っくぅ~www
勇気を出してコメントしてくださって本当にありがとうございますwww
ですが、非コメ様もFC枠に落選されたのですね。
15日、時間的にはもう明日・・・ですか。凄くドキドキします。
アラシックな皆様が、一人でもお祝いできるように、私も心から願ってます。
非コメ様も、チャンスを掴めますように・・・
蝦夷地の片隅からお祈りしております。
そして、またよろしければ遊びに来てくださいね♪
当ブログでは緊張する必要なぞまったく問題ナッシング!ですよ~♪
楽しくいろんなアラシゴトについて一緒にキャイキャイ言えたら嬉しいです^^
ではでは、また~♪
- | | 2009.08.14 00:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→namiさん | URL | 2009.08.14 00:01 | Edit
namiさん、こんばんは♪
いまも旅行中なのですか?だとしたら旅先からわざわざありがとうございます^^
しかもレポのことについてそんなに言ってくださるなんて。
チックショ~、泣いちゃう!
まっきぃさん泣いちゃう!!(笑)
15日は旅先から大変でしょうが、お互い頑張りましょうね♪
あきらめないことが肝心ですもんね☆
namiさんのお手元にチケットが届くといいな^^
えいえいおー!!
nami | URL | 2009.08.13 23:49
国立行けることになったんですね!
おめでとうございます!
まっきぃさんのレポを読んでいると、自分がその場にいるような気分になれるので、コンレポすごく楽しみにしてます
私は15日、旅行先から携帯で頑張るつもりです!(まさか旅行中に販売とは!)
私も諦めずに最後まで頑張りたいと思います!
ま→非コメ様 | URL | 2009.08.13 23:48 | Edit
こんばんは♪
ファンじゃない人が持ってるチケット・・・
本当に悔しいですね。別の方がおっしゃってた、「余ったら空席」って、私も想像したらすごく悲しくなりました。そんなことがあってはいけないのに。。。
きちんと嵐が好きな人の手にチケットが行くようになってほしいですよね。
まずは、転売目的で買う人たちになんとかやめてもらいたいです。
んで。
おお、非コメ様も初日グッズに並ぶんですね♪
私もたぶん初日に並ぶので、すれ違うかも~^^
と言っても何時頃並ぶかまだ未定なのですが・・・
うふふwww
知らずにお隣とかで並んでたらウケますねwww
うちわはもう片面完成ですか♪早いな~!
いいんです、家族はこの際ドン引きさせておきましょっ♪
私もドン引きされるのを覚悟でわざわざ親とかに見せますから。
「これ~!嵐のうちわw」ってw(←どんだけ)
ちなみに席はどうなんでしょうねぇ。
国立はDVDをご覧の通り、スタンドの天井席になるとかなりマメツブ状態になると思われます。行けるだけでもちろん幸せですけど、近いにこしたことはないですもんね(苦笑)
でも、やっぱりアリーナでもスタンドでもかまわないことにしましょ♪
同じ会場で同じ空気吸えるだけで、一生ものですものwww
ま→miyuさん | URL | 2009.08.13 23:37 | Edit
わぁぁmiyuさん・・・!!
ありがとうございます~(泣)
そうだそうだ、昨年miyuさんたちもこの気持ちを味わっていたんですよね。
まさに天国と地獄ですよね。
私はmimoちゃんブログでお二方が当選したことを知って嬉しくてたまらなかったですよ。
良かったな~て。
お二人が笑顔でうれし泣きしてるところを勝手に想像しておりました(笑)
15日も一般、頑張りましょうね♪
あと、28日の夜w
私、めちゃめちゃ楽しみです~♪
今回は体調きっちり整えて行きますので、お酒を片手にがっつりお話しましょうねっw
んですみません、羽目をはずすmiyuさんを期待しております私です。
ついていきますみゆねえっ^^w(←mimoちゃん風☆)
ま→まありさん | URL | 2009.08.13 23:30 | Edit
いただいたコメントを読んで・・・本当に本当に胸が熱いです。
いつも優しいコメントをくれるまありさん。
言葉でしか伝えられないのがすごくもどかしいです。
♪超2あり~がと~う~を言わせてください。
もし私が国立に行けたなら、まありさんの気持ちもしっかり担いで持って行きますね^^
それと、コンレポは、行けたなら・・・書きます!もちろん!!
でも舞台観劇のときのようにはいかないと思うので、どういったレポをお届けできるかはちょいとわかりませんが・・・
私なりに何かしら感じたことをお伝えしたいと思います。
読みたいって言ってくれるだけで、嬉しくて、頑張って書きたいなって思っちゃいます。
いつもありがとうございます^^www
- | | 2009.08.13 23:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→美玲さん | URL | 2009.08.13 23:18 | Edit
美玲さん、こんばんは^^♪
おお、学生さんはお休みですよね。そうだそうだ♪(←だいぶ昔に学生やってた人w)
まだ夏はこれからですから、めいっぱい満喫できたらいいですね^^
んで・・・国立チケットの話。
心から嬉しいって言ってくれて、なんだもう、こっちがありがとうだチックショ~♪
です(笑)
本当に優しいコメントをいつもいつもありがとうwww
すごい元気をいっぱいもらってます。えへ。
あ、行けるならば国立レポ、頑張りますよ♪
と言っても、コン中にメモを取ることはしないので、詳細を覚えてられるかが結構ミソなのですが(^_^;)☆テンション上がりまくってるだろうし・・・(笑)
でも、できるだけ、雰囲気を持って帰ってこれるように頑張ります♪♪♪
ま→ももぃちゃん | URL | 2009.08.13 23:11 | Edit
ももいちゃん、ありがとう。
本当にありがとう。
泣いてくれるももぃちゃんが好きだよーっ!!
はぁ・・・
コメント読んでたらまた涙が。。。
自分の立場を顧みず喜んでくれる嵐友ちゃんがいて本当に私、幸せですよう。
でも、15日があるしあきらめずにまだ頑張ろうね^^
もしかしたらもしかしたらで、奇跡が起こるかもしれないんだし・・・
行動に出ないと当たる物も当たらないからね♪
それで、ももぃちゃんも東京で嵐さんと嵐好きのみなさんとお祝いの空気吸えたらいいなと思います。
心から応援してますので!www
ま→aikoさん | URL | 2009.08.13 23:08 | Edit
わぁぁaikoさんまでっ!
ありがとうございます~^^w
そうですね、ひとりでも嵐さんが好きな人が会場に入れたらって私も思います。
高額チケットすぎて空席が目立つなんてもってのほか☆
なんとかならないものかと思いつつ・・・。
aikoさんは東京に行くこと決定なのですね^^
私も飛行機チケットを取った段階(1ヶ月前)でかなりモヤモヤがすっきりしましたよ♪
いーーっぱい深呼吸して帰ってきましょうねwww
嵐さんと、嵐好きな皆さんと同じ空気吸いましょうwww
(私もニヤニヤしてますんで大丈夫ですw(←へんな応援。笑)
とにもかくにも、15日まずは頑張りましょうね。
えいえいおー!!
ま→chimさん | URL | 2009.08.13 23:04 | Edit
こんばんは^^w
chimさんも暦通りですか~。お互い大変ですね。笑
ところで国立の件。
自分のことみたいに喜んでくれて本当にどうもありがとうございます。
わぁぁぁ泣ける~!!(じたばた)
チケット争奪戦はなんか疲れちゃったな~(@敏腕ディーラー)ですよね。
うんうんうん。でも、まだあきらめるのは早いですよ!
一般、どーんとチャレンジしましょうっ♪
奇跡は起きる!!
やりもしなけりゃ当たる物も当たりませんよーって^^w
あ、それともしコンに行けたら、コンレポ書きますよ♪
舞台の観劇みたいに休憩時間があるわけでもないしテンションが上がりまくると思うので、細かいものは書けないかもですが、しかと見てきた内容をお伝えしようと思います♪
でもでもまずは、chimさん自身がチケットを取れますように。
蝦夷地の片隅から念力送っておきます!
えいえいおー!!
ま→ニナちゃん | URL | 2009.08.13 22:59 | Edit
ニナちゃんこんあいば^^w
ううう、もう、泣ける~
優しい言葉をかけてくれてどうもありがとう~
人の優しさが凄い身に染みます。
もし行けるなら、コンレポ書きますね。
二宮君舞台のように細々とは書けないかもしれないけど・・・
土曜日、一般発売お友達の分も頑張ります。
本当にいつもどうもありがとです^^www
miyu | URL | 2009.08.13 22:00 | Edit
ほんとに良かったよ~!
昨年は、秒読み段階で見ず知らずの方に復活を譲っていただくという 地獄と天国を味わっただけに、皆さんのお気持ちが痛いほどわかって、みぽちゃんと一緒にずっと案じていました;;;
あとは15日、最後まであきらめずに頑張りましょ!
そして28日の夜、楽しみにしております(^O^)
またしても羽目をはずすであろうにおいがぷんぷんのみゆさんですが(苦笑)
楽しいお酒が飲めそうでほんとうれしいw
まあり | URL | 2009.08.13 18:16
国立コン参戦できるようになって良かったですね
まっきぃさんの嵐愛が、神様に伝わったのかな私も自分の事のように嬉しいです
参戦できない私達の想いをぜひ国立に運んで下さいね。
それから…
まっきぃさん目線でのコンレポが読みたいです
どんな形でも良いので、よろしくお願いします
ホント良かった…
おめでとう
美玲 | URL | 2009.08.13 16:11 | Edit
まっきぃサン、こんにちはi-265
私は学生なもんで夏休みですi-1
色々ありまして夏は満喫していないのですがi-202
本題に・・・
国立チケットおめでとうございますi-184
ネットしているとオークションで出品、高額落札されていくチケットや行きたくても行けないアラシックな皆さんを見ていると心が痛みますが、
まっきぃサンが行けることになって心から嬉しいですi-80
一般発売のほうもがんばってください!!!!!応援していますi-190
余裕がありましたら、国立レポお願いしますi-236
純粋に嵐への愛が深い方々(まっきぃサンのような!!)の当選を心からお祈りしていますi-1
ももぃ | URL | 2009.08.13 15:03
おめでとう♪
ほんとにおめでとう♪
よかったぁと記事を読みながらうるっときた私です^^;
まっきぃちゃんのお友達も、ほんとに嵐が大好きでお祝いしたい人も、まだまだチケットを手にできてない方がきっとたくさんいるよね…。
あたしもだけどw
だけど、まっきぃちゃんが行けるなら、ぜひ全力で楽しんできてほしい!
(言われなくてもだろうけどw)
いや~しかしほんとよかったよ!!!
あたしも最後まで諦めずに、一般発売頑張るよ。
一緒にお祝いしたいもん(;o;)
aiko | URL | 2009.08.13 11:20 | Edit
まっきぃさん 国立参戦おめでとうございますv-315 
時々会場周辺のダフ屋さんが、開演直前なのにチケットを大量に手にしているのを見ると「売れなかったら空席になっちゃうのかな」と悲しく思っていました。今回も転売などで高額になりすぎて空席なんてことになったら切ないですよね。
ひとりでも多くの『一緒に10周年をお祝いしたい』という純粋なファンの方々がチケットを手にできるようにと願うばかりです。
毎日のようにネットオークションで出品+高額で落札されていくチケットを眺めては溜息~だったのでまっきぃさんの事本当に嬉しいです☆
まっきぃさんまでFC枠落選だったと知ったときはショックでした。抽選の当落は『嵐愛の深さ』ではなくあくまで『運』なので仕方ないとはいえ、許せ~ん!!って感じだったのでこれでようやく納得i-190
私はチケットがなくても東京に行く事に決めました。飛行機のチケットを取ったらモヤモヤしていた気分もスッキリしましたi-189仕事や家などいろいろ大変な事情がある方が多い中、東京まで行く事が許されるだけでも感謝です。たとえ会場に中に入れなくても国立競技場前の空気を全力で深呼吸!! 会場の中に入れる幸運なファンの方の笑顔が見られるだけでも、いっぱいいっぱい幸せです。
(会場前でニヤニヤと深呼吸を繰り返してたら・・・もう不審者確定ですね)
15日の一般発売頑張ります。最期までやれることだけはやってみます。
chim | URL | 2009.08.13 09:04
まっきぃさん、おはようごさいます☆
私も暦通り、出勤中です…
ところで、国立参戦おめでとうございます~!!ホントによかったですね~☆
うんうん、泣きますよねそりゃ☆当然です☆
でもまっきぃさんみたいに嵐を心から愛してる人に、やっぱり行ってほしい!!と思うから、私もすごくうれしいです(^-^)
私は残念ながらまだゲットできていないのですが、毎日ネットで大量のチケットが高額で売られているのを見たり、嵐さんにまつわるいろいろなことがすべて恐ろしいほどの争奪戦になっていることに、なんか疲れちゃったな~(@敏腕ディーラー)って思ってしまうこともあって…
アラシックさんとの争奪戦なら、敗れてもいっそすがすがしいですが、テンバイヤーなどの悪徳商法に翻弄されるのが悔しくて(>_<)
でもまた嵐さんたちを見ると癒されて、いや!がんばらなきゃ!って思うんですよね。そのくりかえしの毎日です。
私もあきらめずに、一般もチャレンジしてみます♪
もし行けなかったとしても、レポで妄想できるタイプなので(笑)楽しいレポよろしくお願いしますね♪
ニナ | URL | 2009.08.13 05:57
まっきぃさん、こん智(`・ω・´)
そっか、行けることになってのですね(^^)
私も自分のことのように嬉しいです(≧ω≦)
確かに今は手放しには喜べないと思いますが
本当に良かったですね!!
まずは、まっきぃさん自身が楽しんでくるのが最優先ですが
余裕がありましたら、是非レポして下さい♪
そして是非是非、お友達様のチケットゲット頑張って下さい(><)
私も、心から祈ってます。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
