スポンサーサイト


櫻井君が30日選挙の日テレ特番ナビゲーターに!

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪


まさか今年はないだろうとタカをくくってたけどやっぱり。

嵐・櫻井が“出馬”…30日・総選挙で日テレ特番ナビゲーター

▼スポーツ報知
嵐・櫻井が“出馬”…30日・総選挙で日テレ特番ナビゲーター



8月30日と言えば衆議院議員選挙の投票日。

それよりも前に決まっていたのが嵐さんの国立3日間コンサート。

しかも最終日でやんしょ。

疲れはMAXになるハズなのに、深夜0時15分からの『ZERO×選挙2009』の第2部に登場するってか・・・

体力的に大丈夫なのかしら櫻井君!!

それだけが心配。

余計なお世話ですかね?

っくぅ~♪


去年の国立(9/5)は17時40分頃始まって、20時半頃確か終了したんですよね。

東京都だか区の条例だかで時間制限が厳しいから、アンコールも2回目までしかなくて、意外にあっさり終わったなという印象があります。

と・言うことは、今回もだいたいそんな時間配分で終わるとしても、シャワーして着替えて、すぐ日テレ入りして打ち合わせして・・・みたいな過密スケジュールですよねぇ。

櫻井君が選挙特番に出ることでそりゃあ若者(注:私めも混ぜてください)の投票率も上がるだろうけど、アラシックとしては櫻井君が倒れないか心配でたまりませんよあーた。

少なくとも、嵐メンバーで松本君のバースデーをお祝いすることはなくなった・・・とみていいのでしょうか。

それとも二宮君のときみたいに残りの4名様でお祝いしたりするのかな・・・

まぁ、コンサート中に何らかのサプライズバースデーをやるでしょうけども


ちなみに、私めは選挙の折にはきちんと毎回投票に行く人間でございますが、今回の選挙では嵐祭りのため東京でヤイノヤイノやってる最中ですので、当日投票に行けないんですよね。

だもんで、期日前投票ってのをやらなきゃいけないのです

櫻井君の心意気に免じてってワケじゃあないですが、これからの日本を案じて真面目に投票しなきゃあですね♪



Comment

ま→natuさん | URL | 2009.08.11 09:54 | Edit
おはようございまっす!
コメレス遅くなってすみません(>_<)☆
やっぱり釣りネタですかね~。
「釣って」しか思い浮かばないです(笑)
選挙ね、面倒だけど行かなきゃですねぇ・・・
せっかく特番で櫻井君が出るのもあるし(笑)まぁBD打ち上げも気になるんですけど☆
ちなみに24hのほうのイモトさんも、気になりますね~。
ちょうど開票の時間とぶつかりそうですもんね。
NEWSさんも好きなので、応援したいんですけど留守中24h録画をかけていくかどうか迷いどころです(笑)W録画できるけど、ひとつは嵐番組用になるだろうし・・・(笑)
ちなみに松本君もブルーレイ気になってるんですかね(笑)
うふふwww
いいですよ~ブルーレイw(←営業マンw)
ま→chimさん | URL | 2009.08.11 09:47 | Edit
chimさん、おはようございまっす!
コメレス遅くなりすみません(>_<)☆
旅先ででへでへ見ててもらえたなんて嬉しいです~!
えへへ・・・
同行者さんがそんなchimさんに気付いていないといいんですけれど(笑)
何はともあれおかえりなさい♪
いや~誇らしい気持ちってchimさんの言うとおりですね~!
さすが我らが櫻井君というか・・・w
でも、あの真面目さとバラエティでのギャップがいいですよね♪
うんうんwww
ちなみに嵐友ちゃんは本当にみんな可愛くてですね~、とまどいますよちょっと。
なぜこんなにカワイイのに嵐OTAKU☆なのだろう・・・と思いますもん。
ブルーレイの所持率も凄いし(笑)
でも、これ本当に便利ですよね♪一度使うとやめられなくなる・・・
chimさんも所有されているとはwwwお仲間ですね^^♪
ちなみに『智くんの可愛い顔サムネイル』が気になりますw
私もついまたマイフォトアルバム(大野君アルバム)を眺めちゃいました☆
そういうの作ってると楽しいですよね♪
ではでは、また♪
ま→美玲さん | URL | 2009.08.11 09:41 | Edit
おはようございまっす!
コメレス遅くなってしまってすみませんー!!
おおお、美玲さんもうちわに挑戦ですかw
翔君だったら何がいいんだろうwww
うーん・・・
ドリームチャンスとか?
いやでも、何を伝えたいのかわかりづらいか・・・(笑)
ちなみに選挙♪
美玲さんはまだハタチ前なのですね~♪
ということは嵐さんたち、結構年上ってことになりますね??
若いのに若手Gじゃなく嵐さん好きってのが何やら嬉しい^^w
(勝手に)
5×10、良い曲ですよね~、私毎日聴いています^^♪
ではでは、また~♪
natu | URL | 2009.08.10 22:25
うちわ。どこかで「釣り好きe-416」がありましたよ。でも多いかな~笑。
選挙?忘れてましたe-330私には嵐が重要笑。まっきぃさんは覚えててエライなぁe-454
30日に翔くん「特番」ですか~e-330潤君BDは?打ち上げは??忙しいですね。嵐効果を使うのか~^^;本当に体が心配e-351
でも一番かわいそう?なのは、イモトさんって家族が心配してます。
ラジオで潤君がブルーレイの凄さを話てました笑。
ん~私も欲しいです♪(使えるのかッ!e-330e-350
chim | URL | 2009.08.10 21:22
まっきぃさん、こんばんは~☆
ちょっと旅行に行っていたため(国内ですが)、ゆっくりコメ出来ず、ごぶさたです☆
でも同行者が寝静まったあと、毎日こっそり遊びに来て、ひとりでへでへしてました(笑)
翔くん、やはり選挙特番に出るのですねぇ…本当に身体だけが心配ですが、選挙や戦争のこと、若い人みんなが興味を持ち、知らなければならないことを、等身大の視点で伝えることができるという点で、翔くんの右に出る人はいないし、本当に希有な存在だと思います☆
私たちの大好きな嵐の翔くんが、そんな大切な役割を担っていることが、勝手に誇らしいです(笑)
バレーの翔くんも今日録画で見ました~♪ホント!あの安定感、もはやアイドルではないですね。ヘッドセット、私も大好き☆男前が上がるアイテムですよね!でもバラエティーではやや残念な(笑)可愛い翔くん…嵐さん全員に言えることですが、ギャップがズルすぎます!
ところで、旅レポ(コメ違いでスミマセン)、楽しかったです☆嵐友ちゃんがたくさんいて楽しそう~(≧▽≦)うらやましい限りです♪みんな可愛らしいのですね…イケメンはもちろん、可愛い女子も大好き(注:ノーマルです)な私としては、なぜかそこででへでへしてしまいました(笑)
そして一番笑ったのが、ブルーレイ所持率のくだり…なぜなら私も持っているから!!一人暮らしで、他たいした家具もないのに、テレビとDVDレコーダーのみ、ナゾの充実度(笑)
ブルーレイは本当オタ業には欠かせませんよね☆
『智くんの可愛い顔サムネイル』を作っているだけで、1日過ごすことができます。あ~楽しい♪
いつも長々とスミマセン。また遊びに来ま~す☆
美玲 | URL | 2009.08.10 18:15 | Edit
こんばんはi-236
前のエントリーも見ましたよi-88
うちわ、作ったことないんですが今年は!!作っちゃいますよーi-184
裏面は今から悩み中です(笑
大野くん・・・お魚i-276見たいのしか出てきません(笑
翔くん・・・何がいいんでしょうかね~~
翔くんといえば選挙特番i-199
30日なのに5人でバースデーできそうにないのがなんだかな・・・って感じですけれどもi-195
本当、倒れないで!!ですi-203
まだ、投票できる年齢ではありませんがお勉強したいと思いますi-237
あと、『5×10』いい曲ですよねi-80
ではまた来ますi-239
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
