スポンサーサイト


うちわにありったけの愛をこめて

ここ最近バタバタしていてここ何週間分かの『嵐ちゃん!』やら『宿題くん』をまともに見れていないまっきぃです。

どうもこんばんは♪


そのわりに、時間が少しでも出来ると大好きなコンDVDを引っ張り出してきて、あの日あの時のシーンを見てニヤニヤしております。

そう言えば、先日の嵐会でコンDVDを見ているとき嵐友ちゃんに「よくそんなに細かくポイントを覚えてるね~」なんて言われたりしたのですが、私、気に入った物事はトコトン追求するタイプらしく。

じっとりねっとりまったりぴったり、スッポンのように張り付くタイプなんです。

可愛く言っていいですか?

一途超なんです。

いや、悪く言うと気持ち悪いタイプなんですけどね・・・

ぐへぐへ♪

なんだろう、たとえばマックに行ったとします。

グラコロだのてりたまだの、季節の新商品に手を出さず、堅実にテリヤキを頼むタイプです。

確実にオイシイものが好きなんです

一度好きになるとしつこいAB型なんです

だもんで・・・

大野君については、よっぽどのことがない限り、嫌いになれそうもありません。

今のところ嫌いになるための要素がないし・・・

あるワケがないんですけど♪

まぁとにかく、そんな心境で着々と迫ってくる国立コン。

チケットの有無に関係なく、今回は初・手作り嵐うちわなるものを用意しようと思っていました。

もちろん表面は「智」で♪

で、裏面をどうしようかと悩む日々です。

今週の土曜日にお友達と作る予定なので、それまでに言葉を決めなきゃいけないってのに一向に愛が定まりません。

"ジャンボうちわ"つったってあーた、ジャンボじゃないでしょーよ。

あのちっさいスペースにありったけの愛を込めるとしたら何て書けば良いのでしょうか。

無難に「指さして」でいいのかな~?

うう~ん、いったいどうしたら・・・

智愛は底なしゆえ、考えすぎて頭がハゲそうです



Comment

ま→さくらさん | URL | 2009.09.07 12:43 | Edit
はじめまして、ご訪問とコメントをありがとうございます。
うちわの作り方なのですが・・・
日本語で「ピースして」なら、よそのサイトさんで型紙ダウンロード(無料)なんかをされているところもあります。
私はそういうのを使ったのですが、不器用なので、結局お友達にうちわを8割作ってもらった人間なのです。
なので、作り方やコツ的なお話しは、私からはちょっと難しいですー。
絵柄もまだ作ったことないので・・・ピースの絵柄もまったくわからず。。。
どうもすみません(>_<)☆
さくら | URL | 2009.09.07 10:10 | Edit
初めまして!!さくらですi-239i-80裏をピースしてにしたいのですが...
ピースが難しいのでi-87にしたいのですが...上手くできません...なにかこつなどありますか!~
ま→mimoちゃん | URL | 2009.08.11 09:36 | Edit
おっはよー!コメレス遅くなってしまってごめんなさい!(>_<)☆
うちわねー、本領発揮というか、気合いの入れ具合が違うよね。
仕上がりはともかく気持ちが・・・(笑)
「釣」ってベタだけどいいなぁw
「釣って(はぁと)」とかどうだろうwww
ちなみにリバはどうなんだろ?あまり見たことはないよね☆
リバじゃなくていっそ二つ持ちしたらどうかなー。
mimo | URL | 2009.08.10 16:31 | Edit
まっきぃちゃんのこのエントリをよんで
そうだーっうちわーーー!!!!!
おもいましたww
なんかあらしさんだとやっぱり特別感あるよね。
他Gだとちょちょいのちょい♪って作っても
あらしさんだとなんかほんっと迷うっ!!w
普段のこの気持ちを伝える表現のひとつだもんね。
うちわって。
ねね、やっぱりリバはやめたほうがいいのかな?w
さとしとまさきw
ま→ももぃちゃん | URL | 2009.08.10 12:05 | Edit
ももいちゃん、こんにのみ^^♪
今日の札幌は良い天気ですw
ウフフ、キモチワルイくらいに大野君やら嵐に関しては細部を覚えてしまうんだよね・・・
もうりっぱな病気だよ(笑)
手作りうちわって、本当に恥ずかしいから1年前の自分だったらとても作ったり持ったりできなかったんだけど今となっては持たずにいられないよ・・・☆
何て書こうかウキウキしちゃってるしね(笑)
しかし、DVD見る限りみなさん上手だよね。言葉を決めてさっさと取り組みたいよ~。
裏面、決まったらエントリーして発表しますwww
(恥ずかしいけど。笑)
ま→まありさん | URL | 2009.08.10 12:03 | Edit
おはようございます^^♪
おお、早速duet購入されたのですね!(営業マン効果あり。笑)
でもでも、あの記事は読み応えありましたでしょ~w
私も、5名様の一言一句にニヤニヤしておりましたwww
ちなみにまありさんもじっとりねっとりなタイプでしたか^^
うふふっ、同志ですねwww
トコトン追求しちゃうんですよね・・・(笑)
あ、うちわ作りも頑張ります♪
その際のBGMにはRain流そうかな♪♪♪
ももぃ | URL | 2009.08.10 09:23 | Edit
まっきぃちゃん、おはよう^^
そうそう!私も、まっきぃちゃんて細か~いトコをよく覚えてるなぁって思ってた♪
まさに嵐愛&智愛だねぇi-80
手作りうちわかぁ♪
楽しい悩み事だねw
ライブDVD観てたら、みんないろんなうちわ作ってて、
上手だなぁって感心☆
自分、不器用なんで・・。w
裏面が決まったらぜひ教えてね☆
まあり | URL | 2009.08.10 07:16
おはようございます
早速、買いましたよ~。
まっきぃさんのオススメの「duet」
すごく読み応えがあり、あれは立ち読みは出来ない…(笑)
じっくりねっとり読んだ後、ニノちゃんの「秘密」と大野くんの「Rain」がどうしても観たくなり、夜中にAAA+DomeのDVDを観ました
それから…
私もです…
好きになると一途超
まっきぃさんとおんなじ気持ち悪いタイプ(笑)のAB型です…
ブログ読んで「おんなじ~」と、笑っちゃいました。
好きになったら、とことん好きになっちゃいますよね…
私も嵐さんを好きになる一方で、しばらく嫌いになれそうな気がしません…
それでは…
うちわ作り頑張って下さいね
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
