スポンサーサイト


『5×10』の嵐

今日は櫻井君がバレーのゲストに出るのが楽しみで21時前テレビにスタンバってました。

中山優馬君だの知念君だののお顔を拝見して、若いっていいや~ね~と緑茶をすすってる矢先に現れた櫻井君の落ち着きっぷりときたらあーた。

なんでしょ、馴染みの顔が出てきて安心するこの感じ。

もちろん櫻井君のほうが自分と年齢が近いってのはありますが・・・

あの場ではアイドルっていうより完璧にキャスターだった櫻井君に、こちとらない胸をなで下ろしたというか。

"嵐の安心感"ってキャッチフレーズがめっちゃわかる今日この頃・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


それにしても今夜の櫻井君。

スーツ!

ヘッドマイク!(←試合が始まると着用)

男前ですねぇ~~~

おかげさまで彼の安心感と男前度が夢の世界へいざなってくれました。

ぐうぐうと・・・

気がついたら試合が終わってました

録画してたから振り返えられますけどもね。

櫻井君めっ♪ですよチックショ~♪


ところで今日(もう昨日か)、大野君ラジオ『ARASHI DISCOVERY』で新曲『5×10(ファイブバイテン)』が流れたようですね。

私めはラジオを聴ける環境下にないので、というより北海道に電波が来ないので、毎度ヤキモキしてるんでございますが、某所におじゃましてちょいと聴いて参りました。

もう・・・なんでしょうね。

CDが発売してからきっちりねっとりじっとりまったりと感想レポを上げたいと思うので詳細は書きませんが、本当に嵐ってファンのことを考えてて、それを実行しようとしてくれる人たちなんだなぁって思いました。

いや、違うな。

「実行しよう」じゃなくて「してる」だ!!

櫻井君と二宮君が取りまとめたという、5名様から紡ぎ出される歌詞の素敵さに涙、涙、涙・・・。

櫻井君、徹夜するほど素敵ングに仕上げてくださってどうもありがとうございます。

ゆったりとした曲調ながら斬新なアレンジがとってもいいです。

早くCDで聴きたいですな~


さて、ウッキウキでお迎えに上がった『オリ★スタ』やドル誌3冊も買ったのですが、まだ読めていないので(なんせ寝てたから)、今日はこのへんで。

明日もアラシックな皆様にいいことがありますように♪

あいばばば~い♪♪♪



Comment

ま→natuさん | URL | 2009.08.09 00:51 | Edit
こんばんは、natuさん♪
あちゃ、バレーの櫻井君見逃しましたか?
相も変わらず男前超でしたよ♪
でもほとんどバレーですんで、まぁ・・・見なくても(ごにょごにょ)☆
5×10、ジュンスタでも流れたんですね^^♪(さすがnatuさん)
泣ける気持ちもすっごくわかる・・・
発売があとちょっとに迫ってきましたね。私も楽しみですw
ところで通常盤のうわさ。ついにお久しぶりのシークレット・トークですかね~?
私は初回しか予約してないんです。通常盤も買うとなったらかなりの出費。
うう~む☆
トモコレ、ちょ、ついに恋人昇格?!
おめでと~~ございます!!(笑)いつの間に・・・www
ちなみに大野君の評価も変わったと?!ウッケる♪
トモコレ、見たこともプレイしたこともないですが話聞いてるの楽しいです。
この先どうなるのかな(笑)
ま→こさぶですさん | URL | 2009.08.09 00:48 | Edit
こんばんは、はじめまして、こさぶですさん^^
今月は雑誌がいろいろ出て出費がかさみますよね~!
でも10周年アニバーサリーの序章はこれからでしょうから・・・
テレビ誌もこれから出る奴は表紙だのなんだのって予定ですよね。
アワワワワ・・・(^_^;)★
それにしても、もう全部切り抜いたと?!
早いですね~!素晴らしいフットワークwww
しかももう7冊目?!
ううむ、見習いたいです^^♪
ま→ももぃちゃん | URL | 2009.08.09 00:45 | Edit
ももぃちゃん、またまたこんあいばっ♪
見た見た見た~あの櫻井君の素敵さときたらw
ただでさえスーツでキュンとなるところにヘッドマイクが・・・www
(私はヘッドマイクが好きw)
たまに聞こえてくる声に集中していたのは私もです。
ふふふっ♪
5×10は、早くCDでちゃんとした形で聴きたいですよね。
歌詞カード見て、きちんと耳にしたときにあらためて涙しそう・・・
櫻井君の頑張りももちろんだけど、嵐5人がみんな同じことを考えて似たような言葉(歌詞)を提出したってエピソードが泣けるよね。
あ~、嵐って素敵ングwww
必殺!PS返し!!(笑)
あ、旅行はまだ迷ってるのね。そかそか^^♪
あ~時間の都合がつけばももぃちゃんと一緒に旅したいくらいだよ、相葉亭とか案内したいもん(笑)初めてだと不安になるよねぇ。
ちょっとでも時間があえばお会いしてみたいとは思うんですが、これから一般発売もあることだしどうなるやら、ですねぇ。
とにもかくにも、ももぃちゃんにチケットが当たることを祈ってます!!
ま→理菜さん | URL | 2009.08.09 00:37 | Edit
こんばんは~!^^w
無意識に録画してました?うっふっふ、アラシック症状のひとつかとwww
マイクの位置ですか~。なるほどなるほどw
ZERO~♪みたいだなとは私も思いました(笑)
スーツ似合いすぎだし!www
5×10は、すっごい良いですね♪
来週が待ち遠しいです・・・
ファンでいて良かったな~って思わせてくれる嵐って素敵ですよねぇ~^^♪
ま→まありさん | URL | 2009.08.09 00:34 | Edit
はいっまたまたいらっしゃいませ^^w
あらま、お子さんにチャンネル奪われちゃいましたか★
うふふ。
でも5×10、なんだかあたたかい気持ちにって、まありさんがおっしゃる通りですね。
言葉でうまく言えませんが、ほっこりする感じっていうか・・・
メロディはモチロンだけど、5名様が考えて紡ぎ出した言葉たちがスッと胸にくるというか。
CD発売、あと1週間ちょいですね。発売が楽しみです♪
あ、ドル誌ですね、寝顔があるのはWink upですね。
無防備すぎる寝顔に・・・ぐふっ(吐血)w
私のオススメは・・・オリ★スタはもちろんですが、ドル誌3冊の中からなら今回はduetですかね~。今度出るベストCDの曲全部について、一言ずつですが5名様がコメントしています。思い出深い感じが伝わってきて、おもしろい記事だな~と思いましたよ^^w
(でも記事がかなり細かいので立ち読みは難しいかも~。汗)
ま→ニナちゃん | URL | 2009.08.09 00:28 | Edit
こんあいば~!
こちらこそ、いつもコメントありがとです^^♪
バレーゲストの櫻井君は、ZERO~♪のときみたく落ち着いたシックなスーツで、ほんと"安心感"まるだしでしたよ(笑)
いつのまにあんなにキャスターが板に付いたんだろ・・・って感じで、キャスターやってるときの櫻井君に不安要素はまったくないというか★
ほんとうに、いつもの愛らしいダメっぷりはどうした?っていうね(笑)
5×10、涙チョロリですよね~~!!
アレンジというか曲調が「ああこうきたか♪」って感じで私はとっても好きですw
嵐のファンで良かったって、ほんとうにそう思いますね~^^w
natu | URL | 2009.08.08 20:51
バレーの翔君、見逃しましたe-330男前でした?そうかぁ残念。
ジュンスタで5x10聴きましたよ。どう作られたかも話てたので良かったです。聴いてて、嵐を好きでよかったな、そんな自分も好きだぁって思って泣いちゃった。発売が楽しみe-343
通常版に何かが入ってる?の噂ですが(収録時間が長いので)何かな~アレって。気になります^^;
ジャケットはかわいいけど、二枚はキツイな笑。
ともコレ、私の留守中。潤君と恋人になれました笑。自分から告白したようで、^^;潤君からされたかったな~高望みe-330
私と、おおちゃんの友達評価が上がりました、今までは「合わないかも」でしたが「まぁ楽しい」に変ったよ笑。どうでもいいか~すみませんです。
こさぶです | URL | 2009.08.08 15:34
こんにちは。もう今月大変です・ドル誌3冊我慢出来ずオリOタもとうとうかっちゃった。だつてみんなかっこいいんだモノ。もう全部切り抜いて整理しました。がファイルが足りなくなり7冊目突入です。このさきどうなるんでしょ。でもがんばります。
ももぃ | URL | 2009.08.08 08:51 | Edit
まっきぃちゃん、おはようございます^^
昨日のバレー観た?!観た?!
スーツにヘッドマイクにもうもうもう・・
申し訳ないけど、バレーよりも時たま聞こえてくる声に集中していたももぃですw
(それはもう仕方ないよねw)
5×10、聞きたい!!
みんなが考えてくれた詞だったり、
翔くんが朝方まで頑張ってくれたこととか、
涙なしでは聞けないでしょうねぇ。
聞いてないのに、考えただけで涙ちょろりしそうw
早く聞きたいな♪
PS:月末の旅、まだ迷ってます(;_;)
考えれば考えるほど不安が・・。
理菜 | URL | 2009.08.08 08:47
バレーね、何でかわかんないんだけど
知らず知らずに録画してた(笑)
翔くんが出てるから?いや~…
まったく録画予約した記憶が無い(笑)
でも無事見れました。
ちょっと気になったのが…
翔くんマイクの位置が高すぎません?みたいな♪
かわいかったんだけど(^o^)丿
翔くんって実況とかになるとイメージがらっと
変わるよね(*^。^*)
ゼ~ロ~みたいな感じ?!
私も5×10聞けたよ♪
もう…いい曲すぎて…(泣)
嵐のファンへの感謝の気持ちがすごくすごく
伝わってきたな☆
この曲聴いて改めて嵐のファンでよかったな♪
って思えた。
早くアルバムの発売日になってほしいよぉ…
まあり | URL | 2009.08.08 08:43
またまたお邪魔します
昨日のバレーは、子どもにチャンネル権を
奪われてたので観てないのですが…
「5×10」は、私も某サイトで何度も聴きました。
上手く言えないのですが…
何ともいえない暖かい気持ちに
包まれました…
ホント素敵な曲ですね
嵐さん5人の想いが詰まってる歌詞も
メロディーもすごく良かった…
CD発売がホント待ち遠しいです。
「オリ★スタ」…私も買いました。
ドル誌はパラパラっ(じーっと立ち読みするのは
ちと恥ずかしい)とページをめくっただけです…
どのドル誌かわからないのですが、
嵐さんの寝顔?寝起き?のページが
あったような…
また、まっきぃさんのおすすめを
教えて下さいね
ニナ | URL | 2009.08.08 03:55
まっきぃさん、こんあいば!
毎晩遅くに更新、お疲れ様です(^^)
まあ、そのお陰でこうして、丁度良い時間にコメント出来るんですけどね(´ω`)
バレーでの翔くん、とってもかっこ良かったようですね!!
案の定見れてないので(某所にもないみたいなんで)
まっきぃさんの感想で想像、もとい妄想しております(笑)
スーツにヘッドマイクって素敵過ぎるじゃないですか(≧∀≦)
あの凛々しいお顔が浮かびあがってきましたよ(●´艸`)
最近はダメっぷりばかり発揮してる彼ですが
こうゆうところ、本当に尊敬出来ますよね。
よっ、嵐の安心感!(何か違う)
5×10、私も某所で聞いてましたよ(^o^)/
本当に涙ちょろり~♪の一品で
一人、朝からPCの前でじーんってしてました。
嵐のファンで良かったって改めて思いますよね(^^)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
