

『女性自身』感想レポ 僕らの夏の思い出ベスト1

『女性自身』の大野君を見て鼻息が荒くなることしばし。

もうね、アラシックな皆様あのね、私ね、大野君が大好きです本当に。

何を今さらーって?!

がってんしょーちって?!

わかりきってらいって?!

ぐへぐへ♪

いやァ、このイケメっぷりときたら

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


と・いうワケで、旅レポ最終回UPの前にさくっと『女性自身』の感想レポを。

大野君贔屓でまいりやす。
▼女性自身 8月18・25日合併号

カラフルなTシャツをお召しの5名様。

いやだ、サーモンピンクのような赤のようなTシャツを着てる大野君たら格好いい超♪

鼻の穴から鼻の下の形が、正面から見ると綺麗な「3」の字を描いているなァ~♪

なぜならば鼻筋がシュッとしているから

とニヤニヤしながらぺらっとめくって憤死。

初ベストアルバム
発売目前に聞く
"夏の思い出"ベスト1 と題しながら、

まったく標題と関係のないビューティホー写真がここにっ!!

胸板バーンなマツジュン!

NEWヘアが男らしいニノ!

おへそが愛らしい相葉さん!

ポージングがギャグ系な翔さん!

ダンディーな嵐!!

やっべ~

超やっべ~

本当に嵐さんたちって格好良すぎて困ります。

で!

で!

で!!

私め的真打ちの彼。

なんですかっこのポージングッ!!

殺す気か!!

クイッと腰を捻って足をよじるってあーた。

深夜ですが声を大にして申し上げます。

どセクスィ~!!!!

ちょっぴりうつろな目、ぷにっぷにの頬、キュートなおちょぼ口、かぶりつきたい首筋、というか男前度を上げすぎでしょ~なネックレス、左肩の持ち上げ方、左腕と上半身の空間の開け具合、ツンとした小指、総じてお似合い超な黒服、

ゴロゴロゴロゴロ

悶え苦しんで吐きそうです。

ハ~、ちょっぴりがっしりしたこの大野君の体つき!!

ちょ、誰か、今すぐこの罪深いお人を捕獲してきてください。

グワシッ!とスパイダーマンさながらに全力で抱きついてみた~い!!

そんな衝動に駆られます。

だってあーた、この体の左っ側。

誘ってません?!

空いてるでしょ!

ゼェゼェ。

一息に申し立てましたがとにかく大野君は素敵ング♪

惚れ直しました

んで、なになに?

「夏に釣りに行きすぎると真っ黒になっちゃうからさ」って大野君。

ようやくお気づきになられましたか?!

ンフフ♪

ちょっぴり我慢するよちっくな大野君に萌ゆる♪

でもど~せ大野君は我慢できないと思います!

好きなものごとまっしぐらだと思います!

私は大野君がやりたいことならやればいいと思います!!

もういいや・たしょうのくろさ・みのがすよ(五七五)

愛は底がないのであります・・・♪



Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
