スポンサーサイト


嵐 in 東京ディズニーシー プレミアムイベント開催!!

どうもこんにちは、まっきぃでございます。


キターーーッ!!

噂には聞いておりましたこちら。

ハウス食品プレミアムナイトご招待キャンペーン

嵐 in 東京ディズニーシー プレミアムイベント開催!!
2009年11月20日(金)19:30開園予定

▼詳細はこちら(ハウス食品公式サイト)



いやぁ、これから毎日カレーかシチューですかね?

望むところで~い!

食べて食べて当てに行くぜ~い!!

ARASHICな皆様、気合いですよ♪

頭にネジリハチマキですよ♪

えいえいおーっ!!



Comment

ま→女性ブログランキングさん | URL | 2009.07.28 01:32 | Edit
初めまして、コメントありがとうございます。
ご案内いただいた「女性ブログランキング」なのですが、検討してみますが、検討結果についてはお知らせしない方向でひとつよろしくお願いいたします。
一応すでにいくつかランキングに入っていることもあり、煩雑になるので登録は難しいかもしれません。
ご案内、ありがとうございました。
ま→natuさん | URL | 2009.07.28 01:26 | Edit
こんばんは~♪
まさかの企画でしたねw
私も本当だとは思ってませんでした^^
カレールーは箱買いでしょうか・・・
って、箱買いって何個入ってるんだろう(汗)
どのみち狙おうと思ったら、大変なことになりますね・・・
まぁ運でしょうが・・・(^_^;)
この時期の嵐さんに乗っかるイベントとは、やるなぁ~ですね本当に(笑)
凄い売上げになりそう!
お互い、バーコード集め頑張りましょう♪
natu | URL | 2009.07.28 00:16
この企画。まさかのホントでしたね。
どれだけ送ればいいんでしょうか^^;買うのはもちろん、食品を消費するのも大変かなぁ@@。
実家や身内も巻き込んで笑。
ロックも欲しいな、でもこれもどうなんでしょう(倍率が^^;)
この人気の時期に。この企画は、売り上げアップ?を考えてたの~笑。やるなぁハウスさんe-440
まっきぃさん、私もがんばります♪
ま→ジュエルさん | URL | 2009.07.28 00:04 | Edit
こんばんは^^w
ハウス食品食べまくらなきゃですよね~w
これから大変だ(笑)
最終的にはグッズだけでも欲しい!
バーコード集め頑張りましょうwww
女性ブログランキング | URL | 2009.07.27 21:30
初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。
当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。
『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
ジュエル | URL | 2009.07.27 13:30 | Edit
わぁすごい!!
でも平日…
当たったとしても行けないっ(´;ω;`)
でもオリジナルクロックはほしいなぁ♥
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
