スポンサーサイト


ただいま~♪

ようやく自宅に戻ってまいりましたまっきぃです。

どうもこんばんは♪


こちら北海道はあまりにもひどい大雨で高速道路が一部土砂崩れになったりしているので、迂回しながら車で帰ってきたら、昼過ぎに出たのに、札幌に着いたのは夕方でした。

気温は18度くらいしかないし・・・

本当にいま夏?ですよまったく。

寒くって半袖だけじゃ無理。

チッキショ~、夏には夏らしい格好を楽しみたいってのに

そんな中、帰ってくる間はずーっと、『五里霧中』を聴いてました。

この曲、元気になれるから好きです

まァ嵐の曲は全般そうですが・・・

ぐへぐへ♪


さ、アラシゴトから離れていた私のこれからのスケジュール

録画予約しておいた、
・7/16放送の『嵐ちゃん!』を見る
・WS全チェック(二宮君舞台関連)
・7/18放送の『どうぶつ園』を見る
・7/19放送の少クラプレミアムを見る

さすがに新聞チェックまでは手が回らなかったけれど、出がけに録画予約だけはきっちりしていったつもりですんで、リアルタイムに見られなかった分はこれから取り戻せるハズ。

今日中に全部見れるのかどうかは怪しいですが・・・

とととととと言うか。

今週、東京に旅立つんでした!!

用意をしなければ・・・アワワワワ。

旅行中お会いするであろう人たちと、ツメのお話をしなければ。

アワワワワ・・・

ちょ、連絡しますのでお待ちください(私信超)


あ、その前に、いただいたコメントの返事を書きます。

ブログって顔も本名も知らないような不思議な環境下ではあるけれど、人と繋がるツールのひとつには違いなく・・・

ARASHICな皆様のあたたかい言葉に涙チョロリです。

嵐を好きになって良かったな~とか、

嵐を好きな人たちって優しいな~とか、

あらためて思った数日間でした。

ヨッこの、幸せモン!(自分!)

てなワケで、また今日から元気に嵐を追いかけていきますんで、どうぞよろしっく♪



Comment

ま→らくださん | URL | 2009.07.21 00:28 | Edit
はーい、ただいまです^^♪
本当に嵐さんがいて、良かったなーと思う日々です。
嵐好きな方々ともこうしてお話して安らげるし・・・
らくださんの言うとおりで、好きなものがあると、がぜん強くなれますね、人間てw
んで、そちらはムカツク暑さですか・・・マジでございますか☆
いや~~本当に熱中症には気をつけたいと思います。
ニュースでそちらの様子を連日見て、気を引き締めています。
ありがとうございます^^♪
ちなみに、非コメの件。
お嫌でしたら、前回のコメント、削除いたしますよ。
(表示・非表示みたいに切り替えはできないので、削除になっちゃいますが・・・)
もし気になるようでしたらおっしゃってくださいね。
それと・・・いまWiKiで調べたんですけど、コメットさんはわからないです~(汗)
アニメ?なのかしら。
すみません~!(>_<)
あ・でも、年齢は関係なく嵐好きな方ならおつきあいできると思いますので、こちらこそよろしくですw
ま→natuさん | URL | 2009.07.21 00:20 | Edit
こんばんは~!
いや~、話を聞いているだけでめちゃくちゃ楽しそうですね~ともコレ(って略すんですねw)
いいなぁ、興味あるのでやりたいのですが絶対的に時間が足りない・・・
ドラクエが終わったら買ってみようかしら☆
ちなみに、私は元ゲーマーと言ってもいいくらい最近はゲームに触れていなかったので、モンハンもノータッチなのですよ~。そもそもPSP持ってないし・・・あ、最近PS2かPS3で出たんでしたね。
PS2は持ってるのですが、ホコリをかぶったうえに、弟にあげちゃった状態になってますねぇ。ハハハ☆
ホント、二宮君ゲームのCMやればいいのに・・・
オファー来ませんかね?素で喜ぶ二宮君の顔が浮かびますねwww
んで、東京はやっぱり湿度ですか~。
バテないように本当に体力つけなきゃです。ありがとうございます^^♪
らくだ | URL | 2009.07.21 00:07 | Edit
まっきぃさん、こんばんは。
そして、お帰りなさい♪
お疲れ様でした。
嵐くんたちにパワーをもらえる、私たちは幸せものですよねぇ。
好きなものがあるって、強くなれます。
ついに、今週ですね。
そちらは夏服の出番が少ないとのことですが、
こっちはムカツクほど蒸し暑いです!!
よく寝て、体調万全でいらしてくださいね。
あ!!非コメにするのを前回忘れました。
まいっか♪♪
お返事を頂くたびに、私ってばコメットさん?
(←分かりますか?)って思っていたので。
これからも、おばさんですがよろしくです。
natu | URL | 2009.07.20 22:51
ともコレ。後は翔君を作ります。大野さん、真っ黒にしちゃった笑。潤君、口のほくろが出来るらしんですけどe-330私には@@;ブログの彼女は潤君と夫婦。娘さんは相葉ちゃんに告白されてe-343
私なんて相性8%ですよぉe-330e-350
まっきぃさんもぜひ遊んでみてくださいe-419
妻夫木君がモンハンゲームのCMに出てますぅ~にのちゃんも出て欲しいね笑。(ん?これはやってないのかな?)
こちら、多分、湿度が高いかも^^;バテないようにしてくださいね。(予報があてにならなくなってますe-330)ではではe-343
ま→ニナちゃん | URL | 2009.07.20 21:10 | Edit
こんばんは~ニナさん♪
いつも読んでくださってありがとですw
ハイ、もうすっかり元気ですよ~。
お気遣いいただいて申し訳ないです・・・でも嬉しいです♪
えへへ(o^^o)
こちらは今日も最高気温が19度でした。
真夏日はまだやってくるとは思いますが、そちらはもう夏が終わった感じなのですね。
せっかくの夏服・・・満喫したいですよねぇ☆
東京に行ったら、気温差で倒れないようにします私。
ニナさんも、冬に向けて体をこわさないようにご自愛くださいね^^♪
って、あ、敬語もさん付けもいらない方向性ですか?
わ~、んじゃ、ちょっとフランクにします☆
と・言ってもブログ上は敬語が結構クセだったりもするんだけど(笑)、
それではニナちゃんと呼ばせてください^^♪
ニノちゃん舞台のレポも、楽しみにしてくれてありがとうw
出来不出来はともかく・・・私、頑張るよぉ~!
えいえいおー!!
それでは、また♪
ニナ | URL | 2009.07.20 08:03
まっきぃさん、ご無沙汰しています。
そして、お帰りなさいませ(^^)
ずっと遊びに来てはいたのですが、なんて声をかければいいのか分からず
お帰りコメントしか出来ませんでした;;
でも、記事を読む限りではお元気そうなので少し安心しました♪
って、勝手に分かったような口聞いてすみません(><)
北海道って、本当に涼しいんですね!
こちらも夏が過ぎ去って、夕方は薄手の上着を着ていても寒いです(´д`;)
夏には夏らしい恰好をしたい!
その気持ち、痛いぐらい分かります(笑)
私も、「今年こそは!」って夏服がたくさんあったのに、結局着れたのは半分くらいでした…orz
こうなったら、冬服でオシャレを満喫してやる!(笑)
東京に行かれるのですね!
羨ましい(≧ω≦)
なんか大変なことになってますよね、気温が(;^^A
地元の埼玉もそれなりに暑かったので
(なにせ盆地なので)
だいぶ暑さには強かったと思うのですが
こっちに来てからは、滅法弱くなってしまいました(泣)
まっきぃさんも、どうか健康にはお気をつけて!
それから、勝手ながらニノの舞台の感想、待ってます(´ω`)
是非、堪能してきて下さいね♪
あ、リンクの件ですが
早速リンクさせて頂きますね!
こちらこそ、リンクさせて下さりありがとうございます♪
長くなってしまいましたが、最後にもう一つだけ。
敬語&「さん」付けなしで構いませんので(^^)
では、また。
ま→aikoさん | URL | 2009.07.20 01:22 | Edit
のわ~aikoさんまでっ。
そんな、いいのですよ~、お気遣いいただいて申し訳ないです・・・
そういう風に考えてくれたことが・・・もう、それだけで嬉しいですから。
んで。夏なのに、北海道は本当に涼しいですね~。
というか、日によってコロコロ変わるから困るというか。たまに暑い日があるし。
ホント、夏服の出番が少ないですよね(笑)
東京は想像しただけでワキ汗ですねぇ~もう、どうしよう倒れたら・・・
倒れるのは嵐さんを目の前にした時だけにしたいのに・・・(笑)
こうなったら、気合いで頑張ります!
えいえいおー!!w
よしっ、大野君みたいに「充電!」できました^^w
やさしい言葉、ありがとうございましたw
レポも、せいいっぱい目に焼き付けてきて書きたいと思います~♪
ではでは、また♪
ま→mieさん | URL | 2009.07.20 01:15 | Edit
こんばんは~^^♪
mieさんも、さいきんおじいさまを亡くされてたんですね。
おじいさまのご冥福をお祈りいたします。
でも本当に、嵐さんが頑張ってる姿をみて救われました今回。
って、勝手にファンとして一方的にそう感じてるだけだけど・・・笑
心の支えになってることには間違いないですよねwww
あ、んで。
そうなんですよ~、こちらはいま18度とかですね。
さすがに北海道@札幌といえど、夏にこんなに寒いことはあんまりないのでびっくりしています。今日なんて、父が家に帰って来るなり「暖房入れない?」とか言ってきましたからねw
寒がりすぎです(笑)
一方、そちらは連日35度ですか・・・何やら、体温みたいになってきてますね。
たいへんだぁ・・・(>_<)☆
私は33度くらいまででしょうか・・・体験したことあるの。
35度って想像がつかない・・・
mieさん、体調に気をつけてくださいね!
倒れないように・・・お体ご自愛ください。
それにしても本当に、同じ日本でこんなに違うなんて(笑)
mieさんのいま住んでらっしゃるところと、こちらでは結構離れてますしねぇ。
それなのに、面識はなくても、嵐を通じて知り合いになれるって本当に凄いですよね~。
しみじみ、私も感じてます。
いや~、すごいwww
ででで。
舞台の彼への伝言、いえっさー、承りましたっ!(笑)
めっちゃ無言のテレパシー、現場で送っておきます。(←めいわく超)
でも本当に無事千秋楽を終えられるまでは、気が気じゃないですよね~。
コンも控えてるし・・・☆
あたたかいコメント、いつもありがとうです^^w
東京行き、田舎者らしく、めいっぱい遊んで来ますw
ま→natuさん | URL | 2009.07.20 00:59 | Edit
ただいまです~!
アラシゴトがたまってて復旧(笑)に時間がかかっておりますまっきぃです。
幸い連休なんで、なんとかなります。
いや、してみせます!w
舞台は今週なので・・・体力温存しておくためにも、睡眠はしっかりとらないとです。
ご心配ありがとうです^^w
あ、トモダチコレクション~!
いいないいな♪気にはなってるんですよ・・・嵐キャラ作れば、告白されたり恋人になったりできるってききました。
いや~素晴らしいソフトだ!と思って(笑)
いや~、妄想万歳ですよnatuさん。そのソフト欲しい・・・w
どーーーしよーーーー
大野君とどーのこーのなったら。
どーーーしよーーーー
へへへへへへへ(壊)
natuさん、ぜひ、松本君とw
頑張って^^♪♪♪
aiko | URL | 2009.07.19 23:49 | Edit
お帰りなさい。お祖母さまのことお悔やみ申し上げます。先日からずっとどんな言葉を書けばいいのか浮かばず・・・いい齢をして情けなかったです。ごめんなさい。
ここ数日本当に涼しいですね。「夏は夏らしい格好がしたい」に激しく同意します!!夏服って出番が少ないような(笑)東京は暑いと思うので東京で夏気分を楽しんできてください。
涼しい札幌と暑い東京で体調を崩さないようにお気をつけくださいね。
二宮くんレポ楽しみにしてます♪
mie | URL | 2009.07.19 23:19 | Edit
お帰りなさい^^本当に色々と大変でしたねi-201
私も就活中に闘病中だった祖父を亡くしたばかりで、人事とは思えませんでした~><
本当に、ご冥福をお祈りいたします。
でもどんな時でも、嵐さん達が頑張っていることや、嵐友さん達の言葉って元気をくれますよね!
ほんとーに感謝です(´∀`*)
というか、何に驚いたって18度ですか∑(ノ゜Д゜)ノ笑
こちらは連日35度くらいありますよ!笑
いや~そんな違うところに住んでいるのに、こうしてお知り合いになれるって本当にすごいことですねぇ(しみじみw)
急なことで、色々疲れてるでしょうから体調には気をつけてくださいね~♪
何はともあれ、ついに今週なんですね!嗚呼うらやましい(´;ω;`)
「ちゃんと栄養のあるもの食べて、千秋楽まで頑張って!」と彼に伝えてくださいm(_ _)m(笑)
楽しい東京stayになりますように~i-176
natu | URL | 2009.07.19 23:04
お帰りなさい。お天気悪かった?色々と大変でしたね。お疲れ様です。
あ~嵐ゴト溜まってますか~^^;連休でよかったですね大丈夫?頭で整理できますかe-330
頑張って~♪
舞台は今週?フフッ覚悟?して観て来てください笑。(まっきぃさんは大丈夫かな^^;)
私ゴト。「ともだちコレクション」子供と共有してて。今日松潤住民を登録e-343(あんまり似てな~い@@;)他4名も住人予定。ここのテンプみたいに出来たらいいんですけど~。
告白さた方もいるとか?いいなぁ~♪おははっ~妄想もここまでだとスゴイ?変〇〇ですかぁ笑。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
