スポンサーサイト


落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

ケータイからこんばんは。まっきぃでございます。

昨日のエントリーではあたたかい励ましのコメントを多数いただき、まっことありがとうございました。

おかげさまで、いまは親族で賑やかに祖母と最後の夜を過ごしているところです。

んで、時間を持て余すだろうとポータブルDVDプレーヤーを持って行ったので、嵐さんのコンDVDを片っ端から見ている私です。

んでさらに、『オリ★コン』Secret of ARASHIの大野君を眺めてデヘデヘしています。

こんな感じで元気です♪

ウフッ

それはそうと、親戚の小学4年生の女の子に携帯電話で待受にしている大野君を「見て~これ」と見せたところ「本当に好きなんだね」とCOOLに言われたアラサー世代な私です。

ちなみに「うん」と答えておきました。

後にも先にもアイドルを待受にするのは嵐さんだけです。

ぐへぐへ♪


さて、ケータイから長文を打つのは辛いので今日はここまで。

コメレスは自宅に帰り次第いたしますので、しばしお待ちください

あ、ちなみに、二宮君の舞台観劇には支障ありませんので予定通り東京に行きます。

明日は初日ですね。

頑張れ二宮君



表題は魔女の宅急便より引用しました


Comment

ま→さちらさん | URL | 2009.07.19 21:38 | Edit
こんばんは~^^w
えええ、さちらさんのおばあさまも同じ日に?!
それは本当にびっくりです!
私は今日自宅に帰ってきましたが、いろいろと考えさせられた数日間でしたよ~。
いますっごく、気持ちが近いかもしれないですね。おかれた環境は違うと思いますが・・・
うん、でも、お互いおばあちゃんの冥福を祈りながら、元気に過ごしましょうね。
悲しいだけじゃないですもんね。
わざわざコメントをくださって、ありがとうございました^^w
元気出ましたw
ではでは、また~♪
ま→kameさん | URL | 2009.07.19 21:35 | Edit
こんばんは~^^w
kameさんにまでお気遣いいただいて、何やらとても申し訳ない・・・
でも嬉しかったです。「どんな風に言葉を・・・」って考えてくださったそのお気持ちだけで、すごーく嬉しくて泣けます。
本当にどうもありがとうですw
嵐はどんな時も元気をくれますよね。
いま、嵐を好きになって本当に良かった~と心から思ってます♪
あ、いっつもブログエントリーに対して感想をくださるkameさんに対しても、パワーもらってますよ。反応してくれるのって、単純に嬉しいのです。
えへへw
あ、二宮君舞台、ついにはじまりましたね♪
ドキドキですね~。私は今週東京行きですので、もうまもなく拝見・・・です。
感想レポも、できるかぎり目に焼き付けて頑張りますですー!
記事を書いてエントリーしたら、その時はkameさんも一緒にでへでへしましょうね~♪
なーんて(はぁと)www
へんなお誘い失礼しました。
ではでは、また♪
ま→まありさん | URL | 2009.07.19 21:23 | Edit
こんばんはです~!
コメレスが遅くなってしまい申し訳ありません(^_^;)
おおおっ、まありさんもオリ★スタの大野君をお買い上げですか~♪
いや、あれは買いますよね。
私は買ってすぐ写メって携帯の待ち受けにした勢いです。ぐへぐへ♪
本当に・・・あのぷにぷにほっぺに男前なお顔、綺麗なおててに癒されます。
しかもニノちゃん絡みの記事もたまらなかったwww
まありさん、ツボが一緒ですね~^^♪
あ、二宮君の舞台は今週行きます。レポを楽しみにしてくださってありがとうございます♪
できるだけ目に焼き付けて帰ってきますね^^
出来不出来はともかく、楽しいレポを書けるように頑張りますっw
えいえいおー!
あと、お悔やみの言葉もありがとうございました。
あたたかい言葉をいただけて、ずいぶんと救われました。
いつも、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします^^w
ではでは、また♪
さちら | URL | 2009.07.19 00:27 | Edit
こんばんは(*^^*)
とてもびっくりしたのですが、実は私の祖母も木曜日に亡くなりました。
昨日会社を休んで東京から田舎の長野へ行き、今日の夜帰ってきました。
おばあちゃんに長いこと顔を見せていなかったことを反省しました。
また久しぶりに親や親戚と話すこともでき、色々と考えさせられました。
めぐりめぐる季節の中で・・・
今の心境にぴったりの曲です。
それぞれ状況は違うかと思いますが、おばあちゃんの冥福を祈りながら元気に過ごしていきましょうね。
ではでは。
kame | URL | 2009.07.18 17:17
まっきぃさん、お元気そうで良かったです。。とても安心しました。私、どんな風に言葉を書いたら良いか迷っておりました。お祖母さまのことお悔やみ申上げます。今はお辛いでしょうけど、元気だして下さいね。こんなことしか書けませんが、ごめんなさい。辛いことがあった時も、嵐は元気をくれますよね!また、まっきぃさん目線の素敵なレポ楽しみにしてます。。いよいよ二宮君の舞台も始まりますね、私は楽しみで仕方ありません。。
まあり | URL | 2009.07.18 08:28
おはようございます。
私もお持ち帰りしました。「オリ☆スタ」の大野くんホントは立ち読みでガマンしようと思ってたのですが、あのステキなお顔とキレイなおてて…ニノちゃんの全部が好きという記事を見て、そのままレジに直行してしまいました(笑)
ニノちゃんの舞台…今日からですね
まっきぃさんは観に行かれるんですよねすごく羨ましいですレポ楽しみにしてるので、じっとりねっとり観てきて下さいね(笑)
最後に…
お婆さまのお悔やみ申し上げます…。
今はお辛いでしょうが、まっきぃさんが毎日笑顔で幸せに過ごす事が、お婆さまへの一番の恩返しになると思います…。元気出して下さいね
これからもぐへぐへと共感できるまっきぃさんのブログを楽しみにしてます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
