スポンサーサイト


おこたでアラシック♪

ゲームニッキXで二宮君が「昼間が異様に暖かい」云々とおっしゃっておりましたが、こちら北の大地@札幌では、今日は偉くどんよりな真冬日でございました。

どうもこんばんは、まっきぃです。

お友達Nちゃんちに行くために車を走らせていたら、軽く吹雪きにはなるわ、信号機から氷の固まりがゴスッ!と音を立ててフロントガラスに落ちてくるわで、冬の運転はおっかなびっくり命がけ。

一瞬、どこのスナイパーに狙われたのかと思いましたよ、まったく。


さて、今日はNちゃんと二人、普通にゆったりまったりと遊んでいたのですが、やはり今日も今日とてアラシック。

Nちゃんが新しく購入したという大きなこたつを組み立てたあと、そのこたつ布団(と言うのでしょうか)に、いそいそとIN。

何気なくコンDVD『いざッ、NOW Tour!!』の鑑賞会が始まったが最後、延々と見続けちゃったのでございます。

午前中にも、1人で見てたんですがね・・・

あな恐ろしや、嵐マジック♪


それはそうと、私のリクエストで今日の夕飯はたこ焼きだったんです。

なんだか無性に食べたくなっちゃって。

幸いNちゃんちにはたこ焼き器があるんで、んじゃ~作るかという話になったのですが、Nちゃんは普段から相当面倒見が良く、一緒に遊んでいて夕飯に差し掛かるときは、せっせと夕飯を作ってくれちゃいます。

一方、私はそれをボーッと見ている、という間抜けになるのが常でございます。

それで、今回もたこ焼き器で手際よく焼いていくのはNちゃん。

私はテレビ画面の嵐さんたちをガン見。

とは言え時折、私も手伝っていますという意思表示のために、ツンツンとたこ焼きをひっくり返したりなんかして。

そんな中『EYES WITH DELIGHT』が流れたので、櫻井君好きのNちゃんのために、カメラアングルをMr.大卒アイドルに設定。

と、途端にNちゃんの手が止まった!

(翔君、格好いい・・・)

わかる。Nちゃんの脳内が手に取るようにわかる!!

金縛りがあったように動かないNちゃんと、たこ焼き器を交互に見比べる私。

焦げる!たこ焼きが焦げる!!

高倉健さんの劇中名台詞「自分、不器用ですから」がぴったんこな私としては、たこ焼きを上手く作れる自信はまったくナッシング。

ここは嵐な5名様、まっこと申し訳ございませんが、一時停止させていただきました。

「腕のね、筋肉が凄いよね!」

「今っ、今の翔君の首筋見た?!血管が盛り上がって素敵~!!」

我に返った櫻井君マニアは、傍らで無垢な少女のように顔を赤らめて興奮しておりました。

いやはや。

私も櫻井君が大好きですが、見る人間によってツボがまったく異なるもんなんですねぇ。

「嵐会」をしていてあらためて気づかされる櫻井君の魅力に乾杯。


それにしても・・・

こたつと嵐コンDVD鑑賞会の組み合わせは最高にマズイですね。

やめられない、止まらない、何とやらでございます。


Comment

まっきぃ | URL | 2008.12.01 23:12 | Edit
moimoiさん、こんばんは♪

リンクありがとうございます~。さっそく私もぺったんこ☆
うふふー♪

嵐さんに関しては全然若葉な私ですが・・・文章のことで褒めていただいて嬉しいです。でへ~♪
末永くよろしくお願いします(笑)

そうそうそう、相葉ちゃんのあの照れっぷりはむちゃくちゃ可愛いですよね~!あの付近のお客さんが本当に羨ましくってwww

moimoiさんのコメを拝見して、私もまた大野君Ver.と櫻井君Ver.を見てしまいました☆(病気w)
櫻井君の口パク、本当に何事もなかったのようでウケますね~ww
そして可愛いw

あ~胸キュンwww
mimoi | URL | 2008.12.01 21:51 | Edit
まっきぃさん、こんばんはー☆

まっきぃさんも相葉アングルですか!!w
そうそう、めちゃめちゃ照れてるんですよね~~~☆
お客さんが近いから??
もうあの周辺のファンの方たちが羨ましくて仕方ないですもんっ!
散々照れたあとに「君の黒髪~♪」のとき!
反対側向く直前のお顔があまりに男前でっ!!
キャー!!www

そしてまっきぃさんのコメ読ませていただいてから久々
大野カメラ見にいってきましたw
あぁ。。。なんてかわいらしい。。。
「さーらさーらさーらさらと♪」の肩の動きとか好ーきーでーすーwww
翔さん口ぱくの後、何事もなかったようにしてるのがまたかわいーですよね(笑)

リンクの件、ありがとうございます~☆
早速いただいて帰ります~!!
こちらこそリンクしていただけるなんて嬉しいです~♪
まっきぃさんの書く文章、楽しくてユーモアがあって
思わずププってなってしまうとことか大好きなんです~(あっ告白w)
私のブログは完全なる自己満ニッキになってしまのですがw
どうぞこれからもよろしくお願いします~☆
まっきぃ | URL | 2008.12.01 02:49 | Edit
moimoiさん、こんばんは~♪

moimoiさんは、東北地方の下の方にお住まいなんですね~。
お互い北方住まいとは・・・これから寒くなるばっかりですが、そちらもお体大事になさってください☆

『EYES~』のカメラアングル、いつもは私も相葉ちゃんばっかりですw
照れて顔を手で覆う仕草とか、くしゃっとなった笑顔とか、跳んだり跳ねたり元気なダンス(笑)とか、もうもうもう、ヤバイったらありゃしませんよねwww
あああ~大好き♪

ちなみに、今日はお友達のNちゃんがたこ焼きのタネを作っている間、大野君Ver.もこっそり見ておりました。
相も変わらず大野君は男前ですよね~♪
こちらもため息つきまくりですwww

それにしても、櫻井君が口をぱくぱくしてる様も、可愛いったら・・・w
この曲は本当にヤバイです☆

それとリンクの件ですが、拙い文章のブログでお恥ずかしいのですが・・・良ければぜひ☆
というか、むしろ私のほうこそリンクさせていただきたいなぁと思っていたので、差し支えなければ相互させていただけると嬉しいです♪

moimoiさんの素敵ブログ、毎日のように拝見しておりますw
これからもよろしくお願いいたします~♪
mimoi | URL | 2008.12.01 02:01 | Edit
まっきぃさん、こんばんは~☆
札幌にお住まいなんですね~!
吹雪、氷の固まり。。。
私も毎日さむいさむい言っておりましたが(東北地方の下のほうに住んでます)
さすがにまだそこまでではなかったです!!
ひゃ~まっきぃさん、風邪など引かれぬようお気をつけくださ~い☆

こたつに、たこやきに、あらしさん。
100点です!!w
もうそれだけで他に何もいりませんw

EYESのカメラアングル。
あれ最高すぎますよね。
全曲あの設定にしてほしいw
もしくはすべて5分割!(見るの大変そうですがw)
翔さん、かわかっこいーですよね☆
最初の歌いだし、まちがって口ぱくぱくしてるのとかwww

私はいつも相葉ちゃんアングルです♪
もーう何回見ても飽きずにキャーキャー言っております。
肝心の大野さんアングルはあまり見ていなかったりもして。。。w

そうだ!
まっきぃさん。
ご迷惑でなければニッキをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
これからも度々お邪魔させていただければと思いますので
どうぞよろしくお願いします☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
