スポンサーサイト


振り込めハガキ来た~♪

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪

昨日午後半休をもらって親知らずを抜きに行ったのですが、処方された薬がどうも眠くなる案配で、すっかりエントリーが遅くなりました。

『嵐ちゃん!』を見たあといつものようにブログを書こうとデスクに向かったら、気がついたらPCの前で目だけ閉じて寝てる状態→ハッ!いかんいかん書くぞ→ウトウト・の繰り返しで、あきらめちゃいました。

更新を楽しみにしてくれている人がもしいたならば、まっことすみません。

薬には勝てまへんでした

んで、今日も抜いた後の処置をしにいくので、午後半休です。

先ほど家に帰ってきて昼食を取っていたら、食卓テーブルの上に振り込めハガキが・・・!!

いつの間にっ?!

目の色を変えて読みました。

申込締切は7月31日(金)。忘れずに郵便局に行かないとです。

フガフガ♪(←鼻息)

ど~こ~に~し~よ~う~か~な♪



さて、話は変わります。

でっへっへ♪

これ見て皆様でっへっへ♪

エコパンの画像

嵐友ちゃんからのいただきものなのですが、エコバッグとパンの形をしたキャンドルです。

いや~これがもうあーた、嬉しくてね。

このパン、よく出来てて、うっかり食べそうな勢いなんですよ。

うっかりパン屋さんの大野君を妄想しそうなんですよ。

いやうっかりって言うか、もうあからさまに妄想しちゃいますよね。

困っちゃうな~もう

毎日のように眺めてはでへでへしている私です。

パンキャンドルからあま~い香りがするのでクンクンしている私です。

いやぁへんたいみたいですね~~~。

こんな私ですが、嵐友ちゃん、本当にどうもありがとう >私信


さて、ではでは歯医者に行ってきます。

ほいでは皆様、再見♪



Comment

ま→HARUさん | URL | 2009.07.11 22:20 | Edit
こんばんは~♪
おおっ、以前あのコメントをされたのがHARUさんなんですね♪
黄色い封筒も無事届いたみたいで・・・良かったです^^w
あとは、応募して、抽選に当たるのを待つだけですね~。
ドッキドキですねぇwww
うんうん、やっぱり嵐コンに行きたい!と思ったら、尻込みせず応募してみないとですよね。
私も、嵐さんを好きになってから比較的何事もめちゃくちゃ前向きなので、ものすごい効果ですよ。
なんでも頑張れそうな気がしてくるからコワイというか・・・(笑)
それにしても、応募してから即行で来るものなんですね~。
凄いなあ。
あとは、嵐好きなみなさんに、チケットが無事届きますように、ですね。
コメントありがとうございました^^w
HARU | URL | 2009.07.11 10:32
こんにちは。最近ギターを始めたHARUです。
ままままっきーさんッ!
聞いてください(>_<)/☆
私にも、黄色い封筒がきたんです。昔、実はここで『今からファンクラブ入ってもLive行けますか?』と相談 させてもらったこともあったんです…あの時はお世話になりました!
しかし、申し込んで返事が返ってくるのは2~3ヶ月後と書いていたので諦めようかと思ってたんです。
が、嵐さんを観ているとやる前から諦めるなんて馬鹿な事!!と気付いて、思い切って送ってみました。
そうすると、昨日届き
送ったのが2週間前だったのでミラクルでした!
今回さらに嵐Powerの凄さを知りました!後は当たるのを祈りましょーね♪
ホントに長々と失礼しました。
ま→mimoちゃん | URL | 2009.07.11 00:25 | Edit
きゃーmimoちゃん、こんあいばっw
その節はどうもありがとでした^^
もうね~これヤバイほど眺めてますw
一瞬フリスタ大野君のポストカード(白黒の写真のやつ)にパンを添えて飾ろうと思ったんだけど、なんか遺影とお供え物みたいになるのでやめました(笑)
んじゃあ、遠慮なくクンクンしちゃうYO♪
あとね、さっきのチャットも超~楽しかったです^^w
いつものことながら・・・話すネタがつきな~い。
今回は嵐の話しなかったけど(笑)、うん、これからもずっと仲良くしてください(はぁと)
ちなみにMステのまっすーは、リアルタイムで見てたけど気づかなかったので
mimoちゃんオススメポイントを重点にリピしてきます♪
mimo | URL | 2009.07.10 21:29 | Edit
このキャンドルあっまーい匂いするよね!
私もちがう形の買ってみたんだけど
めっちゃにおいする~とおもってw
よろこんでいただけてなによりです^^
これからも大野さんだと思って毎日くんくんしてねw
今日ねひさびさサインインしたら
あれっまっきぃちゃんいなーーーいとおもって;;
そっか~そうゆうことだったのね~。
私、一度も親知らず抜いたことないから恐怖です!
いずれ切開しなきゃないとは言われたんだけど。。。(ぎゃー)
ねね、さっきのエムステまっすー見たっ??
もうもう手をパーにするあのポーズみるたび大変でしたっ^^
短冊もかわいかったぁー☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
