スポンサーサイト


『HEY!HEY!HEY!』感想レポ @Everything

誕生日の件ではおめでとうを言ってくださった方、本当にどうもありがとうございました。

こんなにいっぱいの人たちに言ってもらえるとは思っておらず・・・

感謝カンゲキ雨嵐・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


コメント欄、メールフォーム、その他もろもろ、媒体を問わずいただいたひとつひとつをじっとりねっとりでへでへと拝読いたしました。

で・とっても嬉しかったのが、ARASHICな皆様はもちろん、リアル友ちゃんたちも一様に「これからの1年、嵐愛をもっと深めてね♪」って言葉を添えてくれたことで・・・

どんだけ~ですよまったく♪

嬉しすぎるだろ~ですよまったく♪

日々嵐愛を振りまいておいて良かった~と思った出来事でした。

でへっ♪


さて、今日は『HEY!×3』の感想レポを。

さくっと参ります♪
▼HEY!HEY!HEY! 7/6放送

「嵐は準レギュラー」というダウンタウン松本さん。

あざーっす♪

私の男友達からも今日「嵐って曲出すスパン短くない?」とメールが来ましたあざーーーっす♪

ザッツラーーイでやんすな。

で、なになに?

"プロ並みの実力です"ってテロップがどーん。

左腕をポリポリかくお茶目なMr.まっくろけっけ。

ちょっと俯き加減になったときのほっぺのラインが丸くて可愛い♪

で、誰のこと?!という流れで二宮君に「リーダー!」と呼ばれる智っさん。

「あ♪」なテイでほんわかした表情を見せるのがまたグウ♪

ナナメ45度が可愛い~!!

赤ちゃん?てなくらいにお肌がふんわりぷにっぷに!!

ヨッ、おむつのCM並みのキャッチコピーを持てそうな大野智くん御年28歳♪

「や、プロ並みじゃないですけど釣りが好きでぇ~」だの「ええ♪」だの「こないだもおきなご・・・沖縄のほうに行って、」だのがめっちゃキュート。

噛んじゃった!!

釣り糸を巻いているだろう仕草がカメラアングル的にちょいと切れてて残念!!

クルクルクル~って巻いてるのにぃ。

チッ♪

ダウンタウン浜ちゃんの「結構釣ったの?」に「どれぐらい釣れたんでしたっけ」と促してあげる二宮君がとっても優しいですな~♪

「100匹以上、です、」ってちょいと照れてる大野君があらやだいい男。

ずっきゅん

「100匹?!」と驚く浜ちゃんに対し「はい!」とやけに自慢げなテイの二宮君がこれまたツボ。

腕を組んじゃって。

毅然としちゃって。

ちょあーた、まるで自分のことのようやないか~い♪

へへっ、好きです二宮君

で、大野君が沖縄で釣ったのはカツオやマグロ・・・

いろいろなメディアでかつて耳にはしておりましたがあらためて。

あらためてウケる!!

漁師て!!

船長さんに「歌手をやめて漁師になれ」って言われたって!!

釣ってる側から魚を食べていく大野君・・・

大漁にほっこほこな面持ちのの大野君・・・

やべ~、可愛いに違いない

でも歌手をやめるのには大反対!!

大野君と同い年という船長さん・・・
(DVD『AAA 2008 in TOKYO』 MCより)

そういう勧誘はNOサンキュー!!

褒められてまんざらでもなさそうな大野君ですが、数年後にFREESTYLE Part.2(釣り道具個展Ver.)とかが催されたらどうしましょ。

私めは喜んで参りますけど・・・

ぐへっ♪


<嵐持ち込み企画 フォーリングパイプ対決>

前回、勝負に負けたのに未だにVS嵐に出演予定のないダウンタウン。

松っちゃんの「ウチ、約束守らないんです!!」も大爆笑ですが、「する意味がないじゃないのそしたら」と丁寧にツッコむ二宮君が輪をかける!!

ほんっっっとに二宮君のツッコミは丁寧ですな~

おざなりにしないよーって♪

ひとつひとつ拾うよーって♪

ぐへぐへ♪

で、先攻は松本君がキャッチ側。

ダウンタウンの作戦に見事はまらずフォーリングパイプをキャッチ出来るのか・・・

「松潤VS松人やからね!」がヒィヒィ、笑い転げ死ぬっ!!

松っちゃんの頭の回転の速いボケにも毎度感嘆しますな~。

さて松本君、1・4狙いでいく作戦で、3は捨てるというポジション狙い。

ふんふん。

ってちょ、ダウンタウンめっちゃ笑うてるやんけ!!

リアクションが昭和!!

ハ~、片腹痛い♪(←意味違)

んで結果、1のパイプを見事キャッチ、20ポイントを獲得♪

後攻の松っちゃん。

これこの時、パイプチョイスの台(と言うんでしょうか)に乗せる極上の右手が、っくぁ~、今日も今日とて素晴らしい!!

ブラボーな骨格!!

ナイスな肉づき!!

お手々すら美しい罪な男・大野君です

で、嵐チョイスの2・3に対して、松っちゃんは1・2狙い。

ありゃ?!ボタンを押す直前、にのあい間で何やらどつきあってる雰囲気。

どっちがボタンを押すかでモメでもしたんでしょうか。

相葉ちゃんが険しいお顔をしてらっしゃいますが・・・

櫻井君も苦笑してるっぽい?!

気のせいでしょうか。

ともあれ、結局相葉ちゃんがボタンを押して、二宮君が声をかける役回りになったようです。

で、「奥さんの一番好きな料理は?」の質問でさくっとパイプを落下しちゃった♪

松っちゃん、2のパイプをキャッチで30ポイント獲得。

残念~~~、嵐が負けちゃいました

二宮「ちなみに好きな料理は?」

ダ松「アレですよ、タマゴですよ」

挙動不審になる松っちゃん、可愛いです♪


<Everything>

最後の最後、二宮君の目線&口角上げがたまらないですな~!!

な~にその微笑みみたいなーっ

ああそれにしても、前半で懐メロをやるくらいなら新曲をもっと流してほしいと思うのは私めだけではないハズ・・・・

チックショ~、もっと聞きたかった・・・



Comment

ま→非コメ様 | URL | 2009.07.09 00:23 | Edit
コメントありがとうございます^^
これ、私のコメレス内容によってはどなたから来たのかわかっちゃうので、内容を伏せつつ回答するのが難しいな(笑)
ええと・・・簡潔に。
はい、私、とっても嬉しくて、泣きましたよ。
非コメ様の思い出のお話も、すっごくいいですね。
ソレ、食べたくなってきちゃったなんだかw(笑)
あと・・・
そうですねぇ、機会があれば、いつかお会いできるやもですよねぇ。
なんせ同じ空の下嵐さんおっかけてるんだし・・・
そんなことも夢見つつ、想いはとりあえず国立に飛ばして、とw
嵐さんたちと同じ時間を共有できる機会が、まずはお互いありますように^^w
ではでは、また♪
- | | 2009.07.08 20:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→HARUさん | URL | 2009.07.08 01:08 | Edit
初めまして、こんばんは♪
いつも見てくださってるうえに、コメントと、おめでとうまで・・・
ありがとうございます。
嬉しいです~っwww
HARUさんは、ニノちゃんから嵐さんに惹かれはじめたのですね♪
私は二宮君の『We can make it! 』でのPVでの踊りが嵐さんにハマるキッカケのひとつでもあったので、よーくお気持ちわかりますよ~。
何がどうしてそうなったのかよくわからないんですけど(笑)、不思議にどんどん惹かれていったんですよねぇ。
不思議ですよねぇ。
ででで、HARUさんは、ギターに挑戦?!凄いですねぇ~w
私もアコースティックギターをちょろっと試しに1回だけ弾いたことはありますが、才能なかったです(笑)
そのうち、嵐さんの曲で弾き語りとかしてしまうんでしょうかHARUさん。
いいなぁ~すごくいいなぁwww(と妄想)
(確かに、釣りはなかなかハードルが高いですよね(^_^;))
あ、ちなみに・・・
私も嵐を好きになった当初は嵐のお友達がひとりもいない状態からのスタートだったのでとっても淋しかったんですけど、嵐ブロガーさんのブログ巡りをしてるうちにだんだん楽しくなってきて、自分でもブログを始めて・・・と次第に輪を広げていくことができたので、こんなへっぽこブログの拙宅ですが、HARUさんがこれから作られる輪のひとつにでもなれたら、とっても嬉しいです。
よろしければ、また来てくださいね^^w
ではでは♪
ま→Chimさん | URL | 2009.07.08 00:56 | Edit
こんばんは~♪
またまたコメありがとうございます^^w
誕生日は、お友達に食事をごちそうになったりして、とっても楽しく過ごせましたよーっ^^
嵐トークをぶちかましていっぱい笑って、ますます元気になりました(笑)
Chimさんも良い誕生日を過ごせましたか?
うふふ、不思議な感じですね、同じ誕生日って♪
そして親友さんも同じ誕生日なんですか?それ、何やら凄い縁ですね!!
しかもその方の5歳の娘さん・・・
末恐ろしい!!素晴らしいセンスをお持ちで・・・www
サトシック万歳!!
確かに、全国にあまたいるサトシックのお誕生日を並べたら、365日になるでしょうが、でも5歳は凄いなあ~w
そんな娘さん、欲しいな~っwww
それで、当日にHEY!×3があったのも、プレゼントみたいで嬉しかったですね~w
漁師になられたらそりゃ困りますが、あの人は突き詰めるタイプですからね・・・
冗談に聞こえないところがこわいです(笑)
女子がいっきに漁師に就職希望したら、何事?!ってなるでしょうね、ほんとに☆
あ、Chimさんのことは血液型もあって、私も何やら親しみを感じてます^^
がってんしょーち、こちらこそよろしくです♪(笑)
一緒に楽しく嵐愛を叫びましょう~っ♪♪♪
ま→だっちさん | URL | 2009.07.08 00:39 | Edit
ふぉぉぉ!だっちさんっw
ご無沙汰しております~コメントありがとうございます^^w
そしておめでとうまで・・・
そして毎日お邪魔してるだなんて・・・
キューーーンw
嬉しいですー(泣)www
大野君は格好良さの中に可愛さがあるから困りますよねー!(爆)
ちょ、ロンパースってだっちさんたら!
ウッケる!!
確かにあれは、ロンパースだっwww
ああ、ツボwww
がっしりした男らしい二の腕のくせにあのぷにぷにフェイス・・・
たまりませんよねー♪
あ、私も遊びにまいりますね♪
(むしろ、読み逃げしていてごめんなさい☆(>_<))
ま→natuさん | URL | 2009.07.08 00:35 | Edit
こんあいばー!です^^w
昨日はお食事をおごって貰ったり、楽しいトークに嵐を混ぜつつで楽しい誕生日を過ごせましたよー。まったくワタクシゴトなんですが、入院している祖母からもお誕生日ケーキをもらっちゃたりで、嬉しくて泣いてしまいました。
ブログの読者さんにもいっぱいおめでとうを言ってもらえて、すっごく嬉しくて素敵な誕生日でしたよ☆(年齢は、増えたけど。笑)
HEY!×3の編集、いったいどうなってるんでしょうね?
1回限りかと思いきや、そうでもなくずっと続いてるようだし・・・
前半の懐メロは、あれはあれでいいのかもしれないけれど、せっかくダウンタウンていうトークが楽しい芸人さんをつけてるのにHEY!×3でこの構成ををしなくてもいいんじゃ・・・と言う気がしますよねぇ☆(^_^;)
でも、嵐が出たらブワッッとテレビに集中!!ですよね♪(笑)
natuさんも、若い若いっ
だいじょうぶですよっ^^www
相葉ちゃんは神懸かり的なことをやらかしますからねぇw
そこがチャームポイントのひとつですよね~www
松本君は残念だったけど、パイプをつかんだときの嬉しそうな顔、忘れられないです。
すっごくキュートだったですよね♪
で、演奏は・・・
見る度に、潤&智のところ、natuさんを思い出します私。
もうこれずっと思い出すのかもしれない・・・(笑)
両思いでいてねwってわかります。見つめ合ってにっこりしたらキューンですよwww
大野君、釣り番組にも、出て欲しいですよね~!
HARU | URL | 2009.07.07 22:57
遅くなりましたが…
こんにちは。
いつも楽しく見ています♪私の周りには残念ながら嵐愛を語れる友達がいません(>_<)
なので、まっきーさんのブログに集まる嵐仲間さん♪たちと出会えるのが凄く嬉しいです(^o^)/☆
私は、数カ月前にニノの不思議な魅力に惹かれ……
その影響もあり前からやりたかったギターを今日買いに走り~練習する事にしました。
何がホントか分からないニノがこんなにも夢中になるギターってどんなのか気になりまして…
まさか、自分がここまで影響されてるとは…ビックリです!
でも、ニノの感覚や生き方は私にいつも新しい風を運んでくれます。
大野君の釣りはなかなか真似できないですね…☆
また、遊びに来ます♪♪
Chim | URL | 2009.07.07 21:28
まっきぃさん、こんばんは☆昨日おじゃまさせていただいた同じ誕生日のChimです(^-^)
昨日はステキなお誕生日を過ごされましたか?
HEY!×3、生ではないけど、大切な日に嵐さんたちに会えただけで幸せでしたね♪しかしホント、漁師への誘いは真剣にやめてほしいです(笑)。智くんが幸せなのがいちばんですが、もしそうなったら漁師になりたい人(女子)が急増して、魚が激減してしまいそうです。魚のためにも、まだまだ嵐でがんばってもらいたいです。
話は戻りますが、実は私の親友も同じ誕生日なのですが、彼女の5歳の娘さんは、ちびっこ智ックで、年齢差をものともせず話合いまくりです(笑)5歳で智くんに夢中とは、あまりのセンスの良さに末恐ろしい限りです☆7月6日生まれは、智ックにまつわる星回りなのでしょうか?でも、全国にあまたいるかわいい智ックさんたちのお誕生日を並べたら、365日智ックな星回りってことになりますね!(笑)
同じお誕生日で、しかも同じAB型ということで、まっきぃさんのことひとごとと思えず、勝手に親しみを感じてしまってます(≧▽≦)☆これからもぜひ一緒に嵐愛を叫ばせてください~!2日続けての誕生日ネタで、失礼しました。
だっち | URL | 2009.07.07 20:42
まっきぃさんこんあいばー☆
お久しぶりです(*^^*)
遅れましたがお誕生日おめでとうございました~♪
こちらには毎日お邪魔しております(はーと)
もう智くんは赤ちゃんですね( ̄ω ̄)ムフ♪
プクプクほっぺにベビーフェイスで舌ったらずでロンパース(@うたばん)着ちゃうんですもの(笑)
はぁ~可愛すぎる(泣)
また遊びに来ます♪
natu | URL | 2009.07.07 19:56
昨日はどんな誕生日でした?めでたくない歳?あ~私の事ですか笑、まっきぃさん、まだまだ大丈夫よe-343
本当に前半いらなかったですぅ。自分、懐かしい曲ばかりだったのに、ウキウキしなくて早く嵐を出して~って思ってたし^^;気だけは若い証拠ですね。
パイプ、潤君でなくて、相葉ちゃんがよかったんじゃ?彼、神がついてるんですよ笑。でも、松x松の方が盛り上がるのか~笑。ドンマイですe-343
webで、曲初披露とありました~だからぁ?ちょっと大野さん緊張してたよ~なe-330
いつも両想いでいてね♪漁師になるのはe-464大野さんが居ないと困ります^^;釣り番組とか出たらいいのにね~笑。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
