スポンサーサイト


『嵐ちゃん!』感想レポ Mr.カレーの王子様

結婚式に参加してる時くらいは嵐から頭が離れるだろうと思ったのに・・・

今日の新郎の名前があーた、

サトシさん て!!

ネタじゃなくて、マジでガチで

妄想するなってぇのが難しいくらいの衝撃でしたよ、ええ。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


朝美容院に行って髪をセット、お昼過ぎから披露宴に参加してフルコースをたらふく食べた結果おなかポンポンになりまして。

んで夜、苦しくて動けなくなりつつ感想レポを書いてたんですが、『Mラバ』前に間に合わなくてすみません。

今日はこのままノリノリでもういっちょエントリーしますんで、次のエントリーもおつき合いください♪

まずひとつめ、『ひみつの嵐ちゃん!』の感想レポから。

それではいざっなう♪
▼ひみつの嵐ちゃん! 7/2放送

<嵐VS女芸人 ダメ嵐決定戦>

恋愛に関して一番ダメな考えを持っているメンバー一人を「ダメ嵐」に認定するというこの新企画。

5名様の目の前に大きな氷水プールがどーんと設置。

ってちょ、嵐さんたちを氷水に入れる気ですか番組スタッフぅ~!!

大事な嵐さんの体なんですよ!!

風邪をひいたらどうしてくれるんだ!!

と・思いつつ、氷水プールはともかく女芸人にいじられる嵐という構図はおもしろそうな内容なのでニ~ヤニヤ。

それにしても、大野君の衣装が可愛い~っ♪

紺(黒?)のポロシャツにワッペンがいっぱい付いてる♪

寒そうに両腕を抱え込んでるのもまたナイスな可愛いコちゃん。

「え?このまま落ちるんですか。これ衣装だよ?」の相葉ちゃんに「そうだこれ衣装だよ」とトロットロボイスで同調。

MC中島さんによると衣装は自腹で買い取りしなきゃいけないんですね、なるほどなるほど。

よっしゃ大野君、見せてやれ!!

やればできる子代表(勝手に命名)として、ずずいとドドンとモテる男の真髄を見せてやれっ!!

でも他の4名様も頑張って欲しい。

複雑な乙女心・・・

ぐへっ♪


女芸人と言えば、判定メンバーの中に森三中の大島さんがいらっしゃいますが、以前『アラシちゃん!』で熱狂的な松潤ラブだと知って以来、ものすごい好感度が高いです私の中で。

芸人さんも、好きな男の前では可愛くなっちゃうんですね。

「お久しぶりです!」だの「明けましておめでとうございます!」だの礼儀正しいのがウッケる♪


~本日のお題~「女性に対する考え方」

★初対面の女性どこを見る?★

★櫻井君:顔
★相葉ちゃん:手
★二宮君:手
★大野君:目
★松本君:目

手で年齢を見る相葉ちゃん、
指の長い手に憧れるという二宮君、

「年上の女性はNGてこと?」だの「指が短いのはダメってこと?」だのとツッコまれていきなりピンチ!!

「お前さ、頼むから俺を巻き込まないでくれよ!」な二宮君がウッケる!!

ちなみに大野君と松本君は「目を見れば人がわかる」と。

ふんふん♪

「顔」とストレートに答えたつもりの櫻井君も、「表情」と逃げた回答をしてしまいピンチ?!

★彼女に作って欲しい料理は?★

★櫻井君:肉じゃが
★相葉ちゃん:グラタン
★二宮君:ハンバーグ
★大野君:カレーライス
★松本君:朝食

ミスターブレークファーストな松本君がウッケる!!

なに朝食って?!

エロ~い!!

と大爆笑してたらさすが大島さん。

「朝作りに行くやつもいるだろうが!!」って?!

ヒィヒィ!!

「早番じゃないんだから!」ってツッコむハリセンボン近藤さんがウッケる!!

お腹痛~い!!

で・すみません櫻井君、ものっすごい昭和なニオイがすると指摘された肉じゃがですが・・・

私めも作るなら肉じゃが!と思ってたのでぴったんこですね♪

ええ、昭和なニオイがいたしますがね♪

そんで私めの大好っきなお人はカレーライスとな?!

小原「すごいベタにカレーとかは、なんで自分が単純に食べたいから?カレー?」

大野「それもあるしー、人それぞれたぶん味が変わると思うんスよね、あとあの~、あの~、じゃがいもとかの切り方、大きさとか、」

松本「でも朝食もやっぱ味は変わるよ?」

大野「まぁね、」

松本「うん、」

大野「変わるけどー、まぁカレーは、いろいろ入れるモノが・・・な何入れてくれるのかなとか」

中島「あー野菜とか」

大野「とか♪」

中島「お肉の種類とか」

大野「(コクンと頷いて)それを見てみたいっていう」

可愛い!!

カレーの材料をちょこちょこジェスチャーする大野君が世界一可愛い!!

トロットロボイスに舌足らずが今日も絶好調超♪

やべ~

愛のかたまりという名のカレーを作って持参した~い!!

大野君が好きな「辛いの!!」なカレーを作って食べさせてあげた~い!!

ちなみに私は3食カレーでも全然OKなほどカレーライスが大好きです

辛いのも平気

いやだ、気が合う?!私たち。

すみません度が過ぎました

ちなみに彼女がカレーを作ってる間は「どうだろうなぁ、テレビ観てるんじゃないですかね」だぁ~?!

皆様、とっくと、しかと、お聞きになりました?!

やけにリアルなご回答!!

んでもって決して「俺も手伝うよ」ではないこの素直さ!!

リビングで彼女のカレー待ちな大野君・・・

テレビ(釣り番組)をボーッと見てる大野君・・・

そいで「まだぁ~?お腹減った♪」とか言われたらあーた・・・

んきゃ~

ゴロゴロゴロゴロ

チッキショ~、やっぱり大野君は可愛い!!

★女性に「引く」瞬間は?★

★櫻井君:不潔な女性
★相葉ちゃん:ゴキブリで騒ぐ
★二宮君:言葉使いが汚い
★大野君:自己中心的な女性
★松本君:ガールズトーク

よっぽどの環境じゃないとゴキブリが出ないここ蝦夷地。

少なくとも私めは、一度も目にしたことがありません。

ですがムシが全般大嫌いですので、恐らく120%ゴキブリで騒ぐタイプの輩です。

なので相葉ちゃんの回答に愕然!!

嵐の中で一番騒ぎそうな相葉ちゃんにそんなこと言われたらショーーーック!!

ちなみに「ここくせぇ」って台詞がイヤだという二宮君がウッケる♪

★「ダメ嵐」判定結果★

ピンマイクを取った5名様のうち、氷水プールに落下してしまったのは・・・

相葉ちゃん!!

落ちる瞬間の「うぁっ!」がウッケる!!

『明日の記憶』のBGMがウッケる!!

ウケるけど冷たそう!!!!

大急ぎで温水プールに浸かりに行くときの表情が尋常じゃないんですけど番組スタッフぅ~!!

可哀想な相葉ちゃん・・・

「心が折れた!」って。

それだのに次回もやるんですね「ダメ嵐」決定戦

テレビ的にはおもしろいんだけど、ちょいと複雑な心境になるのでせめて薄力粉みたいな「粉まみれ」になる嵐さんでいーんじゃ・・・


<木曜ドラマ 5人連続劇場>

1分以内に泣く演技を要求される5名様。

いや~始めは1分なんて無理!と思いましたけど・・・

さすが嵐さん!!

見事に5人連続で涙チョロリするとはっ!!

ギャラクシー刑事、
魔王刑事、
クイズショウ刑事、
どうぶつ園刑事、
スマイル刑事、

皆様たいしたもんですね~~~。

惚れ直しました



Comment

ま→千咲さん | URL | 2009.07.07 00:23 | Edit
こんあいば~^^
あの氷水プール、相葉ちゃんが浸かる頃にはすっかり氷が溶けちゃってるようでしたが、それでも冷たかったんでしょうねぇ~。
体当たり企画すぎて、おもしろいけど、心配になっちゃうのがファン心理ですよね(>_<)
他にいい(?)バツゲームはないのかしら・・・☆
んでもって、我らが大野君はもー、イチイチSATOSHICにはツボですね。
可愛すぎるというか・・・母性本能くすぐりまくりw
テレビ見ててもいいよーって思いませんでした?
盲目になりますよねぇ・・・(笑)
おおっ、千咲さんのブログ♪
時間があるときに遊びに参りますね~♪
千咲 | URL | 2009.07.06 13:30
相葉ちゃんの寒がり方が異常だったので、心配です・・・。
落とされる前涙目だったのがかわいかったですけど・・・♪
でももうちょっと嵐さんの体を気遣って欲しい><
これじゃあファンの心にも悪いです・・・汗
大ちゃんのカレーライス発言はかわいかったですね☆
カミカミで説明してるし、意味不明なジェスチャーするし・・・
そしてテレビみてるだの・・・
本当に、SATOSHICにはたまらない発言ばっかしますね(笑)
私もブログに感想書いたので、よかったら、時間があったら読んでください☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
