

祝☆CDデビュー10年目♪

まっきぃです、どうもこんにちは。

今日は記念すべき嵐CDデビュー10年目の日ですね。

日本全国、いや世界中の嵐ファンの皆様が、お祝いと称してワッショイワッショイと記念祭りをやっているに違いない。

かぁ~っ、めでたい。



嵐さん達の近況で言えば、11/1、11/2と二日間行われた、ソウル公演は果たしてどんな感じだったんでしょうね。

私は東京・国立霞ヶ丘競技場の初日(9/5)に行って参りましたが、7万人のファンの皆様と一堂に会し、嵐の歌で楽しい時を過ごすことができて、感無量でございました。

ホント、終始、楽しくて仕方がなかった。
泣きたくなるほど嬉しいとはまさにこの事。


嵐って最高だよ!


大好物の日本酒をぐいっと一杯やりたい気持ちでいっぱいですが、これから車の運転をするかもしれませんのでやめておきます。




それはそうと。

嵐好きを宣言してからというもの、友人・知人に聞かれて困る質問がコレ。

「嵐の中で誰が好きなの?」



これは非常に難しい問題です。

だって選べない。



メンバー5人、みんながみんな、格好良さと可愛さを持ち合わせてるんだもの。
うまい具合に、それぞれキャラが立ってるし。



一人に絞れない。


アホですみません。


でもまあ、しいて言うなら、相葉ちゃんとニノ・・・

"細くて可愛い&格好いい男子"という私のツボを押しまくってくる、このお二人でしょうか。

特にニノなんて、『流星の絆』で見せるあの可愛さったら!!


もうもうもう、

どうですか?!あれ。

あの可愛さは、犯罪級だと思いませんか?!


元々、私ってやつはギャップのある人間にとことん弱いんです。

『山田太郎ものがたり』で見せてた、ふんわり優しい笑顔の貧乏王子も良かったけど。

リーダーが復讐に燃える成瀬領を見事に演じた『魔王』初回ゲストでの、ニノのセリフ。


「なめてっと殺すぞ」


・・・ぐぁあぁ~。

テレビの前で、ゴ~ロゴロ。

地団駄を踏みつつ、ついでに転がっちゃっていいですか?!

いい歳ぶっこいてますけど、良いでしょうか?!

・・・どんだけ心臓を鷲づかみにしてくるんでしょうか、この人は・・・。


いやでもしかし、リーダーのほんわかした人柄も、櫻井君のしっかり屋さんなところも、相葉ちゃんの純粋な笑顔も、松本君の麗しい容姿にも半端なくときめく・・・。


いかん、どんどこ話がズレて行きますので軌道修正します。


ともかく、現時点で私は「嵐なら○○君!」という宣言が出来ない状況にあります。

これがどういう波紋を呼ぶかと申しますと、嵐コンで誰のうちわを持つか?という問題が生じるワケで。


悩んだ末の結果、東京・国立霞ヶ丘競技場の初日コンレポについては、また日をあらためて。


Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
