スポンサーサイト


なんで7月3日なんですかの巻

私の勤め先でわりと大きな組織変更が発表され、大がかりな席替えが行われることになりました。

7月3日・就業時間の終わったあと、一斉にババーンとやるそうです。

へ~♪

って・ちょ、待て待て待て。

「その日は嵐さんがMステにご出演なので、頭にねじりハチマキな勢いなんですけど!一目散に帰りたいんですけど!」 だの、

「と言うかミニステも見たいから19時半には家で晩ご飯を食べ終わってぇ~テレビの前で正座していたい勢いなんですけど!」 だのって、

まぁ、言えるハズもなく

だってあーた、社内のワンフロアの一角で大勢が協力して一斉に席替えをするってぇときに、そんなアホなことを言ったら勇者ですよ。

いや・・・ぽろっと言いそうになった人間(私)がここにおりますけども。

それ以前に、社内の人間に対してほとんどバレバレですけど。

私ってやつぁ、気心の知れた友人・知人には嵐愛を振りまく困った輩ですんで、いつでもどこでもARASHICなんですよねぇ~♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


これまでの私の席は、壁際、しかも角というパラダイスでした。

でも今度からはフロアのど真ん中、ア~ンド上司の目の前になるらしく。

お昼休みにスポーツ新聞広げてたら絶対「まっきぃ君、何を見てるんだね」って言われちゃう~!

んで私もバカ正直に「嵐の記事が載ってまして!部長ほらココ見てください、めちゃくちゃ男前だと思いません?!」とか言っちゃいそう~!

キョーレツぅ~♪

いや、でも年明けの部署内一発目の打ち合わせで今年の抱負について

「全国回ります!コンサートで!!」

と言ったアホっ子ちゃんですからね私は。

誰の?とは、伏せさせていただきましたけれども。

バレバレに違いない。

ぐへっ♪


いずれにしろ、ミニステ&Mステはどう考えても間に合いませんので、ARASHICな皆様、ナマの嵐さんたちを存分にご堪能ください。

あ、言われなくてもでやんすね?

じっとりねっとり堪能しちゃいますよね?

ぺしっと膝打ち

私ものちほど、録画したやつをじっとりねっとり拝見することにいたします。

ARASHIC万歳♪



Comment

ま→みもちゃん | URL | 2009.07.04 00:57 | Edit
席替え無事終了しました♪
あ、インストールし直したんだねwよかったよかった^^
これで調子が良くなればいいのだけど・・・。
おしゃべりはね、多少なら大丈夫だよ♪
忙しい時は私もむりって言うしね^^
それよりも、みもちゃんと話してるとどうしてもニヤニヤしまくり超なので、それをいかに抑えるかが問題(笑)
もう、話がおもしろいうえに「きゃーw」なことばっかり話題に出すんだもの。
この~ぅ、萌えポイント上手さんめっwww
と・いうわけで、これからもどうぞよろしくで~す♪
それと、Mステの嵐さんw
やっぱり嵐さんが大好きだーって再確認した次第ですw
ナマの良さが見てて伝わってきたねw
(って私、ナマで見てないけど。笑)
ま→natuさん | URL | 2009.07.04 00:47 | Edit
こんばんは、natuさん♪
ただいまでやんす~♪(注:シラフです)
諸事情にて、先ほど帰宅したばかりなまっきぃです。
これからレポを書きますが、ちょっと時間が遅くなるだろう感じなのでいつになるやら(^_^;)
でも、Mステレポは、のちほどUPしますのでご覧いただければ幸いです~。
(ってもう普通の方は寝てる時間ですね☆)
それと。
またまた嵐友ちゃんが出来たのですかっwww
おめでとうございます\(^^)√
良かったですねぇ~♪しかも智担なんて!!羨ましいっw
ソーラーフォンを見せられたらそれは智担は感動でしょうねw(笑)
そして、その方も替えられるんですね。いいなァ~!!
ちなみに私、「auケータイに替えてみる作戦」はちょっと保留にしました。
いろいろと遠征費に飛びそうな事態が出てきましたので・・・(^_^;)
お金がいっぱいあれば替えるんですけども・・・
くぅ~~っ♪
みも | URL | 2009.07.04 00:34
席替えおつかれさまです!
嵐ちゃんさわやかだったね~。
でもやっぱりうたばんがいいっ☆
ねね上司さんの目の前ってことは
もうおしゃべりできない?
(今日やっとインストールしなおしましたw)
natu | URL | 2009.07.03 21:37
まっきぃさん。もう帰って来たかな?お仕事、定時に帰れなくて、大変でしたねe-330嵐の為に早く帰りたい!分かります笑。
今日嵐友さんの紹介で又嵐友さんが出来てe-343智担さんでした~。うちのソーラーを見せてたら感動してました笑。で「ソーラーe-291」のフリもしてて^^;近々買い換えるそうです。
先日の返信ありがとうございます。次男と踊る?まっきぃさんを想像すると。e-343e-343笑っちゃう~!
Mステ観たらレポしますか?フッフッ!待ってまぁ~すe-416e-419
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
