FC2ブログ

『うたばん』感想レポ 嵐の芸人コラボSP再び

連続エントリーでやっさいもっさい。

まっきぃでございます。


それでは予告しておりました『うたばん』感想レポを。

さくっと端折って参ります。
▼うたばん 6/28放送

まさかの企画第2弾。

芸人さんとのコラボは前回でかなりもうお腹いっぱいになりましたがまだ拝めるとは・・・ありがたや・ありがたや♪

あらまっ、初っぱなから大野君てば、「カッチカチやぞ!」だの、「何焼けだ?」「日・焼・け・だ!」だののやりとりが絶好調超♪

可愛い・・・・泣ける。グスッ。

Vネックの白いTシャツにキラリと光るネックレスのスタイリングがこれまた格好良くて・・・グスッ。

で、今回の芸人さん。

・ジョイマン
・オオカミ少年
・アントキの猪木
・夙川アトム
・弾丸ジャッキー

夙川さん、ノーオオシーサトって!!

ウケる!!

何言ってるんだか字幕がないとまったくわからん!!

ハァ・・・笑いすぎていきなり片腹痛い(←意味違)

<相葉雅紀×ジョイマン>

あんらま~、相葉ちゃんが黒メガネに白シャツなんて、ただの格好いい人じゃないですか。

傍らに気持ち悪さがウリの高木さん(おっと失礼)がいて、まったく微塵も影響されないのが凄いですね♪

「ナナナナ~♪」の歌は、相葉ちゃんの声質に合ってる!!

すね毛もなんのその、ほっそい足首がチラリズムなおパンツの丈もナイス♪

ちなみに私めが一番ツボだったのが「♪満員電車は避けようよ ガッタンゴットン~ ガッタンゴットン~」の時の一生懸命な表情、歌い方、リズム&ダンス。

何事も真っ直ぐ、一生懸命な相葉ちゃんにキュン

<松本潤×オオカミ少年>

学ラン!しかも長ラン!!

かっちょええ~!フガフガ!(鼻息)と・こちとら血肉沸き踊る感じなのに松本君たら「もう一回やっていいですか?」がかなりチャ~ミング♪

「声だし練習~~~っ!」の時に、体をめいっぱいのけぞり、お目々が飛び出そうなほど見開いてらっしゃるのがツボです。

偶然やも知れませんが、さり気なく松本君の長ランの裏地が紫色だったのでムフ~♪

<櫻井翔×アントキの猪木>

中居アニキの「嵐来るスパン短いんだけど!」に「すみません!」な二宮君がウッケる♪

舞台裏で生着替えする櫻井君がやけにどセクスィ~なのはいつものことでやんすが・・・

香り立つ色気がハンパないのは百、いや億も承知でやんすが・・・

舞台に立ったらアゴが猪木♪

元気があれば嵐でも猪木になれるってか~!

エア自動ドアの振りをする「ウィン!!」な動きがめっちゃウケる!!

いや~、本当にZEROのお姿は1ミクロもなく・・・アッパレでございます

<大野智×弾丸ジャッキー>

で、来た・・・前回のMVPさんの出番っっ!!

ご指名を受けてとたとた舞台裏に歩いていくお姿が既にミラクル的な可愛さ。

猫背♪

でニヤニヤ細めていた目ン玉がいきなり全開の私です。

舞台裏で体操選手の白いコスチュームに生着替えだぁ~っ?!

とんでもねぇ伏兵だぁ~っ!!

ちょちょちょちょちょちょ、そのこんがりトーンなお肌にうなじ、肩胛骨(けんこうこつ)、背中、二の腕の筋肉ハーモニーがすんばらしいんですけれど。

大野君たらどセクスィ~!!

大野君はモチ肌っぽいな~。

トゥルットゥルなその背中にスパイダーマン並みに張り付きたいマニアがここに約一名・・・

ぐへぐへ♪

で・幕が開けてから更なる衝撃。

ちょ、コスチュームってズボンの上から?!

(いや白タイツ履かれても困るけど・・・)

(それであの~う、・・・お股が・・・お股が・・・)

マニアもとい乙女(ということにしてください)の複雑な葛藤模様。

直視できない~!とか言いながら、指の隙間からガン見ですけど。

ハイハイ、へんたいですね♪

「体操選手とぉ~!」の声のトーンが素晴らしく松雪さんそっくり。

さすが!!

両手の指先がピーン!と伸びてるぅ~!!

それにしても、いま弾丸ジャッキーを調べていたら、武田さんは本当に元自衛隊員だったって事実にびっくらこきました。

しかもエリート集団であるレンジャー隊員だったんですとな?!

すごっ!!

まぁそれはさておき

とび前転、側転、片足バランスが綺麗超な大野君。

まじめくさったお顔がウケる!

腕の筋肉が盛り盛りで本当に体操選手みたいなのがウケる!!

そんで神業のごときこの流れ。

ロンダート→バック転

(まっきぃの丁寧な解説:ロンダートとは、"側方倒立回転とび1/4ひねり後向き"のこと。まっきぃ的Yahoo!調べですので間違ってたらごめんなさい)

ゴロゴロゴロゴロ

イモムシ級に悶え転がっちゃうっつ~の♪

もぅもぅもう、惚れた!!

あらためて惚れた!!

じっとりねっとり拝見したいからスロー再生しちゃった人~?

ハーーーーイ♪(挙手)

それで、かかと落としでちょいとフラつくのがまた可愛いんですよね♪

でもって、幕を下ろすのにとことこステージに戻っていく時の後ろ姿、これこの時のまあるいお尻も可愛いんですよね♪

「大野君が変な赤ちゃんみたいで」って貴さん、言い得て妙!!

ぐへぐへ♪

<二宮和也×夙川アトム>

肩掛けピンクのセーターにサングラスがめちゃくちゃお似合いの二宮君。

なんかもう業界用語というより中国語みたいなのがウケる♪

<相葉雅紀×ゆってぃ>
<二宮和也×天津木村>
<櫻井翔×弾丸ジャッキー>
<櫻井翔×天津木村>

・・・ごめんなさい、大野君の衝撃でふっとびました記憶



<Everything>

おっと、相葉ちゃんと櫻井君のおNEWヘアをようやく拝見♪(←遅)

想像より衣装やバックがポップ系だったので意外でした。

大野君の衣装が何やらハワイアンちっく。お口の周りが白いのは日焼けによるまだら状態なんでしょうか。

サビの振り付けが可愛いので覚えよ~っと♪


Comment

ま→aikoさん | URL | 2009.06.30 21:10 | Edit
昨日のうたばん、またまた最高でしたね♪
何回見ても笑えて、歌に涙して、大好きです嵐さん。
もうもうもうwww
相葉ちゃんの白シャツ、本当に素敵でしたね~~
あのメガネがまた・・・www
コントやるのにあんなに男前になっちゃって、集中できませんねこちらとしては(笑)
あ、レポを楽しんでくださってありがとうございます~w
さらにまた番組を見直していただいてるなんて・・・
恥ずかしいやら嬉しいやらwww
aiko | URL | 2009.06.30 09:50 | Edit
毎回まっきぃさんの素敵なレポ楽しみにしてます。愛にあふれた細か~い観察眼i-84 レポを読んでもう一度録画した番組を見てうっとりしています。
今回の『うたばん』は何と言っても相葉ちゃんの白シャツi-178
あまりの格好よさにテレビの前で絶叫!キュン死です。いつもはカラフルなお洋服が多い相葉ちゃんですがシンプルな白シャツだと一段と男前さんでしたよねi-233
これから他の番組でも新曲をたくさん歌ってくれるので楽しみです♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR