FC2ブログ

幸せの黄色い封筒より会報 Vol.44 感想レポ

明日だと思ってたのに、ここ蝦夷地で土曜日発売の雑誌が入荷しとるっ!

『MISS』ゲットォォォォ!!!!

「どう考えても売り切れないだろ~♪」と思いつつ、念には念をで、予約注文を入れていた私。

気合い入りすぎですかっ?!

だってだって~♪(ゴロゴロゴロ)←小さく転がってみました

「もぉ我慢できないぃ~」(@ケロッグ)状態のため、本屋さん店頭でチラッと覗いてみましたらばあーた・・・

もぅもぅもぅ、大野君てば、可愛すぎじゃ~ございませんこと?!

MISS智を抱え、ウキウキルンルンで帰宅。

そしたらば、黄色い封筒も届いてる~っ♪

祭りどぅあ~い!!

祭りのお知らせどぅあ~い!!

今回の会報、すっごくいいですよねぇ~♪

紙が落ち着いたマットペーパーになって、デザインがぐぐぐっとオサレに。

嵐さんたちの温かみのある表情や文章にとってもマッチング~♪

なんちゅ~か、ひとつのカルチャー誌を見ているかのような・・・

私、これ、とっても好みです!!

あ・私こと、まっきぃです。自己紹介が遅れましたが♪


・・・いかん、否応なしにテンションが上がってしまう・・・

今日はレポるぞーっ

会報と、うたばんと、時間的に間に合えばMISSについてもエントリーするぞーっ♪

てなワケで、ちょいと順番が狂いますが、このノリでまずは会報から。

それじゃ~いざっなう♪
▼嵐会報 Vol.44

表紙の5名様、ちっさなチェアに腰掛けて、靴を脱いだ素足状態♪

可愛い~!小さくまとまってる櫻井君のポーズがツボです。

左から2番目のお人については、バックが白なのもあって、対比で更に黒い超。

でもね~皆様よっくご覧になって♪

黒い両腕の筋肉!手の甲に浮き出る筋!ゴツイ骨格!!

格好いい~んです

黒くてもいい~んです

という気にだんだんなってきませんか?

ぐへっ♪(←盲目)

<松本潤>

背景のピントをぼかし松本君にフォーカスした写真にずっきゅん

緑の中に佇む松本君・・・

優しげだけどどこか切なそうな表情が、た、た、た、たまんねぇ~っ!!

劇中に出てくるぶたさんのキーホルダー、可愛いですよね♪

内容は『Everything』のPV撮影について触れていますが、夕日一つ沈むのを見ても「明日も頑張ろう!」と思える彼の前向きなところが好きです。

うんうんうん、普段気にしないようなことなのに、明日も見られるように・・・明日も頑張ろうって感じることが、大切ですよね。

<相葉雅紀>

なんて言うんでしょ・・・

相葉ちゃんと自然って、なんの違和感もございませんねぇ

土に触れるトップアイドル・・・なかなかいませんよ?

今後育てたい作物は「モロヘイヤ!」って言うお人。

無邪気ングすぎでしょーって♪

もしこんな畑主さんが旦那なら、大変な農作業があろうとも喜んで嫁に行きますな・・・

あい、すみません、ヨコシマで

<二宮和也>

この百問百答を読んで思ったんですけど・・・

いや、かつてのメディアによるインタビュー記事を読んでても充分思ってたんですけど、二宮君て本当に、相手から投げられた言葉を正確に返すお人ですよね。

「得意料理はありますか?」と訊かれて「あります。」て。

何かは教えてくれないんですねぇ~。

「ありますか?」ですからね質問。

そりゃ「あります。」でしょうな~っと。

彼の場合、誌面スペースの都合だとかそういうことは気にしないでしょうし・・・

一筋縄じゃいかないというか、一見素直じゃないようなところが彼の魅力のひとつでございますね。

好きですぐへ

あ、ちなみに「大野智の魅力をひと言で表すと?」については「すべて」ってか~♪

二宮君の答えに3,000点!!

<The ARS Times>

大野君の笑顔が眩しいっ!

夕日を浴びてらっしゃるんだか単に赤黒いのかわかんないけど眩しいっ!!

いや~男前超

肩が細かい水ぶくれになるほど焼けてるってあーた・・・

あんまりファンを心配さすなっ!てぇほど焼けてらしたんですね・・・

でも釣りが存分に楽しめたようなのでいいか~♪

・・・多分♪(←盲目)

確か情報源は先日発売されたドル誌だったかしらん?沖縄旅行のとき、日焼け止めを塗っていたという事実については存じておりました。

会報でもその実態があきらかになってますが、塗ってたのに焼けたとな。

よっぽどシュノーケリングに熱中してたんでしょうな~。

全然関係ありませんが、私めも昨年だったかな?沖縄でスキューバダイビングをして遊んだことがあります。

ライセンス持ってるワケじゃないんで、水深7~8mくらいしか潜ってませんけど・・・。

沖縄の海底は砂が白くて、珊瑚が生えてて、竜宮城のような美しさでした。

それこそ、大映に出てきそうな日本海のざっぱ~ん!!という荒波がある日本海で育った札幌人ですので、青い海ってのがまず信じられなかったんですよね~。

ウォータープルーフでSPF50くらいの日焼け止めは必須でしたけども。

塗り直しても焼けてるあたりウォータープルーフを選んでないんじゃ・・・大野君のことだから・・・と懸念したのは私めだけでしょうか。

と思ってたら、

「それ・・・サンオイルだったんじゃない?」「あ・・・焼く方?」「まさかの・・・?」といじくる嵐メン。

本当にこういうところが可愛いですな♪

<大野智>

日焼けしたお肌にグラフィックプリントな白いTシャツが死ぬほど似合ってる!!

というか羽織ってる青いブルゾンがカッチョメンすぎて泣ける!!

ほんっっっっっと大野君てば、何故ゆえにこんなに格好良いのでしょうか・・・。

アートな建築物に沿ってポージングしてる体バランス、とろけそうな表情、

いかん・・・「念のため釣り竿を持っていこうかなぁ(笑)」っておっしゃるMr.釣りが大好き人間がこちとら大好きなんですけれど。

<櫻井翔>

あの~すみません、

櫻井君のビジュアルにタキシードが反則なのは百、いや億も承知でございますが、

このさ、長方形の会報サイズのさ、被写体と背景を計算し尽くした空間デザインの絵(写真)がさ、よけい輪を掛けるんですけども。

格好良すぎて言葉にならないとはこのことです。

イケメすぎでしょーって。

ぐへぐへ♪

<編集後記>

嵐さんはファンのことを考えてくださってる・・・それがひしひしと伝わるこの文章!

マジでガチで泣けるんですけど・・・。

これから、これまで以上に会報が楽しみですな♪

嵐を好きになって、本当に良かった♪♪♪



Comment

ま→natuさん | URL | 2009.07.01 01:00 | Edit
こんばんはっ^^
おおお、もう申し込みされたんですねw
私はこれからですよ~。うふふ、生の大野君はべらぼうに格好良いですよnatuさんw
嵐さんみんなそうですけどもwww
年齢別のコン?!それ私も行けますかね・・・
なにげにアラサーだ、アラフォーだ、って嵐さん年齢層広いじゃないですか。
全然OKですよ♪
私がドリアラに行ったとき、小さい子を連れた夫婦だとか、ファミリーも多かったですしいろんな人がファンなんだなーって思いましたよ^^
PV、夕焼け綺麗ですよね~w
私もまだチラッと見の状態ですが・・・本当に、あの場所に行って、夕日を見てみたいっw
ただボーッとしてるだけで、泣けそう(笑)
で、natuさんDVD-BOX予約ですとっ?!
さっすが潤担!!www
素晴らしいです~。私は・・・・うーん、コンにお金を回しちゃう・・・かな?(^_^;)
でも絶対損はないですよね♪
松本君の頑張ってる姿、永久保存ですからねぇw
それにしても、本当に、お金っていくらあっても足りませんね☆
嵐さんのために働かないと・・・ですね(笑)
natu | URL | 2009.06.30 21:17
私には、来ないの?かといじけていたんですが。会報、昨日届き、今日申し込みましたe-454もしもe-343だったら私も智落ちe-349しちゃうかな笑。(みなさんが落ちるって噂ですよe-416)妄想ですが、年齢別のコンだったらいけそう~な気がする~笑。
内容。よかったですe-343夕焼けに皆さん感動していたね。きれいな映像でしたe-420何を話してるのか気になるけど^^;
あの場所に行ってみたいなぁe-454
DVD
確かに「ちょっと待ったぁ」ボタンがあると助かる~e-343操作ミス?でスマイル3話分消えちゃってe-350泣く泣くBOX予約しました(買って損は無いと思うけど)コンもあるしe-330
お金が風船のように飛んで行きますね^^;家族には言えないe-351
ま→mieさん | URL | 2009.06.30 02:36 | Edit
mieさん、こんあいば♪
やだもう、共感を求めにいらしてくださってありがとうございますw
でもへんたい寄りですが・・・大丈夫かな感想(笑)
mieさんも大野君に甘甘ですかwww
ちょ、私もですwww(←ご周知の通り)
一方、二宮君には厳しいツッコミどころ満載ですか~♪
それはmieさんのとこにおじゃましにいかなければ!
ぐへぐへ♪
mieさんのブログ、ほんわかするので私、好きなんです~。
(いつも読み逃げしててすみません。汗)
あ、祭りのお知らせそちらにも届きましたか?
最北の地、こちらもです!(笑)
お互い、本当に幸運がありますように・・・
あたたかいコメント、いつもどうもありがです♪^^
mie | URL | 2009.06.30 00:38 | Edit
まっきぃさんこんあいば!
最近、大野さんに心を撃たれる度にまっきぃさんのところに共感を求めに来てしまいます。笑
黒くたって、日焼けがやけどの領域だって、なんだってあの方の笑顔はあんなにカッコいいんでしょうね…はぁi-80めっきり大野くんには甘甘の私です。笑
逆にニノちゃんには厳しいので(笑)ツッコみどころ満載でしたよ~ありますか?の質問に「あります」ってww
あのかわいいお顔に騙されちゃダメですねー(>_<)i-197
お祭のお知らせ、届いた途端なんだか緊張してきてしまいました。
お互い幸運がありますように(≧∀≦)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR