スポンサーサイト


ARASHI Anniversary Tour 5×10

今日会社帰りの地下鉄で初めてau電車に乗りまして。

au広告がまるまる電車一本どーん!!

四方八方、どこを見てもどーん!!

さりげな~く中吊り広告の敏腕ディーラーを探したまっきぃです。

どうもこんばんは♪


んで、昼休みには報知、スポニチ、ニッカンの3誌を広げてひとりぐへぐへ言っておりました。

このさァ、報知がさァ、すんばらしく素敵じゃぁございません?!

今度の新曲『Everything』のジャケ写がどーーん!!

青を基調とした5名様の衣装が超絶に爽やかっ♪

ちょいと険しい表情で、穏やかな水辺をバックに佇んでる・・・

あいや~、エブリバディ男前!!!!


さてさて、何かと興奮状態だった今日・・・

まだ若干浮き足立っておりますが、ようやく落ち着いてきました

とはいえ『Myojo』を読むテンションでもございませんので、今回のツアーとアルバムについてチラッと触れたいと思います。

OKな方は、続きをどうぞ♪
▼続き

まずは10周年記念ツアーの日程から。

★ARASHI Anniversary Tour 5×10★
2008
8/28・29・30  国立霞ヶ丘競技場
9/18・19  福岡Yahoo!JAPANドーム
9/25・26・27  京セラドーム大阪
11/14・15  札幌ドーム
12・4・5・6  東京ドーム
2009
1/16・17  ナゴヤドーム



ドームはともかく、まさかの国立再び!!

石原軍団がイベントをやるニュースを見てたので、今年はてっきりないものとして計算しておりました。

ぺしっと膝打ち!!

そう来たか~って感じですな。


んで、初のオールベストとうたうNEWアルバム。

『Everything』をのぞくこれまでのシングルを網羅するDISC1、2はいいとして、気になる初回盤限定のDISC3の収録曲・・・

ARASHI「All the BEST!1999-2009」
[DISC1]
A・RA・SHI/SUNRISE日本/HORIZON/台風ジェネレーションーTyphoon Generationー/感謝カンゲキ雨嵐/君のために僕がいる/時代/a Day in Our Life/ナイスな心意気/PIKA☆NCHI/とまどいながら/ハダシの未来/言葉より大切なもの/PIKA★★NCHI DOUBLE/瞳の中のGalaxy/Hero

[DISC2]
サクラ咲ケ/WISH/きっと大丈夫/アオゾラペダル/Love so sweet/We can make it!/Happiness/Step and Go/One Love/truth/風の向こうへ/Beautiful days/Believe/明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/※新録曲(タイトル未定)

[DISC3](以下、曲順未定)
ONLY LOVE/夏の名前/素晴らしき世界/Yes?No?/COOL & SOUL/Oh Yeah!/Be with you/Still.../Re(mark)able/僕が僕のすべて

[DISC3]
“ARASHI’S Selection”(全10曲収録)



なるほどなるほど。

私めは新旧問わずアルバムに入っている比較的マニアック寄りと思われるマイナーな曲も好きです。

なので、

DANGAN-LINER、サワレナイ、On Sunday、野性を知りたい、ココロチラリ、シルバーリング、My Answer、YOUR SONG、身長差のない恋人、Blue、Walking in the rain、パレット、できるだけ、15th Moon、いつまでも、ファイトソング、Lai-Lai-Lai、Easy Crazy Break Down、ALL Or Nothing Ver.1.02、星のFreeWay、CARNIVAL NIGHT part2、JAM、The Bubble、Eyes With Delight、Right Back To You、Rainbow、春風スニーカー、NA!NA!NA!、二人の記念日、イチオクノホシ、恋はブレッキー、I Want Somebody、Move your body、Lucky Man

とか・・・

今回選曲漏れしたこれらについても、かなりの割合でエンドレスリピートです。

大好きですよ~『野性を知りたい』とか。

まぁ、DISC3は嵐さんが選んだ曲たちというのなら、甘んじて受け入れるんですけどね。

でへ♪

ちなみに、初回盤の『プレミアムソングブック(全40P予定)封入』ってのが期待超です♪

毎日眺めちゃうんじゃ~?

でへでへ♪


・・・それにしても、新録曲も気になりなるところですが、『Green』は結局素通りなんでしょうかねぇ、Jストさん



おっとっと、松本君の生番宣予約を忘れずに!!



Comment

ま→千咲さん | URL | 2009.06.27 23:53 | Edit
こんばんは~^^
うわぁ、日程的にぎりぎりなんですか・・・
それは残念ですね(>_<)
嵐コン、行く気満々な私ですが、当たるでしょうか・・・
うん、目指せアリーナ!ですが競争率激しそうなのでいっそ
目指せ嵐コン!て感じで(笑)頑張りますw
CD予約はとりあえず初回盤ですよね^^
みなさん予約を早々に済ましていて早いなぁと思います。(←人ごとのように)
私は『Everything』をお迎えに行くときでいいかなと・・・
すみません究極の面倒くさがりーたです(笑)
おおお、英語しゃべれるんですね~
凄いなぁ。尊敬しますwww
おそろしいほどに私はしゃべれないです☆
大学受験のときに英語という科目があったことが信じられないくらいで、良く受かったなと自分でもいまだに思います(大爆笑)
英語が理解できたら、洋画を見る時なんかでも楽しいんでしょうねぇ。
本当に羨ましい^^
ちなみに北海道弁に熱い思いがあるとは、何やら嬉しいやら恥ずかしいやらw
そんな千咲さんには北海道弁で「さようなら、またね」の意で挨拶を。
したっけね!
・・・・やっぱり恥ずかしいなぁ(笑)
ブログ、応援ありがとうございます^^
ま→理菜さん | URL | 2009.06.27 17:32 | Edit
こんにぃの♪理菜さん^^
おお、言われて気づきましたが収録曲に比べたら安いかもですね!
こりゃまたバカ売れしちゃうんでしょうな、嵐さんw
とはいえ、学生さんたちにしてみたら4000円って大きな出費ですよねぇ。
今回のコンなんてちょいと値上がりして7000円になってましたし☆
(確かこれまでは6500円とかでしたよね)
いや、社会人だって捻出するのは大変ですから、みんな条件は同じかしら(^_^;)
でもでも、お金というよりこのアニバーサリーを味わいたいファンからしてみたら、なんであろうと食いついちゃうんですが(笑)
あ、ちなみに理菜さんもブックレット気になります?
いや~写真がいっぱい載ってたらいいですよね♪
私も指紋付けたくない派ですので、紙のはじっこをそーーーっと持って
毎日でへでへ眺めたいです(笑)
ふふふふふ(壊)
お、それでCDはもう予約されたんですねw
Greenは入りませんでしたが、どこかでCD化されるのを願って、まぁこれはこれ・・・ですね^^
それと。。。
嵐好きだと学校で知れ渡ってるのですか!なんて素敵ングっ!!
それじゃあ嵐友ちゃんがいっぱい増えているのでは??^^
しかもお弁当の時間に最近の曲(嵐の曲)が流れるなんて?!
ちょーーーーー
私もそこの学校でお弁当食べたいです(爆)
ちょっと恥ずかしくても、気持ちが抑えられなくて熱く語る気持ちもわかりますよ~^^
私も会社で昼休み、スポーツ新聞を広げてると「おっさんか?」と周りに突っ込まれますからね。
なので私はらとらめんた風に「いやいや大ちゃんだ♪」と返してます。
いやー、アラシックってこわいですねぇ~(笑)
千咲 | URL | 2009.06.27 17:25
待ちに待ったコン+アルバム!
嬉しい限りです☆
ただ、私はコンサートにはいけないんですけどね・・・
ギリギリ行けないんです(泣)
その2週間前くらいには日本に帰ってるんですけど・・・
行きたかったのに、行きたかったのに・・・(涙)
まっきぃさん、私の分まで楽しんできてください☆
目指せ、アリーナ!笑
アルバムは初回限定版を買います!
3枚もDISCがあるって、なんだか豪華ですね☆
あ、ちなみに、私は一応英語は喋れますww
でも日常生活に困らない程度で、難しい言葉はわかりません(汗)
北海道の方言とかって本当に興味があるんですよ!小学生の時方言の勉強をしたときも、北海道を選んだ記憶がw
まっきぃさんのブログって本当に楽しいです☆
これからも続けてくださいね!
理菜 | URL | 2009.06.27 16:25
こんにちは☆
DISC3枚も入ってるんだぁ…
って感じですねe-420(笑)
それにしてもそれにしても
3枚入ってて4200円はたいへん
お徳ではありません??
ズームインを見たときに31曲入っている
といってたので
「…何円すんの?」と(笑)
中学生ですのでお高いのはお財布に
ひびきますのでねe-263
てっきり5000円以上は絶対するだろうな
って思ってたのでなんだか
うっきうきですe-343
私もプレミアムソングブック
たいへん気になってます☆
ホント毎日眺めちゃいそうですよね(笑)
私は指紋さえきれいに拭いていそうです!
やっと予約してきました♪
本当にやっとって感じです。
もうね予約カードを家に帰って
ずっと眺めてますよe-454
ニヤニヤしながら(笑)
Greenはどこにいったんでしょうね?(笑)
でもきっといつかなんかに
入ると思いますよ☆
新録曲に入れば1番いいですけどねe-420
最近学校でも私が嵐ファンだと
知れわたっています(笑)
お弁当の時間に曲が流れるんですね♪
それに明日の記憶が最近流れまして…
メッチャテンション高くしてますと
クラスみんなの視線がこっちに(笑)
なんか恥ずかしかったですけど
そのまま嵐について熱く熱く
語っていましたよ☆
ま→ニナさん | URL | 2009.06.26 13:03 | Edit
こんにのみぃ♪です^^
(こんばんびって可愛いw)
昨日のお祭り爆弾は凄かったですね~。
私、本当にパニックで・・・ようやく落ち着いてきました(^_^;)
「石原軍団のイベント」は、石原裕次郎さんの23回忌を国立競技場でやるっていうもので、少し前に日本のメディアでニュースとして流れていたんです。
私はてっきり、「国立は1年に1回しかイベントを使えない」と思いこんでいたので、勘違いしてました。正確には、「国立は1年に1回しかコンサートで使用できない」でした(^_^;)
メディアに発表されるのが今時期になっただけで、相当前から会場は押さえてたんだろうなあと思うと、嵐さんってやっぱりすごいなぁ~って、今さらまた思ってる私です(笑)
ちなみに、選曲の件w
ちょっとブログエントリーではグチみたいになっちゃいましたが、私もDISC3の中に入っているものは、全部好きですよw
キラキラした、嵐さんっぽい曲がいっぱいだなーと思ってます♪
やっぱり明るめの曲が多いんだな♪という印象でした^^
Greenは、今回じゃなくても、別のアルバムに入ればいいですね♪
すごくいい曲なので、ぜひきちんとCDで聴きたいですよねwww
ではでは、また♪
ニナ | URL | 2009.06.26 02:00
まっきぃさん、こんばんび♪
お祭りに行けない私でさえ、今日の爆弾投下には一日中落ち着いてられませんでした(笑)
えー!石原軍団がイベントやることになってたんですか!
2年連続で国立ってだけでもびっくりしてたのに
石原軍団のイベントに並んでのコンサートとは…
そして、ベストアルバム。
初回のDisk3が嵐の選曲ってことで
もう発表されてたんですね!
全然気付かなかった…(笑)
私は結構この選曲は好きなのですが
まっきぃさんの気持ちも良く分かります!
実はまだ全部アルバム&シングルが揃ってなくて
まっきぃさんの選曲の半分くらいしか共感出来なかったんですけどね(;^^A
私の中でNA!NA!NA!とかファイトソングがかなり幻化してまして(笑
でも嵐のみんなが“ファンのために”←ここ重要(笑)
選んでくれたんですものね♪
私も快く受け入れちゃいます(●´艸`)
そうですよね、Green。
絶対入ると思ってたのに、あくまで幻にしておく気なのでしょうか…
いつか、入れてくれますよね!(笑)
では、また♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
