スポンサーサイト


『ポポロ』8月号の嵐 感想レポ

昨日は『ポポロ』を読んだから~、今日は『Myojo』でい!と思って表紙をめくったらばあーた。

出た!

袋とじ!!

こちとら、高倉健さんを上回る勢いで「自分、不器用ですから」なんだぞっ!

かつて発売された写真集『嵐04150515』だって、ていね~いにカッターを使って慎重に切ったのに、むしろそのカッターの刃がガガガってなって、相葉ちゃんのお顔に白い線が入っちゃったくらいの勢いなんだぞっ!

コツを掴むまでに『嵐04150515』のページ半分は消費したんでいバッキャロ~!

な・ブキッチョまっきぃです。

どうもこんばんは♪


そういうワケで、『Myojo』はいきなり読む気をそがれちゃいましたので後日に回すとして。

『ポポロ』の感想にいざっなう♪
▼ポポロ 8月号

<表紙&ワイルドPIN-UP!>

赤いバックに横並びで座る5名様のうち、端っこにおわす私めの大・大・大好きな黒いお人。

あらま~、櫻井君を上回るゴツい上腕二頭筋!!

ならびに三角筋、ならびにとう側手根屈筋、ならびに総指伸筋、ならびに・・・

ぐへぐへ♪

いやぁ盛り盛りざんすね、筋肉♪

ちょっとふっくらされたので単なるお肉なのかもしれないけど・・・

いっそお肉でもいい!

なんでもいいよ!!(←盲目)

盛り盛りな大野君が心の底から大好きでござんす♪

手と足の甲に浮き出た筋がこれまたマユツバだし~。

タンクトップも紺のボーダーならマリンちっくで可愛いですね~。

裏面の相葉ちゃんも眩しすぎる電球のような笑顔。

なんワットだぁこんにゃろ~っ♪


<嵐のぜんぶ!恋する完全攻略ガイド>

★櫻井君・NEWSな櫻井翔 分析レポート★

イベントの出欠をエクセルで管理するアイドルって!!

ちょ、吹き出しちゃいました♪

マメですな~、櫻井君は本当にマメ!

櫻井君、あーたのその細かいところまで手が届くっちゅ~、いわゆるマゴの手的存在が、嵐には必要不可欠なんですよね~、うんうん。

★大野君・アートな休日ショッピング★

まっこと私めの勝手たる想像の範囲ですが、大野君は普段このようなオサレな場所にはお買い物に行かないんでしょうね。

だって全般的にお顔の表情が硬いもん!!

何やら、都心に自ら進んでは行かないイメージがあるんです。

とか思って拝見していたら、案の定「オシャレな雰囲気で緊張した」と大野君。

緊張て!!

くぁ~わいい

大野君的にはもうちょっと雑然としているお店のほうが落ち着いて良かったんでしょうね~。

多分・・・。

それにしても、ナチュラルな白いTシャツが可愛いSTYLE。

同色の細いストールであらヨッ、男前超!

あ~、この着心地よさそうな白Tにほっぺをすりすりしたい・・・

そんで脇腹をコチョコチョしてる振りして腹筋を触りたい・・・

あいすみません、へんたいですね♪

★相葉ちゃん・セルフファッションコーデ★

いや~~~

蝶ネクタイですってよ皆様!!

何そのポーズ!!

ちょいと小粋に帽子を頭に被せて!!

しかもナナメに!!

紳士?!あーたはどこぞの紳士なのかっ?!

てなくらいに格好可愛い~~!!!!

ゴロゴロゴロゴロ

マネキンファイブで買いに来るお客さんになんと言われようと私は相葉ちゃんのスタイリングを全力で支持します。

いや~このほっそい足首、たまんねっすぅ

ブレスレットを「つけて!」ってのも、フルスロットルの勢いで付けて差し上げたいです。

ムフ♪

★二宮君・ホントのココロ事情★

ワンコとのコラボ・・・

きゅん

この組み合わせは非常にマズイ~っ♪

★松本君・セルフフォト★

自分撮りは先月号でガッキーと一緒にやってらっしゃいましたね♪

いたずらっ子のような笑顔が眩しいなぁもう。

椅子に座って片足を上げてポージングしてる写真がツボです♪



<嵐10周年記念スペシャル・ソロインタビューVOL.3>

第3弾は二宮君。

町中の緑陽をバックに白い自転車にまたがってるのが超絶に可愛いです♪

先日出た『ぴあ』を読んでも思いましたが、本当に二宮君は責任感が強い方。

「目の前のことを放棄するつもりはまったくなかったな」って・・・。

泣ける!!

デビュー当初、自らの志しとは別方向に進んでいったにも関わらず、ですよ?!

あ~~~、本当にこの記事を読んでいたら涙チョロリです。

自分に与えられたものを一瞬でわかってしまう人なんでしょうねぇ。

仕事だったり、グループとしてのポジションだったり、何気ない会話ひとつとってみても、頭の回転の速さがハンパじゃございませんし・・・。

すみません二宮君、久しぶりに声を大にして申し上げます。

大好きです!!



雑誌中盤にある、"恋したいスターランキング'09"ってやつを皆様、とっくとご覧になりました?

これはこれとしておもしろいんですが、私め的にはやっぱり、DHCのTVCM級にすべての部門が第1位なんですけどね、Mr.釣り好き人間が♪

んで唯一、キュート系男子キャラ部門で1位になってらっしゃいますが、「俺なんかおっさんなのに(苦笑)」っておっしゃってる。

ん~~~、控えめ!!

そんなところも好き(←盲目)

ちなみに女子の好みとしては、大野君はキュート系とセクシー系、どちらもお好きなんですね。

へ~!!

知らなんだ!!

私めはセクシー系とは真逆の方向におりますので、それじゃあキュート系で攻めるようにします今度から。

なーーーーんつって♪

それにしても、櫻井君の「笑顔が人食い花に似てる」発言のご友人には笑いました。

なんとなくわかる!!!!

(すみません櫻井君、大好きです



Comment

ま→理菜さん | URL | 2009.06.28 22:14 | Edit
おっと、こちらにもコメをありがとうです~^^
STARTの大野君・・・どれどれ♪(←もっかい見直して)
ふんふん、これ、場所的に表参道とかでしょうかねぇ。
オシャレスポットに大野君・・・
そしてまっくろけっけなお肌に白いお洋服。そのせいかしら☆
浮いてると言えば浮いてますね、うん。
まぁでも格好いいですよね~~~(はぁと)
すみません、恋は盲目で・・・毎度です☆笑
他のメンバーさんもいろいろ可愛いポイントがいっぱいあって、やっぱり私、ポポロ好きです♪理菜さんの書かれたメンバーの服装思い出したら、やっぱりキュンっとしますねw
で、セクシー部門は松本君、やっぱりさすがですね~w
いま花男再放送やってるじゃないですか♪
それ見て、セクシーさをあらためて感じてます^^
花男王子、癒されます~~~www
理菜 | URL | 2009.06.28 10:25
大野さん。
startのときの写真、なんだか服装が
浮いているように見えるのはわたしだけ?
真っ白のストールにTシャツe-420
こんな服装を大野さんが着るのって
なんだかお久しぶりな感じではありません?
相葉ちゃん。
いいですね♪蝶ネクタイe-349
わたくしも相葉ちゃんのブレスレット
付けに行きたいです!うふふふふ…(壊)
松本さん。
きましたねぇ☆
私的に最近の潤くんのお写真で1番これが好きかも
知れないですe-343
私もいすに座って片足を
あげてらっしゃる潤くん大変ツボです(笑)
キュート
総合部門…翔くん
瞳部門……翔くん 2位
手部門……ニノ
仕草部門…相葉ちゃん
唇部門……翔くん
       ニノ 3位
キャラ部門…大野さん
セクシー
総合部門…潤くん
瞳部門……潤くん 2位
当たり前っちゃあ当たり前ですよね☆
潤くんさすがですね!
セクシー部門(^^♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
