FC2ブログ

『宿題くん』感想レポ mihimaruGTの回

今日は本屋で『LOOK at STAR! plus 09summer』と『MISS』を予約してきました♪

27日(土)発売ということは、こちら蝦夷地ではたぶん30日(火)入荷・・・

フラゲCDと思いっきりかぶっちゃうな~!

よりどりみどりで困るよその日~なまっきぃです。

どうもこんばんは♪


そうだ、蝦夷地で思い出しましたが21日(日)の北海道新聞朝刊(16面)、一面で嵐さんau広告が載っていたので、ARASHIC道民の皆様はお忘れなく!

って情報が古くてすみません

カラーで載ってた相葉ちゃん、松本君、大野君は相変わらず素敵ングでしたな~っ♪

ぐへぐへ♪


さて、今日はツッコミどころ満載の『ポポロ』と『Myojo』の感想レポに・・・と思ったんですがとりあえず『宿題くん』で。

(雑誌レポは日をあらためます)

それではレッツらGO~♪
▼宿題くん 6/22放送

ゲストはmihimaruGTのお二人。

ほほう・・・あいすみません、なんとな~く耳にしたことはありますが、曲をきちんと聴いたことはないアーティストです。

私めなんぞ、hirokoさんは矢口真里さんなんだと思ってた時期がありましたからね。

似てません?お顔の系統と声質。

まぁそんなことはどうでもいいですね♪

今日も今日とて大野君たらばま~~~、も~~~、やだ~~~、ベージュのワークジャケットがお似合いですこと♪

んで黒のおパンツでこれまた男前。

格好いい!!

好き!!

嫁にして!!

すみません度が過ぎました

え~となになに、miyakeさんのあだ名はミッくんと。

それで我らがリーダーとタメ(28歳)と。

「あ!・・・ミッくん、ヨロシクぅ~♪」なトロットロボイスにずっきゅん

なんですかその、これでもかってなくらいに下がりまくった目尻。

握手もあーた、同窓会でクラスメイトに久しぶりにあったオヤジかっ♪

いかん、可愛すぎる♪


珍しくておいしい沖縄料理を調べて提出

<石垣牛ステーキ>

400gで2万円というセレブなお肉。

あらびっくり、相葉ちゃんのカーキパンツが7,800円なのに?!

「おい!」と二宮君にツッコむ相葉ちゃんがなんだか可愛い♪

沖縄の方言では「すごくおいしい」ことを「イッペー マーサンドー」と言うとな。

ふむ。

北海道の方言では「なんまらうまいっしょ!」ですかね。

あ、誰も聞いてませんね♪

ぐへ♪

櫻井「智君はさ~こういうお肉はどうなの?」(←大野君をじっと見てる)

大野「これねぇ~・・・ひ、一切れ・・・なんだよね、」(←肉をじっと見てる)

相葉「マイナス方向なコメントは」

二宮「やめてください(笑)」

しぃ~っと人差し指をオノレの唇に当てる相葉ちゃんに、台詞を引き継ぐ二宮君。

さすがにのあい、連係プレーがお見事♪

こういう良い肉は「うまいんだけどいっぱい食うとダメ」なのは、あらやだ大野君、私めと一緒♪

私も8切れ5,000円のすき焼きを食べたことがありますが・・・

調子こいて他の人のももらってたらふく食べたら、次の日上から下から戻しましたからね。

ってまたお食事中の方、いましたらばまっことまっことすみません。

櫻井「あ、醤油でいくんスか」

大野「そうだね。」

ほんわか3104が出た!!

お肉をわさび醤油につけてゆっくり食す御年28歳。

もごもご、まあるいほっぺとお口の動きがキュート♪

「おじいちゃん、」な櫻井君の口調がすんごく優しいのを皆様、耳をダンボにしてお聴きになりやした?

コノ~、「おじいちゃん、どぅお?」ってか~♪

それに対し、智おじいちゃんたらカメラに向かってニコッと「イッペー サンド♪」って・・・

キュン


<ぶくぶく茶>

サンピン茶の上に、煎ったお米にお茶と沖縄の硬水を混ぜ泡立てたものが乗っかっているというこちら。

お椀に泡が山盛りです。

hirokoさんの次に相葉ちゃんがチャレンジして飲んでみるも、あえなく失敗。

「全然おもしろくないんだけど」ってオグさん、バッサリダメ出し

膝をついてお顔がくしゃくしゃになる相葉ちゃんが猛烈に可愛いんですが、私めが特に好きなシーンはここから。

相葉「おもしろく飲むってこれ出来ないってオグさん!上食べてない、上食べてないから!」

二宮「じゃあ上食べてくださいよ」

相葉「もぉ~っ!!」

どSな二宮君に、ニコニコしながら怒る相葉ちゃん。

いざ泡にお口を近づけ食べゆかん・・・

これこの時の相葉ちゃん!!

どどどどどどど(騎兵隊)

ちょいと顔をナナメに傾ける角度!

お口をパクッと広げる仕草!

続いて何度も泡をハムハムする唇!

やだもう、何やらどセクスィ~!!

キスシーンを想像してしまった私めに続く腐った人~?

(シーン・・・)

あれ皆様、挙手しない?

まぁいっか♪

お口周りが泡だらけな相葉ちゃんを孫のように眺めていたい私です。

さりげなく大野君の肩にお手々を乗せてる櫻井君も微笑ましい。

にゃろ~っ♪


<ピーチパインとカニステル>

レアな果物カニステル。

その試食で言葉を失うhirokoさんとミッくん。

「空輸で届きましたよ!」だの「探し回ったよ!」だのと末っ子コンビを中心としたどSな攻めがウッケる♪

でもお二人は微妙そうなお答えです。

櫻井「まぁコメントに困った時にはうちの大将にビシッと!ひとこと言っていただければ」

突如あーた大野君のなんなのよ?!的な発言をする櫻井君

うへうへ♪

大野「・・・・(パクッ)・・・あ、これちげぇや」

櫻井「(ベシッとツッコミ)」

種って!!

「さんどぉー?!・・・なんだっけ♪」じゃないだろっ!!

可愛い、本当に可愛い・・・。

ぐっすん。



<昨日の夜何してた?>

「吸い込まれちゃったりってのを、えっと一般的には、『モリッと』と!」のクダリの櫻井君が、完全にZERO~♪

もはや根っからキャスターなんですな~。

説明しとる!!

家の中でゆっくり走るってのがか~なり変わってるhirokoさん。

「それを一人で家でやってるの?」と相葉ちゃんから優しく訊かれちゃってるのがウケる♪

ハ~、お腹痛い♪

んで、櫻井画伯とお絵かきとな?!

更に大野君とミッくんも参加。

ちょ~期待!!

と・思ってたらまさかの展開。

「・・・ちょっと大野さんのなんか、卑猥ですね」「下手くそかお前は!」「もうそれで終了だお前は!」

お絵かき対決司会の二宮君にツッコまれまくる大野画伯。

で、テヘテヘ笑いながらスケッチブックをひるがえした結果・・・

ぶっふぉ!(←櫻井君風)

正面でしゃがんでる姿がなんか卑猥!!

ちょ、これカンガルーて!!

で、スッ・・・と自らのお顔をスケブの上にセット。

ゴロゴロゴロゴロ

もうね~、このツラッとした表情を皆様、ご覧あそばして?!

人からなんと言われようとオレ流ですよ~♪

リアルに深夜吹き出してしまったじゃ~ないですか。

どうしてくれるんだーっ♪

でへでへ♪

片腹痛い・・・(←意味違)

ちなみに、モンダイの櫻井画伯。

手の躍動感キター!!

それをマネっこする二宮君がこれまた果てしなくキューーーート♪

「気になるのはお腹の?なんですかお茶碗ですか?」が輪をかけて笑えるっ!!

さらに2回目の対決のお題・『悲しむ女性』も笑い死ぬ勢い。

二宮君のうまい振り「この絵の凄いところは巨匠、ヨリもあるんですよね?」で、バン、と出てきたスケブ。

1枚目と同じ絵じゃん!!

櫻井画伯、天才だわ、マジで・・・



<相葉ランド>

大野君は実は腕フェチだぁ~?!

知らなんだ!!

腕のラインが好きなんだーっ?!

へー!!!!

よっしゃ、今日から腕立て伏せして引き締めようーっと♪

あ、そういうこっちゃない?

ぐへぐへ♪

それにしても、学校のチャイムをまず聴くって時に、ちゃんとチャイム音を聞きながら頭の中で歌ってるんですよね大野君。

唇がわずか~~~に動いてらっしゃる。

語呂を合わせてるとみた!!

ヨッ、嵐のメインボーカルっ!!

「♪じ~つ~は~ う~で~ふぇ~ち~!」

「ふぇ」と「ち」の発音がとっても良かった♪

ダンディー



Comment

ま→kameさん | URL | 2009.06.24 23:32 | Edit
こんばんは~♪
宿題くん、いっつもツボ満載ですよね~w
私がついダラダラと書いてしまうのもそのせいで・・・
(って自分の文章力のなさを人のせいにする人)
あ、でも、褒めてくださって素直に嬉しいです。ありがとうございます^^
大野君の「そうだね。」は柔らかかったですよね~。
本当に癒されますwww
すみません、魅力的すぎて表現できないに私も一票加えさせてくださいw(笑)
ちなみに、宿題くんの番協に参加するのが夢ってにもw
これ、かなーり確率的にまた難しいみたいですね。それに年齢制限もあるだかないだか・・・
噂によると(笑)
私ももうちょっと若かったら当たりやすいかもなのに・・・
こんなに精神的には若いのに!(←)
あ、道新、取られてなかったんですね~、それは残念です(>_<)
私も親が教えてくれなかったら見逃すところでした。
また何か北海道情報(笑)で目に付いたものがあったら、ブログで紹介しますね~♪
ま→natuさん | URL | 2009.06.24 23:22 | Edit
こんばんは~!
そうなんですよー、新聞に広告が入っていたのを見たのは2回目かしら?
嬉しくって、即行で新聞を親からもらってきました(笑)
宿題くん、なんだか今回もいろいろツボが満載でした~w
「うまいっしょ!」も言われたいけど・・・本名で呼ばれてみたいですねぇ~。
全国の「ひろこさん」いいなーって想いながらmihimaruGT見てました私です(笑)
で、えろカンガルーwもう大爆笑でしたwww
巨匠も毎回素晴らしい出来ですよねwww
あー、嵐を見てると元気が出ますよね~~。
あはは、ポスターから念力、送っておきます!
「充電!」も、ウケるなあ♪
それと!小説本、今日手に入りましたよ^^
さっそく今読んでるところです♪♪♪
ま→千咲さん | URL | 2009.06.24 23:18 | Edit
こんばんは~^^
ええ、私の妄想じゃなければ、肩に手を置いていた翔さんが見られるハズです(笑)
うふふふふふw
おっと、「なんまらうまいっしょ!」にツッコミをありがとうございます。
「なまら」ってね、北海道とはいえど、若者はあんまり使わないかもしれませんw
私は使いますがw(爆)
札幌だとほぼ標準語に近いイントネーションですけど、まぁ東京よりはなまってるんだろうなぁと思います(^_^;)
鳥取弁がわかる千咲さんのお父様も凄いけど、何より千咲さん自信がもしや外国語を話せる・・・のでは?!
そちらも輪をかけて凄いですよー!^^
それと妄想仲間発見♪(大爆笑)
よかった~www(←喜んでいいのだろうか。笑)
実は腕フェチって、本当に「実は」ですよね。
そんなフェチあるの?!ってびっくりしましたよね。
どういったラインが好きなのかわかんないけど・・・なんとなく腕立て伏せをw(←)
文字のレポでは櫻井画伯を筆頭に絵の素晴らしさを伝えられないのが残念ですが・・・
こんなへっぽこレポに、いつもいつも、あたたかいコメントをありがとうございますw
嬉しいです^^
ま→理菜さん | URL | 2009.06.24 23:10 | Edit
こんばんは~^^
わー、期末テスト・・・懐かしい響き☆(笑)
私がこれまでの人生で最高に勉強したのは高校受験のときだけで、あとは遊んでくらしてしまいました・・・勉強、しっかり頑張ってください(←私が言う台詞じゃないですね。汗)
今回の宿題くん、大野君と櫻井君がアッパレでしたね~
ふたりがさりげなく絡んでるシーンがあると嬉しくなっちゃいますw
カニステルのバシッて叩かれてるところも、うんうん、可愛かったですね~www
お絵かきも・・・本当に笑い声が出るんで深夜キケンな番組です(笑)
大野君らしいあの絵!!
でもそれを上回る巨匠・・・www
いやあ、素晴らしいですね嵐ってwww
kame | URL | 2009.06.24 22:00
さすが、まっきぃさん楽しい感想レポありがとうございます!! 観察眼が細くて、いつも感心してしまいますっ(^o^)それだけ、ツボまんさいなんですけどね宿題君。私は「そうだね。」の癒しボイスにやられてしまいまして、リピートしまくってます(笑)何なんでしょうね、あのナチュラルなのに面白いというか、笑ってしまうというか、魅力的すぎて表現できないんですよ。いつか、宿題君の番協に参加するのが今の私の夢です。。道新に一面広告があったんですね、新聞をとってないのが惜しいです・・。
natu | URL | 2009.06.24 20:09
新聞にau広告が?いいなぁ。うちはT新聞だから?見たことないです笑。そういえば小説本は手に入れましたか?
宿題、久々明るい潤君が日直~e-343
お肉、大野さんは高いお肉が苦手なの?まっきぃさんは、できれば「うまいっしょ」って言われたかったでしょ?笑。「イッペーサンド」って!!笑。またぁ朝から笑わせていただきましたe-291
エロイかんがるーも笑。そうか、腕フェチねe-454腕立て伏せ?e-343e-271
翔君の絵もスゴかったぁe-454
あっそれから、私の代わりに潤ポスターを見て。ニヤニヤしてくれる?そうで、ありがとうッe-343こっちでも、妄想するから~。念力?で送ってね、うちの「充電」躍らせるんで笑笑。ではでは。
千咲 | URL | 2009.06.24 17:23
翔くんが智くんの肩に手を?!
もう一回みないと・・・(笑)
本当にまっきぃさんの観察力にはかないません!
なんまらうまいっしょ!
ヤバイ、これ私のはやりになるかもしれない・・・
なんか口に出すのが気持ちい言葉ですね!
私北海道は言った事ないので、方言も全然分からないんです・・・。
父が鳥取なので、鳥取弁はわかりますけどね(笑)
私も相葉ちゃんのはむはむしてた口を見て変な事想像してましたよ!仲間がいた・・・☆私も色んな意味で腐ってますので、安心してください♪
大ちゃんは腕フェチなのですね・・・
きっと私の大根腕を見ても興味をしてくれないよね大ちゃん・・・私も腕立て伏せしてキレイなライン作ります!
それにしても櫻井画伯は天才すぎますね!
楽しい感想ありがとうございました!
理菜 | URL | 2009.06.24 14:03
こんにちは!
今日は期末テストでした~…
しんどいです^^;
今回は大野さんと翔くんに爆笑でした(笑)
だって!大野さん!
「イッペーサンド」ってe-420
「マー」はどこへ?(笑)
それを自信満々にいう大野さんが
最高にかわいいんですが…e-414
カニステルでは…種食べちゃったんですね(笑)
バシッ!ってたたかれてる大野さんも
かわいい★★←どんな顔でもかわいいe-420
お絵かき最高でしたね♪
お腹が痛かったですよ(笑)
ヒー坊もすごかったですがさすが翔くん!
翔くんには負けましたよ(笑)
大野さんは独創的な絵を…
大野さんらしかったですが(笑)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR