スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐すごろく番外編 PUZZLEコン@札幌 2日目 感想レポ

究極に疲れるのがわかっていたので、今日お仕事はお休みなまっきぃです。

どうもこんにちは♪


昨夜は疲れ果て、深夜2時(私にしては早いほう)に就寝、13時直前までぐうぐう寝ておりました。

ふへへっ♪

寝過ぎて背中と腰が痛いや~いっ♪


さてさて、櫻井君の生番宣やら少クラやら、いろいろアラシゴトがたまっておりますので一挙に見て編集せねば松本君の生番宣(ありますよね?)がHDDに入らない事態です。

ほんと嵐さんたら目が離せなくて困りますな♪

今日はゆっくりまったりアラシゴトをチェックして、余裕があれば感想レポなんかもUPしたいと思っておりやす。

・・・が、手始めに、NOTアラシゴトなエントリー。

エイトコン札幌2日目の感想レポをUPしないと消化不良なので・・・

なんかもう、レポというよりまっきぃごとに近いですが、それでもOKなかたは続きをどうぞ♪
▼関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 6/21(日)ラスト2部 札幌@きたえーる

札幌公演最終日。

昨日拾えなかった私は、1部に参加していたお友達(真のエイター)から銀テープをもらい、ノッケからテンションUP

そして席について、さらにテンションMAX。

見てくださいコレ。

エイトコン2日目

真後ろキターーーー!!

今日の席は、メインステージの真後ろ。(青の矢印のとこです)

これまた実際見えるのはほとんど後ろ姿ですが、真後ろですよあーた。

距離がね、ハンパなく近いんですよ・・・!!

メンバー一人一人の表情が、肉眼で超見える・・・!!

視力1.2~1.5で良かった!!(←裸眼)

ガン見開始っ♪

<セットリスト>
☆ゴリラのマナー注意☆
01.無責任ヒーロー
02.イッツ マイ ソウル
03.関風ファイティング
04.一秒KISS
05.Glorious
06.kichu
07.YOU CAN SEE
08.パズル
09.渇いた花
【帰ってきたエイトレンジャー】『隣の芝生は何色に見える?』の巻
10.どんなに離れてたって傍にいるから
11.ギガマジメ我ファイト
【MC】
【関ジュ曲】Explosion
12.アカイシンキロウ
13.ブリュレ
14.My Last Train
15.大阪レイニーブルース
16.ズッコケ男道
【BANDセッション】
17.Do you agree?
18.ゴリゴリ
19.情熱Party
【挨拶】@横山君
20.ローリング・コースター(7人バンド)
【encore】
21.無限大
22.咲いて生きよ
【ダブルencore】
23.ワッハッハー


セットリストはダブルアンコールで『ワッハッハー』が追加された以外、変更がなかったと思います。

ただ、『Glorious』ではメンバーポジションの配置替えがあって、今度はメインステージ側に錦戸君が来てくれました。

目の前に・・・

コテン♪(←卒倒)

とにかくラストなせいか、終始テンションが高いエイトさんたち。

錦戸君も、普段大人しい大倉君も、ピョンピョン飛びはねてダンスしたりして、とっても可愛かったです♪


エイトレンジャーは、アドリブが多くてさすがという感じ。

丸山君のギャグが昨日とは違ったんで「ああシナリオ通りじゃないんだなー」と感心したんですが、マイクが聞こえづらかったのもあって、若干すべってました♪(そこがまた可愛いマルちゃんです)

それと、ライトスポットの当たっていない暗闇の中で、出番(台詞)待ちをしている時に、安田君と大倉君が向かい合わせになって床に正座してお茶を点てているというおちゃめなシーンがありました。

シャカシャカとお茶を混ぜる(と言うんでしょうか)仕草やら、キュッキュッとお椀を回してクッと飲む仕草なんか、可愛くて可愛くて。

仲の良さそうなところは、嵐さんもエイトさんも同じだな~っと思って見ておりました♪

で・ライトがパッと当たったら、ピョンと飛び跳ねてエイトレンジャーに戻って演技してたりしたので、微笑ましかったです♪


バンドセッションでは、大倉君のドラムセットの真後ろだったもんで、ここはオペラグラスを取り出してじっとりねっとりガン見させていただきました。

いや~、ドラムっていいですね。

どセクスィ~過ぎた大倉君。

ぐへぐへ

お友達の連れの子(真のエイターで大倉君担当)が言っていたんですが、ドラムを叩いてる最中に手がすべってスティックが飛んでいったらしいです。

それで、サッと換えのスティックで叩いていたそうです。

よく見てらっしゃいますな~!

私、背中と腰とお尻のコラボしか見てなかったもんですから。

へんたいですか?

ぐへへのへ♪


それはそうと、中盤のMCで席に着いた途端、汗がぐっと冷えたせいか、いきなりゴロゴロピーなBGMが聞こえてきた私の腹。

え?

なになに今くだっちゃいますか?的な。

我慢出来そうだったものの、歌の最中に行くことだけは避けたかったので、やむなくトイレへダッシュ。

トホホ~。

これが嵐さんだったら死ぬ思いで最後まで我慢するところですが、行っちゃいました

エイトさん、ならびにお食事中の方、まっことまっことすみません。


と・こんな感じで・・・

とにかく2日目はエイトコンの雰囲気も掴めて、いい意味で冷静になれて、周りを見渡しながら楽しむことができました。

1日目と同じくトロッコに乗った安田君・大倉君からは、最後の最後で超至近距離によるニコッな眼差しをもらった(気がする)のですが、それでも私はオチませんでした。

錦戸君も、丸山君も、他のメンバーさんも、格好良かったし可愛いんだけど、私はやっぱり嵐さんが好きなんですな~。

再確認しちゃいました。

♪やすやすとだれ~かのもの~に~ なーったりしなーい(@野生を知りたい)

ですかね~。

本当すいません♪

Comment

ま→美沙貴さん | URL | 2009.06.22 19:51 | Edit
美沙貴さん、直接やりとりするのは初めてですね~♪
コメントありがとうございます^^
それと、いつも見てくださってるようでありがとうございますw
エイトコン、楽しかったですよね~。
私の場合、嵐さんに比べてさすがに勉強不足なので、探り探りでしたが・・・(笑)
やっぱり会場が狭いと、メンバーと距離が近いし、コーフン度もハンパじゃないですよねw
7人みんな格好良くて可愛くて、とっても素敵なライブでしたwww
あ、それと新ブログ立ち上げたんですね。
先ほどチラッと拝見しました♪
のちほどゆっくり見てからコメントしに行きますね~^^
美沙貴 | URL | 2009.06.22 18:09 | Edit
「今日このごろ嵐☆...」
のりんママの娘の美沙貴といいます♪
まっきぃさんのブログは前から拝見させてもらってます☆
まっきぃさんもエイトコン参戦したみたいで♪私も参戦しましたよ★すごく楽しかったですよね♪
ママさんとは別の個人ブログを作ったので良かったら遊びに来て下さい♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。