FC2ブログ

嵐すごろく番外編 PUZZLEコン@札幌 感想レポ

見ろ、足が棒のようだ!(@ムスカ)

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


いや~、疲れましたエイトコン。

札幌初日(1部)への参加でしたが、マジでガチで疲れた・・・。

私めレベルでこの疲れかたですよ?

2部構成って、いったいどうなってんの?

通しで行く方、体力はいかほど?

というか、エイトご本人様方の体力がいっそう信じられん。

その昔、嵐さんたちも1部も2部もやってたんですよね・・・。

更に昔、大野君は舞台を1日5回もやってたことなんかもあったんですよね・・・。

いや~、ジャニーズって本当に凄いですね。

パルプンテですよ櫻井君。

(なんのこっちゃ


さて、それではせっかくなんで、コンの感想でもチラッと書いておこうと思います。

MCで横山君が『ザ・クイズショウ』のお話に少し触れていたりもしたので、思い出せる限り記録として残したいと思います。

・・・が、ほとんどエイトさんにまつわるエントリーなので、申し訳ありませんが興味のない方はスルーの方向で。

それでは、レッツらGO~。
▼関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 6/20(土)1部 札幌@きたえーる

私めとしては、初のエイトコン。

時間遅れになることもなく、予定通り14時に幕が開きました。

エイトコン会場

私の席は、メインステージ後ろ側。

の、端っこ。(ピンクの矢印のとこです)

終始後ろ姿ばっかりを拝見する感じでしたが、なんせ会場のきたーえるったらハンパなく狭いので、肉眼で余裕で表情が読み取れる距離感。

すぐ目の前をエイトさん達が通り抜ける・・・!!

ひィィィィィ!!

悲鳴に悲鳴を重ねて、喉が涸れる勢いですよまったく


<セットリスト>
☆ゴリラのマナー注意☆
01.無責任ヒーロー
02.イッツ マイ ソウル
03.関風ファイティング
04.一秒KISS
05.Glorious
06.kichu
07.YOU CAN SEE
08.パズル
09.渇いた花
【帰ってきたエイトレンジャー】『隣の芝生は何色に見える?』の巻
10.どんなに離れてたって傍にいるから
11.ギガマジメ我ファイト
【MC】
【関ジュ曲】Explosion
12.アカイシンキロウ
13.ブリュレ
14.My Last Train
15.大阪レイニーブルース
16.ズッコケ男道
【BANDセッション】
17.Do you agree?
18.ゴリゴリ
19.情熱Party
【挨拶】@横山君
20.ローリング・コースター(7人バンド)
【encore】
21.無限大
22.咲いて生きよ



いや~、なんですかね。

私、錦戸君のビジュアルとツンデレ893なところが大好きでして、『亮ちゃん』うちわを掲げて初拝見したんでございます。

そしたらばま~、格好いいことこの上なかったんですが・・・

一緒に行ったお友達(真のエイター)いわく、

「今日亮ちゃん元気ないね」と。

元々口数が多い方だとは私めも思いませんけれど、MC以外ほとんどしゃべらない感じで、声のトーンも抑え気味だったんです錦どっくん。

体調でも悪かったのかしら?

それともご機嫌ナナメかな・・・(もごもご)

「ほほ~、これは元気ないほうなのか~」と思いながら、そんな状況だったのもあって、終始アホなことやって可愛すぎるマルと、歌がナイスなすばるさんをほとんど目で追っかけてました。

というか、ほとんどマルを見ていた気がします。

その他・・・

・ガシガシ踊る一秒KISSとブリュレ最高
・Gloriousでは目の前にたっちょん!ひィ
・kichuのヨコ、振り付けに自信がないのかヤスを盗み見。
 それでも間違えちゃって可愛い♪
・アカイシンキロウ、目の前でマルが生フェイクを・・・!
 ふんがーっ!!(鼻血)
・「小学生、大学生、帰りはこうもん」のマルのギャグに憤死
・とにかく男前なすばるさん
・パズルのヨコメガネにキュン
・体重をそのまま乗っけたようなパワーあるたっちょんのセクスィ~なドラム



MCでは、横山君が『クイズショウ』の話題で、

「昨日打ち上げやったんですよ。ズッコケ男道を歌ったら、めっちゃ盛り上がって・・・。
あれ結構イケますね。みんなあんな感じなん?
カラオケでズッコケ男道歌う時って。

振り付けもね、ブンブンのところはやりましたよ。
楽しかったわ~。
・・・でもその上をいったのが『明日の記憶』でしたけどもね。ハッハッハ。

嵐の櫻井翔くんが、打ち上げの時に、僕の肩を叩いて「ありがとう」言ってくれましたね。
嬉しかったですね~。」

的なことをお話してました。

(注:台詞うろ覚えなのと、大阪弁はすみません適当です)

ふいに出た櫻井君の名前にキュンとしたのはこの私。

ふへへ♪

ちなみに・・・

アンコールの『咲いて生きよ』の時だったかな?

2階スタンド席の通路に、突如トロッコに乗って安田君が現れまして。

も、ちょ、私の目の前・・・!!

手を伸ばせば届くんじゃない?!的な距離!!

ぎゃー、ヤスー!と叫んでいたら通路の向こう側から大倉君が・・・!!

ゴロゴロゴロゴロ

・・・目の前で拝んだ大倉君は、超・超・超~スーパーミラクル的にお顔が小さく、目がキラッキラして外人のようでした。

モデル体型もハンパなかったっす。

肩が丸くなるほどちょいとリバウンドしてましたけど♪

体重については「それは僕のトップシークレットやもん」ってMCで言ってました。

ああ可愛い

そしてラスト、噂には聞いておりました・エイトコンでは隣のエイター同士が手を繋ぐというシーン。

感動でございました♪


<おまけ・今回買った物リスト>
・ポスター(集合、エイター)
・フォトセット(集合、亮ちゃん、たっちょん)
・リストバンド
・パンフレット


買いすぎですか?

ふへへのへっ♪

でも結局、今日は誰オチとかはありませんでした。

明日も札幌ラスト(2部)へ参加します。

楽しみ超♪


【嵐すごろく番外編 PUZZLEコン@札幌 2日目 感想レポ】
へ続く♪

Comment

ま→非コメ様 | URL | 2009.06.22 00:17 | Edit
こんばんは~^^
はいっ、ただいまです♪
あ、大丈夫です、浮気はしてません全然(笑)
いついかなるときも嵐さん第一です!
結構な割合で今のところ人生捧げてます(←おい☆)
そうだ、教えてくださった例の件!
うふふ~、知ってはいましたが、まだ見ておりませんwww
というか私の地域にあるのかどうか・・・(いつものことです)
まだ目にしていませんが、情報、ありがとうございます♪
探してみますね~♪
あ、au携帯っwww
いいないいな~♪ほしーい!(←だだっこ)
羨ましい超ですー!!^^
ま→携帯にもメールをくれた非コメ様 | URL | 2009.06.22 00:12 | Edit
うふふ~、ただいま~!
自分お疲れ~!!(笑)
携帯へもメールありがとうです^^
そうなんだね、あの方についてはテンションの差が・・・(もごもご)
うんでも、今日の彼はテンションがMAXだったよ♪
エイトたちみんなニコニコしてて、ハッチャケてて、見てるだけで楽しかった♪
ああっ、萌え語りは今度、日をあらためてたっぷりとwww
はー、興奮冷めやらぬ感じw
あ、ちなみに、例のモノは買いませんでした、やはり☆
- | | 2009.06.21 23:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2009.06.21 20:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→千咲さん | URL | 2009.06.21 12:45 | Edit
はい、ただいまです♪
すごーくエイトコン、楽しかったです^^
今回、本当に収穫だったのが、マルちゃんが本当に可愛くてしょうがなかったってことです(笑)フェイク、良かったですよ~♪
大野君のフェイクなんて目の前で聞いたら、貧血、ワキ汗、過呼吸は必死ですたぶん(笑)
エイトさんを見て、嵐さん熱がよけい沸いちゃいましたw
第2部も楽しんで来ますwww
あ、私も時折「嵐が~」とか話題にしてる人のところに言って「なになに?w」って入りそうになります(笑)通りすがりの人とかだったら危ないのでやりませんけど♪
スマイル、語るために早く見ないとっ!
頑張ります~^^
千咲 | URL | 2009.06.21 07:50
エイトコン・・・いいなぁ♪
まっきぃさんの席うらやましすぎる~(笑)
丸の生フェイクが目の前で聞けるなんて・・・いいなぁ!!(でもやっぱり大ちゃんの生フェイク聞きたい私w)
たっちょんのトップシークレットは体重なんですか。勉強になります。笑
でもやっぱり嵐ファンは、どこ行っても嵐の話題に胸がときめいちゃいますよね☆
私もおばさんたちの話題に嵐が入ってくると、「あのですね~」って言いたくなっちゃいます☆あ、これはときめきと違いますねw
お疲れ様でした~!第二部もがんばってください!
今度スマイルのこと語り合いましょうね☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR