スポンサーサイト


二宮さんちの和也くん♪(←響きが好き)

松本君の「カズ」呼びはもちろん、「ウチの」って言葉に、もの凄くキュンキュンしたまっきぃです。

どうもこんばんは♪


気がつけばついに『ザ・クイズショウ』が最終回ですね。

『スマイル』とともに第1回の感想レポで止まっております当ブログですが、レポどころかドラマを見る時間がなかなか取れないため、第1回でリアルに閲覧が止まっております。

松本君と櫻井君に申し訳ない・・・

お二人が頑張っているのに

そのツケというか、バチが当たったんですかね。

余所様のブログ巡りをしている時も、頑なに、ドラマの感想について触れているところは上手く避けていた私ですが、先日、ついついうっかりスマイルメールを開いちゃいまして。

保存だけしてドラマをすべて見終わったらメールも拝見しようと思って楽しみを取っておいたのに、うっかり八兵衛。

松本君のメール内容でネタバレしちゃいました

ちょ、いつの間にそんなことに・・・?!

林・・・


さてさて、ついに明日(もう今日ですね)は、エイトコン(@札幌きたえーる)です。

先ほど最後の復習として、『47』と『PUZZLE』初回盤に付いていたDVDを見て、ひとりノリノリで歌ってました。

ひとり「きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ」言ってました。

楽し~っ!!

すでに自分の盛り上がり方がハンパない。

嵐の場合は、好きになってから約半年間、1日1嵐と題して、必ずコンDVDを一本まるまる見て、歌と振り付けをガン見して覚えていたっちゅ~ほど気持ちに勢いがありました・・・

今回そこまではさすがに時間がとれませんでしたが、振り付けはともかく、今までに出てるエイトさんの曲はほとんど網羅できたと思います。

多分♪

それよりも、勢いで『亮ちゃん』うちわを作ったものの、エイトさんを生で拝見するのは初めてなので、誰にオチるかわからないことにドキドキ。

ハァ・・・

っとと、今日こそは早く寝るぞっ!

昨日とか4時寝ですからね。平日なのに。

普通に7時起きで9時過ぎから仕事ですからね。

ブログ書いてて窓の外からチュンチュン聞こえて来た時、自分何やってんだYOと思いました。

まぁブログは楽しいからやってるんですけど♪

ともあれ、体調万全で望みたいと思います!

コンレポは・・・

う~ん、気分次第で♪



Comment

ま→りんさん | URL | 2009.06.20 19:30 | Edit
りんさん、こんあいばです~^^
先ほどエイトコンから帰ってきました♪
りんさんの娘さんも、行かれたのでしょうか?たっちょん好きなんですねwww
本当に今日は寒くて、雨もぱらついて・・・でしたが、
無事、札幌初日1部は終了しましたよ♪
コメントありがとうございます~^^
ま→千咲さん | URL | 2009.06.20 19:28 | Edit
こんばんは~^^
先ほどエイトコンから帰ってきました☆
いやぁ、楽しすぎて疲れましたよ・・・(笑)
エイトさんも、嵐とはまたひと味違う楽しさがあって、良かったです^^
あ、今日クイズショウ最終回ですね。
あっという間でしたね~、クランクインから。
スマイルも終わっちゃいますし、アラシゴトが減って寂しいなと思う反面、少し嵐さんに休んで欲しい気もします。倒れちゃうよーって。(←過保護)
スマイルメールでちょっとネタバレしちゃいましたが(^_^;)、
ゆっくり見終えたら、語り合いましょう~♪
重いネタのお話なので、見るのに覚悟がいりそうですけども☆
ではでは~♪
りん | URL | 2009.06.20 11:34
まっきぃさんこんにちは^^
今日のエイトコン行かれるのですね♪
我が家の娘も今朝から「たっちょん、たっちょんv-238」とルンルンです。
6月20日だというのにあり得ない寒さの北海道で、関ジャニの皆さん風をひかなければ良いのですが。。。
楽しんで来て下さいね(^^)/~~~
千咲 | URL | 2009.06.20 05:24
うちのブログに遊びに来てくれてありがとうございました☆まだまだ初心者ですが、頑張っていこうと思います♪これからもよろしくお願いします!
エイトコンに行くのですか・・・いいなぁ☆私はエイトの中だと丸ちゃんが好きです♪歌おににも出てたし、時々相葉ちゃんに似てる気がして(笑)皆好きですけどね♪
クイズショウ最終回ですね・・・かなり落ち込んでます(泣)スマイルもあと一回くらいで終わりでしょうか?それも落ち込みます・・・。
松本さんにネタバレされちゃったんですか^^;
後でゆっくり拝見して、一緒に語り合いましょうね☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
