スポンサーサイト


ニノ誕祭2009

ARASHICな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日は嵐友・HARUちゃんと『ニノ誕祭』をやってまいりました♪

ので、その模様をチラッとご紹介。

それではいざっなう♪
▼ニノ誕祭2009

嵐友・HARUちゃん宅にて二宮君26歳をお祝いする会。

思えば、嵐好きで知り合いになれた方とマンツーでお誕生祝いをするのは私、初めてです。

で・ウッキウキでHARUちゃん家に通されたらあーた。

にのたん画像1


お部屋が飾り付けされとるー!!

G・J☆(グッジョブ)

「ホントは5色にしたかったんだけど、もっさくになっちゃうから大ちゃんと潤君色にしてみた☆」とはHARUちゃん談。

それぞれの自担の色合いモールなんて・・・

めっちゃ良い感じだと思います

あ、主役の色がないってツッコミはNOサンキュー!

とかヤイヤイ言っている間に、HARUちゃんお手製のからあげやらフライドポテトやらが出てきて更にやっさいもっさい。

山盛りだったからあげなんて、もぐもぐとあっという間に食べてしまいました。

おやつか?!

からあげはおやつなのか?!

という勢い

ぐへぐへ♪


ででで、嵐さん達がJr.時代だった頃の『素顔/素顔2』に始まり、『うたばん(truth)』やら『AAA』やらを流しながらひたすら嵐トーク。

その合間、見せてもらった『POPYE』の二宮君に完全にノックアウト。

私、先日発売されたこちらの雑誌をまだ買っていなかったんですが・・・

なんですか、あの素敵メガネっ!!

ふごー!!

鼻息が荒くなるマニアがここに約一名。

さすがファッション誌とでも言うんでしょうな~、ポロシャツというカジュアルアイテムを小粋に着こなすメンズ。

ドル誌とはまたひと味違った男の色気がぷんぷん!

ちょ、二宮君?!

ゴロゴロゴロゴロ

これが悶え転がらずにいられるかー!!

「ごめん、もっかい見るわ」つって私、何回『POPYE』を開いたでしょうか。

「好きなだけ見て」ってHARUちゃんも、何回答えてくれたでしょうか。

結果何回ニヤニヤしたことか・・・

余所様のお宅で何やらすみません。

これはもれなく私もお買い上げするでしょう

(まっきぃ嵐予報)


さて、それはそうと、今回我々はケーキを用意しました。

にのたん画像2

作る時間がなかったので既製品ではありますが、チョコプレートは無地のにしてメッセージは自分たちで書いてみたんですが、

本当は

「にの、あいしてるとか

「にの、嵐でいてくれてありがとうとか

そんな気持ち満載だったのですが、それだとただの告白大会になってしまうので、無難に「にの26才おめでとう」としたためました。

んで、リアルにクラッカーをパーン♪と鳴らし、ロウソクの火をふ~っとかき消した瞬間・・・

本人不在ながらも「誕生日って感じするわー」と笑いつつ、ケーキを食べるに至ったのでした


ちなみに本当はハンバーグ(のタネ)も用意したのですが、からあげやらケーキやらでお腹がいっぱいになり食べられないという事態に。

こちらのハンバーグにこそ「にのLOVEとかケチャップで書きたかったのに・・・

私の胃袋め~!ですよまったく

来年こそはハンバーグにチャレンジしてみようと思います。

待ってろ来年~!!



Comment

ま→HARUちゃん | URL | 2009.06.19 03:20 | Edit
いやいや、こちらこそだよ~♪
初めてのニノ誕にしては、私たち、頑張れたほうだよね?(笑)
そのうちケーキとか本格的になりそうで怖いよ。
オーダーとかしちゃったりねwww
ハンバーグは来年ぜひやろう♪
次回は松本君だね^^
これまた盛大にやりましょう(笑)
今から楽しみだよ~♪(←気が早すぎw)
ま→ニナさん | URL | 2009.06.19 03:17 | Edit
ニナさん、初めましてこんばんは♪
ご訪問とコメントをありがとうございます^^
FC2のサーバの調子が悪くてなかなかコメレスできず失礼しました(^_^;)
ニナさんは、ニノ担なんですね~w
お誕生会のエントリーに反応してくださって、ありがとうございます^^
からあげ食べたり、すんごく楽しかった1日でした。
相葉ちゃんのかわりにいっぱい食べちゃって、からあげあっという間でしたよ(笑)
ケーキのHAPPYは、クッキーというか、クラッカーみたいな食感でした。
本当は後ろ側に、BIRTHDAYって書いてあるんですよ。可愛いケーキですよね^^
既製品ですが、こういうの手作りできたら更にいいんですよね。
来年は・・・というか次回(潤誕)は、頑張ってみようかしら・・・♪
(なんて言いつつ出来ない気が。汗)
ニナさんも、ケーキでお祝いされたんですね。
うふふ、二宮君て幸せ者ですね♪
あ、全然失礼とかじゃございませんので、よろしければまた遊びに来てください♪
ブログをお持ちのようなので、私ものちほど伺います^^
ではでは♪
HARU | URL | 2009.06.18 21:05
まっきぃ、昨日はどうも~♪
ケーキも美味しかったし
あんなに揚げたから揚げ完食って
うちらパクパク食べ過ぎだよね。
そして、ハンバーグ食べられない始末・・。
DVD見たり嵐トークしたり、
ほんっとサイコーな時間だったね♪
飾り付けはうっかりとニノ色買うの
忘れたからね・・。
つい担当の色を買ってしまうのだよ。
まぁ、あれはあれで良かったか☆
次は潤くんの誕生日だね♪
また、やりましょ。
ニナ | URL | 2009.06.18 19:47
まっきぃさん、初めましてこんばんは!
ニノ担のニナと申します!
とっても素敵なニノのお誕生会だったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
ニノの誕生日にからあげって素敵です(≧ω≦)
ニノの大好きな相葉ちゃんの大好物ですものね(●´艸`)
私もPOPYEちょっとだけ見ましたけど
鼻息荒くなる気持ち分かります!
私はもう、まじで鼻血出るんじゃないかって思ってました(´ω`)
そしてなんて可愛らしいケーキ!
「HAPPY~」って文字はクッキーですか~
私もケーキを用意してお祝いしてました(^^)
本人不在でもなんだか楽しいんですよね★
ハンバーグ…来年こそは私もハンバーグを用意したいものです(><)
初めてなのに長々と失礼しましたm(_)m
ま→hatchさん | URL | 2009.06.18 13:02 | Edit
hatchさん、こんにのみぃ^^
携帯からコメントありがとーっw
(うふふ、そらさんもw)
今回平日でしたが、ちょいと頑張って当日集合しましたよー。
週末でも良かったんですが、こちら札幌はエイトコンなので・・・
ああ忙しい(笑)
飾り付けのモールは、見事な色合いですよね☆
百均とかで安く手に入るそうなので(HARUちゃん談)、オススメですよ?^^
そうそう、からあげは食べながら「相葉ちゃーんw」て思ってました。
ホントに東京から飛んできたらいいのにwww
あ、でもいかん、それだと主旨がにのみあさんから相葉さんを囲む会に変わっちゃうわぁ(笑)
で、POPEYE、本当に素敵すぎー!
さすがhatchさん、すでにチェック済み・・・♪
もうもう、着こなしといい、表情といい、カンペキだよーってw
確か4ページあったと思いますが、メガネのニノちゃんが一番ぐっときました☆
メガネ好きにはたまらなくて・・・(笑)
いや~、思い出してもニヤけちゃう♪♪♪
ま→そらさん | URL | 2009.06.18 12:55 | Edit
そらさん、こんにのみぃ~^^
うふふ、ニノ誕とっても楽しかったですw
おうちでやると、ほんと、気兼ねなくワーキャーできますので良いですよ♪
お部屋の飾りはHARUちゃんが頑張ってくれましたwww
やる気満々で素晴らしいですよねコレ♪
からあげなんかも、相葉ちゃん喜ぶだろうなーって
想像しながら食べたり・・・
うん、トコトンあらしっくです☆笑
そらさんもご近所ならぜひぜひお誘いするところなのに。
残念です~。
でもでも、嵐会をできた暁にはぜひともがっつり、大野君を中心に嵐愛語りましょうね♪^^
hatch | URL | 2009.06.18 08:38 | Edit
まっきぃさんおはよう♪
あ、そらさんもいる~^^
今朝は携帯から失礼しまーす!
HARUさんとのニノ誕祭、楽しそう~。
当日に集まれるっていいですね!紫&青にウケました(笑)。
お手製唐揚げで東京から相葉さんおびき寄せればよかったのにー。←
ほらほら、ニノちゃんの誕生会やるよーつって(はーと)。
POPEYEのニノも素敵超でまっきぃさんがゴロゴロする気持ちもわかるー♪
あんなにポロシャツを爽やかに着こなせる人なかなかいないですもんね(^^)
そら | URL | 2009.06.18 07:57
まっきぃさん、おはようです♪
わぁ~、ニノ誕生会楽しそう~(^3^)/☆ミ
ホームパーティー形式ってのも周りを気にしなくていいから(笑)、盛り上がりそうですね!
お部屋の飾り付けもバッチリなお友達、さすがですね☆
からあげ…ポテト…ケーキ…vv
たっ…食べたぁ~い!!
楽しさがこちらにも伝わってくるようでした(^-^)/
いいな~♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
