スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつでもどこでもマニアック♪

これまでアイドルのアの字もなかった人生を送ってきた、といつぞや申しましたが、よくよく思い返してみると学生の頃、私はビクトリーな6名様が好きだったことをふと思い出しました。

もう10年以上前の話になりますが、私はその6名様、というか森田剛君が、デビュー当時から好きだったんです。

当時、アイドルがHIPでHOPな歌を歌うんだ?!と衝撃を受けた覚えがある「BEAT YOUR HEART」とか、今でもカラオケで歌えるほど大好きだったんですよねぇ~。

懐かしい。


でも、当時は今のようにインターネットどころかパソコンも普及していなければ、携帯電話も流通していない時代。

アイドルに懸想している乙女な子が周りにいなかったうえに学生でお金もなかったので、ファンクラブに入っていなかった身としては、情報源と言ったらとにかく自分で調べるしかない。

と言ってもせいぜいCDを買ったり、テレビ番組や雑誌を眺める程度でした。


それが、今はどうですか?!

とかくなんでも手に入るこの時代~♪ですからね。

公式サイトでは毎日情報が更新されて、事前に出演番組がわかるどころか、CMの流れる時間までわかる。

CD発売前となれば、アイドルからメールが来ちゃったりなんかして・・・

凄い世の中になりましたねぇ~。

まさか自分が嵐さんに関するときめきブログを立ち上げることになるとは、夢にも思っちゃおりませんでしたよ。


それにしたって、学生当時は情報が手に入れられなかったせいもございやしたが、今のマニアックぶりときたら比較になりゃしません。

当時でさえやったことなかったのに、いい歳ぶっこいて、今や嵐さんに関するありとあらゆる記事を切り抜いちゃったりしてますからね。

綺麗にファイリングして時折眺めてはニ~ヤニヤですからね。

というか、雑誌を保管する場所も手狭になってきたんで、先日大きな本棚を買っちゃいましたもんね。

買わない宣言はどこに行った、っちゅ~話でございます。

買う気満々でございやす。

私ってば、口先番長なうえに、物忘れも激しい輩なんでございます。


しまいにはちょいと飾りたくなってしまい、壁に貼ったりしてニ~ヤニヤですからね。

どうですか、これ?!

いい大人がこんなことしてて良いのでしょうか?!

ちなみに今は「FREESTYLE」の大野君。

椅子にどっかりと座り作品を床に並べてる、不敵で魔王ちっくな表情の大野君。

格好いい~。

でへ~♪

それとか、シャバダバな二宮君。

さらに「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」で買った相葉ちゃんとか、エトセトラ・エトセトラ。

ど~にもこ~にも薄笑いしてしまうんですがどうしたら良いでしょうか?!


先日自宅にボイラー屋さん(北の大地住まいなので暖房器具を使うんです)が定期点検に見えた時にゃ、体裁を取り繕うのも面倒くさいんで、そのカオス部屋を放置しました。

ええ、嵐さんで溢れるマイルームを。

おそらく、ボイラー屋さんは"年若い学生の娘さんの部屋"だと認識なすったことでしょう。

・・・と願いたい。

まっきぃでございます、どうもこんばんは。


嵐な5名様にハマってからこっち、気心の知れた友人・知人を中心に愛を叫んじゃってる私。

特に隠れでもなく黙っていられないタチなので、ついつい勤め先の一般ピーポーな人達の前でも嵐の素晴らしさを語ってしまうんですよねぇ~。

でもその甲斐あってか、このブログを見てくれている会社の後輩ちゃんが先日の日記を見て「大野君て28歳なんですね~」と驚いておりました。

ついでに「最近嵐が気になってきました」とも。

来た?!

後輩ちゃんにもアラシックが来た?!

その調子でどんどん好きになってくださって、まったく問題ナッシング♪

うふふふふっ♪

アラシック万歳!!





『流星の絆』第7話の感想レポは、明日にいたします。

それではこれにて、あいばばば~い・・・。


Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。