スポンサーサイト


予習するからにはの巻。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


会社の先輩に『花男F』のDVDを貸したら、『見知らぬ乗客』のDVDをかわりに貸してくれました♪

見知らぬ乗客 [DVD] FRT-106見知らぬ乗客 [DVD] FRT-106
(2006/12/14)
アルフレッド・ヒッチコックパトリシア・ヒッチコック

商品詳細を見る


先輩は元々映画好きな人なので持っていたようなんですが、先日私が「二宮君が舞台やるんでスよ・・・東京でね・・・私チケットハズしましたけど・・・ふへへ♪」とグチっていたのもけっして無駄じゃなかったようです。

ぐへぐへ♪


本作品、原作は小説で、アルフレッド・ヒッチコック監督が1951年に製作したアメリカの映画のようです。(まっきぃ的Amazon調べ)

グローブ座のサイトにもチラッと記述がありましたが、二宮君は殺人鬼の役なんですね・・・。

あ~おもしろそう♪

時間があるときにゆっくり見てみようと思います。

まぁ、見るからには行きたいですけどね・・・

ぐへぐへ♪



昨日の『Mラバ』では見事に敏腕ディーラー60秒Ver.が流れましたね。

感動のあまり、生まれたての子鹿なみにワナワナした人~?

ハーーーーーイ♪(挙手)

リモコンを片手に、ピッピッと深夜巻き戻しをかける自分の姿が我ながらキモイな・・・と思いながらも、しばらく止められませんでした。

テレビの大画面で見る大野君の格好良さったらばあーたもう・・・

夢に出ないかしらん



Comment

ま→maonisaさん | URL | 2009.06.17 09:38 | Edit
初めまして、maonisaさん。
ご訪問ありがとうございます。
maonisaさんも嵐ファンで、ブログをお持ちなんですね^^
のちほど拝見しにまいりますね。
ではでは。
maonisa | URL | 2009.06.16 17:36
初めましてこんにちは、私も嵐ファンです潤君担です。まっきぃさんは大野君担なのですね、
良かったらブログ有りますので、来て下さい。
mao453.blog72.fc2.comですので宜しくです。
いきなりすみませんでした。
ま→mieさん | URL | 2009.06.16 13:07 | Edit
やっほいmieさん、こんにのみぃ♪
ソーラーフォンCM、ヤッバイですよね~~~www
そうそうそう、そうなんですよね、冒頭のあの魔王を彷彿とさせる仕事人が男前過ぎて私、吐きそうです(笑)ノックアウトもいいとこですよまったくw
んで、お昼休みに踊る敏腕ディーラーw
可愛すぎますwww
で、拙宅の大野君にパンチ食らうって・・・(笑)ウッケる。
いや~、大野君は格好いい超ですからね!
私では大野君をどうこうできませんwww
コントロール不能な男です、あの人は(大爆笑)
ああ・・・そしてニノちゃん舞台・・・
本当に行きたいですよね(>_<)
一般に応募されますか?
少しでも望みがあるのなら・・・希望を捨てないでいたいですよね。
もし応募されるのだとしたら、お互い、頑張りましょうね^^
(あと、めちゃくちゃ私信ですが、内定おめでとうございますw)
mie | URL | 2009.06.16 02:48 | Edit
まっきぃさん、こんあいば!!
60秒CM、見ましたよ~~♪
なんと言っても、冒頭のあれッ!!
魔王を彷彿とさせる仕事できるオーラ全開のあの険しい表情には完全ノックアウトですよねi-282i-80
そこからのムエタイ風なおもしろダンス&キュートな表情のギャップもたまりません・・
最近もっぱらお宅の大野さんにパンチを食らわされることが多くて困っていますi-241何とかしてください!笑
ニノちゃん舞台、日々想いが募ります・・
一度でいいから生のお芝居を見てみたいですッ(>_<)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
