FC2ブログ

『嵐ちゃん!』感想レポ 釣りデートに胸キュン

いやはや、すっかり更新が遅くなってしまいました。

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


先日お友達の結婚式に出席した際、披露宴で『One Love』がかかった・と申しましたが(ご参照ください)、これがナント、私ひとりだけのためにかけてくれたということが判明。

嵐さんに関して知識も興味も皆無なその新郎新婦、私が常日頃くどいくらいに嵐の素晴らしさを語っていたのを思い出し、「そんなに好きならかけてやるか・・・」的な感じで、かけてくれたそうな。

ちょ、やたら上から目線ー♪

とは思いつつも、それをご本人(新婦)から聞いたときは私、嬉しくて嬉しくて。

心の底からありがとうを言いました。

お友達も良かった良かったと笑っていました。

ちょっと深イ~話♪

でへでへ♪


ちなみに後日談には続きがありまして、結婚式の2次会で受付をやったりだのなんだのとお世話をした私へのお礼にと、その夫婦から図書カードをいただいちゃいまして。

5,000円分も。

え、こんなに?!と私は目ン玉を丸くしたのですが、添えられたお手紙に書かれていた言葉が、

「これで嵐のたしにしてください」って・・・。

号泣ー!!

あーた、めっちゃええ子や・・・!!

ありがたく頂戴することにしたのは言うまでもありません。

ウフ~

あ、さらにちなみますと(日本語変)、そのお友達の結婚式は5月16日だったので、

「関ジャニ∞のたっちょんの誕生日と同じ日だから、私たぶんずっと君たちの結婚記念日忘れないよ!毎年おめでとう言ってあげるね♪」

と言ったら、案の定「アホか!」と返されました。

なんで~

素晴らしき友情じゃないですか~
(というかジャニ愛。ボソッ)

ぐへぐへ♪


さて、今日は予告通り『嵐ちゃん!』の感想レポに参りたいと思います。

Here We Go!
▼ひみつの嵐ちゃん! 6/11放送

わ~い、番組開始直前に『ソーラーフォン』篇30秒Ver.が流れた~っ!!

「充電!」中の大野君たら、アヒルのようにトンがったお口がたまらん!

ぷにっぷにフェイスがイッカス~!

今日も今日とて素敵ング

ムフ~

って・また妄想の国へ入国しそうだったので強制帰還します。

ええと。


<ためして家ッ電>

新コーナーで「ためして!家ッ電~!」とノリノリな櫻井君がウッケる♪

電器屋さんぽいハッピが相葉ちゃんも絶賛なほどにお似合いで、何やら『ピカ☆☆ンチ』を思い出しますな~♪

て・ちょ、あらまやだ、黒いお人ったらばあーた、オレンジ地のチェックの半袖シャツにカーキパンツでコーディネイトが超絶に可愛い!

こんがりお肌に良く似合ってる!

ていうかいつ見ても男前!!!!

ハァ~~~、めっちゃLOVE。

オセロ中島さんとの「今度大学受験に受かりまして・・・ね、」「ね♪」の掛け合いだの、

カタコトの「ぶるーれい♪」だのが、輪を掛けて可愛い大野君。

それでどんなお買い物するのかな~とウッキウキだったのに、びっくりするほど(放送の)尺が短っ!!

ちょ、番組スタッフぅ~!!

カットしすぎでしょーよ!

何が何だかで目が点になりましたよこちとら。

結果の2,129w(ワット)に「なんや地味やね」と呟く中島さん・・・

うん・・・哀愁ですな。


<マネキンファイブ>

ハイきた~

とっても楽しみだったこちらのコーナー。

本日のテーマはなになに、

☆アウトドアデートで彼氏に着て欲しい服☆

とな。ホッホー♪

大野君、本領発揮じゃないですか?!

一方、「アキバっぽい」だの「そっちのインドアだもんね」と言われて二宮君、「そうでしょう、そうでしょう」と小刻みに頷くのがウケる。

で・今回は店内での着替えは禁止とのことで、前回のお着替えの模様がワイプで映し出される大野君。

・・・の、背中にちゅうも~く!!

んきゃー、後ろ姿すら男前

引き締まった背筋がたまらん!

松本「替えないでくださいね」

二宮「あれダメなんだって、」

大野「ああアレだめなん」

二宮君を見ながらトロットロボイスで微笑む智っさん。

くくく、可愛ええのォ~♪

★櫻井マネキン
・ストローハット
・プリントTシャツ
・ネル ジップパーカ
・ナイロンダウンベスト
・チノショーツ
・スエードスリッポン

 →デートで行きたいアウトドア 川(キャンプ場)

★相葉マネキン
・デニムサンタン カバーオール
・コットンTシャツ
・テオリ ベスト
・インドボーダーショーツ
・ビンテージブーツ
(プラス双眼鏡)

 →デートで行きたいアウトドア 登山

★二宮マネキン
・ネイティブジャケット
・リネンベスト
・ネイティブボーダーTシャツ
・チノパン
・ビンテージブーツ

 →デートで行きたいアウトドア 山(キャンプ場)

★大野マネキン
・ナイロンパーカー
・ロゴTシャツ
・カモフラージュナイロンパンツ
・長靴
(プラス釣り竿)

 →デートで行きたいアウトドア 釣り

★松本マネキン
・マウンテンパーカ
・ヘリンボーンショーツ
・サーマルレギンス
・ジオメトリック柄ソックス
・スニーカー
・バックパック

 →デートで行きたいアウトドア 登山

うん、櫻井君、相葉ちゃん、二宮君、松本君、どなたも私、それぞれが味を出してて贔屓目に見なくたって、可愛いと思いますよ?コーディネイト。

ぶっちゃけ、服なんてどーでもいいですもん。

素材がよければいいですもん。(←贔屓じゃん)

しいて言うなら・・・私めは、相葉ちゃんのコーディネイトが好きですね。

ハーフパンツを履く男性ってのが元々好きなんですよ。

そして相葉ちゃんのあのほっそい足首・・・すね毛・・・

たまらん

へんたいですか?へへへのへ~♪

双眼鏡というアイテムについては、うん、登山中に少しでも離れたらそれで見つけて欲しいな

ぬわぁんちって!!

へへっ♪


で!で!で!

私めの鼻息がつい荒くなる愛しの黒いお人ですが・・・

黒いローブを取った瞬間を皆様、しかとご覧になりました?!

シュッ!!

ってー!!

ゴロゴロゴロゴロ

釣り竿を伸ばす素早い動き、
堂々とした佇まい、
ちょっと微笑みながらのどや顔・・・

「船上の大野さんは機敏だ」的なことをいつぞやのうたばんで櫻井君がおっしゃってましたが、櫻井君、これ?!

これがそうなんですねっ?!

「伸びたね今~」と呟いた櫻井君たら、大野君にメロッメロだと思いません?

声音が優しいったらありゃしません。

「これ待ち合わせってことですよね」の二宮君に対して、「ヨッ!」とでも言いそうなテイで右手をヒュッと挙げる大野君。

いかん・・・そんなくしゃくしゃの笑顔で迎えられたら・・・コンマ1秒で倒れますな。

「あ僕どこでもだいじょうぶこれなら」と呟くトロットロボイス。

出た~

オレ流~♪

周りの目は一切気にしないのが素敵!!

ついでに彼女の服も「僕が買っちゃう」ってのが素敵!!

っかぁ~、とことん私めを盲目にさせるMr.釣り大好き人間がニクい・・・

「ちょっくら釣り行こうぜ」ってのがまた殺人的な格好良さじゃございません?!

その指先クイッな仕草にスパイダーマン並みに飛びついて地の果てまでトゥギャザーしたい所存。

あーもう、大好き


<1人目のお客様:南 明奈さん>

選ばれたのは二宮君。

「ぃやったーーー!!」ってちょ、喜びすぎでしょうよあーた。

「亀ちゃん(女性スタッフ)ありがとう!」が可愛すぎるおめめくりくりワンコ・・・。

キュン


<2人目のお客様:西山 茉希さん>

相葉ちゃんの、ダメ出しをされ、くしゃっと眉間にシワを寄せつつ目を閉じているお顔が好きです。

ダメ出しされまくったけれども選ばれたのは相葉ちゃん。

ポイントは派手だけどまとまっているところですって。

ふんふん♪


<3人目のお客様:佐藤 唯さん>

出た~山形弁が特徴のナマってるアイドル・通称ナマドル!!

偶然にも数日前にYahoo!のトップニュースに載ってた記事を読んでいたので、この方の存在は知っております・・・。

で、釣り番組をやっていて釣りにも熟知していると・・・

それを聞いたときの大野マネキンの目の輝きようったら、見てられないほどにキラッキラ!!

ニコニコしてめっちゃ嬉しそうー!!

ああでも佐藤さんが選んだのは松本マネキン。

あれ、大野君は・・・と思ったら

「若者な感じしないですよね」ですって。

ごるァー!!

と・叫びたいところですが、でも佐藤さんのお立場で大野君を選んでいたら、大野君マニアの私めとしてはかつてないほどに佐藤さんにモチを焼いていたでしょうから、結果これで良かったと思ってしまう悲しいファン心理・・・。

ごめんなさい大野君。

やる気をなくしたのか、ソファーに寝っ転がる様がウケる♪

そこに「前開けたほうがいいよ」とアドバイスしてくださる二宮君。

やっさすぃ~!!(ヒューヒュー!)

それに従順にならう大野君が可愛い。ついでにカラフルな糸であまれた網カゴ(というんですか)を持っちゃったりして。

相葉ちゃんの「色入ったよ~!!」に大爆笑っ!

「どう?!」みたいな表情でどーんと腕を伸ばして網カゴを持つ御年28歳が可愛すぎるだろっ!

「それそれそれそれそれいいじゃん!」じゃないよ二宮君もっ!

輪を掛けて笑える・・・

バーベキューセットを引っ張り出してきた櫻井君と、果たして勝利するのはどちらか?


<4人目のお客様:小倉 優子さん>

何度も「フェア中ですよね?」と確認する優子りん。

いったいなんの確認なのか・・・

あ、2体しかマネキンがないから?

2体だけでも豪華でしょーって♪(←盲目)

今をときめくスーパーアイドル・山コンビですからねーって♪(←盲目)

結果、ペアルックに惹かれた優子りん、大野マネキンをお買い上げ。

結果を聞いて「うれしぃ~!」てそんな智っさん・・・

お腹の底から出したようなひっくり返った声でっ

一方、「一緒に遊びたくないタイプ」と評されてしまった櫻井マネキン。

ちょっと、ちょっとちょっと優子りんあーた・・・

ごるァーーーーー!!!!

櫻井君に失礼でしょうがっ!

そこに直れっ!!

私めが殿様なら成敗するところですが、何分殿様ではありませんので成敗できません。

チッ。

まぁ可愛いから許しますが・・・

って・まっことすみません、自分何様だって話ですね♪

ああそれにしても、「誰か助けてください」な櫻井君が哀愁漂いまくり・・・。

櫻井君ごめんなさい、でもファイブマネキンめっちゃおもしろいです・・・。

ぐへ♪



Comment

ま→HARUちゃん | URL | 2009.06.13 23:15 | Edit
HARUちゃんこんばんは~!
マネキンファイブ、今回もおもしろかったね~♪
大野君のあの竿さばき(っていうのかねw)は最高だったよw
さすが智っさんwww
いやーときめいたときめいた(笑)
あのどや顔が可愛くてしようがないよもう。
個人的には本気な仕様の松本君も全然ありだし、嵐さんたちなら全然どこにでも連れてってって感じだよね!
素材がいいものね(笑)
マネキン、毎週みたいね~♪
長く続いてほしいな☆
HARU | URL | 2009.06.13 19:34
まっきぃ、こんばんは☆
マネキンファイブ、いいよね♪
あの、釣り竿のさばき・・釣り人だなぁ。
大ちゃんのあのファッション良かったよ!
てか全員イイ!
まっきぃの言うとおり素材がいいもの(盲目)
この企画は続けて欲しいね♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR